みんなで枕投げしよう!!葉月結菜

 

んちゃ!!

 

いぎなり東北産の金髪の葉月結菜です٩( ᐛ )و
いつまで金髪でいるかはわからないけども
年末まではとりあえず金髪です!!

 

 

11月23日にいぎなり東北産の
6枚目シングルがリリースされました〜‼︎

 

“百花繚乱物語”
という演歌をテーマにした曲が今回の
表題曲です!!

 

イントロとかはがっつり演歌!
って感じなんだけどサビはかっこいい感じで
ダンスもすごくかっこいいの!!

 

 

あと初披露した
“青春修学旅行”
これは中学2年生男子が修学旅行で
やりそうなことを詰め込みました!!!

 

曲の途中で枕投げをするという斬新な曲!

 

もうこれがすごく楽しいの!!

 

ゆなは枕投げをするのがすごくすごく楽しみで
早くこの曲をやりたくてたまらなかったの!

 

毎回やれるわけじゃないけど、
本当に楽しいです!大好きです!!
みなさん一緒に枕投げしましょう♪

 

 

そしてそしてそして!!
正式にいぎなり東北産は9人体制に
なりました〜!!

 

12月30日には仙台PITというライブハウスで
私たちの単独ライブがあるんですが
その時は9人の集大成を見せます!!

 

ぜひ遊びにきて欲しいな!!
今もうすでに楽しみなんです😍
まってます!!

 

 

 

リリイベの帰りにメンバーの安杜羽加と
ラーメン食べてきました〜!

 

 

おっぺしゃんの期間限定 ピリ辛 豚骨担々麺!!
食べたかったんだ〜

 

ゆな辛いの好きだからあまり辛く感じなかった!
辛いの好きな方は赤ラーメンがおすすめかな!

 

おっぺしゃんさんはゆなが好きなラーメン屋さんでそしたら私たちのラジオのスポンサーに
なってくださったラーメン屋さんなんです!

 

おっぺしゃんは神奈川県とかにもあるので
ぜひ行ってみてください〜

 

 

ゆなのおっぺしゃんラーメンのおすすめは
具なしラーメンと赤ラーメンです!!
(麺の硬さはガネ、脂の量はちょいブラ!)

 

ゆなラーメン大好きなので全国の美味しいラーメン屋さん知りたい!
行けるかはわからないけども!笑笑

 

 

それではこの辺で
ばいちゃ🙌🏻

クロスゲーム へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. ラジオ聴きました。

    超ウケた( ^▽^)。偏食しないで、好き嫌いなく食べて下さい。

    今日のイベント頑張ってね( ・ω・)
    また、行けない。(ー_ー;)
    新春Sを狙う(  ̄ー ̄)ノ
    いぎなり東北産の曲は好き。
    みちのくサウンドは良いね。
    ※自分勝手にそう思っている、俺m(_ _)m

    by ぺろすけ
  2. ゆなちゃん!!スタプラブログありがとう~^^*!!東北産は人数多くてなかなか回って来ないから 久しぶりにゆなちゃんの読めて嬉しい♡

    リリイベのまくら投げ楽しかった^^* ゆいも中2だけど、同学年の男子がそういうのやってたらびっくりするかも…笑 ゆいの学校 比較的まじめな学校らしいからかな。 でもゆいはそのノリ好きだよ!!笑

    おっぺしゃん行きたい~!ゆいラーメン大好きだからめっちゃ食べたい!辛いの苦手だから トマトのやつ(?)食べたいなぁ( ‘ч’ )

    次会えるのはハコイリムスメとのイベントかなー?早く会いたい!!

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  3. ねー!枕投げやりたい笑
    動画で見たけど、あれめっちゃ楽しそう笑
    愛知沢山きてよ〜ん🙃

    by 優しい野菜産
  4. んちゃ!!!ブログ更新こっちだったか!!!ありがとうございます!

    リリイベお疲れ様でした!!!!!
    初日はおっぺしゃんも行けて良かったなぁ。トマトチーズラーメン食べたから、次回はこっちも食べなきゃ……笑

    「仙台PITで枕投げしないのはありえない」から、年末も期待してるね!!

    ゆっくり休んでください
    三日間本当にお疲れ様でした( ˘ω˘ )

    by おにぎりZZ
  5. 枕投げめっちゃ楽しそうやったね!笑
    ぜひ関西でもやろう!!!
    仙台PIT楽しみ過ぎてバカ高いカメラ買った!

    by かずちゃん
  6. いつ見ても可愛い💕
    9人体制になってもずっと変わらず応援するよ!!

    by わだす
  7. ゆなちゃん!!こんばんは🌙❤︎
    三日間のリリイベお疲れさま👼
    手紙とプレゼント渡してもらったので、ぜひ読んでね〜\( ˆoˆ )/
    枕投げ!!すごいねほんとに!
    東北産のやる事は面白い事が多いからみてるだけでも楽しくなっちゃう!!
    でもやっぱり参加する方が絶対に楽しいから
    東北にはやくいきたいなぁ🥺🥺

    おっぺしゃんこの間仙台で食べたけど、
    私は神奈川県民だから今度神奈川のおっぺしゃん行ってみようかなっ!!
    そしたら結菜ちゃんのオススメで頼むね!

    遅くまでお疲れさま!
    ゆっくり寝るんだよ〜おやすみ大好きっ🥰💖

    by あーちゃん
  8. ゆなちゃんリリイベお疲れ様でした!
    今回わたしにとって初めての東北産リリイベでした。
    ゆなちゃんに金髪似合うってやっと伝えられたし、緊張して全然話せないわたしに優しくお話してくれてすごく嬉しかったです(^^)/
    ゆなちゃんの方が年下なのにお姉ちゃんみたいでした(笑)グルショ嬉しくてずっと眺めてる(*˙˘˙*)
    新曲すっごくかっこよくて何回も聞いてるよ!青春修学旅行も聞くだけで楽しい雰囲気が蘇ってきてにこにこしてしまう(* ^O^ *)
    年末の単独ライブ本当にたのしみです!
    おっぺしゃん1度も行ったことないので今度行ってみたいと思います!
    3日間ほんとうにおつかれさまでした☆

    by や
  9. (細かすぎて伝わらないモノマネでおなじみ。韓国の軍隊がよく口ずさんでいる「蛍の光」のメロディーに乗せて)
    ♪トンへー ムルグヮ ペッドゥー サニ マールーゴー タッドーんちゃー!!

    やっとのことで大学に受かり、憧れの東京での一人暮らしを始めたのも束の間、親元を離れたその瞬間から自分の不幸は始まりました。
     契約していた1LDKのマンションの『L』が『ロング山芋の群生地』の略で、ダイニングキッチンに山芋が群生していたのを手始めに、既に新聞は取っているにも関わらず、パンチパーマの押しの強いお兄さんに丸め込まれて、この世に存在する新聞を全種類4世紀分契約させられ、スッカラカン。
     仕方なしにサービスでもらった粉せっけんを体にまぶして、服を脱いだ状態で創作ダンスにふけっていると、様子を見に来た母が突然ドアをオープン。仕送りがパッタリ。
     他にも、以前住んでいた人が天井裏に隠して忘れていったと思われる木箱を開けた直後、開けなかったことにしたりと、散々でした。
     そんなある日、春の食パン祭りでシールを10点集めてもらったのが、百花繚乱物語のCDでした!聞くと演歌調と見せかけて後半から盛り上がるパンダライオン節にやられてしまい、今ではエンドレスリピート略してエンリピで聞き続ける日々を送り続けています!
    それからというもの、自分の東京ライフが180度変わりました。
     例えば、交差点を渡っていると突然くす玉が。
     何かと思えば、何と自分が東京で交差点を渡った、延べ100億人目とのこと。
     しかも賞品は、都庁。
     早速全てのフロアをカントリー調に模様替えしていたら、地下で赤サビだらけのロッカーを発見。
     開けてみたら、数時間後に偉い人がやってきて、「見なかったことにしてくれたら世田谷区をあげよう」と持ちかけられ、快諾。
     世田谷区を全てさら地にし、今では日当たりの悪かった私のマンションも洗濯物がよく乾くようになり、毎日お日様の香りのするTシャツを着ています。これもひとえに東北産が百花繚乱物語というCDを発売してくれたおかげです。どうもありがとうございました。

    それはそうと、青春修学旅行もJIN-MACHINEさんが作った前作「乾杯ニッポン」を上回るアゲ曲になっていて、これは現場で盛り上がること間違いないですよね。
    会場によっては出来ない所もあるでしょうが、出来る会場では(特に年末の仙台PITでは)この曲でハチャメチャ具合をパワーアップ出来たら良いですね!金曜日からの3日続けてのリリイベお疲れ様でした!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから知り合いのイチゴ農家にカラスよけのCDが欲しいと言われたので、たまたま手元にある百花繚乱物語と書かれたCDを持って行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ヘルシア緑茶!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. リリイベおつかれさま!!

    最っっ高の三日間でした!!
    ハワイアンズ終わった後に百花繚乱のコールみんなで25時まで考えたんだよw
    おかげで三日目にガッツリ盛り上がってよかったーw

    天一で音止まっちゃったけどやり切ったね!!
    すげえ!!
    ももクロさんも昔おんなじことがあってやっぱり最後まで歌い切ったんだよね。
    (「ももクロ オレンジノート 東京タワー」で調べてみると出てくるかも)
    トラブルがあってもしっかりやり切ったみんなに拍手!!

    次のイベントが待ち遠しいよー(´;ω;`)
    がんばって労働します!!

    んじゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ
  11. 結菜ちゃん、こんにちは!連日のリリイベお疲れ様でした(о´∀`о)
    仙台でのリリイベに参加させて頂いたのですが、結菜ちゃんのパフォーマンス最高でした!
    青春修学旅行で全国区になりましょう(ノ´∀`*)!
    リリイベの時に初めておっぺしゃんラーメン食べたんだけど、美味しかった!
    私も辛党なので、赤ラーメン食べたいな!地元から一番近い店舗で2時間弱かかるけどいつか必ず!
    3連休お疲れ様でした(^^)

    by おまみ
  12. はづゅ、んちゃ!

    取り合えず3日間お疲れ様でした。

    さいっこう!に楽しかったぞ。
    青春修学旅行 最高すぎるだろ、あれ(笑)
    はづゅがラジオで言ってた意味分かったわ。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. まだ参加したことはないけど、枕投げのターゲットにしやすいので金髪のままの良いかも笑
    忘年会楽しみにしてるね

    by ぱりわ
  14. こんばんは、結菜さん(。・ω・)ノ゙

    ゆなぽこのラーメン好きは有名やもんね♪゛
    ラジオスポンサーになる前からおっぺしゃん好きは公言してたから説得力あるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

    by クロスゲーム
  15. やっぱりブログや
    パンダライオンさんの
    ライブ見学の様子思うに

    葉月さんはパリピで
    アイドルやってなかったら

    皆産やって
    東北産の特典会で
    小道具の仕込みに気合い入れすぎな
    ツーショットとる人
    やっていると思います

    by 水原祐太
  16. 青春修学旅行は凄い曲でしたねー!
    歌の途中で枕投げなんて前代未聞たと思います!!!
    イービーンズの枕投げ練習では、枕取れましたよー\(^o^)/
    楽しすぎる曲がまた増えて最高です

    おっペしゃん久しぶりに食べたいなー
    埼玉には無いので仙台行った時しか食べられないけど(^_^;)
    辛いの得意じゃないけど、ゆなちゃんのおすすめなら食べてみたいです!

    by ふみ
  17. 枕投げの曲に演歌…
    新曲聴きたいぃいいいいぃい!!!
    はぁ
    いつのまにか9人になってる😓
    早く現場に行きたいなーー!

    by 栃木のつるさん
  18. おでんを食べたことがないってラジオで言ってるのを聴いてびっくりしました。
    そもそも嫌いとか魚貝が苦手というのなら分かるのですが・・・。

    あと、ぼそっと「ずんだ」嫌いも告白してましたね。
    そういうのは仙台出身としてもっとビッグになる前に早くに明らかにしておいた方がいいと思いますよ 笑。
    たこ虹のさくちゃんは早い時期から「たこ」が嫌いと公言してましたから。

    by みみ
  19. 旅館で枕投げやりたいなー!
    向こうの枕だと危ないから持ちこもう。
    女優志望でいきなり枕投げやらされる新メンバーってなかなかエグいけども。
    この3日楽しかったー!ありがとね!

    by 涼
  20. 3日間の楽しいイベントの疲れが一気に来てオフトゥンから出れないおっちゃんです( ・∇・)

    いやーー3日間ホントお疲れさまでした!
    めっちゃ楽しかったよ♪
    寒かったり、暑かったり、寒かったりしたけど体調大丈夫かな?
    しっかり休んでね

    m!a!k!u!r!a!n!a!g!e!
    ホントあれヤバイね楽しすぎて楽しすぎて、モーたまらんね!
    PITでも、是非やろう!

    おっぺしゃんは、EBeanSのリリイベの物販後に速攻行ってラジオで食べてたトマトチーズをいただきました
    イタリア~~ンでした!(語彙力)
    食べる前は、ぶっちゃけトマトにチーズってありなの?と思ってたけど
    これは、予想外にアタリヤ~~ン♪(ダジャレ)
    ま、それは、ともかくラーメンってホント良いもんですね♪
    おっちゃんの地元栃木県にも佐野ラーメンって言うのがあるので是非お忍びで食べに来てね!

    でわでわ、長くなっちゃったのでこの辺で
    PS.2日目と3日目の締めの一発ギャグ!サイコーでしたよ♪
    (⌒0⌒)/~~マタネ

    by しでん(紫電)
  21. 博多の長浜に一心ていというというラーメン屋があっておいしかった思い出があります。(20年前くらい前です)まだあったらたべてみてください。

    by snc67714
  22. こんばんは、ゆなちゃん。
    24日の夜21時半から仙台へ来てるけど、いぎなり東北産のイベントに全く参加出来ず、今日も仙台にいます。

    イベントに参加出来ないから、イービーンズHMV店で新曲「百花繚乱物語」を2枚買って、おっぺしゃん宮町店で具なしラーメン食べていぎなり東北産コーナーの写真撮って来たよ!!

    by 秋田の人見知り
  23. 結菜ちゃん今晩は。
    週末お疲れ様でした。

    金髪続行希望。
    結菜ちゃんの金髪
    めっちゃ格好良いからね。

    これからは9人
    東北産らしくワチャワチャで。

    年末の仙台まで突っ走ってね。
    初S申し込んどくわ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  24. 実は僕もおでん食べたことないんすよ、道民なのにね←
    なんか食べるタイミングがよく分かんなくて、主食で食べていいものかおつまみで食べていいものか。
    というか何の具材頼んでいいかもあんまし分からん!!笑

    着物結菜ちゃん可愛いよぉぉおおおおお(>_<`)!!!!
    銀河系一可愛い。
    是非、この衣装で今度特典会を…!!!

    ラーメンはねえ、北海道のNo.1はあそこっすよやっぱ…
    僕つけ麺大好きでよく巡るんだけど、唯一ラーメンかつけ麺か頼むのを迷うのがあの店なの!!!
    ガッツリ濃厚なんでおっぺしゃんが好きな結菜ちゃんも気に入るかなあと思う!!!
    ってことで北海道でイベントやりましょうか٩(ˊᗜˋ*)و

    by はっさん
  25. ゆなちゃんリリイベ3日間お疲れ様!

    ゆなちゃんはメンバーの中で楽しんでそうだし、
    見ててこっちも楽しくなるよ、特にハワイアンズね。

    あとね、青春修学旅行のフリめっちゃ楽しい!
    メンバーが考えたみたいだけど最高!
    上手一列にならぶフォーメーション見るとテンションあがるぐらいになってきた。
    枕投げ枕投げ・・・ってみんなでやると盛り上がるわ。
    助言通り、ライブまで音源聞かないで良かったよ

    残り二曲も音源聞いたけどどっちも楽しみっす

    by びゃね