みずは;)

PROFILE

よーっ

そういえば という頃にやってくる
こんにちは 桜エビ〜ずの水春と申します。

午前中はぽかぽか 夜はぶるぶる 今はそんな季節ですね。
もう10月も終わり あっという間に冬
冬、、、 みなさんは何を思い浮かべますか?
僕の冬といって思い出すのは なかなかお風呂にはいらない病になること。 寒いから。
毎日のように親に怒られてましたね〜
洗面所に小さな暖房をおいたら 快適にはなったのですが 暖房の前で体育座りして1時間くらい寝てたこともありました。
だめですね。なおします。笑

あと 僕にとっての冬は やっぱりお鍋ですな。
どうしてこんなに食べられるの? っていうくらいお鍋だとお腹いっぱいになります。
特に好きなのは 豆乳鍋〜( ´-`)
これからの冬も楽しみです。
みなさんも冬を楽しみながら 桜エビ〜ずにも会いに来てくれると嬉しいです。
11/4 池袋ニコニコ本社さんでリリイベ ありますっ
みずはのInstagramもぜひフォローしてくださいっ

ではまた会いましょう。
またねー

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. は〜い!水春さん宜しくで〜す(*^O^*)/
    (笑)

    by ユッキー(観覧車)
  2. 本ブログとは違った文体で新鮮なスタプラブログ大好きです
    冬といえばココアです大好きです
    ココア鍋を食えそうなくらい好きです

    by こん
  3. お風呂入らないとか、鍋だとやたらと食べるとことか全く同じだ笑
    テレビとかみながら二時間ぐらいは鍋つついてられる笑
    結構寒くなってきたけどリリイベとかがんばってねー!可能な限り現場むかわせてもらいますー

    by よーすけ
  4. ブログ更新ありがと!
    一年経つの早いよね笑
    夏にあったイベント(OTODAMA)とかが最近のように感じられるw
    もう冬か〜クリスマスが近づいてくるな〜
    普通の人にとっては嬉しいクリスマスだけど、僕にとっては地獄のクリスマス(バイトの関係上)になりそうです。まー、色んな人に幸せ届けます笑笑
    冬は僕も鍋食べるよ!苗字の関係上、実家にいた時は毎週日曜日が鍋の日だった!!
    豆乳鍋ももちろん食べてたよ!でも、やっぱり福岡だからもつ鍋が多かったかなw
    みずはもいつか福岡に食べに来てね!
    また会おうね。それまで元気でね。

    by そや。
  5. 今日はこっちだけブログ上がるとおもってたんだよね!笑
    ひなたが昨日スタプラブログあげたし順番的にね笑
    んで、お昼ブログ更新した!って思ったらお昼はまさかの桜エビのブログっていうねww
    今日は2つブログ見れて良き!

    冬になるとお風呂入るまで時間かかるよねーわかるわ!

    by なお
  6. 頑張ってね。

    by Blues
  7. こんばんよー

    洗面所でw
    風邪ひかないようにね(*_*;

    昨日のリリイベ、とっても楽しかったです!
    ってラインブログにも書きました←

    急成長している桜エビ~ず、スタプラの
    ファンの皆さんには是非1度リリイベに
    遊びに来てほしいなあ、と思います。
    夏S以降も新曲を毎月出していて、これ
    らがまたイイ曲なんですよね~♪
    ん?
    ちょうど今週末11月4日に池袋で
    リリイベが有りますね♪
    (宣伝でした←)

    ともかくw4日の池袋ニコニコ本社での
    リリイベ、楽しみですヽ(^0^)ノ

    それでは(^^)/

    by かすけ
  8. みずはちゃんお久しぶりです~(*´U`*)
    コメントできるのうれしい!!
    冬といえばお鍋もそうだけどお菓子が美味しいよね^^
    ポッキーの冬のやつとかメルティーキッスとか!
    みずはちゃんは好きなお菓子あるかな~?

    いつか桜エビ絶対会いに行くからね!!
    今のみずはちゃんの前髪が自分の前髪に似ててうれしいわたしでした←
    おもめのぱっつんがすき!笑

    by ゆうか
  9. 南極とか北極とかは、風呂に10日間入らなくても匂わないと聞いた事ありますけどね…

    でも湯に浸かった方が疲れも取れるし、週2くらいで浸かりましょう。アイドルだから。

    エビ中の安本さんの三分は、さすがにネタでしょう?(丿 ̄ο ̄)丿
    ++裁判の?

    柚子湯は、気分いいッスよ( ・ω・)

    鍋は、キムチ鍋にハマってますね。
    コンビニの食材で作る、お手製の。

    〆は、うどん派。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  10. 実は豆乳鍋食べたことありません。今度挑戦しようかな、
    4日行きます!楽しみ(*´꒳`*)

    by ふくべ
  11. ニコニコ楽しみや!!
    体調気を付けてね~

    by こぢろー
  12. ゆうやんです三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    スタプラブログ更新告知欲しいっす(笑)
    TwitterのRTから来ましたよ(笑)

    いや、冬のお風呂ほど最高なもの無くない?
    お風呂にはきちんと入りましょう(笑)
    レッツ床暖房()

    鍋わかる。わかりすぎる。テンションあがる
    わしは、キムチ鍋とかモツ鍋。

    おでんとかも大好きですが、水春はなんの具が好きでしょうか?
    オススメは、厚揚げです。
    特にセブンイレブンでは最強ですよ厚揚げ。
    ありえん、うまいから、
    セブンイレブンに行った際には厚揚げを必ず食べてください。

    リリイベ残り全部いきます。
    水春いえーい!

    ゆうやんでした 三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ
  13. 今年の冬は本格的に一人鍋始めます。

    by なみ
  14. ヒーターとかの側ってほっとちゃうよね
    水春を囲んで水春推し達とお鍋ワイワイやりながら食べたらたのしいだろうなぁ〜

    by ドク中(水春好き❤)
  15. 水春ちゃん こんにちはー!

    体育座りで寝ちゃうトコ想像したら可愛くてニコニコになりました笑

    ボクも冬といえば鍋だなぁ!
    もつ鍋食べたーい笑笑

    リリイベ会いに行きます✨✨
    今日のSHOWROOMも楽しみ!

    それでは寒さに負けないでねっ🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  16. 鍋の季節が近づいてきましたよねー
    リリイベ ラゾーナ川崎でもやってほしい!
    あとshowroom見ましたよ〜
    予想外の仮装の出オチ流石でした😁😁😁🎊

    by 銀河ギター
  17. 風呂場の脱衣場が寒いと、入るのためらうよね。
    こたつと風呂場が繋がってたらいいのに と思うことがある。

    12日のスタプラ東京行きまーす(^^♪

    by じぇい
  18. 鍋いいよね〜
    私も豆乳鍋大好き!

    季節の変わり目は体調崩しやすい
    気をつけて行こうぜ!

    by スタダ大箱推し
  19. 水春さん、よーっ

    朝晩はだいぶ冷え込みますね。
    布団に包まってるのが幸せな季節です。
    冬といえばあとは炬燵かなあ……

    お鍋もいいですねえ。
    最近手抜き料理ばっかりだから、たまにはちゃんと作ろうかしら。
    12ヶ月連続新曲リリースも、そろそろ冬曲がリリースされるのかなあ?

    by やまだい
  20. 何か文章が雑誌の連載コラム感。笑
    順番で回ってくるから定期連載みたいなものか。何か文章系の仕事するの勝手に楽しみにしてますね。
    歌詞とかもいいけど、個人的には評論とかエッセイとか書いて欲しいなー。
    それではまたね。

    by イチロー
  21. 水春ちゃんおはよ。
    お疲れ様です。

    気付いたら11月でした。

    暖房の前で1時間体育座りで寝るって。
    お風呂入ろうね。

    今日はニコニコ本社かぁ。
    良いね。
    11月初ライブだな。

    SHIGAコレまで大人しくしてるわ。
    桜エビに関してわ。

    待ってるよ。
    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