ふじたにもあな。の参上!藤谷美海

 

 

 

↑モアナに似てない?うれぴよ🐤

 

どもどもどもどもど~~も!!

 

スタプラブログ3回目で~すす!!

 

久しぶりなので自己紹介

 

グループ ➡︎いぎなり東北産👅

名前 ➡︎藤谷モアナです。うそうそ。❌
藤谷 美海(ふじたに みう) ⭕️

性別 ➡︎ 男 でーす。 うそうそ。
勘違いしないでね。
女 👵⭕️

学年・歳 ➡︎中学2年生 13歳 🏫

 

生年月日 ➡︎ 2005年3月9日 👧

 

前の2回目のブログは夏Sの日に上げたの!

 

こんなへにょへにょの半熟たまご?いや未熟たまごのみうが夏Sの当日に
^_^

あげていいか本当に心配でヘドバンばっかしてたんだけど

 

みんな

 

コメントしてくれてよかっだぁぁあ

 

ありがトントントントントン肩トントン👋

 

↑ぜひ使ってね~~使ってくれたら
ありがドンドンドンドンドンドンドンドン
肩ドンドン🤛

サッキトチガウ…

 

10月27日にあった、

 

いぎなりハロウィンパーティー👻🎃
~プライドを賭けた天下一仮装会~

 

ありがとうございましたっ!!

 

めめめめめめめめめっちゃ楽しかったぁあ😆

 

何から話せばいいかわからない笑

 

んーとまず!

 

新曲の 百花繚乱物語 のお話をしよう!!

 

百花繚乱物語 (ひゃっかりょうらんものがたり)

なんて書いてるかわからない人もいると思ったから ひらがなver. も!!

この曲はね。見ないとわからない良さが

あるある。
あるある✌︎

前のおのぼりガールはタオルで例えたから

 

百花繚乱物語は 一言で。

 

演歌🎤〽️+かっこいい⭐︎😎

 

みうからはこれしか言わない笑

 

分かんなくて

 

目が飛び出た人は観に来てくださいっ!ウフフ

 

百花繚乱物語聞いた人は

 

みうが前例えた感じわかるでしょ?

 

わかんなきゃ人間🧑じゃないよ!

 

イヤイヤ,ソレワナイ

 

とゆうことで観に来てください🦏

 

次は仮装についてのおはなし👃

 

みうは モアナと伝説の海🌊🌺に登場する

 

主役の女の子 の モアナ・ワイアリキ に

 

仮装しましたぁぁあ!!

 

東北産で ディズニープリンセス👸っていう

 

テーマを決めて、そこから選んだんだぁぁあ

 

ディズニープリンセスはラプンツェルが好きなんだけど

 

モアナはまっすぐで歌が上手くって
みうと同じで海が大好きだしみうの名前に海って入ってるからモアナにしたんだ~

 

しかも可愛いし!笑

 

今回は仮装だからめっちゃがっつりメイク
したんだけど、メイクしてること忘れて
普通に目薬しちゃったり擦っちゃったりして

 

あ!やばっ!メイクしてたンタンタン牛タンタン🐄👅

 

ってなった

 

あといつもコンタクトしてるんだけど

 

初カラコンだったのー!!

 

なんかカラコン付けるとみうじゃないみたい
でずっと鏡みて誰?って心の中で言ってたよ

 

ココロノナカカ-イッ

 

カラコンだけつけてテンション上がっているふじたに氏はこちら💁‍♀️(まだ完成してないからモアナという名前はつかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がってめっちゃ笑ってるし
ネックレスがぁぁあ色々やばぁい

 

 

 

 

 

 

お。こっちは完璧⭐︎
待ち受けにどうぞといいたいけど携帯開いたらみうがガン見してるって考えたらやだわね

 

 

完全版モアナになったふじたにもあな氏はこちら💁‍♀️とか言って最初の写真でバレてるけど

 

 

 

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

 

 

どん!

 

ひかるん大先生が撮ってくれた📸

撮り方うますぎ子👧

 

ありがトントントントンとんとんとん豚🐷

 

いやー。楽しかったぁあ

 

めっちゃこのメイクとか髪とか気に入って

 

取りたくなかった…

 

切なかったよ。うえん泣

 

この格好でディズニーハロウィン🎃👻
行きたかったなぁ

 

完全にスタプラブログってこと忘れてた…

 

普通に語っちゃってた🤪😜

 

では告知しよかな。

 

11月3日の土曜日にツイキャスやります。

是非みてください。

 

11月18日の日曜日にあべのキューズモールでやります!大阪です!

 

11月23日の金曜日の祝日に仙台駅前の
イービンズ10回屋上で
〈6thCDリリースイベント〉 があります!
是非来てください☺︎

 

告知は以上~~来てくれたらありがトマトの詰め合わせあげちゃうよ🤥 嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影者 はづきゆな。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最後にいつものみうもこんにちは🌞

 

それではスタプラブログさんきゅーなう。

ばいばぁい

でことぴあ へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. 美海ちゃんブログありがとう~
    モアナの仮装似合ってたよ!

    by ガオ
  2. めっちゃ似合ってた

    美海ちゃん
    プロポーションいいから
    完璧アニメのキャラクターが
    そのまま現実にやってきたみたいで
    最初から驚かされてた

    by 水原祐太
  3. スタプラブログでも美海ちゃん節炸裂だ〜!
    ブログ更新ありがとうございます!

    モアナ可愛かった!!
    今回のディズニーヒロインの仮装、出てきた時に皆すぐ分かったんだけど、ちゃんと映画館で観たことあるのモアナだけだったんだよね。だからなんて言うか嬉しかった!笑
    自分の仮装もクリストファーロビンにしたおかげで、結果的にディズニーハロウィンみたいになったので正解(?)でした\(^o^)/

    てか、カラコン入れたまま目薬って痛くなかった?平気だった…?
    自分はカラコン入れる勇気無かったなぁ…。度入りカラコンどんな感じなのか気になる…

    百花繚乱物語は今度のシングルのカップリングなのか表題曲なのか気になってます。今度のツイキャスで発表あるのかな?

    大阪も楽しみにしてるね〜!

    by おにぎりZZ
  4. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!!!

    モアナの仮装めちゃくちゃ似合ってる♡♡♡
    本当にかわいい〜!!!!♡♡
    100枚保存した笑

    東北産みんなお化粧して楽しそうでなにより笑
    お化粧解禁すればいいのにね!笑

    次の大阪楽しんできてねー!!!
    私は次ハワイアンズで待ってます(=^^=)
    ではまた!

    by みづき
  5. ぐぅおおおおおおぉぉぉ、アタタタタタ!!

    神すぎて、目がやられた(゜ロ゜)
    眩し過ぎる。

    4日から、ディズニーもクリスマスイベント始まるのかな?

    ヤバヤバ、ヤバ谷園(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  6. もあなちゃんこんちゃ。

    ハロウィン楽しかったねぇ。
    遠くからでももあなちゃんの太眉がしっかり見えたぞw

    新曲はリリイベが待ち遠しい!
    早く音源聴いてみたいなぁ。

    んじゃまた!
    やじさんでしたー。

    by やじろ
  7. 美海ちゃんこんにちは〜\(^o^)/

    こんな長いスタプラブログはじめて読んだ〜(笑)
    面白かったよ〜☆

    可愛い美海ちゃんいやいや、モアナちゃんの写真盛り沢山だね☆
    モアナちゃんを生で見られなかったのは悔しくて今日まで全然眠れなかった〜!!嘘だけど〜(笑)

    百花繚乱物語を見られる日を楽しみにしてるね〜♪これは本当☆

    ほなほなまったね〜◎

    by 上手にピザわけ之助
  8. こんにちは、美海さん(。・ω・)ノ゙

    モアナ姿のみうちゃん、スゴくキレイやね♪゛
    普段のみうちゃん、めっちゃ可愛いo(。>ᴗ<。)o︎♬

    by クロス🍀ゲーム
  9. 藤谷モアナ、いつもの可愛い というより 綺麗!
    最初ゆなブログで見た時は、どちらのアイドルさん? って感じでわからなかった^^;
    雰囲気がずいぶん違うもの
    実物も見たかったなぁ
    年末の集大成 ってことで 12月の仙台PITでやってくれないかなぁ…

