いぎなり東北産♡北美梨寧

 

 

スタプラブログ回ってきました!

このあいだ秋田でのイベント
があったので秋田の美味しい食べ物
を紹介しようと思います!!

 

 

 

まずはぶたんぽ!!

中にきりたんぽが入ってて
とっても美味しいんです!!

きりたんぽいいよね〜

お米のつぶつぶ感が最高です!

 

 

そして話題になった
金農パンケーキ!

りんごが入っててシャキシャキしてて
美味しかった〜

 

 

他にもたくさんたくさん
美味しいものもあるし!

なまはげとか有名なものもあるので
皆さん是非東北にたくさん
遊びに来てくれると嬉しいです!

 

それでは今日はここで。

いぎなり東北産のブログも良かったら
チェック
してくださいね!
https://ameblo.jp/madeintohoku

 

以上北美梨寧でした♡

おにぎりZZ へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. はろはろりん
    スタプラブログ更新だー!やったーー!!

    秋田楽しかった&美味しかったです!
    でも金農パンケーキもぶたんぽも食べられませんでした…。代わりに稲庭うどんとババヘラアイスはいただきました!
    梨寧ちゃんのおすすめは今度の秋田分校の時に食べようと思います\( ˆoˆ )/

    あと写りこんでる美海ちゃん可愛い……笑
    工大祭で関東に来てくれるの楽しみにしてますね〜!その分東北にも通います笑

    by おにぎりZZ
  2. りねこの写真好きだなー!
    って思ったらこっちのブログは拡大できない!
    ナンテコッタぱんなこった・・・

    ところで、りねこの最近好きな芸能人3人誰ですか?
    ずいぶん前に聞いたけどまったく憶えていない!
    (橋本環奈ちゃん入ってたよね?)
    最近のベスト3、今度会った時教えて?今回は覚えたい

    ばいばーい!

    by めがね
  3. ぶたんぽ美味しかったね。パンは行った時には売り切れてました😢
    来月狙いに行きます。
    イベント楽しかったよ。暑かったけど…
    へばな。

    by レタス
  4. りねここんにちは!
    秋田のイイトコいっぱいありがと!
    ABSとっても楽しかったね!

    by あやっぺ
  5. ブログありがとう(^^)

    秋田は美味しい物いっぱいあるよね〜
    金農パンケーキは野球ファンとしても気になってて早く食べたい☆彡
    東北の色んな地域に東北産イベントで行きたいから、たくさん企画してね♪
    遠くから応援してますノシ

    by kajinoya
  6. はろはろー!

    秋田行きたかったー泣
    10月の秋田分校と文化祭、かれんくん生誕でリベンジだ!!
    楽しみにしてマース!
    食べるぞーーーぅ ←
    んじゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ@伊達藩士
  7. 金農パンケーキ。

    コブクロの「ここにしか咲かない花」ではないけれど、そこでしか食べられない物。

    そうだ東北に行ってみよう( ノ^ω^)ノ

    いぎなり東北産、強固になりにけり。
    金農パンケーキを味方にするとは。(゜ロ゜)

    by ぺろすけ
  8. こんばんは、梨寧さん(。・ω・)ノ゙

    りねこの眉毛はすごくいい形してるね☆。.:*・゜⛄️❄️

    by クロス🍀ゲーム
  9. 梨寧ちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    東北産8人だから
    中々順番回って来ないね。

    それだけです。

    頑張ってね。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  10. はろはろりん〜

    ぶたんぽと金農パンケーキ食べられなかった…(笑)

    秋田分校の時に食べたいな〜。

    きりたんぽ鍋は食べたよ。
    めっちゃ美味しかった〜(笑)

    んでね〜

    by げんちゃん
  11. はろはりん♡♡
    初めてコメントします!!

    毎回思ってるんだけど、梨寧ちゃん前髪なくても似合っててカワイイ!!

    ぶたんぽも金農パンケーキも美味しそう!!食べてみたいな〜

    東北もいいけど、関西もいいよ〜
    また遊びに来てね😆💞
    待ってるよ!!

    by あごがんきん
  12. りねちゃん、はろはろりん。

    こっちのブログは2回目?3回目?
    公式だけじゃなくスタプラブログもしっかり
    読んでるからねー。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. 晴れ時々くもりん

    どうも。居酒屋にて。博多風アツアツおでんを頼んだのにいつになっても来ない。しびれを切らして友人が店員に「博多風アツアツおでんはまだか?」と催促しようとした時、店員が来て、「本日は金曜日となっておりますので2時間以上たったお客様にはご退席いただいております。そろそろ・・・」ここで友人2人がキレました。「博多風アツアツおでんがまだ来てねーんだよ!」
    即座に謝り博多風アツアツおでんを持ってくる店員。それに覆いかぶさるかのように、おでんが全くアツアツではない。なんだかんだで頭を下げる店長、そして店員。毅然とした態度の友人。そして始終どうしていいのかわからない自分。うん、楽しくはなかった週末を過ごした者です。

    あとタクシーに乗り、悲痛な面持ちで、「どこでもいいから失恋の傷を癒せそうな場所に行って下さい」と頼む。(その場所に着くまでに、その運転手さんの甘酸っぱい失恋話を聞き出せたらこっちの勝ち)というゲームがマイブームになっている者です。

    それはそうと、秋田県の紹介ありがとうございます!観光・・というか行く時は東北産のライブ目的に必ずなると思いますが、そんな時には是非りねこさんの紹介してくれた美味しい物を満喫して過ごしたいなと思っています(その時、交通費以外のお金が残っていれば、の話ですけども)

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、コーヒーを飲んでまったりしたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、バイバイキーン

    by 名乗るほどでもない者です
  14. はろはろりん
    ABSまつりお疲れ様でした。

    ラジオとライブがとても楽しくて、食べ物も
    パンケーキ、ぶたんぽ、ババヘラが美味しかったなぁ(^^)
    秋田分校 文化祭も楽しみです!

    by みー産
  15. りねちゃん、ブログありがとう♪
    秋田、楽しかったです(*´ω`*)
    ぶたんぽ、会場で食べる余裕無かったからテイクアウトしました‼
    本当に美味しかったです。
    また来月も秋田ですね、今日で準備全て揃いました!
    楽しみにしています(^-^)v

    りねちゃんの私服姿、可愛いかったです♪

    by 左近☆
  16. ぶたんぽ食べましたよー(^o^)
    肉巻ききりたんぽのお店とぶたんぽのお店と2軒出てたんですけど、ちゃんとぶたんぽのお店で食べました!
    きりたんぽがもちもちしてて、美味しかったです(^o^)
    肉巻きおにぎりは食べた事あるんですけど、きりたんぽのが10倍美味しかったですー
    金足パンケーキは食べられませんでした
    コンビニでも売ってるのかな?
    来月探して見ますね(*^^*)

    by ふみ