☆ギア☆安本彩花

どうもエビ中の安本です。

今日はわたくし事ではありますが、、、
今年の4月から “ギア”とういうロングラン公演で行なっている舞台をやらせて頂いています。
まだ”ギア”という世界を体験したことないという方にぜひ紹介させてください!!!

ギアとは、 京都で専用劇場をもち日本初のロングラン公演を行っている、 お芝居ありパフォーマンスありのエンターテイメントです!
お芝居ありといっても、 ストーリーはセリフ、言葉を使わず進んでいくノンバーバルというパフォーマンスです。
人の表現方法の1つとして大切な”言葉”というものを使わず、パントマイム、マジック、ブレイクダンス、ジャグリングといったパフォーマンスと共に楽しんで頂ける舞台となっています!
人間型ロボット「ロボロイド」が働くおもちゃ工場で、突然現れた人形のおもちゃ「ドール」が遊びを通じて人へと近づいていく。 しかしあることをきっかけに工場が大暴走を起こしてしまいます。
ドールとロボロイドの切なくもありポップな ストーリーをぜひたくさんの方々に見て頂きたいです。
そんなギアで、安本はドールとういう役を演じさせて頂いてます。

10月の安本出演日は…
12日.13日
11月は…
2日.4日.9日
ぜひぜひ皆様にノンバーバルという世界を体験してほしいです!!!!

世界が注目! 超ド級エンターテイメント 『ギア-GEAR-』East Version
portsquare.jp/portcircle/geareast/
気になってくださった方は
#ギアイースト
で検索☆

ゆっけ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. ヤッッッッッシュ!!!

    by たこやき
  2. 11月にやっと観に行けます!!
    安本ドールがとっても楽しみ♪♪
    期待MAXで今からドキドキ…
    楽しみにしてるね!!

    by さな
  3. 安本ドール告知完璧ですね!

    by 黄昏眼鏡
  4. 10月、11月の彩花ドール出演回は全部チケット買いました。ギアは本当に楽しい!そしてちょっと切ない…でも何度でも観たくなる!みなさんにも絶賛オススメします。
    自分は秋ツアー初日の川崎も見に行くので、11月は3日連続で彩花さんに会いに行きます。素敵なお芝居と歌声に期待しております!

    by hamajing
  5. 京都での出演は無理なのかな
    京都なら近いのだけど
    彩ちゃん軽いから台風とかの暴風で吹っ飛ばされないでね
    彩ちゃん応援しとるでー

    by ピングレ
  6. 気になったので予約してみました。楽しみにしてます。

    by トリプル専務
  7. ギア大好きだよ。彩ちゃんのおかげで素敵な作品に出逢えて感謝しています。ひとりでも多くのひとにギアの魅力が伝わるといいね。彩ちゃんのがんばりが夢に繋がりますように。10月と11月は全公演観に行く予定なので楽しみです!彩ちゃんもけがに気をつけて、楽しみながらがんばってね。応援しています。ギアイーストが来年も続きますように。

    by 🍅やすもん🍅
  8. ギア2回見たけど本当にすごい
    彩ちゃんいるから!って理由で見たけど彩ちゃんそっちのけでパフォーマンスとか演出まちゃいました笑(ごめん)
    ドールの彩ちゃん表現力マジで凄い
    エビ中のライブとかでもなんかギアが生かされてるのかな?っていうシーン沢山みられるし彩ちゃん見てると本当に楽しいし元気になれるよ😌 いつもありがとうね!!
    実は今日彩ちゃんいないけどギア見に行きます。笑 彩ちゃんいないの緊張するけど(いても可愛すぎて緊張する)楽しんできます!⚙!

    by りり
  9. 13日また行きます☺️!
    ギアの物語を文で紹介出来るように書いてみるね!
    
    …これネタバレになっちゃうからダメなのかな🤔?
    
    何はともあれ応援してます💪

    あとなんかこの文みたことあるような…🤔笑

    by 鍛高たんと
  10. あやちゃんこんにちは!
    ギア、たくさんの人にみてもらいたい!私もまた行くね!

    by ゆーり
  11. ギア行きたい!

    by あかね
  12. 大学生という自由な期間である自分が、まだ行けてないという情けなさ。これはいかん。行かねばならん。

    by たかはしくん
  13. 来月、3回目の観劇になるよ!
    2回とも楽しかったから次も楽しみ!

    by ゆっけ
  14. 11月にまた見に行けそうです。
    楽しみにしていますね😊

    by 副田
  15. 行きたい〜!!!!予定が合わない〜!!!!😭

    by ゆっぴー
  16. こんばんは~やっさん😁
    安ドール観てみたい🎵

    by じごろう
  17. ギア、感動して涙が止まらなかったです。セリフが無いから、ストーリーはどんな風になるんだろうって思ってたけど、まさかあんなにすごい話だとは思ってなくて、プロジェクションマッピングも本当にすごかったし、本当に本当にたくさんの人に観てもらいたいって思いました!!
    言葉が通じなくても人の心は揺さぶられるんだって実感できる、素晴らしいパフォーマンスでした!!
    また観に行きたいです!!

    by はるな(姉)
  18. 彩ちゃん!実はまだ見れてないんです…
    なんとか一回は見に行けたらとスケジュールを調整してるんだけど…

    確実に秋田分校は行けるので楽しみにしてるね!

    by ドクター不摂生
  19. まだ安本ドール見れてないので、一度は見に行かなくちゃね
    ギア公演やって彩ちゃんの心境の変化とか見えてきたものってあるかな?
    また最近観た映画舞台とかオススメとか教えてくれたらうれしいな
    まあ彩ちゃんなら何でも大丈夫だよ

    by わんちゃん
  20. 行きたいけど仕事の都合で毎回いけないのが残念すぎる、映像化とか、西の方でやるとかないかなぁ

    by みお
  21. 秋ツアーもあるし忙しいね
    体調だけは気をつけてね
    舞台の良さは風のうわさでは聞くけど行けてなくてゴメンネ
    そろそろアルバムなりシングルとか期待してます
    応援してるよ

    by ピングレにもリコピン
  22. リアル頑張ってる途中毎週聴いてます♫
    舞台決まったんですね おめでとうございます!
    舞台の宣伝も兼ねてインスタライブとかいかがでしょうか?

    by 銀河ギター
  23. やすもドールこんちは。
    お疲れ様です。

    ギア-GEAR-が彩ちゃんの
    代表作になると良いね。

    今後も継続して
    出られる様に頑張って行きましょ。

    台詞有りの舞台も良いね。
    今週末の本番頑張ってね。

    エビ中としての次は秋田分校かな?
    桜エビ一緒だから
    楽しんでやってね。
    東北産もね。

    美里ちゃんを宜しく。

    今日はひなちゃんの大阪写真集イベント。
    彩ちゃんも写真集出そう。

    やれるよ、安本。

    後、ひなちゃんがぁぃぁぃと
    焼き肉行ったって書いてたけれども
    彩ちゃんはぁぃぁぃと最近会いましたか?

    中々、会う機会無いよね。
    それだけ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  24. やすもどーる!

    by みどりさん