ドッキリ!!!!伊達花彩

みなさんどーもこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

今回の題名はですね!ドッキリです!!!

 

私実は!ドッキリしないと生きてけないぐらい!ドッキリが大好きで!みんなの反応が面白くて!ついついやっちゃうんですよね、この私のドッキリに付き合ってくれる!メンバーには本当に感謝しかないんですよねぇ笑笑

 

 

 

 

んで!今日はつい最近やった!結構リアルな?ドッキリを紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!これね!!!!結構リアルじゃない?

 

 

題して!!!

「お顔にぱっくりしたオキズゥゥぁぁぁ!」

 

 

あのねぇ!これ!絆創膏の、白い部分に、ちょっと濃いピンクと赤の狭間の色のやつを染み込むぐらいつけて、ほっぺにつかないように、ティシュを、サイズ合わせて挟めば完成なんだ!ぜひみんなもやってね笑笑!

 

それだけ!東北産のブログにも、今後いろんなドッキリしたやつ書こうとおモォォいます!ぜひそっちもチェックしてね!笑笑
いぎなり東北産ブログ→ https://ameblo.jp/madeintohoku

 

 

実はこのドッキリ!スタッフさんにも、やったらまんまと引っかかりました笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

12月30日の!仙台ピット!頭に入れといてくれ!

 

 

んじゃみんな!!!

 

 

バイナラ39⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

 

めがね へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. かあやちゃん、はじめまして!
    九州にも来て!
    娘連れて行くから!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. これはみんなビックリするでしょw
    「か!か!顔にキズが!!」ってなっちゃうよww
    ばんそうこう結構リアルだねぇ。
    今度やってみようかな。
    特典会で顔中ばんそうこうだらけにしていくからツッコんでねw

    12月30日は仙台PIT集合!!
    んじゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ
  3. ドッキリ好きなのは知ってたけど、
    何気にドッキリに一番引っかかりやすいのも
    花彩だと思っているよ???
    一度ドッキリしかけてみたいっ

    ばいやーー

    by めがね
  4. かーやちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!!!
    そのドッキリは結構ビックリするよ!!!笑
    かわいいかわいいかーやちゃんのお顔に傷が、、、!ってなるよ!笑
    今度の大新年会でもドッキリやってほしいな笑
    その前に仙台PITだね!行くよ〜!!
    年末も年始も楽しみじゃbb

    じゃあ今度ハワイアンズで笑( ・ω・)”/”

    by みづき
  5. にきびつぶしたのかとおもった笑
    リアルすぎて誰でも騙されるわ!!!

    東北産のドッキリクイーンだね!

    by じょーぎ
  6. かーや、

    ドッキリって面白いよな。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. スタッフさんは大事にしなきゃダメだぞw
    まあそれぐらいいい関係性だって事だから大丈夫なんだろうけど!

    by 涼
  8. かーやちゃん、ドッキリを動画に撮って!

    そのかさぶたみたいなのはリアルね(^-^)
    べりってはがしたくなる(* ̄ー ̄)

    誰が一番引っかかるんだろ?
    結局スタッフさんなの?かな?

    じゃあまたね!

    by みかん
  9. 本格的なドッキリを普段からやってるのね(笑)他のドッキリ情報も楽しみにしてまーす!!1月6、7日のやつ楽しみ!
    斬新な企画すぎてやばい東北産(笑)初Sも発表されたね!当たるといいな!絶対行きたい!!

    by りか
  10. かーやーーん!!!
    大忘年会参加だよ✨✌︎
    とても嬉しいから頑張って歌覚えたく👍

    by りんいお@大忘年会参戦
  11. 花彩はいいね。
    伊達の殿様は日本を治められなかったけど、花彩は東北にとどまらずに全国を制覇してくれ。
    推しのユニットは違うけど、花彩は逸材だと思う。
    心情的には推してる。

    by アキメイト
  12. ドッキリをしなかった自分の人生は、これまでみじめなものでした。
    英検は400戦全敗、ボイラー技士試験は試験会場の焼け跡で試験官から永久追放の宣告を受け、運転免許などは背中に「一生乗るんじゃないよ」と焼き印を押されてしまう始末。
     そんな自分が今までの資格試験に費やしたお金の100分の1の値段で行ったのがブーブークッションを椅子に敷いて相手にそこへ座ってもらうというドッキリでした。
     それからというもの、自分の周りには笑顔が絶えなくなり、今まで落ち続けた資格試験もまるで別人のように資格に受かりだし、まず、日本中の電車のダイヤを自由に決められる、電車士の免許を取得。
     『エアフォースワン』のパイロットの資格はもらえるわ、つい先日もA級ドライバーライセンスと、S級エビ養殖技師と、Z級天狗面かぶり士の資格をパスしました。
     この調子なら、来週あたり自転車に乗れるようになれそうです。
     自慢はさておき、伊達神こんにちはー!
     
    顔に傷を作って絆創膏を貼って周囲を驚かせるドッキリ、ダマされたほうはたまったもんじゃないですが、仕掛け人としては楽しい限りですよね。
    笑顔の絶えない職場(職場?)を目指して色々頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お風呂が冷めるので、これでコメントを終わりにしたいと思います。
    それでは、バイナラ安月給

    by 名乗るほどでもない者です
  13. かあやちゃん、これはドッキリというか
    びびびびっくりΣ(゚Д゚)ですよ!
    アイドルの顔に傷なんて、スタッフさんはめっちゃ焦ると思いますよ!
    まあかあやちゃんなら傷の1つや2つ似合いそうな気がするけど(^O^;)

    by ふみ
  14. かやかやかーや!
    爆笑やっぱりあなた面白い笑すき

    by 優しい野菜愛知産
  15. 花彩ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    大阪待ってるよ。
    天気は大丈夫そう。

    寒いかもね。
    東北ほどではないか。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  16. モニタリング欠かさず見てたりするのかな?ドッキリは動画でも色々やってみてほしいです!かあやちゃんはバラドルとしてガンガンいける子と思うので、色んなことにチャレンジしてみてね❣️

    by 銀河ギター
  17. 花彩ちゃんも琉弥くんも大好き!
    これからも頑張ってね!
    応援しています!

    by いちごみるく