«川瀬の部屋»~ひみつのメロディー~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

川瀬の部屋へようこそ♪

ごきげんよ~

前回のスタプラブログに

コメントしてくれた方

読んでくれた方

ありがとうございます🙏🙏✨

桜エビ~ず 自称リーダー

高校2年のAB型 川瀬あやめです🙋🏼

めっちです めっちめっちめっち!!!!

良かったらあなたもめっちを連呼してくださいね😂😂😂

こないだ、お休みの日がお互いあって、

はちみつロケットの公野舞華ちゃんと

映画を見に行きました💗

響 HIBIKIって映画!!

平手友梨奈さんや北川景子さんが出ている映画で、

小説家さんが主人公の作品なんだけど、

平手さんがほんとにかっこよくて、

すごく役にあっていてすごいな~と
(語彙力w)

見ていました

北川景子さんはひたすらキレイだな~と。

まいかに映画誘われたんだけど、

私映画に誘われることって

そんなにないから、嬉しかったの😊

ありがとうまいか!!!

また遊びに行きたい☺❤

さあ!10月14(日)に、

吉祥寺CLUBSEATAにて桜エビ~ずの

14回目のワンマンライブがあります!!

1部は村星りじゅの生誕

2部はわたくし川瀬あやめの生誕ライブなのです!!!

もちろんメンバー全員出演しますよ🌟

2部のチケットがあとすこしだけ

残ってます!!

あと少しなので迷ってる方はお早めに

チケットを手に入れてくださいね🙃

後悔のないようにね🤤🤤

レッスンもやってますが、

間違いなく両部楽しいです😻

たくさんの方と楽しい時間を共有できること

楽しみにしています☺️

桜エビ~ずの公式Instagram

Twitterのフォローよろしくお願いしますね🙏

川瀬個人Instagramはまだありません…

今度に期待😉

「桜エビ~ずの予定」

10月8日 日本工学院八王子専門学校「八王子大作戦2018」
詳しくはホームページを見てね!!

10月10日 スタプラ東京vol.2.5
場所:新宿BLAZE
ロッカジャポニカ はちみつロケット
桜エビ~ず CROWNPOP
open 18時 start 18時30分

10月14日(日)
桜エビ~ず 14thワンマンライブ
場所:吉祥寺CLUBSEATA
1部 OPEN 11時/START 11時30分
SOULDOUT!!!!
2部 OPEN 16時/START 16時30分
チケット:¥2500(ドリンク代別)
[一般申し込み]
9月15日から~

10月20日 私立恵比寿中学秋田分校
秋田県立体育館
スタート:15時30分

10月21日 私立恵比寿中学秋田分校 文化祭
秋田市にぎわい交流館AU にぎわい広場
詳しくはホームページを見てね!!

11月11日(ポッキーの日) SHIGA IDOL COLLECTION~2018Autumn~
野州文化ホール大ホール
開演:14時

11月12日 スタプラ東京vol.3
渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

詳しくは後ほど!

たくさんイベントがあるので

ぜひ!桜エビ~ずを見に

川瀬あやめを見に

遊びに来てくださいね👋

それでは

#magik melody
#12ヶ月新曲配信してます!
#9月の新曲
#10月の新曲はいつかな🤔
#お楽しみに!
#それでは

ゆっけ へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. ワンマンまであと1週間ちょいだ…
    ほんと楽しみ。。

    by なお
  2. ╲ごきげんようこ~╱

    なかなか良きタイミングで スタプラブログが回ってきたなー
    これでワンマン2部も完売になることだろう!

    行けるけど まだ申し込むか迷ってるって方には
    後悔しないように ぜひとも申し込んでほしいね!
    行きたいけど行けない地方民からの切実なお願い…

    今後のカワスタグラム開始に期待
    それでは

    #MagikMelody
    #Magikのkは川瀬のk

    by いときん
  3. ワンマン楽しみなんだなー
    あと1週間はヤベェ〜笑
    夜も寝れないよww
    昨日は3時寝でした。

    by そおおおおや
  4. めっちちゃん こんにちは!

    やっぱり映画は映画館で観るほーが良いよね
    ボクはもっぱら ぼっちですが笑

    ワンマン両部とも行くよー!めっちゃワクワクしてますよん!!
    あやめちゃんの歌声カッコイイから 凄い好きです🎵

    それでは八王子で会いましょう🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🌸

    by エビノフ
  5. 今回もブログ更新きたねー!これって月に何回回ってくるのかな?響は、ちゃんと見に行くからね!ワンマンで話そ(´ω` )/

    あとあと、色々予定入ってるけど、とりあえず今月のモチベは、ワンマン(特にあやめ生誕)と、秋田分校と文化祭!!秋田楽しみすぎるぅ\( ˙▿˙ )/

    by まっスー
  6. おっつー

    ワンマンまで残りわずかだね。
    楽しみだなー。
    わくわくが止まらん!

    by ゆっけ
  7. めっちめっちめっち
    いつか映画出演とかもあるといいね😁
    イベント予定が多くなってきて楽しみだなー!

    by こぢろー
  8. ワンマンsold outになるといいね〜
    行くからね〜‼︎

    by たけ
  9. めっち!ごきげんよ〜♪

    舞華ちゃんとホント仲良しだね!
    スタプラのブログにぴったりの
    話題で、よかったよ!

    ワンマン完売までもう少しだね!
    × になっては入金流れで数人分
    復活しているような状況かと…。

    8日八王子と、10日スタプラ東京
    あるから、完売まで頑張ろう!

    めっち名義のInstagram 待ってる!
    それまでは公式(乗っ取りw)でね!
    #それでは

    by ソラシド♪
  10. ワンマンライブ行くしかない!よね😆👍

    by masu
  11. あやめちゃん〜初コメです!!
    ワンマンまであと1週間だからワクワクしてる(≧∀≦)好き💕

    by R☆★
  12. あやめちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    おっ、ナイスタイミング。
    良い時にスタプラ回って来たね。

    ワンマンまで後、8日。
    ここで宣伝出来たから
    気になった人が来てくれるかな?

    チケットもう少しなんだよね。

    学祭とスタプラvol.2.5で
    最後の宣伝を。

    明日もレッスン頑張って。
    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  13. あやめちゃんこんばんは✨
    こっちにコメントはお初です〜📝

    めっちって言うんだね!覚えとくね!(知ってる)←

    まいかちゃん、ホント仲良いね〜!
    2人とも可愛くて、絵になりますなぁ(・∀・)
    響ね、あやめがおすすめするのなら見に行ってみよっと!

    分かりやすい予定のまとめありがとう😊
    どうしても行けなそうな現場もあるけど、行ける時に全力出すぜ!!!
    特に生誕はホント楽しみよ( *´꒳`* )

    ではまたコメントするね📝

    by たいき(たい)(鯛)
  14. めっちこんばんは!
    個人インスタはないみたいですが みっぴのインスタライブに出たの見ましたよ〜
    桜エビちゃんのライブ未経験なのでコール講座とかしてほしいです!

    by 銀河ギター
  15. めっちめっちめっちめっちめっちめっち
    めっちめっちめっちめっちーーー( ´Д`)

    …ケホン、ごきげんよ〜

    早くワンマンライブで「めっちーーー!」
    と叫びたいヲタクです。

    来週末のワンマンライブは
    過去最高になるのは間違いないので
    もうワクワクでドキドキです(≧▽≦)

    新曲も聴けるかなあ?

    それでは〜( ´∀`)

    by かすけ
  16. ライブ楽しみ~
    明日の八王子大作戦行くよー!

    by じぇい
  17. ワンマン2部のセトリが楽しみ過ぎて仕方ないぜっっ
    てか川瀬さんAB型なの初めて知った人←
    もうそろそろSOLD OUTじゃ。楽しみにしてます!
    それではまた〜

    by イチロー
  18. これは茜空さんへの言葉なのですが勉強をすることのイメージがわかないのはその先へのイメージが考えつかないからなのだと思うのです
    でもファンへの楽しんでもらえるイメージや発想は何となく出来てる

    ならば応用、自分の考え方や受け取り方や伝え方のアレンジで無限に誰かを楽しませる事が出来る可能性もネガと同じだけ秘めていると想うのです
    それはメガサイズで広がる希望になるえる
    と、思う

    BGM
    ももいろクローバーZ
    「NEO STARGATE」

    by アルクヒと🚶
  19. The rules are pretty basic: only post in areas which
    usually related rrn your message, and won’t ADVERTISE!
    Write a title that makes your reader want liposuction costs more.

    Exactly what they are doing to cover it up.

    by Rudolf Bartel