ちぃの日記【高井千帆】

おはこんばんちほ。☆

ロッカジャポニカです!

高井千帆です!

ちぃです!

 

いつ いつ ?!
12月12日!!
(るんぱん考案のネタ)

私たちの5thシングル
「MUGEN」をリリースします!!!!!

読み方はそのまんま。むげん。笑
(最初は読めなかった🤦‍♀)

 

リリースイベントも開催中〜✨
ということで!今日は!
「MUGEN」をより好きになってもらえる講座
というアイドルらしいことに
挑戦してみたいと思います!
リリイベに来たことない方も
いると思うので!
さくさくっといっちゃお〜〜

 

まずはどんなシングルか!
今回は第2章の第2弾で
私たちの妄想や夢をテーマにした
シングルになっています✨

あ、第2章のテーマは脳ね🧠
妄想や夢の働きをする脳の部分が
前頭葉なので"前頭葉シングル"って
読んでます!笑

 

今回のシングルは
初のメンバーソロ曲が収録されてるんです!!
これは嬉しい&緊張!!

リード曲「MUGEN」は
そのソロ曲5つが全て合体した
前代未聞の曲になっています!!!
だから初めて聴いた時は私たちも
ほぇ?!🙄ってなったけど
今となっては洗脳されて
1つのいい曲にしか聴こえないですね。
(自分で言っちゃうやーつ🤭)

イマイチ掴めない方は
これを見てもらえると
謎が解けるはず✌🏻️
↓↓↓
https://youtu.be/9Mq7kLt7Cf8

このMVのことを!!
実はたこ虹さんのまいまいが
ブログに書いてくださったんです〜😭
まいまいさーん!ありがとうございます!
届け〜!笑
優しいです本当に💙

みんなMVみてね〜👀

 

私たちひとりひとりの妄想を形にしてもらった
衣装とソロ曲ですが
ソロ曲はまだ誰も披露していないんですよ😏
なので衣装のコンセプトも
ほんわかとしか言ってないですね😏

誰がいつ披露するのか…お楽しみに😏

特典会のMUGEN会は
2ショやグルショやMUGENがあるけど
自撮りはなかなか恥ずかしいね🤦‍♀笑
ロジャトークも含め
特典会もよかったら参加してね!

 

「MUGEN」のこと、
わかってもらえたかな??

リリイベも毎回何かしら違うことを
しているので(ざっくり)
1回来てみては!いや2回!!
んーここまで来たら3回で!!

リリイベの日程や場所は
予定は下のお知らせを〜👀
ちなみに今週末は日曜日
ららぽーと富士見です✌🏻️

 

🌈 🌈 お知らせ 🌈 🌈
◎UNEXTでロジャポの映像を
たっっくさん配信していただいてます!

◎12/12 脳学習シーズン第2弾 前頭葉シングル
5th single 「MUGEN」発売決定🎊
🧠リリイベ🧠
〜11月〜
18日 ららぽーと富士見
23日 昭島モリタウン
24日 お台場近く
25日 アリオ蘇我
〜12月〜
1日 ららぽーと柏の葉
2日 ららぽーと立川立飛
9日 イオンモール幕張新都心
11日 HMV&BOOKS SHIBUYA
12日 サンシャイン池袋
13日 東武池袋百貨店
14日 東武池袋百貨店
15日 関東某所
16日 新宿マルイメン

◎11月17日
「第51回日本女子リーグ1部決勝トーナメント」出演決定!

◎11月19日
「WILL-O’定期公演 #月イチWILLO vol.6」
出演決定!

◎12/8
「ロッカジャポニカ武者修行GIG vol.4」🔥
@新宿BLAZE
対バンさせていただくのは
Task have Funさんです!!!

◎1/14
「初S 2019」開催決定!!
@Zepp DiverCity

◎毎週日曜日19:45〜
FM NACK5「目指せてっぺん!
しゃべろっかジャポニカ!」
目指せてっぺんの公式Twitterには
スタジオでの様子の写真たくさん📸

◎サムライ・ロック・オーケストラ
マッスルファンタジー オズの魔法使い
ドロシー役で出演させていただいてます!!
私が出演させていただくのは
1/19(土)大分公演
2月16日(土)鹿児島公演
初めましての県に行けることが
とっても嬉しいです!!待ってます!
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

最近は内藤るなさんこと
るんぱんにお題を出して
オリジナルの歌をつくってもらうことに
ハマってるよ!!

今まで作ってくれた歌は
うどん、おいなりさん、
さらさらパウダーシート、ドーナッツ
とかですかね☺️(ほぼ食べ物)
しかも頭から離れなくなるメロディー。笑

ってことで
明日もまたつくってもらお〜👌🏻
みんなも作ってってお願いしたら
きっと快くつくってくれるよ👌🏻

 

 

またね〜👋🏻

 

ちほ🐻

あすか へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. MUGEN楽しみですね。高井さんのパートが頭から離れないんですよ。あの男の人の声含めて。

    by マッキー
  2. MUGENのことが少しずつわかってきました。
    はやく全貌が知りたい

    by 栃木のつるさん
  3. おはこんばんちぃ様♪
    スタプラブログ更新おつかれさまです!

    『ちぃちゃんのMUGEN講座』とても分かりやすいですね😀
    きっとまだMUGENを聞いたことがないスタプラファンの方々にも伝わったと思います。

    「ソロ曲を繋ぎ合わせて」ってところはどこかで発表してたっけ?
    あのちぃちゃんのソロパートのフルバージョンが聴けるなんて、私はなんて幸せなんだー😭
    楽しみ、楽しみ!
    初披露に立ち会えるといいなぁ。

    ではまたあしたっ✋

    by Kamo
  4. この次のリリイベがとても楽しみなんだ!!☺️😊

    by おやつサン
  5. 運が良くてちぃちゃんの自撮りをゲットできて嬉しいよ😆

    早くソロ曲をフルバージョンで聴きたいなあ!!
    初披露の日、現場に行けない可能性が高井けど😂

    by サキ
  6. ちぃちゃん(*>ω<*)♡
    MUGEN講座楽しく読ませてもらいました!!
    読み方はそのままでいいんだね。なぜかずっと「みゅーげん」だと思ってた←
    MV見たよ!もうちぃちゃんが好みすぎてやばいです笑
    完全に洗脳されました('ω')笑
    MUGENのことよくわかってきたよ♪

    またね~♡
    ちぃちゃん推しのゆうかでした!!

    by ゆうか
  7. ちぃちゃん!

    MUGENは、一週間位で、読めるようになったよ!(^.^)!

    by 京都のクロしゃち
  8. ちぃちゃん
    こんばんは!

    お引っ越しの準備で
    なかなか現場に
    行けないけど
    落ち着いたら行くね(ヾ(´・ω・`)

    スタプラ東京も
    少しだけ行けたけど
    楽しかったよ(о´∀`о)

    季節の変わり目です
    風邪には気をつけてね!

    とーぷりん 凛々

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  9. 高井さん、おはこんばんちほ!
    「MUGEN」講座、完璧だね!忙しい中でもさっと文章にまとめられるのは普段のMCの成果だし、逆もまた然り。ソロ曲がますます楽しみ!それにしても、自分の妄想を形にしてくれるなんて、みんなも本当に幸せになれるシングルだよね🐙

    by RAKU
  10. MUGEN初めて聞いた時は「ほぇ?!🙄」ってなったのね😊
    ちぃちゃんの「ほぇ?!🙄」は想像しやすい🙃←

    by ユキちゃん
  11. おはこんばんちほ ☆☆
    リリイベ行ってみようかな?
    ららぽーと富士見 日曜
    2ショト撮れるかな? お楽しみぃちゃん。

    ロジャポ大好き!

    by えーちゃん
  12. 初めてリリイベ行ってみたいと思います!
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    by スティックのり
  13. 高井千帆さんも言っている通り↑↑↑
    ロジャポのリリイベは毎回趣向を凝らした演出があって楽しいです‼️😊

    2部制で、
    各部6-7曲披露してくれるので、
    一日いると10数曲楽しめてまるで、
    有料ワンマンライブに参加しているくらいの満足感です😆♫

    特典会も今回のシングルMUGENから、
    くじ引きですが2Sも解禁されたので、
    リリイベの推しとの楽しい思い出を形にして残すこともできるようになりました🤳

    2S意外にも推し2人との3S、グルショ、推しが自分の携帯をもって自撮りしてくれたり、様々なパターンがありますので、是非お試ししてみてください。

    MUGENの新衣装も、
    各メンバーのセルフプロデュースなんです👗🌸
    個性がものすごく現れているし、
    何よりみんな可愛いです😍

    これから12/12の発売週まで毎週リリイベがありますので、是非是非足を運んでみてください😊

    by のうち
  14. おはこんばんちほ~(´▽`)

    MUGEN、読めなかったのねw

    このパッチワーク的な曲、もう僕の
    脳内再生率ナンバーワンでござんす。

    せいふくーのぽけっとにー♪

    ちぃちゃんパートは聴く度に顔が
    にやけてしまう幸せパワーがすごい!

    MVも面白くて何度も観てしまいました~

    ソロ曲のお披露目、楽しみにしてます♪

    それでは(^^)/

    by かすけ
  15. MV観ました!
    凄く面白かったしもの凄く可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
    今度リリイベに行けるのは発売日頃になってしまうけどそれまで楽しみに待ってます(^ω^)
    今日は神宮だね♪
    今向かってます🚙💨
    普段あまり無いイベントだと思うから楽しみながら頑張ってね☆

    by あーどんパパ
  16. おはこんばんちほ~☺
    MUGENを初めて聴いた時は、ほえ?!ってなったけど…
    MVで曲全体の雰囲気が感じとれたし、各パートからも心に響くものがあったので
    ライブに行ってしっかり聴きたいと思っています♪

    夢や妄想が形になるって…すごいし、夢があるというか…
    それを実現体現してくれるロジャポの皆ありがとう(*’ω’*)
    これからも頑張ってください‼

    by ハム太郎☆彡
  17. 千帆ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    それな。
    そうなんですよ。

    まいまい絶賛しております。
    あの人かなりのドルヲタなんで
    あの人に認められるのって凄い。

    今度、初Sで会えるはずだから
    その時に絡んで下さい。

    多分、掘さんガンガン来るから。
    圧に負けない様にね。

    明日は富士見だったよね。
    自分は大阪で東北産迎えます。

    楽しんでやってね。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  18. ちぃちゃん、ブログありがとう!

    分かりやすい曲紹介ありがとうございます👍
    まいまいさん、MVめっちゃ刺さってますね。しかもこのちぃちゃんブログへのコメントまで。ブログで会話良き😌
    無限にMUGEN聴いてるから私もMUGEN中毒。

    リリイベ、新しい人にも沢山来てほしいねー。え、ロジャポの2ショット解禁だけじゃなくて、るんぱんに曲作ってもらえるの⁉️何てお得な特典会‼️これは行かねば🏃

    by スミノフ
  19. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆

    MUGENの全貌が気になりマクリマクリスティです☆

    みんなのソロも楽しみすぎるので目が離せないね☺︎

    by いとう
  20. 高井千帆さん

    まいまいへのラブコール届いて良かったね!
    詳しくは春名真依さんのブログへGO!!

    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  21. 高井千帆さん

    まいまいが
    るんぱんのブログのことも書いてくれたよ~
    (勝手にコメントで報告するスタイル)

    詳しくは春名真依さんのブログへGO!!

    以上、
    連続のりりんでした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  22. 12月やっと日本に行けますから8日の武者修行行きます!9日のリリイベも行く予定です。
    最近仕事が忙しくて残業だけでなく休日出勤も、本当に疲れました。でももうすぐちぃちゃんに会えるって考えますと、元気が湧き出してまた頑張れると思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    武者修行もリリイベも楽しみます💛

    by アスカ・リン@台湾
  23. 「MUGEN」をより好きになってもらえる講座ありがとう!
    自分も最初に聴いた時は、ほぇ!?ってなったけど(実際にほぇとは言ってない)
    だんだんMUGENの世界にハマってきちゃったから、講座があると初めての人にもありがたいね!
    さすがちぃちゃんやで!

    by とっくる
  24. 千帆ちゃんお誕生日おめでとう🌈
    世界一すてきでしあわせな17歳の日々を
    過ごせますように!いつもありがとう☺︎

    by あすか