☆ブログのネタが思いつかんのじゃ☆塚本颯来

みなさんこんにちは!
はちみつロケットの塚本颯来です!

 

 

 

スタプラブログ!今回で3回目ですが!!

 

ええ、速くもネタがありません!!!!

 

 

パラッパラッパッパ~!!!!
さあどうしよう!!!!!

 

 

 

 

そうですねえ、
私の大好きな夏休みも終わり、もう既に1ヶ月が経とうとしていますね!!!

 

 

なーんてこったーーーーい!

 

 

(ただ普通に時が経っただけ)

 

 

あ、そうなんです。

 

ブログではどれだけボケても誰もツッコミをしてくれないので、自分でボケて自分でツッコミをする、っていうセルフスタイルなんです。

 

 

って事で!!!!

 

な~んか楽しいことないかな~?
ららららら~?

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!思い出したぞ~!!

 

ららららら~と言えば!!!!

 

 

ブランコ乗りましょラララララン!!!
走って帰ろうかラララララン!!

 

ですよね!!!

 

 

何々?全く意味がわからないって?
私がただの変な奴に見えるって????

 

 

なーんてこったーーーーい!!!!!

 

 

ダメダメですね!

 

この”ラララララン”っていう言葉は!!

 

 

 

 

てってれーーーーん!

 

こちら、9月24日に配信された私達はちみつロケットの新曲「かまわないさ」の歌詞ですよ!!

 

 

 

作詞は只野菜摘さん!!
作曲・編曲はNARASAKIさんです!!

 

 

わああ、なんて豪華……(;_;)♡
ありがとうございます!!!

 

 

 

さあ!!さあ!!

 

 

まだこの曲を聞いていないそこのあなたも!

 

 

特に理由は無いくせにダラダラと夜更かししてるあなたも!

 

 

昨日はご飯を食べ過ぎたから、今日は少なめにしとこう…って決めたのにも関わらず、ちゃっかりご飯お代わりしてるあなたも!!

 

 

(後半の2つは私の事)

 

 

そんな「いま、この時代を生きる」全ての人に聞いて欲しいはちロケの新境地となるメッセージソング!!!!

 

 

 

みんな今すぐ聞いて聞いて!
一回聞いたらハマるぞ~~!!!!

 

 

 

聞いてはちロケに会いに来るべし!!!

 

 

 

 

 

 

 

カーモンベイビーはちロケー!!!!

 

 

 

はちロケはいつでもウェルカム精神!

 

メンバー、この表情でお待ちしております↓

 

 

詳しくはこちらへ~!!
GO!!!!

 

■はちみつロケットオフィシャルサイト
http://www.hachimitsu-rocket.com

 

■twitter
https://twitter.com/8rocketofficial

 

■instagram
https://www.instagram.com/hachimitsurocket_official/

 

■オフィシャルブログ「夢に向かってリフトオフ!はちみつロケットオフィシャルブログ」
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/

 

■オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40hachimitsurocket

 

◼️YouTube はちロケオフィシャルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

 

 

この全てをチェックしたらなんかいい事あるぞよあるぞよ!!!

 

 

ちなみに!!

 

11月26日と27日に

 

渋谷Mt.RAINIER HALL
SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて行われる

 

はちみつロケットの単独ライブの無料会員チケット先行受付が!

 

 

なんてこった!
本日までですよ!

 

急いで~~!

 

はちみつロケット
初めての2days!!!

 

“楽しい”
そんな感情で会場をいっぱいにするからね!!

 

はちみつロケットがまたひとつ夢に向かって進んで行く瞬間を、みなさんと一緒に迎えたいです!

 

 

だから!!
絶対見逃しちゃダメだよ!!

 

 

それと今日の事でもう一つ宣伝すると…!!

 

 

今日、9月30日の
フジテレビ『Love music』の
サキガケ!インスタントmovies!のコーナー!にて!!!

 

はちみつロケットが登場しまーーす!

 

こちらも!!是非見てね!!

 

 

それでは今回はここら辺で~!
ばいば~い!!!

 

塚本颯来でした〜!

 

 

 

おやつサン へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 颯来ちゃ~ん!
    こちらのブログも更新してくれたんだね!
    こんなに更新してくれたら、台風もそれちゃうかも!
    颯来ちゃんのノリつッコミブログ、センスいいと思うよ~!
    はぁ…はちロケロスでぐったりです。
    世界中の声が流れ星に変わるくらいの天使ボイスを早く聞きたいです♪

    by みっつん
  2. おつかもと!

    いや、最近ブログめっちゃ頑張ってるよね!
    凄いよー!

    特にワンマン後のブログとても良きだよ!
    あれで元気もらってる♪

    こないだのワンマンすごい良かったから、次の2daysも行きたいけど、平日だからちょっと厳しいかも(泣)

    Love musicの宣伝もナイス!
    早速予約したよー
    台風来てるから、ちゃんと録画出来るかだけが心配だけど(笑)

    じゃあ台風気をつけてゆっくり休んでね!

    by しらお
  3. ブランコ乗りましょラララララン!!!
    走って帰ろうかラララララン!!

    癖になるよこの曲。笑
    そらちゃんのブログ独特でおもしろい好き
    最近、はちロケインスタ活発になってきて嬉しいよ💌
    なんかインスタみればはちろけ知ってもらえる気がするよん😂🍕💞
    またブログ書いてね⛲️
    こんな感じのテンションでコメントするよっ

    次のワンマンもたのしみだああい!
    はちロケすきすき🐨💞💓

    by あゆちゃ*
  4. 颯来ちゃん、こんばんは。
    楽しいスタプラブログありがとう。
    「かまわないさ」聞いてるよ。
    聞いたらはまるよね。
    はちロケライブもめっちゃ楽しいから、
    きたらはまるよね。
    ブログの写真は颯来ちゃんも可愛いけど、
    みんなの表情がとっても素敵です。
    次のライブも楽しみだね。
    早くみんなの素敵な笑顔に会いたいなあ。
    では、またね。

    by Sin
  5. そらちゃん!(o^^o)
    最近ブログたくさんでうれしい〜
    そらちゃんのブログはそらちゃんボイスで勝手に再生されるからおもしろくなっちゃうよ笑
    ちゃんと心の中でツッコミいれてるから!
    もう秋な感じよね、そらちゃんがスタバのかぼちゃプリンのせてたけど、私秋はかぼちゃのスイーツたくさん増えるからとってもうれしいの(^○^)そらちゃんのおすすめとかあったらじゃんじゃん教えて欲しい!
    そしてもう少しするとそらちゃんのお誕生日ね(°▽°)!イラスト描き始めてるの〜
    ワンマン楽しみ!申し込んだよ!
    ではでは、またね!

    by ことこ
  6. 颯来ちゃん、あんにょん♪

    ネタがないって???
    十分面白いよww

    颯来ちゃん、カーモンベイビーはちロケ…ね
    パクったねw

    これ、颯来ちゃんに立川立飛の2Sでポーズお願いしたのを思い出した^^
    バンダナつけてた時の
    あの時は、たぶん颯来ちゃんUSA知らなかったと思うけど、
    いい感じでいいねポーズしてくれてたよ。たまに見返してます^^

    真愛ちゃんとのデートもしたんだね!
    インスタ見たよ!
    実は、めっちゃ嬉しいんだよね~
    真愛ちゃんと仲いいよね^^
    颯来ちゃんの事、たまにお姉ちゃんみたいって
    昔、真愛ちゃん言ってたのを思い出したよ^^

    かまわないさも毎日聴いてます。
    これは癖になるね!

    ラララララ~

    すぐに分かったよw

    大好きな颯来ちゃんが今日も元気そうで嬉しい限りです。
    ネタなくても、颯来ちゃんが生きてる証を残すぐらいの簡単なブログでも
    いいんだよ~^^

    スタプラブログ
    たくさんの人に読んでもらえるといいね!

    ではでは!

    PS.幸せのパンケーキ、おいしそうじゃないか!
    絶対食べに行く!いつか^^

    by なすびパープル
  7. ブログが来ましたラララララン
    やっぱり嬉しいラララララン
    ブログの内容困ってるようで
    そこで提案シャララ

    ブログは全力ボケっぱなして
    ツッコミはコメント待ちと言うのはどうでしょうか
    ある意味新しいかも

    by ねじ
  8. 颯来ちゃん!!💗
    こんちわ!!笑
    スタプラブログにおいての颯来ちゃんのスパン早い気がするんだけど気のせいかな?(๑• •๑)?笑
    かまわないさ!!わたし配信とかまったくわからないからLINEMUSICでお試ししかやってないから30秒だけ聴いた笑
    でもニコ生でみてたよ!きいたよ!めちゃめちゃ癖になる笑
    はちロケはSNSフル活用してメンバーも情報発信してるからどれかでも見てれば必ず分かるんだよね!!いいとこだよはちロケの!笑🍒
    じゃーねっ!またアメブロの方も更新お願いねー!!🌷
    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーかー
  9. めっちゃいい写真隠し持ってるね!素晴らしいです👏

    by いさどん
  10. 明日からまた仕事でずーんとなってるところにそらちゃんのブログで元気でた。ありがとう(^-^)
    かまわないさ聴いてるよー!歌詞がしっかりわからないけど、何か元気でるよねこの曲。ワンマンは申し込んだよ(^-^)love musicも予約したし完璧だ!台風気をつけてね!

    by けんじー
  11. 颯来ちゃん こんばんは!
    ネタが思い付かないとか言いながらまた面白い ワクワクさせてくれるブログを書いてくれてありがとう!
    ちゃっかり新曲の紹介もしちゃってるしさw
    写真もいい感じの集合写真がいっぱいあったりでブログ見て はちロケが気になってくれる人いそうだね!

    by ビート
  12. 颯来ちゃん、たくさん写真ありがとう!
    颯来ちゃんのブログのセンスは唯一無二ですねー。少々訳わかんなくても、面白いから、かまわないさ!
    (^_^)

    by ジャジャ
  13. あちこちで颯来ちゃんが見れて嬉しいです。
    颯来ちゃんのブログは相変わらず楽しいですね。

    その中でも
    11月の2daysのところの文章が素敵です。
    颯来ちゃんの想いや決意が伝わります。

    残念ながらそのライブは行けないので
    そのぶん10/7の大阪でしっかり応援します!

    by まさるさん
  14. おはようございまーーす!

    Love musicみたよ!
    まだかな~って思ったら、近況報告かーーい!(笑)

    10秒ぐらいの尺でもしっかり爪痕は残ったかな?
    か・ま・わ・な・い・さ~♪
    か・ま・わ・な・い・さ~♪
    睡眠時間が短かくなったけど、可愛いから許しちゃう。
    目が少し赤いけど、かまへんよ。
    石原さとみさんには見えないから、大丈夫や。 

    配信限定の新曲があってネタに困んなかったね♪
    ブログのはじまりからハラハラしたわ~(汗)
    スタプラブログでの宣伝GOOD! グーーーッド♪
    スタダDDに朗報だよ。 颯来ちゃん輝いてる♪

    つぎはなんか、日常の面白いネタちょうだいね!
    わたし、、待ってるよ♪

    “煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい”
    ワンマンしかり、ライブもこんな気持ちで
    楽しんでほしいです!

    (MANISH  煌めく瞬間(とき)に捕われてー歌詞引用)

    ほなね!

    by 夢のパスポート
  15. 颯来ちゃんがスタプラブログで清楚感を押し出してると思ったら、中身見たらいつもの颯来ちゃんで安心した(笑)
    颯来ちゃんらしくて、とても良いブログ!!

    かまわないさ聞いてるよ。
    唇を噛んで空を見る
    ってところで、いつもかのんちゃんと颯来ちゃんを勝手にイメージしてしまう(笑)

    by リンダ
  16. 颯来ちゃん、ブログ読んだよ
    じゅん@長野です。

    颯来ちゃん推しとしては、凄く颯来ちゃんらしくて楽しく読めたよ。11月の2デイズは、はちロケ初2デイズなんだね。そっか、そうだよね。楽しみ。(o^^o)

    やっぱり、スタプラブログとしては、ライブの楽しさを伝えるのがいいのかな。
    はちロケのライブ楽しいもんね。

    うん、やっぱりそうだ。ライブを全力アピールしないとね。という事で次回期待です。

    じゃあね。今週も頑張ろうね(^。^)

    by じゅん
  17. 颯来ちゃん、今回のブログも面白かった😄
    夏休み終わって時が経つの早くね!
    でも、ただ普通に時が経っただけじゃないよ
    大事なワンマンライブあったでしょ
    忘れちゃったの?笑
    「かまわないさ」はたまに聞ければいいかな、あんまり聞きすぎると頭から離れなくなる😵
    特に理由もないのに夜更かししないようにしないとだね!おやすみ。

    by おやつサン
  18. スタプラファンの皆さまへ

    はちみつロケットには天才がいます!!!

    どうですか?
    このブログ??(笑)
    はちゃめちゃなセンスの持ち主は
    塚本颯来(つかもとそら)さんと申します

    どんな子だろうって興味ありませんか?

    2014年ももクロ桃神祭はご存知ですよね?

    このDVDをお持ちの方は1日目のディスク1をセットして
    その中の「労働讃歌」を見てみましょう!!

    ももクロちゃんと同じ衣装で一緒に踊っている子たちがいます
    (みんな可愛いですね)

    玉井詩織さんとペアを組んでいる子!!!
    この子が
    塚本颯来(つかもとそら)さんです!

    オデコ出して口を四角くして笑って元気いっぱい踊っている子が
    (えっ?褒めてますよ?)

    数年後
    玉井詩織さんからサプライズ発表されて
    メジャーデビューを果たした

    はちみつロケットの5番 (バラエティー班)

    遅れて来た天才!
    みんなのいもうと そらちゃ~ん!

    塚本颯来(つかもとそら)
    塚本颯来(つかもとそら)
    塚本颯来(つかもとそら)

    塚本颯来を宜しくお願い致します!

    合言葉は T・S・D 塚本・颯来・大好き

    T・S・D ! T・S・D !
    カーモンベイビーつかもとー!!!!

    颯来ちゃんを見に
    はちロケのライブに来てください\サイ!/

    いや~!
    けっこう宣伝したよ!

    えっ? スベってないよ!?

    以上、
    徳成と書いてノリアキと読む
    車屋さんで
    H・R・D
    はちみつ・ロケット・大好き
    播磨・怜奈・大好き
    ハリマロン推しの
    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    T・S・D だよ~(小声で)

    by のりりん
  19. Love musicの告知ありがとう!
    すっかり忘れてて見逃すところだったよ!
    無事見られました。地上波最高!

    by コウ
  20. 颯来ちゃん♪

    >早くもネタがありません…
    さすがっ!
    しれっとカミングアウトw
    天才ですw

    >パラッパラッパッパ~!
    そっか!
    それちゃんのリズム系のネタは、パラッパラッパーから来てるんだ!
    (はい、単なる勘違いw)

    >夏休みも終わり、もう既に…
    うんうん!そうだよね!
    (あ!この流れは、「〇〇に行ったよ」とか1ヶ月を振り返る流れなんだな!どんなことしてたんだろう?wkwk)

    >なーんてこったーーーーい!
    をいーーーーーーーーーーー!!!

    wkwkをぶっちぎる、「をいーーーー」!!!w

    >(ただ普通に時が経っただけ)
    こら。
    ワンマンあったでしょ?
    あんなに。
    熱くて楽しい、濃い時間を過ごしたでしょ。

    >セルフスタイル
    いつも楽しいブログをありがとう!
    (その大外の圏外からツッコミを飛ばしているスタイルですw)

    しっかし、ここね!
    こっからがそらちゃんの真骨頂だよね!

    >な~んか楽しいこと…
    に続いて、自然と
    >ららららら
    と口笛を吹くかのように擬音を使って後にこっから、さらっと!
    >新曲「かまわないさ」の歌詞
    と宣伝に持ち込む!
    その流れの良さはまさに、華厳の滝をも彷彿とさせる文章の流れ!

    …さすがですw天才ですw塚本さん。
    勉強になりました!w

    >(後半2つは私の事)
    あ、自分もですw

    すてきな曲だよね!(ちょっと黒週を思い出す!)

    (あれ?USA混じってるw)
    (写真の微妙な表情w)

    >2Days
    も楽しみだね!

    ブログ当番、お疲れ様でした♪
    ありがとう!

    そして、今日も1日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない