はにャことば☆アメフラっシ始動☆

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!

 

11/3に結成したばかりなので知らない名前だな〜とおもう人もいるかと思うのですが!

名前だけでも覚えてくださると嬉しいです!

アメフラっシの”つ”はちっちゃい”っ”なのでそこもお忘れなきよう!!

てことで、軽く自己紹介したところで!本題!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/12のスタプラ東京Vol3にて、アメフラっシはオープニングアクトをつとめさせていただきました!

桜エビ〜ず🦐推しの方も
CROWN POP👑の推しの方も
ロッカジャポニカ🗻推し、
はちみつロケット🐝推しの方も盛り上がってくださってすごく嬉しかったです!

本編をみて、各グループの個性爆発のステージをみて、すっごくかっこいいなって思ったし、負けてられないなと!

アメフラっシが同じステージに立てた時、目立ちたいと言うよりは、ちゃんとアメフラっシの個性を皆さんに感じてもらえるように、もっともっともっと頑張るぞーーーーー!って思いました😙😙

今アメフラっシは、有り難い事に毎週イベント組んでいただいて、色々な事に挑戦する機会を沢山もらっています!

レッスンやレッスンで出来なかった事復習したり、もちろん学校の宿題もやらなきゃだし、今までにないくらい忙しいけど、はなレッスン大好きだし、ライブはもっと大好きだから、
今毎日楽しくて仕方ないです🤗

この恵まれた環境に感謝し、一つ一つのライブに一期一会の気持ちを持って取り組んでいこうっていう気持ちです!

沢山レベルアップして、沢山成長して、本編に出れるようになって、そしてそこでみなさんの目にとまるようになりたいです!

アメフラっシはまだ始まったばかりですが、5人で力を合わせて頑張るので、ちょっとでも興味が湧いたら、アメフラっシのイベントやライブに来ていただけると嬉しいです!💗

ぜひホームページのイベント情報みてみて下さい!
Twitterでも色々情報発信してるので、なんとなくフォローしちゃってください!!💙💙

そして、1/14に行われる”初S”にもアメフラっシ出演させていただく事が決まったので、ぜひアメフラっシの事も見てみてください!\サイ🦏/

進化したアメフラっシを見ていただけるように、猛特訓するっシ🤗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、またスタプラブログに登場する日まで!

 

スタプラ東京以来、スタプラアイドルのMV見るのが日課になってる小島はなでしたー😘😘

オススメあったら教えてね🎶

それでは最後に「はにャことば」を!

♡はにャことば♡
「アメフラっシきゃもーーーん!!!!!!」

ではでは、ばいばいきーん♡

かんたっシ へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. 小島はなさん、I know you know(ひっかのお写真ありがとう!!)

    by しょう
  2. こんにちはなちゃん!

    スタプラ東京、アメフラっシ推しもめちゃくちゃ楽しかったよ!
    アメフラっシの個性はどんな感じだろう?
    変幻自在?かっこいい?(かわいい?笑)仲が良い?
    はなちゃんの考えるアメフラっシの個性ってどんな感じかな?(どんな所を目指していくのかな?)

    今本当に沢山イベントあって楽しいし、5人のそれぞれの見せ場があって良いなって思うんだー
    はなちゃんの見せ場も沢山あるから、凄い嬉しいし楽しい!

    日曜のイベントも楽しみにしてるね♪
    ではまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  3. はなちゃん~アメフラっシ毎回楽しいライブとイベントお疲れ様っシ‼️更なる楽しみは、はなちゃんのソロ披露っシ‼️ガンバりまっシ‼️また会おうね~

    by はんChanだZ!
  4. アメフラっシの小島はなさん、こんばんは
    一緒に写ってる手前の娘はだれですか?めちゃんこかわいい娘ですね!(圧)
    ちょっと注目してみちゃおうかな~笑

    by ぎぃ
  5. はなちゃんこんにちは!
    3Bブログにたまにコメントしてた者です(LINEのブログにはコメントできないんだ、、ごめんね)

    アメフラっシ頑張ってね(*>ω<*)
    いつも遠くから応援してます!!

    私もスタプラアイドルのMV見るの日課です(*´U`*)
    今オススメなのはばっしょーちゃんの「BDM」かな?
    エビ中ちゃんのロック・リー、とき宣ちゃんのすきっ!、クラポちゃんの四時好き等々も好きだよ♡
    スタプラアイドルについてはなちゃんと語り合いたいな!笑

    by おこじょ
  6. 3B魂とアメフラっしの個性を確立しての活躍、楽しみにしております❣️スタプラMVはももクロのちょっとあんた飛ばしすぎめっちゃ観てます❣️

    by 銀河ギター
  7. 小さい「っ」を見る度にアメフラっシことが思い浮かぶ病気になりました
    どうにかしてください…

    -----------------
    はなちゃん、こんにちは

    アメフラっシ始動開始やね
    新しいこととか初めてのこと多くてわくわくする
    言われて再確認したけど毎週イベントあるのやばいよね
    うれしみ😭
    レッスン量すごそう思うけどがんばってなー

    オススメMVかぁ
    最近はロジャポのMUGENばっかり見てる
    MV公開前は
    転調多くて謎曲思ってたけど(小声)
    MVが良すぎ
    一人一人コンセプトあってなるほど思った
    あみぽんのdarkなかんじとか好き
    まだなら見てみて(さすがに見てるか🤔)

    他のオススメMVは
    エビ中の感情電車と
    蛸のオバタコで
    れんれんがたこ焼き器から顔出すときにショートカットに見える瞬間←マニアックすぎ

    あとMVないけど
    桜エビのみしてかしてさわらして良曲だから聞いてみて~

    by ピノ
  8. もう5曲もあるしこれからはアメフラっシの時代だね!
    MVならエビバディワナビーもあちゃん!
    お嫁さん姿が泣けなぃ?

    by 栃木のつるさん
  9. はなちゃん
    レッスン頑張ってね
    そしてライブに沢山行けるようにこっちも頑張る!

    by かんたっシ
  10. はなちゃん♪

    こんにちは!
    ブログ当番、ありがとう!
    (そして、コメント遅くなってしまってごめんなさい…)

    >スタプラ東京
    御疲れさま!

    >本編をみて…個性爆発のステージ…
    そうだね!
    どのグループもすてきなパフォーマンスだもんね!
    アメフラっシも!
    ここのところ、だいぶ個性出てきたけどw
    コンセプトが変幻自在だから、ね。

    ここからまた、試行錯誤も必要だろうね。

    >毎週イベント…
    本当にお疲れさま!
    いろんなことにチャレンジしてくれてるよね!

    >レッスンや…もちろん学校の宿題も…
    >今までにないくらい忙しいけど…
    だよね…
    受験もあるもんね…

    体調とかも大丈夫かな?

    でも。
    >今毎日楽しくて仕方ないです
    って聞けて、うれしいです!

    本当にいつもありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない