3B junior 斎藤夏鈴です!!

PROFILE

みなさんこんにちは((((o´ω`o)ノ

3B junior
斎藤夏鈴です!!

 

意外とあっという間に自分の番が( ˶ ˶ )

とってもどうでもいいことですが
バニラアイスに醤油をかけると
みたらし風になる
りんの超人的な発見を報告します!!

これはですね….いいですよ!!
実践した写真はありません!!
なのでみなさんでチャレンジしてください💭

あとはですねー👋

最近はお勉強頑張ってる←

以上です。・*・:≡( ε:)笑

特にどこにもいっておりません。
ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

ということで

近況で大事なライブの宣伝💭

 

10月6日(土)~8日(月・祝)、リーフシトロン、奥澤村、マジェスティックセブンのワンマンライブが決定いたしました!絶対見逃せないFINAL COUNTDOWN!

 

■公演名■
道玄坂FINAL COUNTDOWN~さよならの向こう側~
DAY1:リーフシトロン「Last Date」
2018年10月6日(土)

DAY2:奥澤村「奥澤村魂~平成も最後~」
2018年10月7日(日)

DAY3:マジェスティックセブン「完」
※オープニングアクト:さくちゃんとじぃじ「親離れ」
2018年10月8日(月・祝)

 

<3公演共通>
【会場】
TSUTAYA O-Crest(渋谷区道玄坂2-14-8 5F)
http://shibuya-o.com/crest/

【開場・開演】
open 15:30/start 16:00
※各公演後に特典会を予定しております!!

 

⬆️ ありまーーーす!!

詳しくは3B juniorのホームページから( ˶ ˶
お待ちしております( ´艸`)

ぺろすけ へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 勉強頑張ってるis大事
    えらい
    ほめちゃう

    アイスに醤油は何故かけようと思った……

    by すずたか
  2. 前回のスタプラブログ、アメブロ、今回のスタプラブログと、ほぼ2ヶ月刻み。
    よし、次のアメブロ更新が年内には来そうだな……(笑)

    勉強がんばってるとかめっちゃえらいやん!
    だから最近雨が多いんだな!
    雨雲も、わたしらの心にかかった雲も、すっきり晴らしてくれるようなライブを、8日は期待しておりますよ!

    バニラアイスに醤油はわりと有名よ。
    でもわたしの家、醤油常備してないんだよな……
    めんつゆじゃダメかな……

    by やまだい
  3. バニラに醤油…聞いたことあるけどやる勇気はない
    そんな勇気のある事する夏鈴ちゃん尊敬します 好きです 大好きです‪←‬

    勉強頑張ってるの?
    よし、褒めよう!たくさん褒めよう!!笑笑
    がんばる人好き!
    頑張れ 夏鈴ちゃん!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛アヒャフォイッショオオイ!!

    じゃ、またね((ヾ(・д・。)

    by しげき
  4. 夏鈴ちゃん、あんにょん♪

    ひさしぶりーーー
    お勉強頑張ってるのね!
    イイコダネ

    MJのライブと3bのライブ行く予定です^^
    楽しみにしてるね

    また可愛くなったんじゃない?
    乙女夏鈴ちゃん好きだよ~^^

    では~^^

    by なすびパープル
  5. バニラに醤油は経験あり。

    結論から申し上げますと、ないです。
    なしよりの無し。(  ̄▽ ̄)
    あり得ません。m(_ _)m

    数の子を茹でて食べた時と同じように不味い
    (# ̄З ̄)

    by ぺろすけ
  6. こんにちは。
    バニラアイスに醤油。。。
    チャレンジするかは、気分次第ってことで。

    ꒰。•`ェ´•。꒱۶ 勉強頑張ってね。
    ライブ、楽しみにしてます!

    by きむさん。
  7. かりんちゃん久しぶり!
    ライブ必ず行くよ(o^-‘)b

    by ちぇけちぇけボーイ
  8. 今度バニラアイスに醤油かけてみるねっ!
    みたらしは嫌いなんだけどね、笑
    かりりんが言うなら…
    きっと美味しい!はず!

    by ぺぺ
  9. アイス専用しょうゆって商品もあるよ!

    by もーた
  10. バニラアイス+醤油=みたらし風は知ってたけど、
    まさか夏鈴ちゃんが発見したことだとは知らなかったな~!
    あれ美味しいよね。久しぶりにやってみようかな。

    10/8のマジェスティックセブンは即完売したみたいだね!
    おめでとう!僕ももちろん参加するので、
    3B juniorのニューシングルと合わせて楽しみにしてるよ。

    3B juniorは新たな幕開けを迎えそうな感じだけど、
    みんなにとって希望ある進展を願ってるよ!

    by れき
  11. かりんちゃんブログ、キターーーー!!

    あっという間じゃないよ!
    首を長くして待ってましたよ!

    勉強がんばってるんですね。イイコです!
    勉強も頑張るりんちゃんステキ!

    自分は勉強なかなか続かないです。

    気付いたら、初めてかりんちゃんと撮れた写真を見ることに勉強時間の半分くらい充ててしまっています。緊張してブレちゃったなーとか振り返りながら。。

    8日のライブたのしみにしてます!
    かわいいりんちゃんとカッコいいりんちゃんの両方とも観たいな。

    ブログ更新してくれてスゴく嬉しいです。
    ありがとうございます。

    by にやけ顔のよっくん
  12. バニラアイスに醤油わかる
    美味しい

    アボカドにワサビ醤油
    これも美味しい

    マグロ刺身(赤身)にマヨネーズ
    がち美味しい

    試してみて┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛アヒャフォイッショオオイ!!!

    by ぎぃ
  13. りんちゃん久しぶり♪

    ふむ、バニラのみたらし風…
    洋が和になる歴史的発見ですね!
    (ごめん知ってた)

    えらい!あいかわらず真面目な良い子ですね!
    (ほめて伸ばすスタイル)

    ライブ…
    油断してたらチケットが…
    無事取れました♪
    ということで楽しみにしてますね♪♪

    それではまた!

    by ヒルマン
  14. どのバニラアイスかって結構重要だと思うの。
    しかも勉強頑張っていなかったとしても
    結構家にいるもんだと思ってた(笑)

    by ひかる
  15. 夏鈴ちゃん
    アイスに醤油でみたらし味なんて
    なかなか試せそうで忘れてしまいがちな
    情報をありがとう
    後悔しないうち試してみるよ

    夏鈴ちゃんは勉強は何を一番頑張ったのかな?今度聞いてみよう
    会わないうちにずいぶん大きくなったねって
    もう言わないで済むように、間隔を短くして会いたいね
    とにかく今度の単独に行けるから
    楽しみにしてるよ

    by パープルシャイン