アメフラっシの愛来です!

みなさんこんにちは!
アメフラっシの愛来です!

11月3日に
3B juniorのラストライブ「Cell Division~細胞分裂~」がありました!

 

最後という実感が全然湧かなかったけど、
ロッカジャポニカ、はちみつロケット含め
メンバーひとりひとりの顔を見たら、本当に最後なんだなって。。

寂しい気持ち、少し歯がゆい気持ちにもなりました。

 

メンバーが26人もいると
思ってることが言えなくて
すれ違ってしまうことや、
言い合いになってしまったこともあったりもしたけど
それよりも楽しかった事や嬉しかった事、
ひとつの方向を向いてみんなで一緒に走った事、
いい思い出がすごくたくさんあるんです。

 

 

”3Bのメンバーになれてよかった”

 

 

この言葉しかありません!!

 

ずっと一緒に頑張ってきたメンバーでもあるから
一緒にステージに立つってことが出来なくなるのは
やっぱり寂しいし悲しいけど、
それぞれの道でお互いに
高め合っていきたいと思います!!

 

3B juniorを4年間ささえてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

 

 

そして!!
『アメフラっシ』結成されました!

 

 

3B juniorから細胞分裂し
その遺伝子を引き継いで、新たに進化をしていく。
それが私達アメフラっシです!!

 

新しくアメフラっシとなって
この先どんなことが待ち受けているか楽しみしかないです!

今いるメンバー。
もえか、ひっか、ゆづ、はな、私
この5人でどんな壁も乗り越えていきたいと思います!

そして応援してくださる皆さんに
笑顔になってもらえたらと思います😌

 

……………………

 

今後の予定もたくさん発表されました!!

 

*11月10日(土) アメフラっシ公開げいこ
@白夜書房BSホール
(もちろんライブもあります☺)

 

*11月12日(月) スタプラ東京vol.3 OPアクト
@duo MUSIC EXCHANGE

 

*11月17日(土) アメフラっシ定期ライブ1
@フジさんのヨコ

 

*11月24日(土) アメフラっシ定期ライブ2
@フジさんのヨコ

 

*12月2日(日) アメフラっシ公開げいこ
@白夜書房BSホール

 

*12月9日(日) アメフラっシ公開げいこ
@白夜書房BSホール

 

*12月15日(土) アメフラっシ公開げいこ
@白夜書房BSホール

 

*12月29日(土) アメフラっシ年末ライブ
@下北沢GARDEN

 

アメフラっシ以外には…

 

*11月13日(火) ガチンコ3コンサート「ガチンコ4の6」
@渋谷PLEASURE PLEASURE

 

*11月25日(日) ワングーフェス2018
(宇宙まおさんのステージにゲストとして出演させていただきます!!)
@つくばセンター広場 (茨城県です!)

 

*12月22日(土) マッスルファンタジー・オズの魔法使い
@盛岡市民文化ホール

 

*12月24日(月・祝) マッスルファンタジー・オズの魔法使い
@エポックなかはら(最後の関東公演です!)

 

 

年内だけでこんなにたくさん!!
本当に嬉しいです☺️

 

次にみなさんに会えるのは
11月10日のアメフラっシ公開げいこ!!
楽しいことが待ってますよ🌈
みんなで一緒に楽しみましょう!!
お時間がある方はぜひ😊
待ってます!

 

 

 

最後にこの間のマッスルファンタジーオズの魔法使い
熊本公演の時の写真を2枚だけ✨

 

 

 

この2枚はすごくお気に入り💕

 

 

 

それでは今日もレッスンがんばってきます✌

 

 

 

☺あ い ら☺

15件のコメント

  1. こんばんは!
    アメフラっシの愛来さんですね!
    たつ@です。笑

    3Bjuniorさんのラストライブ、そしてSRO熊本公演とお疲れ様でしたm(__)m
    色々な思いを胸にこれからも突き進んでいく愛来さんをずっとずっっっと追いかけていきますd(‘∀’*)

    これからも宜しくね♡♡♡

    愛来ぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡

    by たつ@もーいやあいらぁぁぁぐらむ♡
  2. 2018年もあと2ヶ月だけど一気に忙しくなったね。アメフラっシにガチンコ3にあいらもえかに愛ドロに。十分体調に気をつけて、この今の瞬間を存分に楽しんでください!

    by マッキー
  3. もうね、すでに笑顔でしかないよ^ ^
    アイラっシに会えるだけで幸せをもらってる。
    でも、そこからさらに上を
    みんなで一緒に目指していこう(╹◡╹)
    愛来ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by ZERO
  4. すごいね。いくつ見に行けるだろう…?

    進化した新しい姿も楽しみだけど、ついこの間までの姿も正直まだ全然まぶたの裏から消えません。
    あの頃の遺伝子も引き継いでいってくれるのかな?
    まだいろんな気持ちが入り混じりながらだけど、応援に向かうよ。

    by よしかずマン
  5. 今日もレッスンなんだね、がんばってるね💪
    3Bのことは、本当に歯がゆいし悔しいね!
    でも本当にいい思い出をくれてありがとうだよ!
    愛来(ちゃん)も3B juniorのセンターとして
    ご苦労さまでした😉

    アメフラっシとして再スタートになったんだよね!
    どんな先が待ってるか分からないけど、
    楽しみと不安が一緒にごっちゃになってますが、、
    これから5人が色んな壁を乗り越えていってほしいです。
    微力ながら応援しますね!
    まずは公開げいこ
    楽しみにしてます(^^)/

    by おやつサン☆
  6. 愛来ちゃんアメフラっシ頑張ってね😌

    by ニーナっシ
  7. アメフラっシ盛り上げていきましょう!!

    by machi-yan
  8. 昔からアメフラちゃん好き。

    by フロリダテック☆ZX
  9. 愛来、3Bjrラストお疲れ様&アメフラっシ誕生おめでとう(≧▽≦)

    これからの愛来の活躍に期待してるよ((o(^∇^)o))

    by ヨシペン
  10. 愛来おはよう!新しいスタートアメフラっシ頑張って!公開けいこ行くからね☆

    by まさ
  11. アメフラっし!がんばれー

    公開げいこ、めっちゃ興味あります!

    by まさるさん
  12. アメフラっシ結成&お披露目おめでとうございます

    何回も繰り返しにはなりますけどアメフラっシは
    今まででの何より愛来さんとの相性良いって感じています
    cool & sexyでカッコイイ系が愛来さんの魅力を
    1番伝えられると確信しているので♪

    世の中のたっくさんの人を魅了するのを楽しみに☆
    愛来さんの輝く未来に繋がる活動になると信じて応援します!

    by NAO
  13. 3日はアメフラっシ誕生の瞬間に立ち会えて幸せでした。
    確かにこれまで応援していた3Bjuniorがなくなったことは本当に寂しいけど、みんなが自分の夢をかなえるためには必要なことだったんだって思います。
    これからもずっと応援していくね!

    by madorao
  14. 3Bが突然ああいうことになった経緯は謎のままですが、理由の一端が垣間見えて少し納得しました。やっぱり人数が多いと色々巻き起こるんですね… 3Bの遺伝子を継ぐアメフラっシ!ぜひてっぺん目指してほしいです‼️

    by 銀河ギター
  15. あーちゃん♪

    昨日はお疲れさまでした!(と、あまりにすばらしかったステージだったから、関係なくてもかかざるを得ないw)

    ブログありがとう!

    さてと。

    ラストライブ!
    本当にお疲れ様でした!
    >最後という実感が全然湧かなかった…
    そうだよね。

    >寂しい気持ち、少し歯がゆい気持ち…
    かぁ…
    そうだよね…。
    なんとなく、、、だけど、わかります。

    >26人もいると…
    そうだよね。
    年齢だってバラバラなところもあるし。
    当然、育ってきた環境だって違うから、
    あつまってきた過程だって違うしね。

    >“3Bの…”
    そっか…
    ほんとうに、よかった!

    >それぞれの道でお互いに
    >高めあっていきたい
    すばらしいです!

    フィールドは違っても。
    それぞれがそれぞれの目指す場所へ、
    それぞれの道筋で到達しないとだもんね。
    (しなきゃいけないわけじゃないけどねw)

    本当にお疲れ様でした!

    >アメフラっシ
    おめでとうございます!
    みんなのがんばりを見守っていけたらと思っています!
    (公開稽古も楽しかった!)

    >SRO
    もホントにお疲れ様!

    そして、
    ガチンコ3、あいらもえか!

    いつもありがとね。

    それでは!
    (遅くなってごめんなさい…)

    by 受験生@がんばらない