最近のいろいろ〜(清井咲希)

 

こんにちは!
たこやきレインボーの清井咲希です☀️

この間アルバム制作で
東京1週間滞在していて
空き時間も結構あったので
下北や代官山にショッピングしてきました✨

可愛いニットにスカート沢山買えて満足満足🎶

その空き時間はずっとくるみと過ごしてて
ご飯食べたり古着巡りしたりカフェ行ったり
すごく充実したな〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

この写真見ただけでもう飲みたくなってる笑

 

 

そして一昨日はひとりふんどしにくるみと
スタプラ代表として出演させていただき
沢山告知をしました〜🎶

★2019年1月14日Zepp DiverCityで初S開催✨

★2019年3月27日「夏S 2018ブルーレイBox」発売決定✨7,777セット限定販売です!
しかもスタプラメンバー誰かの直筆サイン入り〜

 

是非チェックしてください〜🎶

 

 

で、いきなりの
最後に最近作ったボロネーゼ

 

 

お料理をするのも好きなので
どんどんレパートリー増やせたらいいな(^ ^)

メンバーも食べたい!って言ってくれてたから
今度作らないとっ!

 

それではこの辺で!

またアルバム制作行ってきます〜₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

さき🌻

みどりのバナナ へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. さきてぃ、やっほー\(^o^)/

    息抜きにショッピングいいね!
    私も久々にタピオカ飲みたいな…🤤
    アルバム制作も本格的に始動してるんだね!
    全曲新曲とか最高すぎるよ✨
    楽しみにしてるね😁

    by yuka
  2. 咲希おつかれ!
    ア・キ・ランド本当に楽しみすぎてもうワクワクが止まらない(笑)
    虹ソニ円盤も発売するしアルバムも発売するしで楽しみなことが盛りだくさんすぎだよーー☺️ アルバム制作頑張ってね!

    by まさらのちゃん
  3. 咲希ちゃん!

    タピオカ!私も最近ハマってる!!
    黒糖タピオカの抹茶←めっちゃ美味しかったよ。
    ボロネーゼ美味しそ〜〜😳

    アルバム!めっちゃ楽しみにしてる!!
    リリイベたくさん!2019年楽しみ
    たくさんだね*\(^o^)/*

    by さやちん
  4. アルバム作成お疲れさま
    なかなか会えない分めっちゃハードル上げておくからハードルくぐって来てな笑
    ひとりふんどし見て思ったけどこの数ヶ月でまた更に美しくなってるね〜
    なかなか会えないからくーさき動画見てニヤニヤしておくわ笑
    美しくて料理もできて性格も良くて完璧な清井咲希様
    またお目にかかりとう存じます。

    by マッスルTAKA
  5. こんにちは、さきてぃ(*’▽’*)
    アルバム全て新曲という事で収録大変だと思いますが、凄く期待してます!
    (´-`).。oO早く聴きたい

    by グース
  6. 早くさきてぃに会いたいぞ~!

    by サカティ
  7. はじめまして。 ← テキトー
    “これタピオカなんだ‼” と思い込みながら今コーヒー飲んでます。
    そのボロネーゼ美味しそうだね。通販することになったら速攻でポチっとします! 笑

    たこ虹の楽しそうなイベント、仲々時間合わず作れずで行けてないのは申し訳ござーせん。
    行けてる人達が裏山ですよ。

    それでは、アルバム制作頑張ってな~! 空き時間は東京をエンジョイしてな~!

    by ジョンド
  8. こんにちさき💛!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    ショッピング楽しかったかな?
    また今度どんな服買ったのか、見せてね〜!

    ボロネーゼ美味しそう!
    なんか作って振舞ってくれるイベントないかな〜?笑
    って、みんなが調理師免許取らなアカンから無理か笑

    って前のコメントとなんにも変わってないな〜笑

    レコーディング頑張ってね!
    今日も1日頑張ってね!(^_-)-☆

    GOD岡より!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by GOD岡(かみー)〜受験勉強中(⊃•̀ω•́)⊃✎〜
  9. さきてぃ!!

    言いたいことはたこ虹ブログやインスタでコメントしちゃったからもう言うことないやww

    アルバム制作頑張ってね!!楽しみにしてるよ😊😊 大好き!!!

    by そんちゃん
  10. 咲希ちゃんのボロネーゼ食べたーい!

    by りか
  11. あんま見たことない服装やから、やっぱり買ったばっかりの服着とったんや~(^.^)

    アルバム制作大変かもやけど、頑張って❗❗
    楽しみにしとうから❗❗

    by 虹家族
  12. 咲希ちゃん〜〜💛
    アルバム、楽しみにしてるね〜🍰
    1年ぶりだぁ〜!!
    今日ね、ごんちゃ近くにあって、
    ブログ読んで、飲みたくなったんだけど、
    一昨日ダイエット宣言したばっかりだから、
    今日は辞めたの〜😂😂

    で、私も咲希ちゃんのボロネーゼ食べたいんだけど〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ボロネーゼ食べたい〜🍝、、
    ボロネーゼ、、、

    by あゆちゃ*
  13. さきてぃ今晩は。
    お疲れ様です。

    初S。
    スタプラとは言え
    たこ虹が普段滅多に
    絡まないグループ多いから
    これは楽しみ。

    当たるかな?

    掘さんがグイグイ行く姿が
    もうすでに浮かんでいるよ。

    アルバム待ってるよ。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  14. 咲希ちゃんー
    お久しぶりですー笑
    アルバム楽しみ!!リリイベ行けないかもだけどmu-moたくさん行けばいいのかって思ったよ笑
    東京いたなら会いたかったな( ( ´・・)
    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーかー
  15. 咲希の手料理、めちゃ食べてぃ。

    レシピも教えてくれたら、真似して作っちゃおうかな。

    by 咲希推し💛ハーモニー推し
  16. さきてぃ、アルバム楽しみにしてるねー!!年始からの怒濤のリリイベ早くきてほしい😄
    その前に行けるイベントは行くね!

    by 広太郎
  17. 咲希が作ったボロネーゼで絶対タピオカ持って乾杯しような…(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) カレシヅラ☆

    by ダディ
  18. さきてぃ!アルバム製作お疲れさま
    発売!楽しみにしています(^ ^)
    インスタの動画とたこ虹ちゅーぶも
    更新され楽しく見させてもらってます
    それでは充実した時間をすごしてくださいね!!

    by HANA
  19. ひとりふんどし、リアルタイムで見ましたよ。
    とても楽しかったです。たこ虹ちゅーぶにパクれそうですね。(笑)

    ももクリも初Sも楽しそう。たこ虹もスタプラも楽しみいっぱいですね。

    by みどりのバナナ
  20. 魚料理にもぜひ挑戦を当然捌くところから
    (ススギ・メバル料理をリクエスト何故なら私が釣るターゲットだからw)
    アルバム楽しみにしています。

    by 通りすがりの人を装う人
  21. くーさきコンビめっちゃ好き!
    夏S行けたのに行かんかったのめっちゃ後悔してるから次は絶対行くね!!

    by nao
  22. さきさま料理さすがです。。
    ほんと鏡。。♡

    by さきてぃーのれもんてぃー
  23. こんにちは!
    さきてぃブログ更新ありがとう😊

    夏S のBlu-ray買い損ねてしまった…7777枚は少なすぎるよー😭

    アルバム制作がんばってね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  24. 夏SのBlu-ray待ち遠しいです。あの日のさきちゃんは、ホントにステキだったよ!(´∀`)

    by こっへる
  25. 古着は今度パリジェンヌで紹介してね👍
    Gong cha飲んだことがないから気にはなる

    初Sは早く詳細が欲しい😅
    時間的な問題で参戦考えんとね

    夏Sは、予約したよ!
    誰のサインが入ってるか👏

    料理まどんどんレパートリーがふえてるけど、今回のパスタはレシピを見ながら?それとも見ずに作ったの?

    アルバムはれんちゃんの生誕でも少しだけ話があったけど、内容が濃い感じにとれてますます楽しみでしか❗

    じゃ、(о´∀`о)ノ 今週末はイベントやね

    by 京都のおっさん