    11/25郡山リリイベは、東京から3人で遠征します。
    往復の新幹線の中も、東北産談義で盛り上がりそうで楽しみなんだ〜^_^
    (*´∀`)♪
    因みに、毎日 スタプラ定期公演のU-tube見て予習してるんだけど、その中の シャニムニポジティボー で、
    イェイ!イェイ! と、右腕回しながら首を傾げて左足上げるところ、ズームアップされて、美海ちゃん とても可愛いんだけど〜
    毎回特にそこを楽しみに見てるんだ
    (← キモチワルイ って? 笑)

    by でことぴあ
  10. なるへそ。へそへそ。
    素晴らしい❗カラコンのアップ欲しかった。保存しました。
    ありがトマトちょうど食べたかったんだよね。詰め合わせ貰いに行くか!
    あっハロウィンは髪、紙、いや神イベントでした。楽しかった。→階段辛かったけど…
    またね🎵

    by レタス
  11. みうちゃん〜

    スタプラブログでもこんにちは〜
    ブログ更新してくれて
    ありがトントントントントン肩トントン。

    ハロウィンおつかれさまでした。
    みんなが出てきた瞬間、
    可愛すぎて

    うわあああああーーー!!

    ってなりました。笑

    新曲は今までにない感じだったね
    ほんとに演歌だったのでびっくりだ〜

    モアナちゃん可愛かったね
    近くで見たら
    目が☆キラキラ☆してて
    吸い込まれそうになったよ

    試したい
    大人なメイクに
    ハイヒール〜

    あっ!
    足元はいつものスニーカーだった!

    ハロウィンパーティ
    とっても楽しかったです。

    みうちゃん。
    いつも
    ありがとんとんとんとんとんがりコーン。

    それじゃまたね〜

    by しもヒロ
  12. 美海ちゃんこんにちは!
    スタプラブログでも美海ちゃんらしさ全開のブログだね!
    ハロウィンライブおつかれさまでした!
    藤谷モアナ美しすぎるよ〜
    百花繚乱物語めっちゃかっこよかったから早くまた聴きたいな!
    大阪も行くので楽しみにしてます!

    by とら
  13. それな!ふじたにもあな!

    それとモアナってワイアリキって姓なんですねぇ
    (関西弁みたいな言葉)
    例えば「もあ」さんとゆう人が実在して
    「あのなぁもあなぁ」って話し出しそうだし
    ワイアリキって「我想うゆえに我有り」って
    意味になってるし…不思議~☺しぎしぎシンギングっ👍

    BGM
    打首獄門同好会
    「デリシャスティック」

    by アルクヒと🚶
  14. いつも通りのヤバいブログでいいですね。素晴らしい。
    藤谷モアナ、セブ(外国のリゾート地)にいてそうな感じやね。
    宮古島でも映えるだろうな。
    でも最後のいつもの美海ちゃん見て、ああやっぱこっちがいいなと思ったわ笑

    by 涼
  15. みうちゃん、かわいさ倍増計画進行中だね!
    この調子でもっと増やしてね!
    モアナだけにMOREMOREで…

    みうちゃんによせたw

    by いぬやま
  16. やっほ美海ちゃんんん。
    美海ちゃんのブログ楽しすぎて羽が生えてきた同い年の野郎ですー。
    モアナ可愛い。藤谷モアナ可愛い。
    カラコンも可愛いんだけど、1番は前髪わっほいしてるところが好き。美人さん。たまには上げてほしい!
    更新ありがとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんt(((

    by ゆーふぉー.
  17. みうちゃん、

    太まゆ、カラコンのモアナかわいすぎ。
    モアナのオタクになりそう(笑)
    今度モアナのDVD借りて観てみるね。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  18. 美海ちゃんおつかれ!

    スタプラブログくるとは思ってなかったから嬉しいなー!
    ハロウィン楽しかったね。みんな普段化粧してないし見慣れてなくて大人っぽくてビックリした!美海ちゃんもモアナ似合ってたよ。

    また次会えるの楽しみにしてるね!

    by しばたじゃないよ、しまだだよ
  19. 美海ちゃんスタプラブログ更新ありがとう~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
    美海ちゃんの仮装めっちゃ似合ってた!!グルショで近くで見てなおさら可愛すぎて緊張しちゃった!美海ちゃんのブログ相変わらず読んでて面白くて楽しいです(^^♪ ひかるんが撮った美海ちゃんも、ゆなちゃんが撮った美海ちゃんも可愛すぎ♡そして私服がおしゃれ(´。✪ω✪。 ` )憧れる!!リリイベ仙台行くね!今から楽しみ~(*´>ω<`)

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  20. 最後いつもの美海ちゃん出てきてなんかほっとした〜!笑笑
    モアナめっちゃかわいい〜〜〜〜
    携帯開いたら見つめられてたら可愛さで倒れるからやめるね!笑
    ブログ上げてくれてありがトントントントントン肩トントン👋

    ばいばーい!

    by ちゃげ
  21. スタプラブログにいつものみうちゃん、最高ですよー。😝
    バッチリメイクでもハチャメチャで最高なイベントでした。大阪行きます。楽しみだ。

    by あきらっちょ
  22. 美海ちゃん、こんにちはー!

    ひょんなことから、『ずうとるび』というグループのレコードを聴いてからミュージシャンに憧れ、『ずうとるび』をもじって『ビートルズ』という名前のバンドを結成した私。
     全くのオリジナル曲『yesterday』や『イマジン』などの曲を出すも、世界中から著作権侵害などと因縁を付けられた上に、全くもって不可解な敗訴。
     10兆円の支払いを命じられました。
     借金を返すには歌しかないと、新しいバンド『ローリングストーンズ』を結成。
     再デビューするも、なぜか借金は倍になるわ、ドラムを務めていたランニングの男はいい年して頑なにスポーツ刈りだわと、落ち込んでいる時に、マジックでヒゲを書いている事でおなじみのマネージャーに投げつけられたのが、モアナと伝説の海のDVDでした。
     モアナの行動力、歌の上手さに魅了されてからは、ミュージシャンを目指しながらも、真面目に郵便配達と牛乳配達、さらにはアルバイトでヤクルト・レディをやり真面目にコツコツ働く日々を送るようになりました。これも「モアナと伝説の海」のDVDの存在を知ったおかげです。美海ちゃん、モアナに仮装してくれてありがとうございました!

    それはそうと、新曲の百花繚乱物語、演歌ということで今までの東北産とは違う感じで、現場でどう声援を送れば良いのかどうかも含めて楽しみにしておきたいと思います。
    11月も色々なイベント、頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ガリガリ君のコーンポタージュ味を勢いで買って食べたら・・・食べなきゃ良かったという後悔の念でいっぱいになったので今日はこのへんで。
    でもガリガリ君を捨てるのはもったいないので、時折「オエッ」「オエッ」とえずきながら完食しながら、さんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  23. 美海ちゃんこんばんは♡
    ハロウィン楽しく過ごせたかな?
    究極に可愛い美海ちゃんもモアナ、オリジナルさんの
    美しさとっくに超えてたね^^
    本当にcute過ぎて驚いちゃった!
    美しい海と書く美海ちゃんが伝説の海にまつわる
    コスをするんだから似合わないわけないもんね♡
    生まれて初めてカラコンした写真見れて嬉しいな。
    素顔の美海ちゃんが一番好きなのは当然なんだけど、
    またいつか変身した姿見るのを楽しみにしてるね♫
    ソウルに2週間居たんだけど先週末に梨泰院(이태원
    という街のハロウィンパーティに行ってきたよ。
    めっちゃ盛り上がってたし渋谷みたいに大きな騒ぎにも
    ならなかったし楽しかったよ。
    渋谷/原宿で生まれ育って今も住んでるけど渋谷のハロウィン
    は行ったことないし 笑
    東北の静かな街のお祭りにしんみり行きたい気分。
    寒くなってきたから風邪に気をつけてね٩(๑❛ᴗ❛๑)
    早くまた会いたいなあ。

    by slala)すらら
  24. やった美海ちゃんの番だ嬉しんしんしんしんカプサイシン。

    おめめ飛び出て山形のさくらんぼになったから11/18の大阪行くヨンしんちゃん。
    トマトの詰め合わせ楽しみにしてるね🍅

    by せいたるー
  25. 12月30日の応募したよ!!!
    冬休みだったからおじいちゃん家いるしめっちゃ近いから行ける!!!
    だから絶対に当てたいからお祈りしてて✨
    当たったら楽しみにしてるぞーい!!

