気まぐれ…多趣味…歩く異次元空間…*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

スタプラのブログを書かせて頂くのは4回目!!!
はちみつロケットの
澪風(みふう)ですっ!!!!

 


「うちの推しが はりま って言ってたなぁ〜」と思い出したアナタ!!
「はちロケ?あぁ、雨宮かのんちゃんは知ってる〜!」というアナタ!!

名前は知ってるけどブッチャケあんま知らないアナタへ!
3つほど はちロケの近況報告〜!!

☆3日前、2日前に行われたワンマンにて新曲2曲を初披露!(各種配信サイトにて配信中です!!)

☆2019年1月26日、27日
品川プリンスホテル クラブeXにて計4公演のライブを開催決定!!

☆2019年4月6日に 初 の!東京・Zepp Tokyoでワンマンライブ「H.R.ADVENTURE~はちロケ 春の大冒険!~」開催決定!!!!

 

 

これを書いたのは、会場を埋めたいからではありません!!!

ライブを見て欲しいからです!!!!!!

 

歌って踊ってMCをする…だけじゃない!
全力…だけじゃない!
7人7色…だけじゃないっ!!!

 

はちロケのライブは…
言葉以上の ああもうなんなんだ(はちロケオリジナル曲/ハニートランポリン より)?!!?!

 

先輩方の足元にも及ばないものだらけのひよっこですが、
それでも今私達ができる最大限の楽しい!キラキラ!幸せ!!!を精一杯届ける…いや、
精一杯ってこんなもんじゃない!もっと もっと もっと できるよ(はちロケオリジナル曲/MOTTO MOTTO!! より)と、ぐんぐん成長中の私達を見てほしいっ!!ので!!

 

 

Mi*ゼロから始める蜂オタ生活
〜挨拶篇〜!!!888888888888

☆私たちの挨拶は、

私たち、夢に向かってリフトオフ!
[はちみつロケットです!]

私たち、1、2、3、4、5、6、7、[8ー!]
夢に向かってリフトオフ!
[はちみつロケットです!]

の2種類。[ ]の部分は参加してもらえるようになっています!!
[8] って一緒に言って欲しい!

それから[はちみつロケットです!] は手振りを一緒にやって欲しいんです!
手をくるっと回して敬礼!!…まぁ、これはあれですよ。
百聞はなんとかだっていうじゃんね(はちロケのオリジナル曲/バカイズム より)!!!!!
難しくないので是非一緒にやってくださいっ!

それと!!忘れちゃいけないのがこれ!↑↑

はりま が気になるそこの君!!
ココ テストにでるぞぉー!!!!

 

上の文もう一回見て!!
文末が「さい!」ですね!!!

はちロケでは、
来てくだ「さい!」や 見てくだ「さい」など 、とにかく「さい!」で終わる場合は はりま がもう一度 \さい!/ と言いますので、一緒に言ってくだ〜さい! \さい!/

 

…なんか はりま の紹介みたいになっちゃった!!!∑(ºロºlll)

 

最後は私の宣伝を2つさせて頂きます!!!!!

1つ目!!
インスタグラム の当番!!
はちロケのインスタは、月ごとの当番制で
当番になった人は1ヶ月毎日インスタを更新しているのですが!!!
明後日から1ヶ月は私が更新します♪♪♪

気まぐれ…多趣味…歩く異次元空間…
何を更新するんでしょ…??
お楽しみに〜っ!!

 

そして2つ目!!!!
ニコ動始めましたぁぁぁぁ!!!

まだまだ投稿数は少ないのですが、
是非覗きに来てくださいねっ!!!!

↓↓最新の動画↓↓
【みふう】猫の如く[A]ddiction 【踊ってみた】
sm34240046

心境は綴りたてホヤホヤですっ♪
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/entry-12422414554.html

 

はちみつロケットも!みふうも!
応援よろしくお願いしますっ!!!!!

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦

アマツミカボシ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 澪風ちゃんはちロケ情報のありったけを全部叩き込んだね( ´-` ).。oO

    これでいっぱいはちロケのこと興味持ってくれるはずだね٩( ´ω` )و

    でもRe:ゼロのパロディーすごいいね、一瞬見ただけでも澪風ちゃんのセンスが光るの分かってしまうね\(^o^)/

    来週からInstagramで澪風ちゃんいっぱい見れるの楽しみにしてるね( ´-` ).。oO

    ブログ更新ありがとう(∩´∀`)∩

    by クジラ印やす
  2. 昨日のはちロケ丼面白かった!
    みふうちゃんの優しさ、頑張り、楽しさが多くの人に見つかりますように。

    by ムーンライト
  3. がっしーです!
    澪風ちゃん!オタク全開で最高!!!
    明後日からのインスタ投稿楽しみにしてるね!!!!!
    Zepp埋めようね!!!!!
    君たちなら出来る!!!!!
    愛してまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

    by がっしー
  4. 澪風ちゃん、あんにょん♪

    はちみつロケットというグループが気になり始めました
    5番の面白くて可愛い女の子がすごく気になってます^^

    澪風ちゃんはとても優しくて元気でちょっぴり?おバカで
    親しみがある子だなって思います^^

    今脳筋というフレーズが降りてきました。
    なんでだろう?笑

    さて、今度Zeppでライブするんですね!
    気になってるので行きたいです!

    それまで動画とかネットで予習していきます^^

    ニヒヒ

    by なすびパープル
  5. ちにわんこ!(はちロケオリジナルのWARE-WARE-WA、より笑)

    ステキなブログ!いつも観させていただいてる側からだと、ほんと観て欲しい。
    楽しさ筆頭にいろんな感情渦巻くあの空間。

    ももクロちゃんやエビ中ちゃんなどのスタダの遺伝子引き継ぎながら、さらに独自の色をもつはちロケちゃん(^^)

    のんさんや播磨だけでなく、れにちゃん好きで真山と気が合いそうなアニオタの澪風ちゃん?なんか気になるなー、て人もいるはず!笑

    ほかに単独もあるけど、初Sとかでも観て欲しいね!

    ※コメ読んだ方用
    ダンスがキレッキレだったり、感情身体中から溢れてきてたり、フォーメーション移動で瞬間移動したり、…立ち位置間違って怒られてる人がいたらそれが澪風ちゃんです(^^)

    by たきた
  6. Hi-
    初めまして。
    メジャーデビューからのファンです。

    8はち丼とインスタはよく見てます。

    みふみふ動画は知らなかった~
    さっそく見てきたよ~
    澪風ちゃんカメラ見すぎw

    俺の今期のオススメは
    火の丸・ゴブスレ・SAOアリシゼ
    澪風ちゃんは?

    by アマツミカボシ
  7. 今回ははちロケについてで貫いたね(^-^)はちロケは今一番輝いてるよ!ライブ本当楽しいし!レベルも格段にあがってきた!次行けるのは品川かなー。楽しみにしてるよ(^-^)
    インスタ当番やったー(^-^)毎日大変かもだけど超楽しみにしてるよ!

    by けんじー
  8. 澪風ちゃんスタプラブログも更新ありとう!
    新曲も配信されてワンマンの余韻がまだまだ続いてる、、楽しかった幸せだった…
    歌詞を引用してのはちロケ紹介いい🙆
    前のスタプラブログでもヲタクに恋は難しいのアイキャッチ風自己紹介作ったり、いつも楽しいブログ作りするなあ澪風ちゃん☺️
    リゼロといえば澪風ちゃんとるったんのレムラムすごく可愛かった、、また見る機会あったらいいな〜😳

    12月澪風ちゃんインスタ担当なの⁉
    12月誕生日の私へのプレゼントだ!()
    ニコニコも楽しく見てるよ
    ライブだけじゃなくてこうやって発信して色んな人にはちロケを知ってもらおう!って頑張る澪風ちゃんだから応援してて楽しいし、推してて良かったなあっていつも思ってるよ
    初Sではちロケの良さたくさんアピールしようね!🙌
    私も楽しんで盛り上げるぞお🙌🙌
    それでは、おやすみっふぅ

    by かなこ
  9. 自分の事よりユニットの全力紹介!すごくわかりやすいし4月へ向けてのブログになってる!
    少しでもはちロケに興味を持って貰えるといいね。
    ウチらもZeppに向けて推し事いっぱいやんなきゃ!ふぁいとだな。
    12月のインスタは澪風月なの?すっごい楽しみ!あれやこれの画像楽しみに待ってるね。
    でも、一番見たいのは日常生活の何気ないショットだったりするんだけどwともあれ楽しみです!ではまた!本編のブログコメントはむっちゃ考えながら書いてるので少々お待ちを!

    by nob
  10. ブログ更新ありがとう!

    Mi*ゼロから始める蜂オタ生活、脳が震える素晴らしいロゴだ笑
    はちロケのライブほんとにほんとに楽しいから、
    少しでもはちロケが気になるアナタが増えると嬉しいね!

    はちロケのライブ、イベントも
    澪風ちゃんのインスタ当番、みふみふ動画も楽しみにしてます!!!

    by トッティ
  11. 澪風ちゃん こんばんはー
    おかげ様で、今週はずっとハッピーに過ごしてます。

    スタプラブログ更新 4度目お疲れ様です。

    こちらも負けずに3つほど 近況報告〜!!

    1つ目 はちロケの新曲2曲ダウンロードしましたー! どちらも良い曲
    でもお気に入りは、「WHITE☆FIGHTERS」かな 絶望的な月曜日の朝でも
    元気を貰えそうな曲! もう今から月曜日の朝が待ち遠しく感じるほどですもの

    2つ目 品川の日の予定空けましたー たぶん行けます。
    3つ目 4/6 死ぬ気で3月頑張ります どうにかします。最悪 ブラックホールに全部ポイしちゃいます。
    (はちロケオリジナル曲/バカイズムより)

    はちロケのライブは…
    馬鹿になろうとことん馬鹿になろうよですよね。(はちロケオリジナル曲/バカイズムより)

    挨拶と「さい!」は了解しました・

    「2」って一緒に行ってからジャンプと「サイ!」ですね。

    >最後は私の宣伝を2つさせて頂きます!!!!!
    インスタグラム楽しみーー 12月はクリスマスもあるから
    サンタコス楽しみにしています。
    あっ 愛猫との仲の良い!!!映えグラムも見たいです。

    >ニコ動
    ちゃんとチェックしてますよー。隔週水曜日の更新が楽しみです。
    とりあえず、今からまた見に行ってきます。

    応援は任せてーー

    最後にZepp Tokyoおめでとー ちょっと不安もあるけど
    ↓なので 一緒にはちロケ有史以来の最大のハッピーな空間を作りましょう
    大ピンチはチャンスに!みんながいるから絶対たどり着けるはず Zepp Tokyoに
    (はちロケオリジナル曲/フレンドリームより 一部改変)

    それでは、おやすみふぅーーー

    by UC
  12. ワンマン2日目に最後推しますっ!ってお見送りで言ってたヲタクですーーーー最高でした!いつもしゃち行ってるけど行ける時ははちろけいくよ!これからよろしくす!

    by 手羽元派の手羽元
  13. はちロケの一推しはみふうちゃん。
    みふうちゃんのヴィジュアル好き。
    夏にお台場のステージで見かけてから気になってます。
    在宅ですが応援しています。

    by アキメイト
  14. はい~、あちらのブログ、今までにないくらい文字を削って納めました。
    内容がないッ!(ごめんね笑)

    どうも、みふうちゃん。
    ということでスタプラブログがあってよかった。
    書けなかったことなんかもこっちに書いちゃおうって魂胆です。

    はい、まずははちロケの近況報告!
    新曲!まるで違う世界観なのに、どちらも魅力いっぱいの曲。
    色んな表情を持つはちロケにピッタリだよね!
    早くまたライブで聞きたいよ~

    1月の品川!クラブeX!
    俺にとって、そしてもしかしたらみふうちゃんにとってもリベンジの場所。
    あと、品川のクリスマスライブは俺が初めて見た3Bの大きなライブだったからね。
    成長を見せるしかない場所。
    成長していることは間違いないから、全部見せちゃって!

    そしてZepp Tokyo!
    埋めるんじゃない!埋まるんだ!
    はちロケのライブが成長を続けて、たくさんの人の目に触れて、「また見たい!」そう思わせらればきっとその向こう側の景色が見えてくる。
    そのために日々の努力や一つ一つの新しいファンに見てもらえる機会を大切に・・・
    時間はあるようでないから、今のうちから出来ることをやっていこう!

    おぉ、蜂オタを始めるにはいいコーナーだ!
    そうねぇ、俺もファンとして何か出来ることを考えていかなければなぁ!
    頑張っているみんなに少しでも役に立てたら俺もうれしいからね!
    うん、色々考えてみるよ!
    一緒にガンバロ!

    あ、みふうちゃんの宣伝も待ってました!
    !!?
    インスタが?クルー!!!
    しかも毎日!!? あの()みふうちゃんが!!!?!??
    楽しみに待ってるね~

    そしてニコ動!
    この前ちょっと話を聞いた時もみふうちゃん自身のこだわりがあるとは思ったし、
    今回のはちロケブログでもその想いは感じたよ。
    アイドルとしても、踊り手としても、みふうちゃんが目指す姿を応援するよ。
    でももし将来的にうまいこと2つが融合出来たら・・・
    これまでに無かったみふうちゃんだけのものが作り出せるかもね!

    はい、今週はたくさんのブログありがとう!
    時間のないなか大変だろうけど、毎回幸せもらっているよ。
    これからもみふうちゃんのペースで・・・ た の む ぞ 笑
    それじゃ、またね!
    みふうちゃん、バイバーイ

    書けた・・・

    by 澪風命!
  15. え、まって。ふと澪風ちゃんのブログ覗きにきたけどはちロケのインスタが1ヶ月の当番制なの初めて知ったわ。だから今月は公野の投稿が多かったのか()

    by ドレスデン
  16. 澪風ちゃん こんにちは
    アクが強くてミフーワールド全開だね
    歌詞の引用をたくさんして、ご新規さんにわかりやすいように引用元の曲名も書いて 色々と考えられたブログ…これなら誰にも脳筋なんて言わせないねw
    12月は澪風ちゃんがインスタ担当なんだね
    虹オタ全開なのかダンス動画とかあげるのか、それとも新たな澪風ちゃんを見せてくれるのか楽しみにしてるね!
    ではでは!

    by ビート
  17. 澪風ちゃん、ちにわんこ!
    もう4回目の登場なんだね!すばらですっ!

    品川ワンマン2days4公演、そしてZepp Tokyoワンマンと決まってスゴイよね!はちみつロケットの魅力は半端ないと思っているし、ほんとに目が離せないグループだよね!

    Mi*ゼロシリーズ始動だね!めっちゃ楽しみだなぁ。挨拶篇、すごくわかりやすいし、今後の展開も気になります✧ \マス!!/ ✧

    はちロケ公式インスタの12月当番、楽しんでね!ニコ動の澪風ちゃんもカッコイイよー!たくさんの人に観てもらえたらいいね!じゃ、またねーo(>◡<)o

    by だいちん
  18. 澪風ちゃん更新ペース早い!
    ありがとう(^_^)
    ブログ更新して、ブログ更新して、僕があーライブの感想書かなきゃと思ってるうちに、動画アップしてくれて、あーと思ってるうちにスタプラブログも更新きた!
    インスタも楽しみにしてるね!
    4月6日ZeppTokyoいっぱいにしようね!
    僕もできることやります。とりあえず知り合い4人ほど来てくれるって(^_^)

    by ジャジャ
  19. しゃーー!
    【みふう】猫の如く[A]ddiction 【踊ってみた】
    さっそく観たぜい。
    カッコいいじゃないか♪セクシーな表情イカしてまんねん!
    さらに進化して、はちロケに風を吹かすのだ!

    REI先生の評価も気になるな。。。

    by 夢のパスポート
  20. 澪風ちゃん

    播磨怜奈さんの紹介ありがとう!(笑)

    最近の澪風ちゃんの頑張りには目を見張るものがあるよ!

    色んな人に笑顔になってほしいと
    パフォーマンスする澪風ちゃんは、とても輝いているよ!!

    多方面に活躍してください \サイ!/

    PS.
    勉強も頑張ってください \サイ!/ (笑)

    以上、
    徳成と書いてノリアキと読む
    車屋さんで
    H・R・D
    はちみつ・ロケット・大好き
    播磨・怜奈・大好き丸
    ハリマロン推しの
    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  21. 澪風ちゃん♪

    ブログ当番、お疲れさまです!

    >はちロケの近況報告~!!
    ありがとう!

    >これを書いたのは…
    >ライブを見て欲しいから…
    うんうん!
    みてほしいよねー!

    (あ、Re:ゼロ風…)
    (すごい!自分で作ったんだもんね!)

    はちロケの挨拶の紹介もありがとう!
    わかりやすい!
    (ちょいちょい、歌詞を挟んでくれるのもすばらしいです!)
    (あ、いつも、いろんなことをきちんと説明してくれてありがとう!ほんとに助かっています!)
    (ハリマの紹介も!)

    >ニコ動
    での活躍も本当に楽しみです!

    いつもありがとね!
    それでは!

    by 受験生@がんばらない