ほんの少しなことでも.৹♡ ˟.˚❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

ひかるんの真似をした、

 

 

桜ひなのです!

 

最初の写真は、純白のうさぎことひかるんの真似をしてみましたっ(ˊᗜˋ*)

似てるでしょ?(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

今日はね、東北産の日常の話をしたいと思います!

 

 

ひなね、
お菓子を作るのが好きで、
つくりすぎちゃった時に東北産のみんなに食べてもらうのね!

 

 

それでこの前、クッキーを作ったんです!

 

これね!
初めてアイシングがうまくいったの!

(右下のクッキーはさるじゃなくてうしです。失敗したのよ…)

 

 

なんどやっても、アイシングがうまくいかなくて
すごいしょんぼり( ´•︵•` )してたの…

 

だけどね!
今回すごくうまくいって!

 

 

こんなにうまくいったの!!!
しかもね!
作ってみたかった、〔ステンドグラスクッキー〕
も作れて、ほんとよかったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

自分でも少し満足…!

 

 

それでね!
多く作りすぎちゃったからみんなにおすそわけしたの!

 

 

そしたら、
みんなが寄ってきて、
「これ食べていいの?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)」って言ってきたのね笑

 

 

いいよ〜って言ったら
めっちゃ喜んで食べてくれて、パパッと作ったクッキーだったけどほんとに喜んで食べてくれてて

 

 

しまいには、
もう一個食べてもいい⁇ とか、
最後の一枚を取り合いになってたり笑笑

 

ひな的には、とっても嬉しかったですっ( *ˊᵕˋ)♡

 

 

そんなことされたら、また作りたくなる(*´ー`*人)
次はなに作ろうか迷ってる途中です(^O^)笑笑

 

 

〜空〜

今回の空は、夕日?曇り?晴れ?
みたいな、色々な空が混じってて

色んなことを考えてる、人間の心を表してるみたいだなぁって思いました!笑

(あんまり何いってるかわからないよね笑)

 

ひな のブログを初めてみてくださった方は、知らないと思うんですが、ひなは空を見るのが好きで

ふとした瞬間いつのまにか空見てて、
綺麗だなぁ、とか雲が多いなぁとか
色んなことを考えながら見てます笑

趣味のようなものなので、綺麗だなぁって思っていただけると嬉しいです⁎ˇ◡︎ˇ⁎

 

 

もし東北産気になってくれた方は、

 

11月23日 (金・祝)に

仙台駅前スタダ大好きイービーンズ10階屋上にて

【6thシングルCDリリースイベント】

があります!
ぜひ来てください(○︎´Δ`人)

 

いぎなり東北産のブログもみてねー!
https://ameblo.jp/madeintohoku

 

それでは今日はこの辺で、

 

シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いっくん。 へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. ひなもん!スタプラブログも更新ありがとう٩(๑´꒳ `๑٩)
    クッキー作れるとか女子力高いね!!(´。✪ω✪。 ` )私はねバレンタインの時くらいしかお菓子作りしない…(笑)今日は朝は曇りがちだったけど今は快晴だね!青い空が綺麗💙今日の秋田分校楽しもうね!!

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  2. ひなもん、アメブロとスタプラブログの更新ありがとう。自分で作ったお菓子(料理もかな)を美味しそうに食べて貰えると嬉しいよね!!東北産は仲の良さが溢れ出ていて、見ていてほっこりするよ。次のブログも楽しみにしています。

    by おさーん産
  3. ひかるん似てますー(≧▽≦)/
    さすが仲良しコンビです!
    ひなちゃんクッキー食べたいなー
    売ってるやつより可愛いですよ!
    1個500円出せます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    夕焼け空は綺麗ですねー、雨上がりとか特に綺麗です、人の心の様に(*´∀`)
    オフィシャルとスタプラ両方更新嬉しいです!
    ひなひなの絡み楽しみにしていますね!!

    by ふみ
  4. えっ、うし?クレヨンしんちゃんでしょ。前髪の完成度がいつになく高い。

    by フロリダテック☆ZX
  5. 犬吠岬行くと地球は丸いな~と感じるけどね( ・ω・)

    晴れた空は綺麗だけど、雷は駄目。超怖い。
    週末イベント頑張って下さい(  ̄▽ ̄)

    いぎなり東北産は面白い。

    by ぺろすけ
  6. クッキーかわいい!すごい!!

    by ゆーふぉー.
  7. 昨日は秋田分校お疲れ様でした!!

    アメブロとスタプラブログどちらも更新してくれていたんですね\( ˆoˆ )/
    ひなもんが作ったクッキーは、(記憶が間違っていなければ、)この間の花怜くんのブログに載っていましたね!
    花彩さんとか夢中になって食べてるところが映り込んでたし、本当に美味しかったんだろうなぁ…そしてこんなに可愛いデザインになっていたとは!

    秋田の空も綺麗な青空でした!
    今日の文化祭も生誕ライブも、楽しみにしています!

    by おにぎりZZ
  8. おはようございますひなもん。
    いっくんです。

    いま秋田にいます。
    今日のライブもがんばってね!

    by いっくん。
  9. ひなのちゃんこんちは。
    秋田分校お疲れ様でした。

    エビ東産良かったよ。
    ニコ生ですけれども。

    今日の文化祭も楽しんでね。
    今日も秋田の空は晴れかな?

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  10. ほっこりするブログですね☺️

    by よこにゃん
  11. こちらにもお出ましでしたね
    ブログでいつも可愛い写真や 〜空〜のひとコマ、楽しませてもらってます ^ ^
    お菓子作りが好きって いいね
    自分はまだトライしたことないけど、材料揃えから配合など手間ひまかかって結構大変な感じがしてる。
    苦労の分、喜んで食べてくれる嬉しさは格別でしょうね。
    どれどれ…一個 なんて手を伸ばしたくなる ^^;
    好きなことは あくまで自分のペースで続けて欲しいな

    〜空〜 も良い
    特別な画でなくても、何気ないひとコマでいい
    ふと空を見上げて写真撮ってるひなもんを想像するのも、また楽しいもんです。
    (*´∀`)♪
    因みに、今回の空は、なかなかおもしろい、興趣あり。二つとないこれっきりの空模様だものね。

    by でことぴあ
  12. 空見るのはいいですよね🌈東北の空はきれいそうでそれもまたいいですね⭐️
    ステンドグラスクッキー上手に作れてメンバーも喜んでくれるって素敵なシーン❣️
    なかなか関東から東北へは行けないのでツイキャスまたやってほしいな🤗

    by 銀河ギター
  13. ブログ更新ありがとう!!
    お菓子作りが出来るなんて女子力高い(o^^o)♪
    形も綺麗で美味そうやから、そらみんな食べたくなるで!
    わしもひなのちゃんの作ったクッキー食べれるなら人生悔い無い(ある)←←

    リリイベ楽しみやね!

    by コムゥ
  14. ひなもん、

    ひなもんのクッキー美味しそうだもん、
    そりゃ奪い合いになるわ。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま