みっぴだよ♡

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

やっほーーー!!!

桜エビ〜ずの桜井美里こと
みっぴだよー💓

( この写真ちょっとぶれてる笑 )

みっぴみっぴみっぴみっぴ

覚えたかな?

みっぴだよ!

んーと、
これで何回目のスタプラブログだっけなー?笑

忘れちゃったけど
たぶーん久々ですよね??

スタプラブログ何書こうかなー

最近ね!
今日から俺は!!にハマり中なのー😂

見てる人ー?

最高に面白い!!

一回見ると 次回も見たくなる😂

うち、どハマりしておる笑

あはははは〜

あ、あとあと!
今度ね、
12月16日に桜エビ〜ずのワンマンライブが
ありまーす!!

ぜひ遊びにきてねー!
っていつもなら書くんですが、、、

嬉しいことに
両部ソールドアウトしました😊

わぁぁ本当にありがとうございます。

クリスマスワンマンということで
行くよって方は
きっと可愛い桜エビに会えちゃうかも💓

にひひひ

そーいえば!
スターダストプラネットレッスン生募集
するらしいね😳

どんな子が入ってくるのか
ドキドキだねっ

小学4年生〜高校3年生の可愛い女の子は
ぜひオーディション受けてみよーう!!

👍👍

もう12月だねぇぇ

2018年がもうすぐで終わっちゃう😲

今ね
サンタさんからもらうプレゼントを
考えてるの😘

うちにはね、
サンタさんが何人かいるんだよね〜笑

だから
いろんな種類のサンタさんに
お手紙書かなくちゃ😜

では ばいばーい!

みっぴ♥

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. みっぴちゃん コンニチハー((((o´ω`o)ノ!

    今日から俺は、、見てなーい笑
    でも昔、原作は読んでた✌️✌️

    ドラマは 何故か今頃 信長協奏曲 見てるの笑

    それではレッスン頑張ってねっ🌸
    ワンマン両部とも愛に行くからねっ (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  2. みっぴ!

    ここにも今日から俺は!!書いてるー
    ドハマりだね笑
    ワンマン楽しみすぎる!

    by ウーロン
  3. サンタさんが何人かいる??うらやましいですね

    by おおまつ
  4. みっぴみっぴみっぴみっぴ
    覚えたよ!
    あ、おれに言ってないって?笑

    いろんな種類のサンタって何よ?
    めっちゃ気になるけど

    by はやっしー
  5. 沢山サンタさんいていいね!!

    by sea
  6. 何人もサンタさんがいて羨ましいな
    (ワイもサンタさんから旅券貰いたい)

    by パンダマン
  7. やっほー!

    こっちのブログのやっほーは平仮名何だっけ?
    今日から俺は見てるけど面白いよね。
    漫画が原作だから読んでみるといいかも?

    クリスマスワンマン楽しみだな!

    ばいや~!

    by なみ
  8. ドラマ観てます!顔芸すごいよね🤣みっぴもあのぐらい思い切った顔芸できる?インスタかshowroomでぜひ!

    by 銀河ギター
  9. クリスマスワンマン楽しみ!
    もあちゃん生誕はいつに…?

    by こぢろー
  10. みっぴがどんどん可愛くなっていく。

    by みつ
  11. 美里ちゃん今晩は。
    レッスンお疲れ様です。

    スタプラブログは
    確か5回目だったと思う。

    もうすぐワンマン。
    頑張って行きましょ。

    勿論、行くけれどもね。
    風邪ひくなよ。

    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  12. おはよん

    こちらの更新気づいてませんでした〜

    今日から俺はのマンガは見たこと
    有ります←

    明日、ハバナイさんとのツーマン
    以来の桜エビなので楽しみ〜

    ワンマンの会場、僕の家から割と
    近いんですよ〜(いらない情報w)

    そういえばシングルSummer Magicの
    CD、在庫残り少なしだとか!
    来年は海外遠征もあるし、もっと多くの
    人に知ってもらえるとイイですね♪

    それでは、ばいやー

    by かすけ
  13. リンドバーグ衣装可愛いいです!ワンマンSOLD OUT本当に嬉しいね。次は日本青年館即日完売だ!
    明日のツーマンも楽しみにしてるね。それてはまた!

    by イチロー