ハッピーハロウィーーン♪

PROFILE

“TEAM SHACHI”の
名古屋レッド 秋本帆華です(´▽`)

もうご存知の方もいると思いますが、
私たちはチームしゃちほこから
“TEAM SHACHI”に改名致しました!
(読み方は“しゃち”ね!)

改名に伴い大きく変わったことが3点あるのでこの場を借りて説明させて下さい♪

1つ目
伊藤千由李が卒業して秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈の4人体制になりました!これが1番の変化かな!

2つ目
今までしゃちにはファンの方の名称がなくて困ってたんですが、ついに出来ました!
【タフ民】です!!!
チーム紹介のフレーズが
「スーパー タフ ストロング エナジー ポジティブ エキサイティング ソウル フロム 名古屋」になったので、そこからタフ民が誕生しました(*´∇`*)笑笑
これからはぜひタフ民と名乗って下さい♪

3つ目
ライブでは常にブラス隊(ブラス民)が一緒に出ていただくことになりました!
ブラスの音が生で加わるようになり、歌やダンスだけでなく音楽的にも更に楽しめるグループになったと思います( *´艸`)

今の私たちは本当、自分でもびっくりするくらい前を向いています!

新しく変わったTEAM SHACHIを
たくさんの方に見てもらいたい!!!

…と言いつつも
12月18日 zepp Tokyo まで
ワンマンライブがないんですよ。。。

でもこの期間はアップデート期間
ということで、歌、ダンス、フォーメーション等様々な点をアップデートさせておきます( ̄^ ̄)ゞ

でも、少しだけでもしゃち観たいー!
会いたくて会いたくて震えるー!!
という方、安心してください♡
(私だけで申し訳ないですが…)

私の生誕祭が
11.15 名古屋
12.10 東京
であります♪

 

詳しくはURL貼っておきますね☆

https://www.hipjpn.co.jp/archives/51268

 

長くなってしまいましたが、、、
今日は何の日?

\ハロウィーーーーン/

ということで
過去のハロウィンの写真貼っておきます!

アイドルじゃなかったら
仮装とは縁遠い生活を
送ってたんだろうなぁ〜
っと最近しみじみ思います笑

みんなは何かハロウィンっぽいことしたのかな???

ではでは
またね〜\(´▽`)/

 

☆ほのか☆

ツッチー へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 生誕楽しみやー!!

    by かげちー
  2. 生誕行くからね

    by めがてん
  3. ほーちゃん、こんばんはー(^ ^)

    生誕イベントは、チケ確保済みですー。
    今から楽しみにしてまーす(^ ^)

    キョンシーほーちゃんがかわいい(^ ^)

    by まじーん
  4. TEAM SHACHIになっても応援する気持ちは変わりません(^^)
    これからも前に進んでいこうね!
    ほーちゃん生誕東京いくよ〜!
    楽しみにしてるね(o’∀’o)

    by yuka
  5. 生誕祭、毎年楽しみにしております~
    (ほーちゃんと誕生日が同じなのはナイショ)

    by くりぼん
  6. 可愛らしいチャッキーとキョンシーだな〜😍生誕楽しみにしてるよ☺️

    by でこ@でこうさ
  7. やっほー!のほーはほーちゃんのほー!
    \(^o^)/

    ハッピーHalloweenほー♪
    ハロウィンらしいと言えば漫画ワンピースのハロウィンフィギュアを飾ってるくらいです★

    新体制、応援してます!
    いろいろ変化して大変だろうけど頑張ってね★

    ひとつだけ、過去の曲の「しゃちほこ」っていう歌詞を無理矢理変化させる必要はないと思いますが(;o;)
    素敵な歌詞だと思いますので…

    メンバーがどうしてもって意向なら応援する!!!!

    ほーちゃん生誕祭、全通します♪
    アンボルデフェスでもしゃちには会えるよね❤

    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  8. 新しいSHACHI本当に楽しみにしてます!みんなでナゴヤドーム行きましょう!生誕祭行くねー😆

    by まるし
  9. ハッピーハロウィン!
    ほーちゃんの生誕祭が楽しみすぎて今からワクワクしてる!
    一年に一度の大切な日にライブをするっていう選択をしてくれてありがとう(;_;)

    by モモ
  10. ほのかちゃん

    こんばんは!

    “チームしゃちほこ”から“TEAM SHACHI”に変わって,また新たなスタートだねー!
    これから僕は【タフ民】だぁー!
    新しいチーム紹介フレーズも早く覚えるね!
    SHACHIポーズの人差し指のポーズが可愛いね!

    ブラス民が加わったことでパフォーマンスもパワーアップだねー!
    TEAM SHACHIのみんながすごく前を向いてることは,ライブから凄く伝わってきたよー!
    新しく変わったTEAM SHACHIをこれからも応援するよー!
    しゃっクリ楽しみにしてるね!

    もちろんほのかちゃんの生誕祭も行くよ!
    名古屋も東京もどちらも行くつもりだからよろしくねー!

    ハッピーハロウィーン!
    僕は,ほのかちゃんのキョンシーのコスプレがすごく好きだよ!

    それじゃあ,またね~!

    by いとうくん
  11. ほーちゃんこんばんは(´∀`*)

    チームしゃちほこからTEAMSHACHIになったけどかわらず応援してます!あまり現場には行けてないけどこれからもほーちゃん達についていくね!

    生誕祭今年も絶対楽しいにきまってる(笑)
    あのほーちゃんだからこその空間が最高なやのよね(笑)

    今週のアンボルデ福岡久々にほーちゃんに会えるのですっごく楽しみにしてます!!
    ではではハッピーハロウィン🎃

    by しろくまりな
  12. ハッピーハロウィン!!
    新生しゃちのライブに行きたい!
    生誕も楽しみ!!

    by じぇい
  13. こんばんは!

    ほ〜ちゃん!ほ〜ちゃん!
    俺もう、すっかりタフ民ですぜ!
    ハナっからバリバリでタフ民ですぜ!
    22日の終わった後の号外からタフ民デビューよ!
    何なら(小声)23日の物販先頭鍵開けだぜ(小声で自慢)

    いやねっ、TEAM SHACHIマジで好きっ!
    まだまだこれからも上を目指してステップアップするぞって意気込みも感じられて、それでいてほわほわぁ〜っとした可愛さも垣間見えたりして、もう揺さぶられまくりっ!!
    各メンバーへのリスペクトも格段に上昇してほぼ箱推し状態です。

    ボウリングの振り付けめっちゃ可愛い!
    俺、趣味でボウリングやってるんで大好きなんですよ!
    みんなめっちゃ球磨くし、ずきたん女王様みたいな振る舞いやしww
    ハルちゃんめちゃめちゃ男前に「落ち着いて!」キメるしww
    効果音も相まってよりボウリングっぽさが出てるよ!!
    今後も今までの曲がこうやってブラッシュアップされていくの楽しみ過ぎますっ!

    生誕名古屋も仕事終わりで駆けつけますのでよろしくお願いします
    ♪( ´▽`)

    あっ!ハロウィン!
    この季節、紫が沢山溢れかえって散財しちゃいます…
    余計なお菓子をあれもこれもと……
    そんな所ですかねっ

    あぁ次のSHACHI が楽しみだぁー!
    ありがとうね!

    では、おやすみなさい(`_´)ゞ

    by うぷぷひろやん
  14. 帆華ちゃん誕生日当日の名古屋に行きます!楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  15. 赤いSHACHI巻のハンターです!
    ほーちゃんの生誕、名古屋と東京行きますね〜〜!
    毎年恒例のは今から作ります!

    by ハンター
  16. 新しいしゃちのライブ行きたいよー!
    でも今年は行けないんだ…
    ほーちゃんの生誕祭(東京)だけ行ける!
    生誕祭楽しみだなあ〜早く会いたい!

    by サキ
  17. 先週は怒涛の一週間でした!
    やっぱりしゃちが見たい!というか
    帆華ちゃんが見たい!と言うわけで
    生誕祭行きますねー!
    楽しみ~!

    by かずたん(ずーたん)
  18. ほのかちゃんの生誕祭楽しみに待ってます。^^

    by おやつサン
  19. すみません、ワイもお邪魔します。

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    シャチは、カッコ良いんですよ(  ̄▽ ̄)
    DDですけど。ド新規ですけど。

    by ぺろすけ
  20. キョンシーコスめっちゃかわいいよね!22日の生写真速攻枯れたから再販希望!
    やる気まんまんなのにライブないのもどかしいよね。そこそこしゃち◯◯プレミアムってほこではないのはわかったけど何て言ってるから聞き取れなかった! それ変えるってことは D Dのしゃちほこ、ほっこりも変わるのかなあ、それは嫌だな(T ^ T)
    生誕名古屋は行きますので楽しませてね!

    by たいき
  21. ほーちゃーん!
    ブログの更新ありがとう!

    びっくりするほど前を向いてるっていう言葉通り、ライブを見てめちゃ伝わってきたよ!

    ブラス民との相性凄くイイ!
    音楽性に厚みが出てるし、曲のアレンジもカッコイイ!
    これから曲が増えていくのも楽しみだなぁ。

    11月はほーちゃんの生誕祭!
    もうこれをずっっっっと楽しみにしてるんだ!どんなライブになるのかな?
    昔からの人も新しくほーちゃんの事知った人、たくさんの人に来てもらいたい!

    ほーちゃんがアイドルとしてステージに立ってくれているおかげで毎日が楽しく幸せです。これからもよろしくお願いします!

    by アニー
  22. ほーちゃん、こんばんは。
    ブログありがとうございます。

    11/15、12/10両日参戦します。
    菜緒ちゃん生誕名古屋でも披露した、秋本先生作詞の『ROSE FIGHTERS』完璧に覚えます!

    後は、ぽ〜か〜届くの楽しみに待ちながら、15日まで仕事頑張ります(^_^)v

    by くにしん
  23. 生誕宣伝ナイスです(笑)
    ブラスは楽しいっすよね。よりリズムを意識するようになった気がします。
    帆華ちゃん、小学校のころ、友達と顔に落書きして遊んでたりしてたし、コスプレまでは分からないけど、ハロウィンのときになんかするようになってたと思いますよ(笑)

    by セイ
  24. 生誕楽しみにしているよ

    by ツッチー
  25. ほのかちゃん おはよう♪
    生誕もうすぐですねー!
    私のパワー充電期間🔌
    ワクワクしながら過ごせそうです。
    楽しみにしています!
    ハロウィンは、
    かぼちゃ入りほうとうを食べたよ笑
    チャッキーもキョンシーも可愛いな♡

    by ayumi☆☆母さん(タフ民)
  26. タフの中のタフ、全タフ民の憧れ、タフの女神、秋本帆華さんこんにちは。
    生誕まであと2週間、スーパータフでストロングエナジーなポジティブエキサイティングソウルフルなライブを楽しみにしてます。

    by くまじろう
  27. 渋谷生誕ライブ行くよ!見やすい会場だから
    おススメですよ!

    by おかず
  28. 早いもので11月ですね!
    誕生日当日にライブってやっぱりワクワク
    しますね!!
    ほのかちゃんのやりたいことやって楽しみましょう!!

    by 成
  29. ほーちゃん、こんにちは。
    新生しゃちに会えるの家族で楽しみにしています。クリスマスは行くね。
    生誕祭はパパが行きます(仕事調整中)

    by ばか親
  30. ほーちゃんこんにちは!
    Halloweenはめちゃくちゃ普通の1日でしたw
    ほーちゃん生誕は東京に行けます!
    当日の名古屋もスゴイ行きたいんだけども仕事で行けないのです、、ごめんなさい。
    東京すごい楽しみにしてます(^^)!

    by ウッチー
  31. 何もしないで昨日という日が終わったよ。
    あー、忙しい。

    先週、今週とファンゼル特集だったね。
    原作よりアニメの方が脱ぎっぷりがすごくて笑えた。

    生誕2日とも楽しみにしてるね。

    by サカティ
  32. 10/23全速前進で新しくなった4人を見てずっと応援していこうと決めました(^^)

    仕事でほ~ちゃん生誕祭は残念ながら行けませんが、12/18は必ず行くからねー(*´ω`*)

    by セージ
  33. 名古屋はいきまーす(^○^)
    やっぱり、SHACHIは、推せるチームだよね(*^^*)

    by こっしーあきら
  34. ほーちゃんこんにちは(´∇`)
    コメント凄く久しぶり!!
    生誕頑張ってください☆

    昨日は学校でお菓子交換いっぱいしました!笑

    by おこじょ
  35. 新しいシャチの門出 応援したいです!関東にも来てねー
    ハロウィンコス クールな感じとキュートな感じ 両方ともいいね👍

    by 銀河ギター
  36. もちろん、ほーちゃんの生誕、家族で行きます♪

    新生シャチもずっと応援するからね(^-^)v

    by おと&すずママ
  37. こんにちは!
    TEAM SHACHIになってまだやってない曲たちがどうなってくるのか楽しみです!

    とりあえず口上は言えるようになったよ😊
    ほのちゃんの生誕は名古屋には仕事終わりに駆けつけます!!

    ハロウィン気がついたらハロウィンだった 笑
    仕事が残業続きなのですよー😣
    ほのちゃんの生誕祭を楽しみに頑張ります!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  38. 帆華、おはよう!
    コメント遅れてごめんね…。
    TEAMSHACHIへの変化説明分かりやすい!
    メンバーが四人になったけどブラス民が加わって、パワーアップしたシャチをこれからも一層応援したいと思ってるよ。
    ただ残念なのは、ワンマンライブがしばらく観られないところかな(苦笑)
    しゃっクリも平日だから、多くの土日にしか参戦出来ないタフ民が、モヤモヤした状況になってるかもしれないね。
    来年のミニアルバム発売時には、是非ともアップデートした熱いライブが観たいな~♪
    大いに期待してるから頑張ってね~
    生誕としゃっクリも楽しみにしてるよ😉

    by トウカイテイオ