★はちみつロケット 華山志歩です★

こんばんは!

スタプラブログ4回目の登場!

はちみつロケットの
華山志歩です(^^)

 

 

 

今はちロケは!
渋谷マウントレーニアにて
11月26日.27日に行われるワンマンライブ
のリハーサルを頑張ってます!

 

 

 

ワンマンに向けて、本格的に始まって
ちょっとずつ形が見えてきて
すごくワクワクしてます!!!!!

 

 

今回のワンマンライブは
なんといっても2day!!!

 

タイトルは、、、

1日目
《闇のダークフェスティバル》

2日目
《光のスウィートカーニバル》

 

闇と光という正反対の言葉!!

 

タイトルから妄想が膨らんじゃうでしょ😎

 

こういうわかりやすいテーマが決まった
ワンマンライブって久しぶりなんです!

 

だからテーマについて
自分なりに考えてて2日間とも
別々の理想像があったり!✊🏻

 

 

私の中の苦手に挑戦する部分とかも
あるんだ〜!!!!

 

うまく言えないけど、、ガンバル!!!

 

 

 

 

 

しーかーもー!!!

 

2日間とも新曲に新衣装!!!!!

 

 

みんな早くみたいでしょ?でしょ?♡

 

 

今日もね、リハーサルの他に
新曲の振り入れに新衣装のフィッティングも
してきたんだ~😆💕

 

 

新しいことしてる時って
ものすーーごくテンション上がる!!!!!

 

いや~~
早くみんなにみせたいな~!!

 

 

今までとは違うはちロケを
みせることができるんじゃないかなーって
思います!!!

 

 

どんな反応なのか
気になってしょうがない(╹◡╹)

 

 

 

ライブが待ち遠しくなったかな????

 

 

え~!?!?
まだチケット買ってないって??

 

 

 

 

このブログ読んでくれてるあなた!
超ラッキーです!!!!

 

 

実はですね、、、

今日から立ち見席の
追加販売が開始しましたー!!!

 

立ち見席でも遠く感じない!
そんなライブにするので
迷ってる方はこの機会に是非!
よろしくお願いします!!!

 

↓↓↓↓↓

 

http://www.hachimitsu-rocket.com/mt_rainier_hall/

 

↑↑↑↑↑
詳しい詳細はこちらから!!

 

 

とにかく私はワンマンが
楽しみでしょうがないんです!!!

 

 

もう今日はこの楽しみな気持ちが
伝わってくれればいいです!!!!

 

 

 

楽しくてしょうがない2日間に
あなたも参加してみませんか!!!!

 

 

 

私たち待ってます!!!

 

 

 

 

 

(播磨が遠近法使ってきました)

 

 

それでは!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!

 

夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの華山志歩でした☆

 

 

 

 

ワンマンライブでお待ちしております!!

 

 

 

☆はなやましほ☆

ビート へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 志歩ちゃん〜👻
    どうもどうも、
    ワンマン楽しみにしてる〜☺️💞
    はちロケワンマンが今の私の生きる意味!って感じ💭
    私の中の苦手に挑戦する部分とかもあるんだ〜!!!!
    っていうのがめちゃめちゃ気になるなぁ🤔💭
    そんなこんなも含め全て楽しみにしてます〜🎀
    新衣装も新曲も今までとは違うはちロケも🐝
    早く会いたいなぁ〜🍒

    by あゆちゃ*
  2. 二日目だけだけどワンマン行くよ!楽しみだ(^-^)新衣装久しぶりだからどんなのか気になるなあ。秋冬だからちょっと落ちついたやつなのかな。新曲も早く聴きたい(^-^)レコーディングしたってことは配信?CD?あるんだよね!?あと一週間仕事頑張って気持ちの準備しておくよー。

    by けんじー
  3. ワンマン行けないけど新衣装と新曲めっちゃ楽しみ!!!
    はち8丼とかでもリハの情報見れるって聞いたから楽しみなんよね〜!!
    本番まで練習とか頑張ってね!!

    by あやな
  4. 華山さん こんばんは
    上手いこと立ち見席の売り込みに繋げちゃってw
    腕を上げたな〜 ちょっと買ってくる…あ、もうチケット取れてたんだ
    両日ともいけそうなので楽しみにしてますね
    苦手な部分に挑戦ってなんだろう?
    失敗を恐れないでチャレンジしてくれればきっといい結果がついてくるから頑張って!!!
    あと10日きってるんだね
    楽しみだ〜

    by ビート
  5. 志歩ちゃん
    ブログおつかれす!

