やる気!元気!むらさき!柚姫ー!

PROFILE

TEAM SHACHIのむらさきパープル(仮)

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

知ってる方もいると思いますが

私たち「チームしゃちほこ」改め
『TEAM SHACHI』になりました!!

ちなみに英語でTEAM SHACHIと書いて「シャチ」と読みます◎

ライブの構成やキャッチフレーズが変わってファンの方に〈タフ民〉って愛称ができたり
楽曲もメンバーが作詞したり、ハモってみたり
新しいことにチャレンジしたりしてます♪

だけど内面の元々持ってる部分は変わらず
元気でゆるゆるな人たちなので安心してね!笑

そしてこの間はTEAM SHACHIとして初めて「ももいろフォーク村」に出演させていただきました(^^)♡

何曲か参加させて頂いた中で
新曲『ROSE FIGHTERS』は
出来たてホヤホヤの新曲だし、ハモもあって
しかもアカペラで!!!

すごい私たちの中では最難関曲だったんですが
本番で成功した時はチームとしてのレベルがうんと上がった気がしました◎

 

控え室ではももクロちゃんといっぱいお話できてね、幸せすぎました。

れにちゃんとは今度辛いもの食べに行く約束したの〜♡♡♡♡♡♡

れにちゃんの為なら全力で名古屋から自腹で新幹線乗って行く!!!!!!!!!!

 

ももクロちゃんは控え室でもカメラの前でもずっと可愛くて楽屋ではメンバーとももクロちゃん可愛過ぎな件について熱く語り合ってました笑笑

 

もうこれ以上書き始めると自分たちのことよりも
モノノフブログになっちゃうのでこの辺で我慢します、、、(´;ω;`)

大好きなももクロちゃんと大好きなフォーク村に出演できてとっても楽しかったです!!!

TEAM SHACHIの次のワンマンは
12月18日 Zepp Tokyoにてクリスマスライブ
そして、
12月24日 ホテルナゴヤキャッスルにてクリスマスパーティー (コース料理とかもあるよ)

両日ともガッツリライブになります(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装もクリスマス仕様なのかな?♡

あ!!!ほーちゃんの生誕祭もあるよ◎

少しでも気になった方は
ぜひぜひ会いに来てくださいね♪
タフ民になりましょ♡♡


ではでは、最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日頑張ってね👍💜

 

♡柚姫♡

jin へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 24日はコース料理とかもあるんですね!!!!(そこ
    ROSE FIGHTERSのフォーク村はすごいよかったから何回も聞いてたらスーパータフ!の挨拶自然と覚えれたや。やったね。

    by てばもと
  2. いつかプライベートでグリーン車乗れるくらい売れっ子になろうね😀

    by かずや
  3. 柚姫おはよー(≧▽≦) れにちゃん愛がいっぱい詰まったブログやねー(笑)ww
    それだけ柚姫に愛されてるれにちゃんがちょっと羨ましいww

    このブログ読んでてめっちゃ面白いし、なんかほっこりした⤴︎ ⤴︎
    ぜひれにちゃんとご飯食べに行ってきてねー
    そんでその話が聞きたいし楽しみにしてるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    もちろん 鯱クリとクリパも楽しみだし 12月が待ち遠しいよʕ•̫͡•ʔ♬✧

    じゃあまたねー!!
    ブログ更新ありがとう♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

    PS 今週の日曜日 僕はAqoursの東京ドームライブ見 に行ってくるねー!! もちろんお土産も買ってくるからねー(๑´ڡ`๑)

    by ピンキー
  4. 24日申し込んだよ~
    楽しみだなー😃

    by まさる
  5. あぁーれにちゃんとデートいいなぁ!
    写真の柚姫幸せそうで何より💜💜
    2人で激辛レポート企画なんかあったら紫推しとしては至高なんだが!
    んじゃ、しゃちクリ楽しみにしてるね♪

    by パワボ
  6. 推しのために全力で行動する柚姫ちゃんサイコーです!

    by しゃけ
  7. 12/18初ワンマン楽しみにしてる!
    柚姫ラブ~❤️

    by はがひで
  8. ブログ更新ありがとう。
    フォーク村、めっちゃ良かったよ〜♬♬
    ローズファイターズ、ハモリからのゆずきちゃんパート!!
    あそこ、本当凄いし、大好き〜♡♡
    なおちゃんもあそこは…ゆずきにしか出来ない!!って昨日、インスタの質問コーナーで言ってたよ〜♬♬
    詳しくは、なおちゃんのストーリーで!!!

    あと、れにちゃんと辛いものツアー決定!おめでとう!!推しのためなら…自腹でどこまでも…ゆずきちゃんも立派なヲタクだよね。笑!楽しみだね!!

    んじゃ、次は…今週のほーちゃん生誕祭で!!
    またね♬♬

    by とらちゃん
  9. ゆずきのれにちゃん好き好き話は聞いててほっこりする\❤︎/

    しゃっくりめっちゃ楽しみ!!
    ゆずきちゃんの為に全力で京都から自腹で新幹線乗って行くね!!!!!!!!!!
    クリスマス仕様の衣装とか期待大ですね( ˶ˆoˆ˵ )

    はよ会いたいちゃん

    by あんな
  10. 柚姫さんスタプラブログ更新きてたあああ

    こないだのフォーク村観たよー
    アカペラ良かったから録画したやつ繰り返し観てるよ!どんどんレベルアップしてこ(╬ಠ-ಠ)و
    モノノフブログももっと書いていいんだよー笑

    TEAM SHACHIになって、なんとなく僕も初心にかえるじゃないけど新鮮な気持ちで楽しめてる気がするっす。とりあえず今は早くライブ観たい気持ちでいっぱい!待ち遠しい~
    そんな中こういうブログあるとすごく嬉しいです。ありがとう(*^O^*)

    11月はあまり見えるところで活動がないかもだけど、裏で頑張ってるんだろうなと思って僕もなんとか仕事乗り切ろうと思います(`・∀・´)ノうん、頑張っていきましょ。

    じゃ楽しいブログありがとう!またねー。

    by レンチ
  11. ホーク村見たよ🎵レニが柚姫の膝の上に❗羨ましすぎです(笑)ももクロちゃんに追い付け追い越せ❗なんて思わなくていいからね❤️シャチはシャチらしくタフ民と成長していこうね🎵ファイト🚩😃🚩

    by ひげじぃ
  12. フォーク村、見てたよー
    まだRosefightersのハモリを聞いて
    『この高音、ホントに柚姫から発せられてるんだよなぁ』ってなります
    もっともっとライブで聞きたいな
    去年のしゃちクリ以来のvojaさんとのアカペラコラボも最高でした
    今年も生で見れるかな

    東京しか行けないけどしゃちクリ超楽しみにしてます

    by jin
  13. フォーク村ではブラス民やコーラス民(違)とのコラボで楽しいパフォーマンスになりましたね!今週の帆華生誕ライブや来月のクリスマスワンマンライブの楽しみがマシマシです!
    それまでライブの機会は少ないですが、柚姫ちゃんたちが4人のパフォーマンスを仕上げてくることを期待しながら、コールや振付の予習しておきますね。ではでは

    by けんちゃん777
  14. タフ民になりましょうっていいワードw
    1枚目の美人レベルが高すぎてニヤつくw

    by しらさわさん
  15. クリスマスコース楽しみ🎄🎄🎄
    みんなでメリクリしようね😘

    by ちゃんもも!
  16. ゆずきありがとー!

    しゃっくり楽しみだわわ!( ◠‿◠ )

    by かげちー
  17. 柚姫のハモリ本当に好きー💕

    by あんころもち
  18. ブログきたー(*´ー`*)
    更新ありがとうございます!!

    アカペラの『ROSE FIGHTERS』はすごく良かったよ~
    むちゃんこかっこよかったよ😎
    録画したの何回も聞いてます👍

    みんなももクロちゃん大好きですね🎵
    推しの為ならどこにでも行っちゃうよね(笑)
    レニちゃんとのご飯どんな感じなのかよかったらまた教えてください😇

    次は24日のクリパ行けるので楽しみにしてます🎵

    by よしお@犬ズキ民
  19. 柚姫ちゃんのれにちゃん愛はひしひしと伝わってくるwwwしゃちクリめちゃ楽しみにしてますね*\(^o^)/*

    by みりんちゃん
  20. 大黒さん、本当に高城さん好きねww
    その気持ち分かるけど、自腹で新幹線くらいではまだまだ足りないよ!
    さぁ、次のブログで本気見せてみて!

    by ダイ@イバラキミドリ
  21. こんにちは!
    この前のフォーク村、やっぱりrose fightersめちゃくちゃカッコよかったよね!!新しい曲をアカペラで歌う難しさ、しかも生放送であのパフォーマンスが披露できたの本当にすごいなぁって思いました!試練を乗り越えて成長していく姿、本当に尊敬します。

    by ウッチー
  22. れにちゃんとの辛いもの食べに行ったら、またブログ更新お願いしまーすっ!!
    新生TEAM SHACHIめちゃくちゃ格好よすぎるから、これから多くの人の目に止まって、ライブ会場にたくさん足を運んでくれたら嬉しいなぁーって思ってますっ!!

    今はまだ、歌割りや、フォーメーション、振り付けの変更などで、披露できる曲が限られていると思うのですが、
    ブラスバンドのブラス民としゃちメンで奏でるエンジョイ人生を早く聴いてみたいなぁーって思うので、12月のクリスマスライブ楽しみにしてますっ!!

