スタプラファンのみんなー! ハルHello(^^)

PROFILE

 

今日は名古屋の

光の広場で名古屋スポーツ応援fesでした!!!

 

バスケットボールチーム!

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

の応援を来てくれたみんなとしました♡

 

 

来てくれたみんな

一緒に応援してくれたみんな

ありがとう!!!!(^^)

 

 

今日の試合は負けてしまいましたが、

後半の追い上げ、最後まで選手の皆さんの諦めない姿勢、

ものすごくかっこよかったー!

 

元バスケ部ハル。

またバスケしたい〜って思いました!

やれる機会があるといいなあって!

 

 

今日のラインライブ

見てくれたみんないる〜??

 

あらためて告知しましたが、

 

12月18日ZEPP TOKYO

しゃちのクリスマスライブ!

しゃっクリ!!!!!!

TEAMSHACH初ワンマンライブ!

 

一般発売も始まってるので

ぜひ!まだゲットしてないよー!

ってみんな!!!!!

 

え?

まだ、、

 

予約してないの?!

そんなはずない!!!

 

よね???

 

チームしゃちほこの時を知ってるみんなはもちろん、

あんまり深くは知らなかったなぁってみんなも、

このタイミング!

このしゃっくりはTEAMSHACH Iのはじまりです!

 

つ!ま!り!!

今までしゃちを見たことないみんなにも

ぜひオススメしたいライブが

この12月18日のしゃっクリ!なのです!!

 

ほんとーにね

多くのみんなに見て欲しいんだぁ^_^

 

最近グッと寒くなってきたので

みんな体調には気をつけてねー!

ハルも気をつけまーす!(^^)

 

でわでわ!

 

★はるなより☆

ダイ@イバラキミドリ へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 今日はお疲れ様!
    初めてプロバスケの試合見たけどめちゃくちゃ興奮した!!
    スピードが速くてすごい楽しかった!
    また応援しに行きたいな〜🏀

    LINELIVEゆるくて楽しかった☺️
    しゃちクリいくよ!!
    めちゃくちゃ楽しみだあ☺️

    by ちゃんもも!
  2. ハルHELLO( ´ ▽ ` )♪
    今日寒かったでしょー!外で応援、お疲れ様でした(^-^)特に今日はちゃんとお風呂で温まって寝てね〜!

    10/23のライブから全然しゃちに会えてなくてものすごーく期待が膨らんでる…
    でもごめんっ!しゃっクリ東京は仕事で行けないの(T_T)その分、ほんとのクリスマスパーティーをしゃちの皆と名古屋で楽しく過ごす準備をしてるよー!ほんと待ち遠しいなぁ。

    本格的に冷え込んできたから体調には気をつけて、レッスンやラジオなどなど頑張ってね\( ’ω’)/早く会いたーい!

    by タフぐみ
  3. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    今日は仕事でしたが、LINE LIVEのアーカイブ見ました。12月18日のクリスマスライブ行きます!
    あと、偶然ですが、31日の夜には名古屋に行こうと思って飛行機と宿も取っておいたので、どこかで会えるといいなあ…

    冷え込む日が増えて来ましたが、ブレスサーモ着込んで暖かくして乗り切りましょう!ではでは

    by けんちゃん777
  4. ハルちゃん、こんばんは

    「きくちから」見ました
    あの当時のこと色々思い出しながら見てました。
    すっごい良かった!
    あの当時のこと色々思い出したよw

    ハルちゃんがまりえどんのこと話題に出したの嬉しかったよ
    あの日のハルちゃんを見れたことがとても嬉しかったから

    しゃちクリ

    どんな姿、世界を見せてくれるのか?
    とてもワクワクしています

    頑張って!応援してます。

    by YUKA
  5. はるちゃん 寒い中1日お疲れ様。
    僕も小学校~高校までバスケ部だったからプロのバスケの試合見るのは楽しかったよー

    #21の笹山選手 三重県出身で僕も地元三重だから、中学校の時 一個下だったけど凄いシュート上手かったしそんな選手と昔は同じコートで試合出来てたって考えたら凄いことだなぁって思う。ちなみに笹山選手 中学の時に三重県選抜選ばれてたし 白子中学校全国大会にも出てるからめちゃくちゃ凄いよ。
    高校は確か 京都の名門校 洛南に行ってたみたいだよ またプロのバスケ見に行けたら良いなぁ
    今日はありがとうね 楽しかったよ(o^^o)♪
    ドルフィンズ大好きになれたよ。
    ちなみに はるちゃんが好きな #9 安藤選手も 三重県出身で 三重県の高校で1番バスケが強い四日市工業高校出身だよ 。ほぼ毎年 インターハイとウィンターカップに出てるよ(o^^o)♪

