12月2日

みなさま!
あっとゆーまに12月!
いかがお過ごしでしょうか?

この寒さが懐かしいねっ
私はね最近鍋と美容にハマっているよ!

鍋は辛い鍋が大好きっ!
昨日も友達と激辛鍋食べたんだぁぁぁ!
あったまるしいいよね!

美容はね
保湿をたくさんするよーになった。
ばいばい乾燥肌!
オイル→化粧水→美容液→クリーム→ホワイトニングナイトマスク
念入りにやっております!
髪が伸びてきたのでヘアケアもしっかりしてます!
スクラブやピーリングも!
去年の私からは想像できないけど…
もう25なんでねw
あと半年で26や!やばみ!
なにがやばいんだかよくわかんないけどw

友達と美容交換会もやっていて、あそこのスキンケアがいいとか、情報交換してる時がすごく楽しいの!

最近はメンズのスキンケアもたくさんでてるらしいしね!

オススメがあったら是非教えて!

ってことで季節外れな写真のっけまーす!

竜の泉 へ返信する コメントをキャンセル

84件のコメント

  1. れにちゃん尊敬する!さすがれにちゃん!
    保湿大事だよね!疎かにしてました😭!
    れにちゃん見習ってこれから頑張ります😭😭!

    by あぢZ
  2. 高城さんこんにちは!
    TMレボリューションのコスプレかと思ったw

    by オリー
    • やめてー笑笑

      by RENI
  3. おはよう♪
    私、美容というほどではありませんが冬になると乾燥肌用にボディショップのシアバターボディクリームを使っています。
    私は匂いのないアロエ。
    でも色々な種類があるのでオススメです。

    by なおや
    • 本当に!?
      今度買ってみるね~☺

      by RENI
  4. サンプラザ楽しかった!
    大箱ライブしか行けてなくて、ホールサイズでは久しぶりだったけど
    4人が大きく見えた。さすがだな~って感心させられっぱなしだったよ。

    乙女戦争のサビのフリが全然変わってたじゃん!!
    ちょっと難しく、カッコよくなってるし。
    新生ももクロはまだまだ完成してないってことだよね?

    今週末のファンクラブイベントも楽しみにしてるね~

    by サカティ
    • サンプラザ来てくれてありがとう!
      いやいや、それほどでも~笑
      そーなのよー!こっこいいでしょ!!
      これから変えていく物もあるからねん!

      ありがとう!
      沢山楽しめる事を用意してるから、楽しみにしててねーー!!!

      by RENI
  5. あのれにちゃんが!笑
    昔は何にもしないで有名だったのにね〜

    でもいつまでもキレイでカワイイれにちゃんでいてほしいので女子力高め意識を持続してね

    by かんた
    • 何もしないって笑笑
      今、女子力極めてます笑笑

      by RENI
  6. はぁ〜 どんどん美しくなっていくなぁ

    by しらたま
  7. れにちゃん美しさが止まらないね(*´꒳`*)♡

    年齢を重ねて更に魅力的な人になっていくから大丈夫だよ!
    私も成長し続けるももクロちゃんをずっとずっと追いかけられるように体力つけなきゃいけないって思ってるよ( ‘ㅅ’ U)

    by ゆうこ
  8. れにちゃん可愛すぎる!
    天使や!

    by たべすぎ
  9. れにちゃん!更新ありがとう︎☺︎
    保湿って大事だなぁーって思うけど何したらいいかよくわかんないw
    ヘアケアは最近気をつけるようになりました!
    今年もあともう少しだけど、フォーク村もももクリもももいろ歌合戦もあるからまだまだだね!!(「も」だらけになっちゃった…ww)
    サンプラザLVも楽しかったです!!ありがと!
    ってことでこれからも女子力高い系女子目指して頑張ってね〜(アメバのほうのブログも待ってます……w)

    by ゆーふぉー
  10. そんな顔しとったらこっちわトロケてまうわぁ~(=゜ω゜)ノ

    by れにちゃんいぇい!!っ
  11. れにちゃんお洒落ですよね\( ˆoˆ )/かわいいです!!!
    美容の話するのたのしいですよねー!!!よかったらインスタで使ってるコスメとか美容品紹介していただけたら嬉しいです(*´∀`*)コメント欄でもみんなでコスメのお話たのしそうです(*´∀`*)

    by 千尋
  12. れにちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう🥰💜
    やっぱりお肌のケアって大事だよね👍🏻✨
    あと、れにちゃんの髪はさらっさらのつやっつやで羨ましすぎる‼︎💗私もれにちゃんみたいになれるように努力します‼︎💪🏻🔥

    れにちゃんの笑顔大好きです‼︎😊
    (青春ツアーでれにちゃんの爆レスを受けてももたかぎ推しになってしまいました(//∇//) )
    またライブに参戦できたらいいな〜❤︎
    P. S. 桃響導夢のDVD予約済みだよ✌🏻🌟
    ももいろ歌合戦はアベマで見ます👀
    楽しみだぁぁぁ!💜

    by ハルさん
  13. れにちゃん、お久しぶりのコメントです!
    寒くてもももクロちゃんに元気もらってるから、12月もきっと大丈夫!w

    スキンケア頑張ってるのね(*´U`*)大人の女性だー!!
    私は最近アセロラの化粧水を使い始めました♡
    それはいいけどねなぜか1個どうしてもなくならないにきびがあって、それが悩みの種~w
    お互い頑張りましょう♪

    by ゆうか
  14. 激辛の鍋 って
    美味しそうっ

    入っているのは お肉かな お魚かな?