    これからも紫タフ民としてよろしくお願いしますっ!!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

    by おさむ
  23. こんばんは!
    ももクロ札幌でライブしてくれるみたいだからチケット申し込んでみたよ。
    夏Sに続いて2回目のももクロになるかどうか…
    俺はしゃちしか!ですから(^^)
    しゃっクリと次の日の特典会も行けるようで今から楽しみにしてます。いつも特典会で固まっちゃうから、リラックスさせてくださいねw

    by 札幌社員
  24. 柚姫〜スタプラブログの更新ありがとう!
    SHACHIの新しい路線と変わらないキャラが妙にマッチしてて好き。
    super tough strong energy positive exciting soul from nagoyaも、見ないで書けるようになっちゃった笑

    大好きなれにちゃんと一緒にフォーク村に出られて良かったね!
    柚姫の歌、どんどん上手くなっててこれからが楽しみ。

    クリスマスが待ち遠しい〜!

    by コング
  25. こんばんは!

    TEAM SHACHI凄く良き良きっ!
    すっかりタフ民だよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    これから先の事を考えると、この路線変更は自分的にも長く続けて行ける変更です。
    とにかく新作2曲が素晴らし過ぎます!
    ハモりとか楽曲の難易度もこれからもドンドン上がって行くかもだけど頑張ってね!
    楽しみにしてるし、実際楽しいしっ!
    あぁ早くライブゥ〜って思ってる!

    けど……次に会えるのはクリスマスイブ
    1ヶ月以上あるぅ〜(ToT)
    (ホントはほ〜ちゃん生誕で会えると思ってる(^_−)−☆)

    ではでは、バイバイキーーーン!

    by うぷぷひろやん
  26. 会社の忘年会にも行けない仕事満載計画されてるからライブ行きたいのに行けない~~
    四人になっても変わらなくて良いとこは変わらずにシャチらしさを魅せていってね(^^)v

    by 年中麦茶
  27. 柚姫ちゃん

    こんばんは!

    「チームしゃちほこ」から「TEAM SHACHI」になって約3週間が経ったね!
    僕も<タフ民>になって3週間が経ちました!
    ブラス民が加わったり,二人でのユニゾンがあったり,ほのかちゃんが作詞したり,新しいこと満載だね!

    しゃちの持ち味である,元気いっぱいのパフォーマンスと,ゆるっとした雰囲気は,今までどおりで,楽しませてもらってるよ!
    「ももいろフォーク村」のROSE FIGHTERSのアカペラ見たよ!
    きっとすごく難しい曲だったと思うけどすごく良かったよ!

    難しいことに挑戦することは,大変だけど,それを乗り越えた時に成長できるよね!
    柚姫ちゃんは,れにちゃんが大好きだねー!
    文面からも,写真からも,れにちゃん愛が存分に伝わってくるよ!

    クリスマスライブ&パーティ楽しみにしてるね!
    クリスマス衣装楽しみだなー!

    これからどんどんタフ民が増えると良いね!
    これからも応援してるよ!

    それじゃあ,おやすみなさい!

    by いとうくん
  28. 早くすーぱーたふのやつ覚えたいけど無理や笑
    しゃちになってもっとメジャーになろうね!!
    今まで以上にしゃちを応援するからねー!

    by かずえもん
  29. いつも応援しています。
    名古屋でのアンボルデの後に考えたんですけど、高橋優兄さんの「泣ぐ子はいねが」みたいな方言でのコールアンドレスポンスが出来る曲がシャチにもあるといいな。
    それか笑えるくらいの方言の歌。
    名古屋の方言って、昔、タモリさんがいじったせいなのか、名古屋行っても話す人少なくてつまらないんだよね。
    若い人はイントネーションとかほんの少しの訛りしかないし、恥ずかしいかもだけど、河村市長ばりの方言で歌ってくれると名古屋発信って感じになれるかなと思います。
    考えてみて。

    by アキメイト
  30. 柚姫、おはよう😉

    フォーク村観たよ~♪やっぱり生放送はこっちも緊張するわ(苦笑) ブラス民も披露出来たし、モノノフにもインパクトあったと思う。

    れにちゃんとデート嬉しいね~!
    インスタとブログでしっかり報告よろしく!
    れにちゃんと柚姫が楽しそうにしてる画は、みんな大好物だから(笑)

    まだ一ヶ月以上あるけど12.18TEAMSHACHIしゃちクリ本番を楽しみにしてるね😁
    どんなライブになるか期待しかないよ🎶

    「イジューは岐阜と」5話も楽しみだ~!

    by トウカイテイオ
  31. 誰よりも熱いグループ愛を持つ大黒さんこんばんは!シャチの新しい歩み、期待しても良いですか?僕は個人的に大黒さんは一番色気のある子だと思うのでグラビア展開もしてほしいのですがスタプラのイメージ的に難しい?

    by 銀河ギター