Lün☾ The L-Files ☁Pan【内藤るな】

ちゃぱちゃぱ~

 

ロッカジャポニカの
内藤るな 担当

内藤るなです 🌝 🌴

 


動画かな?😌

 

 

実は、、、、

念願の ボヘミアン ラプソディ

見てきましたァァァ!!!!!

 

っていう、ブログを書こうと
思っていたんですが

まだ見に行けてないという゛゛゛゛゛

 

まあ、人生そんなもんだよねぇ~

 

今日も 推しはかわいいし

 

そんなもんだよね~ !!!!!!!

 

こんな 夜のテンションですが、
学校に向かう電車で書いております
朝イチです 🌞!

 

ここまできて、
まだ何も内容がないブログとは…

 

みんなもコメントする
内容もないよう って感じだよね😌!!

 

最近は、、、、

とりあえず、
エビ中さんの公式様の Twitterで
秋ツアーのセトリをみて
毎回グギッております 😌!

ももクロさんの 青春ツアーも
行きたいいいい
スタッフさんがお土産
くださるんで、気持ちは行ってます 🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀

 

LIVEをみに行った方は
取り急ぎ、特典会で内藤に
レポってください 💁🏼

ロジャポと 被ってる日も
あるんだけどね、!

 

という訳で、
ロッカジャポニカ ~絶賛リリイベ中です~

 

ロジャポだけ に来て!
おねがいよ!

とは言いません、
とりあえず モノノフの皆様
ファミリーの皆様
スタダ DDの皆様 (スミマセン)

飢えている 内藤に
あの、これから 本現場に行くわくわくを
共有させてくだせえ

 

ロジャポから or ロジャポに
まわせるんです、、、、れ

間に合うんです 🌝💭

 


この写真 歩いてるっていうよりかは
“前に進んでる” 感が強い(どうでもいい)

 

そういえば、
ロジャポ 新しく特典会で
“一緒に写真撮るやつ” が加わりました
(語彙力皆無)

ぜひ あの日の思ひ出として
私達と写真を取りましょう。
(メンバー巻き込み)

集合でも撮れるし、
メンバー2人指名して3人でも撮れるし、
スタダのスタッフさんとも撮れるし、
キングのスタッフさんとも撮れるし、
ロジャポの公式キャラクターとも
撮れるし、
推しがあなたのスマホ持って
自撮りもしてくれるし、
プロのカメラマンさんが高画質で
撮ってくださるし、

その他もろもろです (ランダム)

 

この前は 最後に
内山さんと私で縄を回して
みんなに回ってもらって
大縄やりました

あ゛あ゛あ゛私の語彙力じゃ伝わらん

近くにいるオトモダチに聞いてみて 🤦🏼‍♀

いなかったらとりあえず、
来てください 無料ですタダですfreeです

 

発売週は 毎日やってます 🌞🌞🌞🌞🌞

 

次のライブは!

12 / 1 Sat.
@ららぽーと柏の葉

12 / 2 Sun.
@ららぽーと立川立飛

ららぽーとサン攻めの土日です!

 

心”から” お待ちしております 🙇🏼‍♀

 

Lüna Naito

スミノフ へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 本現場に行くわくわく。。。
    スマン!オレはロジャポが本現場なんや(`・ω・´)キリッ

    by ユキちゃん
  2. 今週の土日は二日とも2部制なので、
    ロジャポからロジャポを回そうと思います!

    こんな平和で素敵で幸せなタコ感溢れる現場ないからね!

    by のうち
  3. ロッカジャポニカって素敵よね、、、

    by ほのか🍞
  4. 今日も推しはかわいいに100%共感できるなぁ。
    そんなもんだよね。見なくてもわかるよね。
    でも見に行くんだよね。
    よし。今週末はボヘミアンラプソディを見た自慢をしに行こう🤔

    by Zack.
  5. かわいい、ハート

    by 芽生人
  6. るんぱんお疲れさま!
    理路整然としたブログありがとう😊←
    おっけ、今週金曜ももクロ青春行くから土曜日レポするね!(LVですが、、、)
    リリイベ楽しみ!
    MUGEN祭り楽しみすぎる!
    ではおやすみぃちゃん😴

    by コーチャン
  7. るんぱん全開の良いブログ笑
    ボヘミアンラプソディーは絶対見た方がいいよ!マジで。って人のツイート見て私も思う。

    ロジャポって全員個性濃いのに基本的に表に出さない控えめさが味わい深いよね。るんぱんは、文章に溢れ出すオタク感がとても良き。
    モノノフの皆様、ファミリーの皆様。フリーですのでどうぞお運びください🙏

    by スミノフ
  8. ロッカジャポニカ楽しいね。縄跳びマジ跳べて良かったわ。人生賭けたからね。運動してないおっさんはあの1回の跳びで筋肉痛になるんやでー!

    ボヘミアンラプソディー楽しいよ。今週末ストーリー伝えに行くわー!

    by マッキー
  9. ボヘミアンラプソディ僕は観たので感想語れるーとタイトルから思って内容読んだら 観てないんかーーーいみたいな😂るんぱんさすがっすね❣️

    by 銀河ギター
  10. るんぱんのブログを読むといつも笑ってしまう!
    僕はロッカジャポニカさんしか行かないので他現場のレポは他の方にしてもらおうかなー。
    おやすみぃちゃん💤

    by ぬかぼー
  11. ebitureからダイビングやったツアー回があると
    知ってめちゃくちゃ頭抱えたよね🤦🏻‍♂️、、、
    スタプラブログゆるゆるで読みやす~(誰)
    『ロッカジャポニカ』命名から3年おめでと😉

    by うっちーさん
  12. るんさん
    ポニテるんぱんのフォトはすぐに保存してしまうでお馴染みののぶすけです(知らないよね)。
    相変わらずのるんぱんらしいブログ、素敵です。
    リリイベに誘っておきながら、「MUGEN 」のタイトルすら書かないところもるんぱんらしくて良きです(オマエら当然知ってるよな‼️的な)。
    ソロ曲披露の蘇我には行けなかったけど、今週末は逢いに行きます。
    じゃぁまたね。

    by のぶすけ
  13. 内藤さん❗

    青春もももクリもカウコンも当たらなかったよー
    なのでロジャポだけ行きます❗

    by あきたか
  14. あと2回寝れば、柏の葉だーー!!!!!
    交通費無銭だーー!!!!!
    ーーーーー
    一緒に撮るやつ()
    チェキ。。

    by ひろくん
  15. るなさんこんばんわぁ~
    スタプラブログ更新お疲れ様です。
    (ほぼまる1日気が付いてなかった事は内緒にしておこう)

    こっちでも動画トラップ仕掛けてらっしゃるw
    これね、好きです🥰
    わかってるんだけど、5回はタップしちゃう🥰
    5回に1回くらいは動くんじゃないかなって🥰
    でもね
    動かないんだな~これが🥰

    リリイベ、本当に楽しいですね。
    一応お台場までは全通でした。(過去形)
    蘇我は行けなかったんですょ。
    そしたら縄とびしてるんですもん。
    飛びたかったなぁ☺️

    今日はロッカジャポニカ命名記念日!
    おめでとうございます㊗️
    『ロッカジャポニカ』いい名前!
    今日はね、ちょこっとだけ家族でお祝いしました。

    川上さんのツイッターからのペリスコも観れたし、明日は4:00起きなのでそろそろ寝ます❗️
    推しグループがみんなでレッスンなど頑張ってるのに、先に寝てすんません❗️

    寒いので風邪に気をつけて下さいね。
    では、おやすみなさい💤

    by Kamo
  16. るんぱんこんちは。
    お疲れ様です。

    ロジャポの現場
    他とだいぶん被ってるのよ。

    エビ中とも結構、被ったね。
    しかも、秋ツアー6ヶ所だけだったから
    行けなかったのかな?

    自分は3つ行ったお。

    頼む。
    ロジャポも関西来て。
    って
    思ってる人多いと思う。

    立川立飛楽しんでやってね。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  17. SUPER STARを歌って踊ってるるんぱんちゃんがかっこよかったぁ・・・
    あと皆でクラップするのって楽しいね♪ロジャポのライブがやっぱり好きだなー(´▽`)

    by ハム太郎☆彡