    美容にも健康にも 良さそうですねっ

    by ダメなファンっ
  15. お肌のお手入れっ
    キュキュキュキュ ですねっ

    しっとり お肌 って 大事ですねっ

    by ぴちっぴち
  16. 髪が 長いと 毎日大変ですよねっ

    ツヤツヤのロングヘアーの女性は
    無敵の魅力ですっ

    by ぞうさんっ
  17. 夏は もちろん 乾燥した冬も
    アイスは 美味しいねっ

    とろけますっ

    by 修業中っ
  18. れにたん!!
    この前の青春神奈川(もうケッコー前だね。)参戦させてもらいました!!
    ワカモノ席でめっちゃレスもらえてれにたんに埋まってしまいそうです←
    最後の写真とかもう神すぎて涙でてきます😂😂
    それに私の担任の先生25でれにたんと同じ歳なんだけどれにたんのほうが5歳くらい年下に見えますね!!もうそんくらいすごく可愛くて目の保養です(語彙力)
    これからもずっとみてます笑

    by いおりお💗
  19. うへへっ(^^) 読んじゃった😁
    きゃわ💜

    by れいにーしょこら
  20. 高城さん、ありがとうございます☺鍋が美味しい季節ですね。コンビニのですが、キムチ鍋をよく食べてます❗えー・・・残念ながら、クリスマスライブには参加、かなわずですが、さいたま新都心には参ります。買い物、できるかな・・・。体調整えて、ライブでキラキラ✨輝いちゃってくださいまし😉応援してます😊それでは、また👋

    by 震える障害者
  21. うん 20歳って言ってもバレないねw

    by Hikaru
  22. おはれにちゃん🍆すっかり美人女子ですね〜🍆ブログ最高😄🍆自分もスキンケアしたくなりました!オッサンですが😂🍆アイス女子は正義です👍🍆さ、今日もがんばれに〜!🍆🍆🍆

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  23. あっという間だね。
    女の子はケアがたいへんだ。
    風邪などひかぬよう、ぼちぼちね!

    by ジョジョ
  24. れにちゃんこんばんは😄💜💜💜
    私もアラフォーなので、美容頑張ってるよ〜〜😅
    基礎化粧品は私はアルビオンがおススメ😊💜💜
    ちょっと高いけど、しっとりするのにベタつかず、いい感じ👍✨
    もう10年以上使ってるよ😆✨
    れにちゃんも使ってみて〜〜😊💜💜💜
    れにちゃんと化粧品お揃いとかなったら嬉しいなぁ😆💜💜💜

    by 紫デカりぼんのママノフ みお
  25. れにちゃんこんばんは♪
    可愛い私服の写真もありがとう(*^^*)
    インスタみたいに大きく観たいんですけどスタッフさんw
    ハマっ子のれにちゃんは鍋と美容にハマってるんですね♪
    26歳でも全然やばみじゃないですよ(^^)
    40歳の小泉孝太郎もいつまでも好青年ですから( *´艸`)
    最近のオススメは本格芋焼酎「元祖やきいも」ですね♪
    あ、お酒のオススメじゃないですね(*>∀∀<*)
    BGMで「労働讃歌」を流してくれた「プライムニュース」にも感謝(^^)
    明日からも元気に楽しく頑張れに(^^)v
    それではまた( ^З^ )ノ

    by 竜の泉
  26. れにちゃん・・・可愛い💜どんな時のれにちゃんも可愛いよー!!私は今化粧水だけお風呂上がりに塗ってる!化粧水を浸透させながらスクワットしてるんだー☺︎︎すぐに、やめちゃうけど笑笑
    今度、れにちゃんが使ってるコスメや化粧水とか教えて欲しいな😏😏😏
    学生でも買えそうな子達から買ってみたいです💜

    いつも、お仕事お疲れ様です!しまむらコラボおめでとうございます👏👏明日早速買いに行くよー!!!
    ブログ更新待ってまーす( *˙︶˙*)ノ”

    by 桃彩♡といろ
  27. おはれに。
    あと1Wでももクリ。今回は初2days当たり‼‼
    れにちゃんの~ちょっといいとこ見てみたい~。
    今年は何が出てくるのか超楽しみです。
    がんばれに~。

    by ysn.
  28. れにちゃん!私も最近美容について
    調べたりしてるよ✨
    乾燥肌だからそれが悩み。
    れにちゃんオススメの保湿クリームとか
    インスタとかでいいから載せて欲しい😭
    特に唇の乾燥ヤバくて😂
    一応スクラブはしてるんだけど、、、

    by あやな
  29. ももクロパンチ
    毎週聴いてますよ!

    by ヨウイチ
  30. やっぱり、れにちゃんは、神様だよ🎵

    by かんきち