りつきひかるです໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

はじめまして!
いぎなり東北産の律月ひかるです(U ‘ᴗ’ U)

スタプラブログは初なのでまずは自己紹介からします↓
律月ひかる(りつきひかる) 高校1年生の16歳で、秋田県産です!

みんなからは ひかるん と呼ばれています! ぜひ、ひかるんて呼んでください😍
メンバーカラーは純白です☁️ ただの白じゃなくて”純白”です

よろしくおねがいします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

この間のスタプラのAbemaTVに東北産を代表して出演させていただきました!
ひとりだったのですごく緊張してたけど、 先輩方がほんとに優しくて、声をかけてくれてなんとか無事にできました😭💗
スタプラができたことによっていろんなグループが集まる機会がこれから増えると思うのでたのしみです!!

いぎなり東北産は東北を中心に活動している8人組レッスン生グループです🙆‍♀️
この間は、福島県にあるハワイアンズでライブをしてきました!

これからも、東北から元気を発信していけるようにがんばります!!

いぎなり東北産のブログもあるのでそちらもぜひ見てください☁️

ameblo.jp/madeintohoku

今日はこのへんでっ
りつきひかるでした!
ばいばーい(U ‘ᴗ’ U)

デコノフ へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. ひかるんかわいいよひかるん!!!

    by まゆ
  2. スタプラブログデビューおめでと!
    どんどん【東北産】を発信していこう!
    これからも頑張ってね。

    by げんちゃん
  3. ひかるんこんにちは( ˶´⚰︎`˵ )♡
    昨日のハワイアンズお疲れ様!めっちゃ楽しそう、、、行きたかったよ〜😩
    これからスタプラブログも楽しみにしてるね!
    それじゃまたね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    by おかちゃん
  4. ひかるん、こんにちは(^^)

    スタプラブログ初登場おめでとう!
    この前のAmeba TVもそうだけど、
    こういう機会にひとりでも多くの人に
    ひかるんのこと知ってもらえるといいね。

    ハワイアンズ、行きたかったなあ。

    では☆では

    by hiroyuki
  5. 待ってたよ!
    ひかるんロス中だよ…
    早く会いたい( ^^ )

    by かしもん
  6. 東北産スタプラブログ2番手はひかるちゃんですね!
    スパリゾートハワイアンズは楽しすぎたねー
    ラブスマでぶち上がりました 
    エビ中(莉子ちゃん)大好きひかるちゃんがラブスマを東北産に持ち込んでくれたおかげでぶち上がり曲が増えました

    というわけでこちらでもよろしくです!

    by てっぺい
  7. ひかるん

    こんにちはぴるん♪♪
    スタプラブログデビューおめでとう。

    このブログを通して沢山の方にひかるんの事(カワイイ)を知ってもらえると思うので、更新楽しみにしてますね。(るん♪♪)

    一昨日は久しぶりの8人でのライブでしたね、
    ツイッター上で色々と写真上がってましたが、どのひかるんもカワイイ写真ばかりでしたよ。(行きたかったよorz(涙))

    それではバイバーイ(・ω・)ノまたね

    by お寺の( 1. 16″.18(小).17)
  8. ひかるがんばって!ずっと応援してるよ!

    by 池田
  9. おつかれーーん!です☺️

    2番手は癒し系のひかるんでしたか!😊

    ハワイアンズは、暑くて、熱いステージでしたね!ほんと楽しかったです😆
    毎回いつも楽しいんだけどね(笑)

    もっともっと東北産や東北の良さを知ってもらえるようにがんばろう😊

    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓
  10. ひかるん!スタプラブログデビューおめでとう!そしてこの間のAbemaTVはMVPおめでとう!!
    いぎなり東北産のライブいつか見てみたいなーって思ってるよー
    これからも頑張ってね!

    by きぃぽん
  11. スタプラブログ!!
    ハワイアンズ楽しかったねぇ。
    これからも東北を元気にしていこう!!
    やじさんでした!

    by やじろ@伊達藩士
  12. ひかるん!

    初登場おめ!
    ひかるんの魅力が皆んなに
    伝わりますように\(//∇//)\

    僕は知ってます(笑)

    それではまた!
    ばいびー\(//∇//)\

    by きたろー(^^)
  13. 中3のみおです!
    ハワイアンズ行きました!
    握手のとき覚えてるよって言ってくれて本当に嬉しかったです🤧💓
    ライブもほんとに楽しくて、特にラブスマやってくれたのが嬉しかった!!

    次はリリイベ行きます🌷

    by みお
  14. ひかるん♪はじめまして!応援するね!

    by ななぽん
  15. ひかるん、恥めましてー!(若干字が間違っている気がしますが構わず続けます)

    どうも。自己紹介します。コンビニやスーパーの並んでいるレジに行き、前の人と全く同じ商品を持ってレジに並び、店員さんの「ん?」的な反応を楽しんで無駄遣いをしている者です。

     あと自分の家のインターホンに「壊れています」という紙を貼っておき、来客たちがどんな手段で知らせるかを実験している者です。

     それはそうと、スタプラの特番でひかるんや東北産を初めて知った人も多いと思いますし、気になって仙台をはじめ東北に足を運んでくれることもあると思います。4月から高校生メンバーが一気に4人になるので色んな番組に出る機会も多いと思いますので、色々と頑張って下さいね。

     あと何か書こうかと思ったんですけれども、パーティーグッズの鼻にヒゲメガネがついているやつを買い忘れたので今日はこのへんで失礼します。
     それでは、売買(U ‘ᴗ’ U)

    by 名乗るほどでもない者です
  16. ひかるんるん♪
    最初の握手の時、思わずひかるんに「先輩に似てる!!」って言ってしまい、ひかるんの目が泳いでいたのがとても印象に残っています。先輩って言っても高校時代の私の1つ上の先輩だったんだよね(笑)本当は心にとどめておこうと思ってたけど、近くで見ても驚くほどに似ていたので口をついて出てしまった(;’∀’)
    め、めっちゃ可愛いモテモテの先輩だったんだからねえ~。ホントに。
    あとはお肌の色が白くて綺麗だなって印象も強かったし今もそう思ってるよ。
    いつも応援してまーす(⌒∇⌒)

    by さくら産
  17. ひかるん、はぴるーん!

    スタプラのブログ、リーダーに続き2番目
    お疲れ様です。

    ひかるんはスタプラの中でもトップクラスの
    癒し系だと思ってるよ。
    ひかるんの魅力でたくさんの人を虜にしちゃえ!

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  18. 初コメントです
    かわいい!

    by リュウタ
  19. あ…ありがたやあ、ありがたやあ…

    とっちゃあ…り、律月さまが
    降臨くださったでなあ、もし

    まんずべっぴんさんで
    おらあ、涙がとまんねえだ…

    by 水原祐太
  20. ひかるん!(呼んでみました)

    さて律月さん?
    たいそう白(純白)にこだわりをおもちの様ですが
    律月さんがおもちのカードには「癒し」も
    有ることはお気付きではない?でしょうか?

    そう…餅も己の白さには無頓着なように…

    自覚することで変化していくことがあります
    例えば白い餅を純白のパウダースノーに叩き付けた!
    と、しましょう…
    それでも餅は餅は雪は雪で区別出来ますよね?
    (その餅はスタッフに食べてもらいましょう)

    つまりそうゆうことなのです

    「白さは誇り」
    海苔を巻いて磯辺っても餅は白さを失わない

    砂糖醤油で美味しく食べたとしても…ね?

    BGM
    Superfly
    「White Light」

    by アルクヒと
  21. ひかるんスタプラブログおめでと!
    この前のスタプラのテレビカッコ良かったよ

    by 栃木のつるさん
  22. ひかるんんー
    メンバーのお写真たくさん待ってるう!

    by たこ焼き
  23. グループ名だけ知ってはいましたが、スタプラで1人で健気に頑張ってアピールする姿にキュンときて、ひかるんのお名前はとりあえず確実に覚えました!純白担当というだけあって本当に穢れないアイドル!って感じがします💕夏S楽しみにしてます❗️

    by 銀河ギター
  24. ハワイアンズ行ってきたよ!体調がイマイチでプールには入れなかったけど、ライブ楽しかった♪これからもめんこい東北産を広めて行きます!

    by ひとみ@青森県産
  25. ひかるん
    ハワイアンズお疲れ様ー😄

    次回もスタプラブログ楽しみにしてます(*´ω`*)
    あと東北産みんなに早く会いたいよ〜

    18日だっけ?
    楽しみにしてるよ

    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    by げん産
  26. ひかるん!初ブログお疲れ様!

    AbemaTVは本当に感動したよ!一生懸命だったからこそのMVPだと思います

    春休みはイベント盛りだくさんで忙しいと思うけど、頑張ってね!
    全部行くから 笑

    by ジロウ産
  27. ひかるん可愛いひかるん可愛い

    by 青ツナギのヤス
  28. ひかるん、こんばんは。
    スタプラ・ブログデビューおめでとう!

    この間はハワイアンズでのイベント、お疲れ様!
    ライブなりフラフープなり、初ハワイアンズを楽しませてもらったよ。
    何より、久しぶりに8人の東北産を観られて嬉しかった!

    スタプラのでも東北産のでも、ブログを通して東北産の魅力を
    どんどん発信していってくれよ!

    by こーき
  29. ひかるん、(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

    この前はMVPおめでとう!!
    今年のひかるんは一味も二味も違うところを期待してます✧*。(≧∇≦)✧*。

    では、またイベントでね(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  30. ひかるーん!スタプラ初ブログだねー!AbemaTV出たから知ってくれた人多いんじゃないかな?
    ハワイアンズお疲れ様!楽しかったよー!
    またね!

    by わむ
  31. ひかるちゃーーーん(かわいい)

    高校1年生の16歳かわいすぎる

    秋田県産? あら、かわいい(>____<)

    by ぷーたろー🌈
  32. ハワイアンズでのライブ楽しかったよー。

    by かず@栃木産
  33. スタプラで見たとき、すごく可愛らしい子で印象に残っています!
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  34. こんばんはー

    僕もひかるんって呼んだ方がいいのかな?笑

    しっかり伝えたいことが簡潔的に書かれているブログで流石ひかるちゃんです!

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう