みっぴだよ!

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちわーぃ♡

桜エビ~ずの
セクシー担当をしてる桜井美里です✌️

みっぴだよー!!

みんなのみっぴだよー!!

久しぶりのスタプラブログだから
書く内容が思いつかないよぉぉ笑

だ、か、ら、

告知しちゃおーっと😜

10月14日 (日) に

桜エビ~ず
14回目のワンマンライブがあるの♡

会場は、吉祥寺CLUB SEATAです!

吉祥寺に住んでる方ー?

近い方は来るべし!

1部と2部があって、

1番は 村星りじゅの生誕祭やるよ(*^^*)

天然ちゃんなりじゅのお誕生日を
みんなでお祝いしまちょ!

そして
2部は 川瀬あやめの生誕祭でーす♪

歌馬之介のあやめだよ!
ぜひ あやめのパワフルな力強い歌声を
聴きにきてみませんか?

今チケット一般発売中なので
はやくチケットを手に入れるべし♡

ほら!!
水春も みんなのこと待ってるって!!

真顔で声出して笑っちゃうくらい
楽しいライブだってー(*^^*) 笑

ほら!!

もあちゃんも
おでこからのオーラを今磨いてるから
見に来てほしい!って!

空もみんなに会いたいって
言ってるっ!!!!!

とおもうよ👍 笑

6人で 頑張るので
ぜひ 友達とか家族とか
いろんな人 連れて遊びに
きてくださいな!

初めましての方は
曲とかわからないと思うけど
桜エビは 雰囲気でも
楽しめるから
安心してねっ

10月14日空いてる方、暇な方は
チケット手に入れるしかーーーーー!!!

あと もう1つ 告知していいかな? 笑

( しつこい )

9月29日 今週の土曜日に、

桜エビ~ず
ららぽーと富士見にて
フリーライブするよー\(^o^)/

埼玉だぜーぃ♡

埼玉県民の人ー?

( はーい! )

うち埼玉県民だから
埼玉でライブするの
すんごく嬉しいんだっ♪

だから

埼玉県民で
ららぽーと富士見が
近い方は

ぜひ観覧無料なので
遊びにきてほしいな!

ワンマンライブとフリーライブ、

どっちも お待ちしてまーす😘

あ、最後に最も重要な
あれ書いておくかな♪

わたくし
桜井美里は 個人Instagramやっています!

ぜひフォローして
ストーリーとか写真を見てほしいな!

桜井美里って検索すれば出てくるよーん♡

よろしくお願いします♪

( ちゃっかり宣伝 )

じゃ ばいばーい!

桜井美里より。

ケンジぃ へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. なんかヒーローものの自己紹介みたいで面白い 笑う時は真顔!水春ブルー!デコにオーラをチャージ!芹澤ピンク!みたいな

    by こん
  2. メンバー紹介素敵😁
    相変わらずみんな可愛いな!
    ライブも楽しいから来て欲しいね~

    by こぢろー
  3. みっぴやっほーーー!!!

    がっつり告知だな!笑
    でも大事!

    インスタ2500人突破してるね。
    このブログでもっと増えるといいな!
    どんどん宣伝していこうぜ☺️

    後で桜エビのブログにもコメントするね。

    by はやっしー
  4. こんばんは♪

    桜エビ~ずの魅力をたっぷり楽しめる
    ワンマンライブは見逃せないですよね~
    チケットも残りわずかな所もあるので
    早めに買っておかないとね~(  ̄▽ ̄)
    予習するなら、ららぽーと富士見の
    フリーライブか、10月8日の学園祭!
    桜エビ~ずは6月から毎月新曲も披露
    しているので、もしかしたら新曲初披露
    も有る…かも?w(無かったらスミマセン)

    桜エビ~ずは個性的なメンバーが多く、
    今まさにスタプラの成長株なので、
    ぜひぜひ1度ご覧下さいd(^-^)

    ………ハアハア、宣伝、しやした!
    てか、ワンマン楽しみ過ぎます…

    by かすけ
  5. しっかり宣伝素晴らしい👌
    今週末のフリラは晴れるといいね。
    楽しみにしてるよ☺︎

    by ちのさん
  6. みっぴ!
    もあちゃんのおでこまぶしいね!笑
    初の埼玉いえーい!富士見も吉祥寺も行っちゃうよー

    by ウーロン
  7. セクシー担当だったんだね☆
    覚えておきます♪
    20日は初めて桜エビ~ずの単独イベントに行かせて頂きました!
    雨が降っちゃったのは残念だったけど本当に楽しかったです(^ω^)
    最後のライブの時に外にいる私らの方にも来てくれてありがとう(≧▽≦)
    また会えるのを楽しみにしてます(^_^)/~~

    by あーどんパパ
  8. みっぴちゃん こんばんわーい✨

    もうすぐフリラだね!こないだの新宿もアカペラだったけど すっごい楽しかったよー

    千葉県民ですが 有給とって富士見に会いに行きます🎵

    ワンマンもチケット両部ともGETしてるので 楽しみが沢山で嬉しいです😄

    それでは みっぴちゃんのパッツン見れるの楽しみにしてます 楽しみって何回言うんだろ笑🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🌸

    by エビノフ
  9. みっぴーピッピツピ!

    こんにちは。かわいいですね!
    うん、これから注目していきます。

    吉祥寺シータはバーカウンターがオシャレでいい所ですよね。予定があって行けないのが残念。夜空を見上げながらグギります。

    by にやけ顔のよっくん
  10. 美里ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    宣伝しまくってるな。

    もあちゃんのおでこからの
    オーラが凄いんで行きます。

    水春さんが真顔なんで
    行きます。

    10/14吉祥寺で。
    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  11. みっぴ☀️こんばんは✨

    スタブロ久しぶりですね。
    BLTの写真かわいい☀️
    しっとりとした秋の装いが今のみっぴにぴったり。少し大人びた雰囲気がセクシー担当所以なのかな(笑)

    みっぴは美少女だから、これからどんどん素敵なレディになってくもんね。

    メンバーをしっかり紹介するところが素晴らしいね。愛を感じる。

    富士見行くよー☀️
    神奈川県民だけど行くよー(笑)

    今度こそ晴れをお願いしたいよなぁ✨
    ねっ☀️サンサンとね。

    それではじゃあね✋

    by ケンジぃ
  12. ヤッホー!
    皆の紹介と桜エビ~ずの宣伝素晴らしいね!何よりみっぴの写真が可愛くていいね!
    早く土曜日になってほしいな!

    by なみ
  13. ワンマンのチケット取ったよ!
    今少し体調を崩してるのでフリーの方はキツイかなぁ。
    ワンマンまでにはどうにか回復するといいけど ね!

    by パンダマン
  14. ヤッホーーーーーー!
    こんにちわーぃ(ギャグ挟んできたねw)
    始めまして!!!!
    ゆうやんです三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ(嘘)

    その服のみっぴマジでイケてるー!私服2sとかあったらそれが良いな!
    そうしたら、俺のスキニーパンツの色もワインレッドにして合わせる~!
    てか、俺も黒好きだからダブルブラックコーデで撮りたいわ()

    告知祭りないすぅ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    メンバーの写真使ったところもgoodだと思います!みっぴの圧(写真)ももっと欲しいけども(笑)ワンマン埋まるといいなぁ🌸

    てか、最も重要な個人Instagram笑った😂😂
    みっぴファンどんどん増えるといいね!

    今、宣伝部員を桜エビにお誘い中(ΦωΦ)フフフ…
    がんばれ俺←

    ではね!
    スタプラブログお疲れ様🍵
    ゆうやん 三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん@みっぴしか
  15. みっぴ ワンマン行きますね!
    楽しみにしてるよ〜

    by tommy
  16. Tシャツの「井」が「丼」になってるのは、?????

    by ん?
  17. やっほー

    全員集合の告知ブログ良いねー
    桜エビのこと知れる上に
    ワンマンにも行きたくなる素晴らしい内容!
    そして、水春の使い方が最高!笑

    週末の埼玉ライブがんば
    ばいや~

    by いときん
  18. ナイスな宣伝ブログですな😆
    メンバーの写真たくさんありがとう。ワンマンSOLD OUTまであと少し!かな。
    行って楽しいのは間違いないからね。広めていきましょー!

    by イチロー
  19. インスタフォロー済みだよ〜
    メンバー紹介的な記事もいいね😊
    いないだのももクロChanで夏Sのワンシーンが出て
    あーりんに抱きつくみっぴ 超〜〜可愛かったです💕

    by 銀河ギター