みれい☆秋ですね☺︎☺︎

こんにちは!
星名美怜です☺︎☺︎
秋花粉に悩まされる毎日。。笑
今日もマスカラをした直後にくしゃみしてしまい、、 目の下がパンダになってしまいました😂😂

はぁ。つらいのうー笑
昨日は、大好きな夢の国に行ってきました💕
なんか久しぶりに行った気がする!
ハロウィン仕様になっててめちゃめちゃ可愛かった!!
ディズニーハロウィン最高です👻👻
仮装ってほどでもないのですが、、
シェリーメイちゃんぽいコーディネートにしてみました🐻💕
インスタにも投稿するので、 よかったら見てくださいねー!
そして11/1は、マイナビ赤坂BLITZにて 星名美怜生誕祭 PINK DOLL HOUSE を 行います!!
着々と衣装やどんな感じのヘアメイクにしよかなーとか、、 着々と準備が進んでます☺️☺️
皆さまお待ちしております!♥
そしてエビ中としては、もーすぐ秋ツアー!
久々のライブだからとっても楽しみです!
エビ中の秋盛り上がっていきましょーう👾👾
ではでは… またねー☺︎

犬神こたろー へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. シェリーメイコーデ可愛い☺️
    夢の国行けて良かったね!
    生誕祭と秋ツアー楽しみにしてるよ〜🌟

    by いくちお
  2. あれだね。好きです。

    by はも
  3. よく似合ってて可愛いですね!

    by hamajing
  4. お、俺がダッフィーかな???🐻

    by くまじゅん
  5. ハハッ❗️🐭🐭🐭

    by ヨウタイ
  6. 涼しくなってきました。
    体に気をつけて🙇

    by じごろう
  7. シェリーメイコーデ素敵です😊

    今週は秋田分校、再来週は生誕ソロライブ、その2日後は秋ツアー、美怜ちゃんの格好良いパフォーマンス観られるの楽しみにしています!

    by こはま
  8. 秋ツ行くよ!!
    受験前最後の現場だからめちゃめちゃ楽しみ!☺

    by はなたん🌸
  9. シェリーメイコーデかわいい!

    夢の国楽しそういいなー…

    関西の方の夢の国も楽しいぞ!

    ミニオンがこわかわいいのです…是非。笑

    生誕祭もうすぐですね!今からワクワクです!

    エビ中さんイベント目白押しだけど、無理せず身体休めてくださいね🖐️

    秋花粉なんてあるのか…辛いな😲
    はやくよくなりますように!!!!!!

    by (ヅ)ミニオン
  10. 花粉症、ホント辛い〜🤧頑張って乗り切りましょう!

    by その空
  11. ハロウィン好きだもんね~
    毎年行ってない?

    秋ツアーに生誕祭と、これから楽しみいっぱいだよ!

    by はやっしー
  12. ちゅうおんで秋が始まって次はツアー!エビ中のライブに行きたくて行きたくて仕方がない!
    ディズニーいいなぁ……いいなぁ…
    うーんユニバで我慢しよう笑
    生誕祭どうしても行けないけど泣FCのレポやファミリーの感想を楽しみに待ってます!

    花粉症は毎日アレグラー飲んでたらなんともない!ちょっと眠くなるかもだけど…

    by ひで@オープンカーの男
  13. ディズニー行ってたんだ!😳シェリーメイコーデ可愛すぎる😢💖私も2週間後ディズニー行くよ☺︎ハロウィンディズニー楽しんでくる✌🏻

    秋ツアーもめっちゃ楽しみにしています!私は地元の三重に行くんだけど、なんと席が前から2列目だったの😭😭💖こんなに近い席始めてだから嬉しすぎて震えが止まらなかった(笑)地元に来てくれるのほんとに嬉しいです😆

    by 🐱ayako🐱
  14. みれいちゃんこんばんは。
    生誕ライブも秋ツアーも今からめちゃくちゃ楽しみにしてるよー!
    最近は涼しくなってきたし体調に気をつけてね。
    ではでは!

    by ナイガイ
  15. こんばんは美怜ちゃん。
    いっくんです。

    秋ツアーの前に秋田分校だね。
    今から楽しみにしています。
    たくさんイベントやライブがある中での生誕祭、大変だろうけどがんばってね!

    by いっくん。
  16. みれいしゃんしゃん!!
    静止画みれいしゃんも可愛いけど
    みれいしゃんは動いてるのが可愛い

    ではでは。←wwwwwww

    by ナカヤ・マリコ
  17. しぇりーみれいちゃん、秋ですね!!!笑

    by ゆづる
  18. 最近、色んな所に行けてるからお休みもらえてるのかな?
    でもあれか、生誕の打ち合わせとか秋ツアーのリハあるよねきっと笑
    とりあえず楽しそうでなによりだよ!!

    楽しみにしてる、生誕もツアーも!
    お互い頑張ろう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    by 犬神こたろー
  19. ディズニーいいな
    秋花粉、冬になると治るの?
    お大事にね

    by ホーマーE
  20. みれいちゃんにあいたい!いつ九州らへん来てくれる??

    by ちあき
  21. いいね夢の国 混んでなかった ? 
    11月1日楽しみにしてるよ

    by ライキ
  22. みれーちゃんこんにちは!
    夢の国はおじさん高校生のときに行ったきりだよ。おっと誰と行ったかはシークレットだ(泣)

    さて、ひろのの出演しているお芝居が日曜日までやっている為楽しみにしていた秋田に行けなくなってしまいました。年に一度の秋田東北旅行が(泣)

    では、秋田分校が楽しい催しになりますように

    by ふてきさん
  23. 美怜ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    寒くなって来たから
    気を付けてね。

    週末は秋田分校。
    桜エビ行くから宜しくです。

    もうすぐ生誕祭。
    リクエスト何が採用されるのか
    楽しみだな。

    秋ツアーも行ける所行くよ。
    大学芸会も行くよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