リリースイベント!!

PROFILE

みなさんこんにちは😊 CROWN POPのりなてぃーこと里菜です✨

まず最初に 10月23日にCROWN POPの初全国流通シングル「午後四時ごろの好きです」がリリースしました👏やった〜♡

この曲は電車の中でしか会えない男の子に恋をしている女の子を描いた曲です^_^ 振り付けも歌詞に沿って作られていて、すごい可愛いくなってるのでみんな注目だよ〜☺️💭 YouTubeにMVが載っているので是非見てみてね!👀

CD以外もにApple Musicさんなどの各種配信でもCROWN POPの曲を聴けるのでチェックお願いします!

それとカップリング曲の「POPPER TIME」!!

なんとこの曲は私たちで振り付けを考えたんです!間奏にはソロのダンスパートもあって6人ともカッコよく決めてるんだ〜😎✨ 初めて聞いた人でも楽しくなっちゃう曲なので、盛り上がりには必須の一曲だから聞いてみてください☺️

はい!ということで四時好き(←タイトルが長いので略してるよ!)のリリースイベントも無事に終わりました🙆‍♀️🎉

フリーライブということもあって平日なのに沢山の方に来ていただいて嬉かったです😆 観に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!

私が一番思い出に残ってるのは新宿マルイメンさんの屋上でのライブかな〜 時間帯が夜でライトアップされたステージでライブしたのが忘れられない! やっぱり野外でのライブは最高すぎる〜😂 撮影可能の時だと夜は向かなそうだけどね🤫笑

急にリリイベがなくなっちゃうとなんだか寂しい気持ちになっちゃうな〜 ポッパーさんと毎日会ってたのがもう懐かしい😢

またリリイベみたいにたくさんライブが出来るように頑張ります💪

最後にライブ情報です!!
11月11日 ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~
場所→渋谷ストリームホール
時間→開場10:30/開演11:00
都合により私は欠席ですが楽しいライブを用意してるので是非来てください!!

11月12日 スタプラ東京Vol.3
場所→渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
時間→開場18:00/開演18:30
お馴染みのあんな事やこんな事が待ってるよ〜🤭ぷぷぷ〜笑

11月23日(金・祝日)にかおりんの生誕祭があります🙋‍♀️
場所→STUDIO Dee
時間→開場13:00/開演13:30
みんなで一緒にかおりんの18歳をお祝いしようね〜♡
来週には福岡遠征もあって、クラポで福岡県に行くのは初めてだし、九州地方のポッパーさんに会えるのも楽しみにしてます🎵

それでは! 最後まで読んでくれてありがとうございました😜 公式Twitter、個人Instagramをやっているのでチェックしていただけたら嬉しいです!!

Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→www.instagram.com/rina_crownpop

えーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. お!りなてぃーだ!
    ずっと気になってたけどやっぱりクラポはりなてぃーだね!
    今度曲聞いてみマース

    by カルボナーラはもういい
  2. 11/18(日)の小倉って何のイベントなのかな?

    by あっきー
  3. リリイベ期間が濃すぎて、 二週間会ってないだけなんだけど、相当会ってない気がするのですよ。

    今週末は里菜居ないけど、他のメンバーをじっくり見てくる!なんだかはわからないけど、里菜は里菜で何か別にやるんだろうから頑張ってor楽しんでね!

    はぁりなてぃー

    by ぶそ丸a.k.aアロハさん
  4. やっぱりなてぃーが1番可愛い🥰

    by ゆなてつ
  5. りなてぃーブログ更新ありがとう!!^^*嬉しい~(*´>ω<`)♡
    この間は仙台来てくれてありがとう!関東なんて滅多に行けないので初めてクラポちゃんに会えて嬉しかった(*^▽^*)すっごく楽しかったよ!!やっぱ本物って写真の何倍もかわいくて…♡POPPER TIMEは八木山ではじめて聴いたけど、サビの振り覚えやすくてちょっと踊れたから嬉しい^^*
    また仙台きてね!待ってます!
    また会える日を楽しみにしてます!

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  6. りなてぃー可愛すぎる😳

    リリイベ2日間行けて良かった😳

    1ヶ月に2回も行けること始めてだから嬉しかった!

    また、話そ!
    最近、1人の子にみってぃーって呼ばれるようになったんだ😳✨

    by み
  7. りなてぃーおつかれさま〜!☺️💗
    リリースイベントの余韻ずっと浸ってるよ!笑

    だいすき(。-_-。)♡

    by まーや
  8. ぷぷぷ~
    てぃも頑張ってね~

    by いわ
  9. りなてぃー更新ありがとう🙏
    初めてクラポのリリイベ行ったけど
    楽しすぎて余韻が未だに残ってる…。
    今回で一気にクラポのことが好きになったよ😊
    りなてぃーともいっぱい話せたし、本当に楽しい時間でした✨

    11/11.12.23行くよ〜!
    11日りなてぃーいないのは寂しいけど、
    5人の頑張ってる姿しっかり応援してくるね!
    12.23で6人揃ってライブするのも楽しみにしてるよ😁

    by ゆか
  10. ブログ更新ありがとーー!
    毎日会えてたから寂しいね😢

    早く会える日が待ち遠しいよ☺️
    福岡で会おうね。

    それまで無限に家でフリコピしてるわ💪

    by てぃーけー
  11. りなてぃ、初めまして。
    福岡の「あるある」行くために「4時すき」聴きこんどるよ!
    振り付け、メンバーが考えたん??
    めっちゃ楽しみ!
    娘と2人で行くけんねー。
    おやすー

    by ロソグ(ろそぐ)
  12. やっほう🏃‍♂️🌟
    リリイベお疲れ様でした〜!
    とにかく楽しかったなあ、😂また行くね✌︎ありがとう!!はやく会いたい〜

    by りな
  13. りなてぃーへ。

    CD発売おめでとう&リリイベおつかれさまでした!みっさんはタワレコ新宿のリリイベしか行けなかったのですが、こうしてりなてぃーがリリイベの思い出などをブログに書いてくれたおかげで、その様子が伝わってきましたよ!ブログを書いてくれてありがとう!

    クラポの曲は配信がスタートしてから、毎日のように聴いていますよ!

    『四時好き』も『POPPER TIME』も何度も聴きたくなる感じでいい曲ですね!

    『四時好き』は、MVも歌詞も振付けも青春を感じさせてくれる内容で本当にかわいい!
    『POPPER TIME』は、ダンスバトルのようなソロダンスが本当にかっこいい!(みんなで振付けを考えたのですね!凄い!)

    新曲も“良さ”しかないですね♪そんな“良さ”しかないクラポにはたくさん会いに行きたいのですが、あいにく、都合がつかず…次に行けそうな日は、かおりん生誕祭になりそうです。職場から歩いて行ける距離なので、助かる~笑

    あと半月くらいはお会い出来ませんが、SNSではちゃんとりなてぃーの活躍もチェックしていますので、りなてぃーの活躍を楽しみにしていますね!

    11日は学校関係かな。それとも、お仕事関係かな。いずれにしても、りなてぃーにとって良い一日となることを願っています!

    それでは、またね!
    りなてぃーかわいい!

    みっさんより。

    by みっさん
  14. 里菜ちゃん、リリイベおつかれさまでした。
    あんまり行けなかったけど、いろんなとこでライブして楽しかったね(^^)
    福岡は10年以上ぶりだから楽しみ♪
    かおりん生誕祭も楽しみだね
    これからも応援してる〜\(^^)/

    by えす
  15. 今休日出勤の途中四時好きを聞きながらブログを見て、このあと頑張れる気がします。
    本当にいい曲で大好きです😍
    生で聴きたいなあ~早くみんなに会えるといいね

    by アスカ・リン@台湾
  16. りなちーは何人?ぼく、宇宙人。

    by フロリダテック☆ZX
  17. 仙台 2DAYS 楽しかったでよー!
    現場であった初対面のポッパーさん達と方組んで踊ったりミックス入れたりね。
    又クラポ行くからね。

    仕事中クラウンポップ楽曲毎日聞いてるよ。。。

    by えーちゃん
  18. りなてぃーすきてぃー!
    りなてぃーかわてぃー!
    りなてぃーあいてぃー!
    りなてぃーおやてぃー!

    by りなてぃーすきてぃー♡
  19. クラポかわいい

    これだけ\(^o^)/

    by K-YSYK
  20. りなてぃーこんにちは。

    改めてリリイベお疲れ様m(__)m
    僕はタワレコ新宿のリリイベ観覧に行ったよ。
    ライブも特典会のCDサインタイムも楽しかったね。
    また機会があればライブ・イベントを見に行くよ。

    by まー
  21. りなてぃー 元気?

    またライブ 行きたーい。

    by えーちゃん
  22. りなてぃーの何気ない告知のブログ‥‥素敵です→推せます。

    by D.B.スミス
  23. りなてぃーブログ更新ありがとうございます! と言ってもだいぶ前なんですけどね汗

    CROWN POP初めてみたのは鯱のクリスマスのライブです。
    そして昭島でまたみましたが新曲がとっても可愛くて完全にポッパーになっちゃいました!

    りなてぃーは優しくて歌も上手くて可愛くてダンスも上手くてスタイルもいいので大好きです

    by イオレヴィン