たこやきレインボー彩木咲良です

まいど
おおきに~

たこやきレインボーの彩木咲良です。

スタプラブログでは初めましてですね!
初めまして!
彩木咲良です(二回目)

初めましてということなので、
自己紹介をしたいと思います。

イメージカラーはピンクです!
誕生日は平成14年2002年3月26日
牡羊座です。干支は午年です。B型です。
右利きです。
詳しく書いちゃいました。すみません

好きなことにはとことん夢中になります。
そんな私が好きなものは、
アニメとか、声優さんとか、バンドとか、お笑いとか、、、、、。

たぶんその事についてなら何時間も喋れる気がします!

 

お笑いは、和牛さんが一番好きです!
好きな漫才は「ウェディングプランナー」と「シンデレラ」です!
いつも寝る前とか疲れた時とかに観るとめっちゃ元気になります!

 

バンドもめっちゃ好きで、
一番好きなバンドさんは、
「ユニコーン」さんです!
まだ、好きになって一年もたってないんですけどユニコーンさんのことなら何でも語れます!
それくらい大好きです!

実は、私たち「なにわンダーたこ虹バンド」というバックバンドさん達と一緒に
ライブしたりツアーを回ったりさせて頂いてるんですけど、
そのバンドメンバーにユニコーンの
ギター担当の手島いさむさん(テッシー)とドラム担当の川西幸一さんがいるんです!!

本当にいつも良くしていただいてて、
なんとテッシーからギターをプレゼントして頂いたんです!

今までは趣味としてギターをしていたんですけど、これをきっかけに本格的にギターを始めようと思いました。

本当に素敵な方々です!
出会えてほんまによかったです!

そしてですね、そんなテッシーと川西さんがいる「なにわンダーたこ虹バンド」なんですけど
私たちの4月から始まる「CLUB RAINBOW」のスペシャル・エディションに
「なにわンダーたこ虹バンド」が加わってくださいます!!
日程は、
東京は6月3日
大阪は6月9日です!

ここでしか聴けないバンドならではの音楽を皆さんに届けたいと思います!
絶対楽しませるのでよかったら気軽に来てください!

 

よく喋る大阪のおばちゃんの様なたこやきレインボー、
これからもよろしくお願いします!

 

彩木咲良でした!

デコノフ へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. さくちゃんこんちは。

    たこ虹2番手はさくちゃんやね。
    まあ、最初やからおしとやかに
    自己紹介という事で。

    もうすぐ16歳。
    4月からは高2。
    たこ虹最年少も高2か。

    来月からはツアーや。
    頑張って行きましょう。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  2. おとなしめの スタプラ初ブログ
    ありがとうございます!ww

    まあ、そんなにまわってこないと思うけど、いろいろ書いていってなぁ

    楽しみにお待ちしております

    後ブログ見た人に、さくちゃん推すならメンタルが強くないとなれませんよ〜www

    by くにさん(まぁくんのパパ)
  3. こんばんは!
    最近知ったんだけど、実はさくちゃんと誕生日一緒なんだ〜(笑)
    やったね🙌笑

    by つばさ
  4. さくちゃんブログ更新ありがとう😌
    ツアーがんばってね!
    早くたこ虹のライブいきたいなぁー😆

    by みっさー
  5. こんなブログ出来たん初めて知った
    咲良が趣味について何時間でも語るのをテキトーに相づちうちながらぼーっと聞いときたいですね。

    by BOSS
  6. 好きなことに熱心になれるのはいいね(*^^*)

    いやー、早くライブ行きたいな~!
    楽しみにしてるね(*´ー`*)

    by なおてぃ@仙台
  7. さくちゃんブログ更新?お疲れ様! 2月ブログ上がんなかったから待ってたけど、こっちかい!ww
    渋谷と六本木行くよ!めっちゃ楽しみにしとく!
    もう2年生になるんだよね。 さくちゃんと同じ年やからさくちゃん見てると自分もがんばらなくちゃ!って思うんだよね。 ギターがんばって!
    また更新待ってます! ばいばい

    by たか
  8. あら!?めちゃくちゃコメントがよそゆきですね。初めましての方々も多いですから、まずはピュアなアイドルとしてPRは大事ですもんね!たこ虹ちゃん達の楽しさをもっと伝えたい自分がいます。(ここに特典会でさくちゃんに描いてもらった似顔絵画像貼りたいな…)

    by ダイスケ
  9. 2番手がさくちゃんは意外だった(笑)
    自己紹介ブログ、さくちゃんらしくて面白いです!!(笑) やっぱりたこやきレインボー全員大好きすぎるなぁ〜❤️(笑)
    関東来てくれるの待ってます(;_;)
    わたし、たこ虹でさくちゃんだけ2S撮ったことないから撮りたくてたまらないの〜(;_;)笑 今年はいつか行きます!笑 待っててください!!笑 (さくちゃんわたしのことわかるかわからないけど、咲希ちゃんと全身衣装一緒やったやつです。笑)

    by あゆちゃ*
  10. よく喋る大阪のおばちゃんw
    まだ10代でしょw

    兎にも角にもさくちゃんスタプラブログ初登場バンザイ(*´ω`*)
    こちらのブログでも相変わらずのノリで嬉しいw

    ところでユニコーンの世代はバンドが大ブームだったんよ。だからその時代のバンドを色々とチェックしてみると楽しいと思う。個人的なオススメはレベッカ(*´ω`*)

    スタプラという新体制になっても たこ虹は要チェックや!(スラダンのヒコイチ風に)

    by さかりん
  11. さくちゃーん!(💗◕ཫ◕💗)
    スタプラ初めまして!
    Amebaでは何回もだけど(笑)

    さくちゃん本当に大好き*ˊᵕˋ*
    ランダムツーショありがとう!!
    これからも頑張ってね!!
    更新ありがとう(💗◕ཫ◕💗)

    by きょうてぃ
  12. 初めまして~あやぴょんです(°▽°)
    さくちゃん推しててよくぷいぷいの衣装真似してるあやぴょんです(^^)(2回目)

    なんかこのブログ読んで元気出たわ(*´-`)笑
    詳しい自己紹介ありがとう( ・∇・)

    去年の生誕でギターしてる姿が今でもよみがえってくる!またさくちゃんのギター弾いてるところ見たい😍💕

    これからもよく喋るたこやきレインボーでいてね🙆👐笑

    by あやぴょん
  13. さくちゃんと同い年ですー💕
    同い年なのにー…かわいくてうらやましい笑
    まだたこ虹にはまって2か月位だからもっと勉強するね!!
    卒ラブめっちゃ好き💕

    by みー
  14. さくちゃんのブログや! わーい(^-^≡^-^)

    たこ虹ちゃんのライブは毎回ほんまクオリティ高くて楽しみです!
    特に次のCLUB RAINBOWは2ndアルバムの新曲を引っさげてクラブをコンセプトに初めて聴く人でもノリノリになれるようなライブにするということで、わたし自身めちゃくちゃ楽しみやし、スタプラを通じてより多くの人にこのライブのことを知って来て欲しいなーと思います!
    これまで1回もたこ虹ちゃんの曲聴いたことない人でも絶対楽しいよね! そのくらい、まず楽曲が良いし、その楽曲を表現するたこ虹ちゃんのパフォーマンス力は高いし面白いって思います!

    東京のチケットはなかなか取れへんけど(わたしもまだ取れてない…)、地方公演もあるし遠征する価値があるのは間違いないし、時間あるのに行かへんのは損やって思います!

    ほーんまに楽しみにしてます!!!

    by ちょま
  15. こっちのブログに登場!
    たこ虹バンドが最初に登場したときは、衝撃やったね!昨年のRAINBOWレボリューション名古屋は興奮しました笑
    しかもツアー中にも段々と噛み合ってきて更に進化をとげてのOIFとなにわン良かったなぁ!
    あ、自分もたこ虹と彩木咲良様については何時間でも語れそうですよ??

    by 広太郎
  16. さくちゃん真面目ぶってるブログ読みました!ウインクあいちのPTA会長ことS・マック(グンマー)です^_^
    なんでもとことん夢中になるさくちゃん、本当に応援してます!最近関東にもいっぱい来てくれるのでまた応援しに行きます!
    それではCLUB RAINBOWを楽しみに、輝けおっサンシャインを聞きながらたこ虹ちゃん達に元気もらって頑張っていきます!

    by Sマック
  17. ツアー、何ヵ所参戦するよ~!めっちゃ楽しみにしてるよo(^o^)o

    それと、まじめの自己紹介やったね(笑)

    by 京都のおっさん
  18. スタプラブログに登場を嬉しく思います。

    彩木咲良さんの誕生年は『絶唱!なにわで生まれた少女たち』という歌詞にも登場しており、ファンである虹家族には非常に親しまれていますね。元号で考えたことがなかったので、スタプラブログ初登場記念として記憶に残る、

    『平成14年に生まれたさくちゃん』

    というフレーズをスタプラブログ読者の皆さんと共有したい思いです。

    これからもよろしくお願いします。

    by どうきさい
  19. さくちゃーん!
    スタプラブログきましたな☆
    今回のブログはさくちゃん初心者向けだね 笑
    たこ虹ブログの方のさくちゃんを是非ともみんなに堪能してもらいたいです😁
    さくちゃんの弾き語りまた聴きたいな!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  20. たこ虹の美しきデジタルガールさくちゃんこんばんは❗️僕も自己流ですがギター練習してるので、さくちゃんがギターソロ弾けるぐらいの腕になって、ファンクラブイベントみたいなものでいつか共演できる機会があれば…と夢見ながら、練習に励みます!!

    by 銀河ギター
  21. おおっ、もうすぐ誕生日やん!
    さくちゃんももう16歳かー
    ヤマダ電機でピンクのギター当て振りしてたさくちゃんが
    今やお客さんの前で弾き語りしたり、テッシーからギターもらったり
    なんかしみじみしちゃいますねー
    これからも応援してるで!

    by まるを、
  22. ブログさくちゃん全開ですね😃
    自分も好きなことにとことん夢中になる方だけど、話すよりは(自分より詳しかったり熱がある人の話を)聞く方が好きなんだよな。
    何が言いたいかというと2、3時間飲み放題で部屋をとってお酒で気分良くなりながらさくちゃんの話を聞いていたい←

    さくちゃん好きなバンドのギタリストからギターまでもらってすごく恵まれてますよね。
    さくちゃんのギターをいつかライブで聴きたいです(  ̄▽ ̄)

    去年はRainbow Revolution大阪、なにわンとライブ見に行ったけどたこ虹バンドはやっぱりテンション上がったな(  ̄▽ ̄)
    自分は今回行けないけど、たこ虹のメンバーもバンドも見に行く人もツアーを思いっきり楽しんで欲しいですね☺️

    ブログありがとう(  ̄▽ ̄)
    こちらこそこれからもよろしくお願いします🙇

    by たーだー
  23. さくちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんとさくちゃんと喋るの楽しいからまた行きたいものです笑
    ツアー楽しみにしてるね!

    by しじみ
  24. さくちゃん
    スタプラ登場おめでとう!
    先日のAbemaTVでもたこ虹ちゃんは一番目立ってたし、スタプラを牽引する存在ですね!
    では、ツアーを楽しみにしています!

    by ジャジャ
  25. さくちゃん💗
    もうすぐ誕生日やね!少し早いけどおめでとう!

    by ななぽん
  26. まぁなんておしとやかなブログなの?
    さすがスタプラきってのお嬢様グループ
    たこ虹のピンク担当だわ💗

    俺も和牛のシンデレラ好き!
    「シュッシュポッポすな!」のヤツなw

    by 永遠に箱推し
  27. たこ虹、最近気になってます!
    これから、たこ虹がどんどん人気になることを願ってます🎵

    by デコノフ
  28. 最近、たこやきレインボーの曲を聴いてます!アップテンポな曲ばかりで、あがりますね〜^ ^
    最後に一つ言わせてください。
    さくちゃんかわいい。

    by しーちゃんとパクチー
  29. こんばんび!
    2番目はさくちゃんなんだね
    同い年ということでめっちゃ親近感わきます笑
    タコ虹のライブかリリイベ早く行ってみたいなー
    夏エス楽しみにしてますー!

    by なっかー
  30. アニメと一緒にゲームも楽しんでね〜(笑)
    応援してますよ〜!

    by たこやきゲーマー☆
  31. 咲良ちゃん
    こんにちは。
    ピンク色の咲良ちゃんを
    イメージしてウチワを手作りしましたょ。
    先日初めてなにワンダーランドへ参加しました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ミラーボールがとても良かったです。
    感動して涙が出てきました。
    咲良ちゃん。
    特にムリしがちな気もするので。
    ライブが終わったら
    ヨーグルトドリンクとか。
    飲んだりして、ゆっくり休んでくださいね。
    次は新春Sで会いたいです。

    by ライム
  32. 彩木咲良

    by 彩木咲良
    • 彩木咲良

      by 彩木里紗
  33. 福永朱梨

    by 岩丸史也
  34. 藤澤健至

    by 開田裕治