    じゃあまたねー はるちゃんとバスケトークしたい!

    by ピンキー
  6. はるはろー
    久々にLINELIVEでシャチメン見れて楽しかったよ!
    もちろんしゃちクリのチケット買ったから大学2コマだけだから終わったら静岡から駆けつけるね!
    もう待ちきれなーい_(:3」z)_

    by ぼぶ
  7. お疲れ様ー(“⌒∇⌒”)
    今日は熱い試合見れて良かった‼(*^^*)
    あと少しの所までいったけど、残念だったo(T□T)o
    応援の声が聞こえたのか、追い上げは凄かったんだけどね_(^^;)ゞ

    しゃっくりは、当然行くよー‼d=(^o^)=b
    新たな出発、楽しみだよ‼(^○^)
    応援してまーす‼(*^^*)

    by こっしーあきら
  8. ハルちゃん、スタプラブログの更新ありがとう!
    バスケ楽しかったね〜!
    ライブビューイングだけど最初から最後までドキドキした〜
    しゅうと選手がボール取ってから中東選手が1000得点のダンク決めたとこ激アツだったね🔥
    今度は生でドルフィンズ見てみたいな⛹️‍♂️

    LINE LIVEのハルちゃんも可愛かったよ!
    クリスマスが待ち遠しい!

    今日1日、超楽しかった〜
    名古屋に来て良かった!
    SHACHIのみんながLV見てた席、日が当たりづらくて寒そうだったね🍃
    ハルちゃんも風邪には気をつけてね!

    by コング
  9. ラインライブはアーカイブで見ました。

    最後のブレスサーモのインパクト強過ぎて、それまでの記憶がww

    あ!リアル紅の豚とHIPの偉い人がハルちゃん推しってのは覚えてるわw
    偉い人が推してくれてるなら、生誕は良いところ押さえてくれているのかな?
    生誕の発表楽しみ(≧∇≦)

    by ダイ@イバラキミドリ
  10. スポーツ観るのもやるのも好きだけどライブは観るしかできないんでしゃっクリ楽しみにしてるよ(*´ω`*)

    by はがひで
  11. ハルhelloー!
    ラインライブ観たよ‼️
    楽しかったよ(^-^)v
    寒くなってきたから風邪には気をつけてね!

    by 勇也
  12. はるちゃんヤッホー(^^)/
    大阪でのワンマン待ってます(о´∀`о)ノ

    by まっちゃん
  13. 今日のLINELIVE見て思ったんだけど,・・・
    ハルちゃん、ショートヘアー似合うね👍
    ゆずきちゃんが後ろで、ハルちゃんの髪の毛いじっているの見て思いました。

    もちろんしゃっクリもナゴヤキャッスルも見に行きます。今から楽しみで仕方なーい(^○^)

    by paru
  14. ハルhello♪
    もちろんしゃっクリは行くよ!
    全速前進の本編観ないとね。
    スポーツは勝つ時もあれば負ける時もあるから次に向かって応援しよう📣
    スタプラブログ更新ありがとう

    by たか
  15. 元祖バスケヲタとしてはこのコラボが実現して感無量です!
    またバスケトークしようね!

    by バスケのみやコリ
  16. こんばんはるな(^_^)

    プロのバスケットボール見たの初めてだったけど面白かったよ!
    試合もスピーディーで目まぐるしく攻めと守りが入れ替わって見てて楽しかった。
    いつか生で試合を見てみたいなぁと思いました。
    ちょっと気温の差が激しくて暑かったり寒かったり大変だったけどくれぐれも体調には気を付けてね!

    しゃちクリめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!

    明日も1日いい日でありますように(`_´)ゞ

    by ☆ももあり☆
  17. ハルちゃん

    今日は、名古屋スポーツ応援fesお疲れ様!
    僕は、友人の結婚式だったので、残念ながら参加できませんでした!
    ゴメンね!
    写真とかを見ると、楽しく盛り上がって応援できたみたいだね!

    ハルちゃんは元バスケ部だから、きっと応援にも熱が入っただろうね!

    今日のラインライブは、アーカイブで見るね!
    12月18日のしゃっクリ楽しみにしてるね!
    全速前進の本編、期待してるよ!

    トナカイハルちゃんすごく似合ってるよ!

    最近寒くなってきたから、体調に気をつけるね!
    ハルちゃんも気をつけてね-!

    by いとうくん
  18. 寒いねー
    こんなときはライブで熱くなりたい!早くライブの日にならないかなーー
    また最高なライブになるようにこちらもコンディション整えないとな笑

    by かずえもん
  19. 今日は相手のやりたいことをやられた試合だったね〜(*_*)
    きっと今回は相手チームの方がしっかりと対策とか準備とかしたんだと思う!
    やっぱり準備って大切なんだな〜って思った!
    最初のシュートからきちんと決められるか、
    試合の中で調整するかじゃ全然その後の流れが違うよね!
    そしてその差は試合の最後に顕著になって現れるなと、、、、

    あ!TEAM SHACHI初ワンマンいくよ〜楽しみ^_^

    by かずや
  20. ハルハロ!!

    オレバスケ苦手(;_;)てか球技全般ダメ(;_;)いや運動神経ナッシング(;_;)

    風邪ってさいくら注意してても引いちゃうよね(;_;)
    お互い注意しないとだね💪

    それではまたね!

    by やっさん
  21. お仕事お疲れさま~🎵
    しゃっクリもちろん行くよ❕
    体調に気を付けて後、3週間ちょい✨
    楽しみにしてるよ✌️
    トナカイ⤴️

    by みどニンジャ
  22. 今日の試合は残念だったけど楽しかったねー
    今度はホームで応援しないと
    LINEライブを見てたら、不思議なんですけど何故か大晦日に名古屋城に行かないといけない気分になったんですけど(笑)
    寒くなってきたから気をつけてねって今日の会場でも言われてたのに、しっかり熱が出てきてます
    ちゃんと温かくして明日には回復させます
    NHKを見ないといけないので(*゚▽゚*)

    by 篠翼
  23. こんばんは!

    今日は仕事…12:00からなんて無理。
    と思ってたけど遅番なので仕事前に強行参加キメてきたよ!
    12:15に慌てて帰ったけど…ww
    むっちゃ雰囲気良かったからさいごまで居たかったなあ!

    寒くなって来たので風邪ひかないように祈ります。

    バイバイ!

    by うぷぷひろやん
  24. 最近、ハルちゃんの事が気になり始めたDD
    です(  ̄▽ ̄)。

    しゃっクリ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    TEAM SHACHIにドハマリしてるミーハー
    ですけど。

    by ぺろすけ
  25. ☆☆☆ いやっっふーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 笑笑 ☆☆☆

    はるちゃん♪
    肩出しのお兄さんも風邪引かないよっっっ!!!!! (^_^;)笑笑
    はるちゃん♪が可愛いすぎてずっとほのかちゃん♪見てました!(^_^;)(ウソ)笑笑
    Thanks ! \(^o^)/笑
    Have a nice day , Haru ! ♪ヽ(´▽`)/♪lol

    by あっちゃん
  26. 最後は 追いついてきて 盛り上がって 楽しかったね☺️
    寒暖の 差があって これから時期の野外
    防寒対策考えよっーと☆

    by エバンちゃん
  27. おはようございます。
    俺は北海道のチーム捨ててダイアモンドドルフィンズ推すことに決めたよw
    ☆月は1回もしゃちのライブ見れてないから、しゃっクリ楽しみにしてます(^^)

    by 札幌社員
  28. ハルーおはよう!!久しぶりぃーハルに話したい事あるんよぉーでもタイミング合わへんくて、しゃっくり翌日の黒鯱イベも行けそうにないんよぉー。クリスマスなんかはさ、チキン焼いてるし、無理🙅‍♀️年明けかなぁ?
    しゃっくりこの前の女の子と一緒にハルにアピールするからよろしくね(´ω` )/

    by まっスー
  29. ハルHello!
    NAGOYA SPORTS 応援 fes.お疲れ様!
    昨日は暑かったり寒かったりだったけどみんな大丈夫だった?

    試合観戦を人と見るのは初めてだったのでみんなで盛り上がるの自体は初体験でした♪
    また機会があればメンバーとタフ民とでライブ観戦したいです(^^)

    しゃっクリはその日の休みが取れても翌日仕事までに帰れるか難しいそうなので今回は残念ながら断念です(>人<;)

    その分クリスマスパーティー楽しむので我慢我慢ですよ( ´ ▽ ` )

    お互い体調には気をつけよー!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  30. こんにちは!

    風邪ひいちゃってます。
    手遅れでしたぁ〜(⌒▽⌒)

    昨日、ほんの少しだけだけど見に行ったよ!
    名古屋滞在1時間も無かったかな?(・・?)
    仕事があったからなんだけどね。
    でも楽しかったよ!
    またの機会があれば是非!!