    ワンマンの2Daysなんて大変じゃない?!
    平日だよ!!!sold outは難しくない?って思ったたらsold outしてるやん!!!

    これは期待値がさらに上がってるよ。
    それを越して来ないとね!!全員ハチろけの虜にしよう!!!

    今だから出来るし、今だからやらないと!!!
    楽しみしてる。。

    ではまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by なっち
  6. 志歩ちゃん こんばんわ
    ワンマン楽しみにしてるよ~
    なんとか2日ともチケット取れた❗
    新曲、新衣装今から楽しみだ❗
    本番までもう少し、身体に気を付けてリハーサル頑張ってね🎵
    それでは~

    by よしおか#58
  7. しほちゃんこんばんは!

    ワンマンに向けて着々と進んでるのね〜新曲に新衣装( i _ i )楽しみ!
    そらちゃんのブログ並みに「!」が多くなってるよ!!!!笑

    完売はすごい、そしてわくわくしてきたよ!
    私はダークなやつに行くね☆

    制服しほちゃんきゃわ〜〜〜

    by ことこ
  8. この前の吉祥寺の颯来ちゃん生誕見返したら、「陰陽」で華山さん、森・播磨パートめっちゃ歌ってたね。新しい挑戦はずっと続いてるんだなぁって。少し前には考えもつかないくらい、今は華山さんのパフォーマンスがどんな風に進化するのか楽しみなんだ。あと約1週間、1日1日大切に!

    by RAKU
  9. 志步ちゃんこんばんはー🍒
    もう4回目?まだ4回目?笑
    なのかな?笑
    早いねー笑
    ワンマンのリハお疲れ様です!
    学業とアイドル両立して頑張ってる志步ちゃん本当に尊敬してます、、(;_;)💕
    毎日毎日お疲れ様です( ´・・)
    私も楽しみなんだけどね!!
    行けないの(;_;)行きたいの(;_;)行けないの(;_;)
    レポとかめちゃめちゃ楽しみにしてるからたくさん新衣装で写真撮ってきてねー!!!🌸
    いつか円盤化してくれないかな〜🙄←
    アメブロの方も気長に待ってるからねー!笑
    楽しみな気持ちは伝わったよ!!💗
    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーか
  10. 華山さん、こんばんは!!
    ワンマンまでいよいよ10日切ったね~。
    めっちゃめっちゃ楽しみにしてるよ!!
    新曲に新衣装もあるなんて贅沢すぎる!!
    華山さんは何に挑戦するのかな?苦手な事にもチャレンジするのは大事だよね。
    がんばれ~ふぁいと~!!
    ではでは~。ライブをモチベーションに来週も頑張ります

    by ぴー
  11. しほちゃん!スタプラブログありがとー🙇
    1枚目の自撮りからかわいすぎるぜ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    闇と光か〜気になるぜ!!行けへんのやけども🙏 きっとめちゃくちゃ楽しいライブなんやろなあ😭

    んじゃーね!まったねー👋

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  12. 志歩ちゃん、ワンマンレッスンお疲れ様~

    楽しみにしてるね~
    寒くなってきたのであたたかくして休んでね~
    では!

    by なすびパープル
  13. 華山志歩ちゃん可愛すぎるわ…

    by 別所
  14. 着々とワンマンに向けて準備が進んでいるみたいで、本当に2days楽しみシカって感じです!どんな新しいはちみつロケットを魅せてくれるんだろう。あー、気になって眠れない~(^▽^)

    by だいちん
  15. 新曲聴きたーい!
    ワンマン頑張ってね😊

    by 栃木のつるさん
  16. 志歩ちゃんお疲れ~
    はちロケワンマン26日行きます!
    楽しみにしてるよ
    体調に気を付けてな!
    仲良いから一人体調崩すとみんな崩すから 笑
    それでは 志歩ちゃん、またね~

    by スタダ大箱推し
  17. 播磨ちっちゃーい。
    もちろん、ワンマンは両方行くよーー。
    レッスン大変だろうけど、楽しみにしてるから頑張ってね!!

    by リンダ
  18. はりまの遠近法(^ ^)
    かなりかわいい💕💞💖

    by タダシ
  19. 志歩ちゃん、こんにちは。
    ワンマン2DAYS めっちゃ楽しみ。
    新曲に新衣装も楽しみです。
    体調管理に気をつけてレッスンやリハ
    頑張ってね。

    by Sin
  20. 播磨さんって子は小顔なんだね?(笑)

    ニヒヒ

    新曲、新衣装、楽しみです!
    志歩ちゃん イエィ (*^▽^)/★*☆♪

    以上、
    徳成と書いてノリアキと読む
    車屋さんで
    H・R・D
    はちみつ・ロケット・大好き
    播磨・怜奈・大好き丸
    ハリマロン推しの
    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  21. しほちゃん♪

    ブログ更新ありがとう!

    >今はちロケは!
    >…ワンマンライブのリハーサルを頑張って…
    連日、おつかれさまです!

    >ワンマンに向けて、本格的に始まって…
    >ちょっとずつ形が見えてきて…
    おおおお!
    なんかこっちまでワクワクしちゃうw

    >闇と光という正反対の言葉…
    ほんとだね!
    ふり幅すごくありそう!

    >タイトルから妄想が膨らんじゃうでしょ
    うんうん!

    ねー、両方とも共通してるのはまず。
    「フェスティバル」と「カーニバル」のお祭り感だよね!

    「ダーク」と「スウィート」
    「闇」と「光」

    かぁ…
    どんななんだろうってワクワクするよ!
    (平日なのがほんと…)

    >私の中の苦手に挑戦する部分とかも
    あるの!?

    >うまく言えないけど、、ガンバル!!!
    うん!
    じゃあ、ほんと、ガンバレ!!!!
    めっちゃ応援してるよ!!!

    しかも、
    なにかわからないけど、
    でも背中を押してあげたいから
    あえて、無責任に言い放つからね(ごめんね)。

    しほちゃんなら大丈夫!
    できるよ!大丈夫だからね!

    >2日間とも新曲に新衣装…
    …ですと?…
    (見たい…見たいっす…)
    (最近、かまわないさのサビが頭の中を結構エンリピ中w)
    (許してw)

    >今までと違うはちロケ…
    かぁ!
    はぁ…、見たいよう!泣

    >え~!?!?
    >まだ…
    絶妙な流れ!!!!w
    (某TVショーを見ているかのようw)
    (さては、天才ですよね?w)

    ブログ更新ありがとう!
    そして、いつもありがとう。

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪
    (そして、すてきな1週間になりますように♪)

    by 受験生@がんばらない
  22. こんばんは、華山さん(*’▽’*)
    僕もはちロケのワンマンめちゃ楽しみにしてます!
    はちロケのワンマンはバカになって楽しめるから良いんだよね!
    メチャ期待してる(*゚▽゚)ノ

    by グース
  23. Article marketing can increase visitors to your site
    by the boat load. You can use the internet to make viral marketing work you r.

    Now, here is the punchline, for just a moment.

    by Zack Harmon
  24. よし!コメントしちゃうぞー(今さら?)

    どうも、華山志歩ちゃん。
    こちらではお久しぶりです。
    あっという間にワンマンも目前だね。
    毎日のレッスンやリハーサルお疲れ様!
    今はなかなか忙しそうだねぇ。
    なんだか急に寒くなってきたし疲れも出てきそうな頃、まずは元気に当日を迎えられるようにね。

    闇と光、相反する二つの力(おや?なんか聞いたことが・・・)
    8はち丼でも聞いたけど2日とも違う楽しさがありそうでワクワクしてるよ!
    志歩ちゃんの苦手な部分?なんだろう?
    一見パーフェクトに見えるスーパーアイドル志歩ちゃんだからなー?そんなのあるのかなー?(ま、あると思うよ笑)
    でもまたその挑戦が志歩ちゃん自身を成長させてくれるよね。
    ガンバレ!

    しかも今回は2日とも新曲に新衣装!
    早くみたいよ!よ!♡
    俺はね、もうね、断言するね。
    絶対かわいいよね。
    まあかわいくなかったことないからね。(それはそうだけど!)

    そんなわけでワクワクとドキドキの2日間を皆さんとご一緒出来ましたらわたくしも光栄に存じます。
    もう待ちきれないくらいなんだけどね。
    待ちきれないからね、今日はよみうりランド行くんだ。
    連日お疲れのところだと思うけど縁日の間は気を楽にして楽しんじゃったらいいんじゃないかな。
    まあ何をやるかよくわかってないけど笑
    とりあえず寒さ対策だけはしっかりして、今日も楽しみながら頑張りましょう〜

    それじゃ、集合はよみうりランドで!
    志歩ちゃんまたねー

    いつもインスタありがとね〜

    by ないとう