Lün☾ The L-Files ☁Pan【内藤るな】

ちゃぱちゃぱ 🌞🌴

 

お久しぶりです!

 

ロッカジャポニカの内藤るなです~

 

 

さて、問題です!!!
私はスタプラブログ
何回目の登場でしょうか 🌝?

ジャンジャカジャカジャカ~
(考えるときの歌)

 

 

 

このヘルメットやばみじゃないですか 🌝!

 

トサカ(?)と、モヒカンの部分が

 

部分が!!

なんと!!!

 

ピカピカ光るんですよ!!!?!

 

って別に、
入れてひっぱるほどじゃないけど🙄笑

 

 

Kids用 らしいんですけど、
わたしも少しだけ
スケボーやるから
これ被ってたら
みんなが避けてくれるかな?
(別の意味でも)
って気になって、、、

 

自転車のKidsには
目立って安全でいいですね😌!

 

 

お値段はなんと!!!!

 

ってTVショッピングかい!(遅)

 

 

 

いやいやいや、
そんなことより大事なこと!!

 

今日29日と30日に、

” ロッカジャポニカワンマン特別学習 ~〇〇の脳の中〜 ”

 

という、各メンバープロデュースで
全6公演行います!

 

ありがたい事に
全公演sold outなので.
内藤回を選んでくださったみなさんに!

るんぱんの脳の中を~

観て
聴いて
嗅いで?
味わって?
踊って
叫んで
泣いて?????
笑って

楽しんでもらえたらいいなァ~
と準備しております!!

 

 

そして、、

12月12日には 5th シングルの発売が
決まっておりますーー!ー!!

 

リリイベは
10月28日セブンパークアリオ柏から
スタートします💁🏼!

 

ぜひぜひ遊びに来てください🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀

 

よろしくお願いいたします、、、!

 

 

Lüna Naito

あすぱん へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 明日楽しみにしてます!
    天気が少しでもよくなりますように…

    by あーどんパパ
  2. るんぱん!!!

    今日は本当にありがとう☺️
    本当に楽しいライブをありがとう。

    明日るんぱん公演は前で見れそう。
    明日も素敵なライブ楽しみにしてるね✌️

    by ひろくん
  3. るなちゃんやっほう!こんばんは~
    まだLINEブログの方コメントできてないや、、ごめん、、
    もしかしたら明日部活OFFになって行けるかもしれん、行きたい、会いたいしかない、、
    10月のリリイベ初日は修学旅行中だし、、部活OFFになることを願って寝ます、もっと書きたいことあるんだけどお手紙に書きます明日行けなくても事務所(?)に送れたら送ります!!るなちゃんだいすき!!明日応援してます(∩˃o˂∩)♡

    by るんぱん推しのゆう🌝(中5)
  4. 目に溢れるもの見逃さなかったですよ!

    あとあみぽんが振り間違えたのも見逃さなかったw

    by マッキー
  5. るんぱん!
    明日行くよー!るんぱん回は超良番だったから最前行けるかも…
    るんぱんの脳の中ってほんとに想像できないし面白いから楽しみだなぁ
    明日は晴れ乞いしながら渋谷に向かうから台風なんて吹き飛ばしちゃおうね!
    そんじゃっ!明日ね *˙︶˙*)ノ”

    by きぃぽん
  6. スタプラブログの方は初コメントです🙂

    今日のライブもめっちゃ楽しかった!!
    余韻で帰りの電車ニヤけながら乗ってます←

    明日の内藤回めちゃめちゃ楽しみにしてます🐄
    台風吹っ飛ばすくらいに楽しみましょ〜😎
    じゃあ、また明日!!

    by たくみ
  7. 4回目?このクイズ好きね。

    みいちゃん回が終わって、あと5公演あるの?!なんて贅沢な!と思ったけど、今あと3公演しかないの?!ってなってて強欲み。
    だけどユメ見るで目線合ったかもって思えるだけでタコ感溢れたなー。
    マリオカート惜しかったねー。推しに勝って欲しいのと、るったん回だしなーって狭間で揺れてた。eスポーツをするアイドルっているのかな?
    明日はるんぱん回楽しみだなー。ぐっすり寝て明日に備えてね!

    by ぼろ
  8. 文面のセンスが素晴らしいです!!
    るんぱん回楽しみ!!!
    盛り上がるぞ〜🔥

    by あすぱん
  9. ロジャポ特別学習初日3公演お疲れ様!!
    それぞれの個性出てて\楽しかった/
    ベリメリ聴くとどうしても2年前の
    クリスマス公演思い出してしまうよね😂
    今日もたくさん歌ってたし
    明日もあるのでゆっくり休んでね😪
    内藤回から始まる2日目も楽しみにしてるよん。
    (ペンライトモモッテクヨー)
    台風に飛ばされないように気を付けてね~👋🏻

    by うっちーさん
  10. 今日は鬼たのだったなぁーー!
    泣いたー(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    なんかもうタコってきゅんきゅんした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    明日るんぱん回、楽しみにしテェルよぉーー!!!!

    ブログ何回目だろ?3回目くらいかな?笑

    とげとげ🦔最the高www

    by やまさん
  11. こんばんはー
    そっかーるんぱんがスケボーキッズだったとは~★
    それかぶってBMXとかも楽しそうだし…北斗の拳にも出れそうだね(´▽`)
    今日のライブもありがとうございました。明日のライブもがんばってねー♬

    by ハム太郎☆彡
  12. でもお高いんでしょう?

    おつかれさんでーす。
    「ござんす」ブームが思いのほか長くて驚いております。
    いや、あれ好きですけどね。
    明日というか今日の内藤プロデュース回楽しみにしてるよ。

    by ひかる
  13. るんパァン!
    ワンマン初日、お疲れさまでした!
    めっちゃ楽しい!
    みんなが言ってた通り、内容が見事にバラバラというか
    こんなに個性が出るか!って感じのメンバープロデュース公演でしたね!

    そんな感じで明日もるんぱん回もめっちゃくちゃ楽しみにしてたのに
    明日は台風でおうちまで帰れない可能性が激高っぽいので一足お先に帰るという
    最強にグギってるとこです!!!

    るんぱん、スケボーやるんか知らなかった!けどめちゃるんぱんっぽい!
    てことは明日もそんな感じ(どんな感じ?) の
    るんぱん回になるんかな??
    明日の3公演も楽しんで~!

    by シリコン
  14. るんぱんのギャグセン好きっす❣️
    ラゾーナ川崎にも来てねー

    by 銀河ギター
  15. 柏また行きたいです!たぶん行きます()

    by タクオ