    しゃっクリも仕事ですm(._.)m
    ナゴヤキャッスルは行けます!
    よろしくです。

    by うぷぷひろやん
  31. NAGOYA SPORTS応援Fes
    バスケットなんて、ましてやスポーツ観覧なんて何年ぶりかと思ったけど、MC藤原さんの解説わかり易かったしチアガールの応援もあって、楽しかった。
    最後の追いあげ惜しかったですよね。
    次回、ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームに行く機会あれば行ってみたいです。

    LINE LIVE見ましたよ。
    ハルのダンス教室、見てて楽しいね。
    次のライブまでにフリコピ勉強しておきます。
    しゃちクリ、SHACHIとしては初めてのワンマンライブなんですね。
    あと3週間、新曲とか色々・生写真とか色々期待してます。

    あと個人的に嬉しかったのが、最近仕事が忙しく平日イベントは行けなくなるなと思ってたので、来年は土日が多いと聞いてちょっと安心しました。
    多くのファンを集めるためにも、その方がいいですよね。

    あ、性格診断やってみた。
    『 知性の探求者』だって
    普段バカやってるように見えるだろうけど、本当は真面目なんだよねぇ。。。

    最後に
    バスケットボール、ゴールの後のボードなんであるか知ってる?
    答えは先週の「チコちゃんに叱られる!」でやってた。
    観客がゴールに入れる邪魔をしないようにだって(笑)

    by バカボン
  32. ハルちゃん今日はお疲れさまでした!
    バスケの試合はテレビではよく見るんだけど生で見たことはまだないから機会があれば見に行ってみるね!
    LINE LIVEシャチらしい緩さでめっちゃ楽しかったよー!クリスマスがほんとに楽しみ!寒くなってきたし風邪ひかないように気をつけてね(^^)

    by やまさん
  33. はるー
    はるはろー。

    しゃっくり行くに決まってるがな。
    というか、
    しゃちのライブ不足すぎて体調壊しそうです。

    早くきてー。

    あったかくして、
    体調万全でね。

    でわでわ
    がんちゃんより

    by がんちゃんでーす。
  34. 昨日は、ツアーで京都へ紅葉を見に行ってたので栄に行けなかったよ💧メンバーと一緒に応援したかったです。

    寒い中での応援、お疲れ様でした😊

    by おと&すずママ
  35. うちも、ハルと一緒で陸上とバスケやってたよー!スラムダンクがめっちゃ流行ったおかげで、同級生41人バスケ部に入部しちゃって、未経験で入ったのもあって、なかなかレギュラーにはなれんかったけどね!
    前半は、もどかしかったよね!経験がある分、そこ固めてーって思ったりしてたよ。
    パブリックビューも応援バットみたいに音が出るものがあったら、もっと大きな応援になったかな!しゃちのライブもスポーツだから、応援バット使うか?(^^)なんてね!

    by かんと
  36. NAGOYA SPORTS応援Fes
    バスケットなんて、ましてやスポーツ観覧なんて何年ぶりかと思ったけど、MC藤原さんの解説わかり易かったしチアガールの応援もあって、楽しかった。
    最後の追い込み惜しかったですよね。
    名古屋ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームに行く機会あれば行ってみたいです。

    LINE LIVEも見ましたよ。
    ハルのダンス教室、見てて楽しいね。
    次のライブまでにフリコピ勉強しておきます。
    しゃちクリがSHACHIとしては初めてのワンマンライブなんですね。
    あと3週間、新曲とか色々・生写真とか色々期待してます。

    あと、仕事が忙しく平日イベントは行けなくなるなと思ってたので、LINE LIVEで来年は土日が多いと聞いてちょっと安心しました。
    多くのファンを集めるためにも、その方がいいですよね。

    あ、性格診断やってみた。
    『 知性の探求者』だって
    普段バカやってるように見えるだろうけど、本当は真面目なんだよねぇ。。。

    最後に、バスケットボール、ゴールの後のボードはなんであるか知ってる?
    答えは先週の「チコちゃんに叱られる」でやってたよ。
    観客がゴールに入れる邪魔をしないようにだって(笑)

    by バカボン
  37. こないだ日課のウォーキングで多摩川の河川敷を歩いてたら、なんとなんと撮影中のしゃちちゃんらしき一団の姿が!関東のしかも近所にいるなんて全く予想してなかったのでビックリ!何の写真?か分からないけど、仕上がり楽しみにしております!

    by 銀河ギター
  38. 元バスケ部なのね。知らなかった!!ちなみにわたしも…

    バスケをはじめスポーツ見るのもするのも楽しい!大学の体育館でバレーのラインズマンの練習見るだけでも楽しかったもん。

    しゃっクリ行きたいんだけどねー…ほんとはやくシャチのライブみたいわ!!

    風邪秋に2回やってから今気を付けてる。はるちゃんも気を付けてね~

    by トリプル専務