やっはろ〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)根岸可蓮です!

 

やっはろ〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)

たこやきレインボー!
根岸可蓮ですd(‘∀’*)

 

 

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

私の番が回ってきました(๑¯꒳¯๑)

毎回言ってる通り、アニメが大好きです!!

最近は『僕のヒーローアカデミア』

めちゃくちゃハマってます(⑉• •⑉)❤

みなさんも題名聞いたことあるかな…??

マンガは読んでないんですけど…

アニメと映画観ました!!

簡単に言うとですね

困ってる人がいたら、

自分が不利な時でも助けようと頑張る出久くん(主人公)が

プロのヒーローを目指し、
成長する話です!

(本当に簡単ꉂ (๑¯ਊ¯)σ)

他のキャラも凄く強くて魅力的です!

私がヒロアカを観ようと思ったきっかけが

「トガヒミコ」というキャラクターに一目惚れしたからです…(*’へ’*)

でもトガちゃん敵なんですよね…(*’へ’*)

まぁそれは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

ヒロアカは1話1話観る度に

すごくハラハラします( ˃̶ω˂̶ ૃ)

戦いのシーンの迫力、

諦めず足掻くこと、

仲間との絆
思い合う大切さ

色んな思いがヒロアカから凄く伝わってきます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ヒロアカは凄く感動します└(‘ω’)┘フォォォ!!

深くはまたたこ虹のオフィシャルブログで、いつか、書きます、、、

何が言いたいかというと、

ヒロアカめちゃくちゃオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今日もたこ虹のメンバーと会うよ〜(σ´∀`)σ

もちろん番長も(*´ω`*)

今日のグループラインに

動画送られてて、

電車で見てたら
私、普通に吹いてました←

はっずかしい!笑笑笑笑

 

 

たこ虹グループは今日も平和ですよ(*^^)v

最後まで読んでくれてありがとうございました!

れんれん꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱でした!!

まいやん へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 平和が一番!💚

    アイデンティティ飽きてへんかー?w
    まだ泥棒つこてるかー?ww 俺つこてるw
    白黒無情出たな!
    いつかれんれんと暗号機解読したいw

    グループに送られた動画気になるぅ~w

    さぁ一緒にどんちゃんお祭り騒ごうぉー♪

    by せいたろー
  2. れんれんがアニメの話を語る時は本当に楽しそうでリアルな話方をするねんよなぁ トガちゃん 一回やってみて欲しい‼️ たこ虹のメンバーが平和なことは 虹家族も幸せです‼️

    by 亮
  3. れんれん💚
    アニメを語るれんれん、いつもより
    さらに元気なんが、文面から
    伝わってくるよ!
    ヒロアカね!覚えとく笑
    たこ虹メンバーは、全員そうだと
    思うけど、ほんま家族そのものやんね😊

    だから、僕らも嬉しくなるんよね♪
    いつも楽しい時間ありがとう😌

    その、動画見たいわ笑笑

    by よっしい☆
  4. ヒロアカはキャラの個性が魅力的よなー(´。✪ω✪。 ` )

    by コムゥ
  5. れんれん今晩は。
    お疲れ様です。

    たこ虹もある意味ヒーロー?
    ヒロイン?

    仲間との絆
    思い合う大切さ

    アイドルにも当てはまる。
    たこ虹みたい。

    30日。
    台風が気になる。

    ダメだったら
    次は10/10の放課後ナイトかな?

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  6. オレもヒロアカ大好きやで!
    ほぼ漫画でしか見ないけど。

    キャラデザ的にはエンデヴァーが好きなんやけどやっぱオールマイトよな。男の子的には!(40代 男性)

    グループラインに送られてきた動画、めちゃめちゃ気になるんですけど!笑

    by アリアなグランデ
  7. やっはろ〜
    スタプラブログ更新おつかれ~
    平和で何より!

    by まるを、
  8. れんちゃんのアニメ好きのおかげで俺もアニメ見るようになったし、関連する曲も聴くようになったわ😆放課後ナイトでの課題曲クロッシングフィールドもすぐに分かったし👍🏻次回の課題曲も楽しみにしてるわな‼️9月30日はアスナの誕生日?なか卯でバースデーガードが貰えるらしいで😉

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  9. れんれんおはよう🌞
    ブログありがとう*\(^o^)/*

    『僕のヒーローアカデミア』か!
    見てみるね⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

    ユニバいいな~(^O^)
    今度行ったらキティちゃんのまんじゅう食べよ(๑ ́ᄇ`๑)

    30日どうなるかな~(・ε ・ ` )

    まいやん

    by まいやん
  10. レンレンって感性が豊かな人やな~って思うわ❗❗
    しかも可愛いし、ヤバすぎやで(^o^)

    これからも頑張って~❗❗❗❗❗

    by 虹家族(れんれん推し)
  11. ヒロアカ僕も好きです!!
    前作未読なんですが、ヒーローになるための試練を乗り越えていく熱さと
    謎の敵のミステリアスな感じがいいですよね〜

    by 銀河ギター
  12. ヒロアカ、チェックします!
    この間の動画みてむっちゃカレーとローストビーフ食べたくなって、翌日食べたよ!
    台風気をつけてね!
    ではまた

    by ジャジャ
  13. よく知ってるメンバーの事で笑えるのはよく知ってるからこそ笑えるツボとかありそうで目線が違って楽しそう!

    by 年中麦茶
  14. おはよう、れんちゃん。

    今更のコメントやけど、緑谷くんやね。
    無個性だった彼が憧れのヒーローから個性を受け継いで、どんどん強くなっていくよね。

    詳しく書くブログはいつになるやろ(笑)

    あと、れんちゃんが吹いた動画を見てみたいわ😁

    今日も放課後ナイトのリハかな?

    めっちゃ楽しみにしてるしね✨

    じゃ、(о´∀`о)ノ メンバー結構USJへ行ってるね

    黄色装備のきょうと=京都のおっさんでした!

    by 京都のおっさん