    P.S.モアナの藤谷氏とてもかわゆす。
    目がハートになってるなう♥️
    いぎなり東北産の方のブログも待っとるぞい

    by りんいお@どこにでも出現する
  26. みうちゃん!ブログ楽しかったよ(*^.^*)
    ハロウィンツーマンライブ、本当に楽しかったです。
    グルショの時、みうちゃん、声掛けてくれて嬉しかったです(*^.^*)
    みんな綺麗な仮装してたから緊張してましたf(^_^;
    みうちゃんの仮装、本当に可愛いかったよ♪

    では、11月23日まで会えないけど、リリイベ楽しみにしています(⌒0⌒)/~~

    またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  27. さすがみうちゃん
    スタプラブログでもエンジン全開ですね!
    おそらく全アイドルの中で、1番愉快なブログ書くと思います(*^^*)

    百花繚乱物語はびっくりしましたーΣ(゚Д゚)
    まさかの演歌で
    でもサビは格好良くて、ライブで盛り上がる曲なので、今後いっぱい聴きたいです!

    こないだの仮装で1番変わったと思ったのがみうちゃんです!
    いつもと全然ちがぐて、1番びっくりしました(゚Д゚)!
    みんな似合ってて可愛かったなー

    まあいつものノーメイクのが好きですけどね

    ツイッターの秋田でとんぼ捕まえそうな(笑)動画も楽しかったです!
    みうちゃんの動画はいつも愉快です(^o^)

    大阪もイービーンズもハワイアンズも郡山も行きますね!!

    by ふみ
  28. メイクしてるとわからないー
    変顔で美海ちゃんかな?って思ったよ
    普段コンタクトだったんだ!
    ビックリくりくり栗きんとん

    by ぐらたん
  29. 笑顔がステキ!!素敵なステーキ!!

    by フロリダテック☆ZX
  30. 途中から普段のブログのノリになってたから、最後にみうちゃんが「スタプラブログってこと忘れてた」って書いてたの見て「俺もー」ってなった(笑)

    モアナは雰囲気までバッチリ似てるから、実写版でモアナ役やって欲しいくらいよ。
    カラコンも似合うね〜。
    子猫ちゃんが子どものヒョウになったくらいに目のインパクトが変わる!(やっぱり子どもなんかい?!ってつっこまないでね 笑)

    11月3日のツイキャスは観ます!
    美海ちゃん好き〜ってコメントする!(笑)
    あと郡山だったらまだ関東から近めだし、多忙な年末でも行けるかもってことで、詳細の発表待ってるとこよ。

    じゃあまたねo(*’▽’*)/☆゚

    by さくら産
  31. こんにちわん!

    ブログ読んでたらいつものブログと思っちゃったよ(笑)
    スタプラブログだった(^-^)

    美海ちゃんのモナア、可愛かった!
    ってか、似合ってた!
    もうね、誰を見たらいいかわかんないくらいみんな可愛いわキレイだわだった(^-^)

    そんな格好で演歌の新曲とかね(笑)
    え?は?って感じでしたよ。
    でも回数重ねると面白そうな歌だなと(^-^)

    じゃあまたね!

    by みかん
  32. こんにちわん!

    美海ちゃん、こっちでもいつもの感じで良いですね(^-^)

    モナアの仮装、めちゃ似合ってたよ!
    可愛かった(^-^)
    やっぱ美人さんだなぁってね、じっとしてたら…(笑)

    そんで、メンバーみんなお姫様の格好で演歌調の新曲だったから、ちょっと面白かった(笑)

    リリイベが色々楽しみです。

    じゃあまたね!

    by みかん
  33. 美海ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    メッチャ頑張ってブログ書いたやん。
    全部しっかり読んだよ。

    百花繚乱物語楽しみにしてるわ。
    大阪行くからね。

    あべのキューズモール余裕で近い。
    余裕ですわ。

    あそこではエビ中もSHACHIも
    ばっ少もはちロケもやったからね。

    大阪では聖地ですわ。
    甲子園優勝の約束果たしてくれて有り難う。

    待ってるよ。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  34. スタプラブログ3回目、おめでトントントントントン肩トントン👋

    そして、コメント遅くて、ごめんヨンヨンヨンヨンヨンフォー4
    ↑ツカイカタマチガッテルナ

    百花繚蘭物語は超演歌だったね♪
    モアナ実写化完璧すぎ!!

    ツイキャスではラプンツェルだったね!
    だいぶ髪の毛ズレてたけど^^;
    あ、あれは新人だっけ?

    りぼんも3回目!
    おめでトントントントンとんとんとん豚🐷

    ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃイエー!!

    by かずを@ごじゃっぺ産
    • りぼん4回目だったね💦💦
      ごめんよー😓

      by かずを@ごじゃっぺ産