はにゃことば♡はな本♡

PROFILE

こんにちは!

3B juniorのマジェスティックセブンの小島はなです。

 

2回目のスタプラブログです!🐶

今回は!
はなの休日についてお話しします🙌🏻

みなさん、3連休はどのように過ごしましたか???

敬老の日もあり家族と過ごした人が多いんじゃないかと思います!!

ちなみにはなはおばぁちゃん達とご飯に行ったり、
テストがあるので勉強したりしてました🐥🐥

そして、おばぁちゃん達へのプレゼントに「はな本」をつくることにしました!!!💗💗

はなの写真集です👍🏻👍🏻

そのために公園に写真を撮りに行きました☺️☺️

その一部を少しだけのせちゃいますね🙃

題して!!!

 

「夏よおわらないでくれ!!!」

 

です!!

タープはりのお手伝いもそこそこに、はなは、シャボン玉で遊んでました😝

はなの大好きなハヤシライスを作ってて、ルーを入れようとしたら、、、ルーを忘れてきちゃってました!!
パパに近くのスーパーまで買いに行ってもらって無事完成😆😆

かき氷もたべたし☺️

風船でも遊びました😋😋

もちろんBBQもしましたよー😏😏

牛タン美味しかった💗💗💗

少しずつ秋っぽくなってきましたが、
まだまだ、夏の気分でいたいです💗

はな本おばぁちゃん達が気に入ってくれるといいな😆😆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この間、3B juniorのリーダーれいちぇるが、はなともえかの写真を撮ってくれました😆😆

なんと、この服!!!
ちぇるがレイナードしてくれたんです!!
洋服をアレンジしてくれたんです!
ありがとう💗💗💗

双子コーデっぽくてとても可愛い💜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

それでは最後に「はにゃことば」を!

☆はにゃことば☆
「オススメのハヤシライス屋さん教えてください。」

ではでは、ばいばいきーん♡

 

夏休みには富士山も登りました😆😆

しらお へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. はな本、喜んでくれると思うよ!
    世界に一つの孫の写真集なんて。
    それもBBQや遊んでるところ。
    「一緒に行きたかった!」って感じじゃない?

    写真楽しそうだ。
    もえちんは二つ上のお姉さんだね。

    by ウッチー
  2. こんにちは!

    敬老の日!
    なんて素敵なプレゼントなのでしょう!
    はなちゃんのおばあちゃんは良き
    お孫さんを持ちましたなあ。
    ちなみに僕は…
    おばあちゃんを置いて、北海道へ遊びに←
    …ダメダメ人間ですな(×_×)
    で、でも、おばあちゃんにお電話したら、
    喜んでくれました( ̄∇ ̄)

    てかBBQ美味しそうですね…
    美味しいハヤシライスのお店、
    見つかりますように🍛

    それではm(_ _)m

    by かすけ
  3. 写真かわいいな〜萌花ちゃんとコーデっぽいのいいね👍
    おススメのハヤシライス屋さん…
    カレー屋ならあるけど、今度探してみよう♪(´3` )b

    by akira
  4. ステキな敬老の日を過ごしたんですね😊✨
    ルー買って来てくれて良かったねw
    レイナちゃんのインスタフォローしてるけど メンバー愛とクリエイタースキル
    ほんと凄いと思います‼️

    by 銀河ギター
  5. はな本、はなちゃんが大好きなおばあちゃんならきっとよろこぶね、間違いない
    お裾分けをありがとう
    マジェスティクセブンの二人が仲良く素敵なレイナードの私服で楽しんでいるのを見て、今日も宇宙や斎藤夏鈴隊長ちゃんの家は平和だなーって思った

    by パープルシャイン
  6. おはな!

    スタプラブログ登場2回目、おめでとう!

    はな本良いね!
    おばあちゃん達嬉しいだろうなぁ…
    シャボン玉の写真とかすごいよく撮れてて楽しそう♪
    いつかはなちゃんの写真集が出たらいいね!

    公園キャンプ?でのハヤシライス手作り楽しそー♪
    こないだのカレーでも思ったけど、小島家のは具がゴロゴロしててとても美味しそう

    ちぇるのインスタ見たよ!
    洋服ふわふわしてて可愛いし、もえちんとの姉妹感も良いよね♪
    (はなちゃんがお姉ちゃんぽく見える写真もあるよね笑)
    日焼けは…まあご愛嬌かな(笑)

    ハヤシライス屋さんは行ったことないから分からないなぁ(泣)
    今度探してみるよ♪

    最近寒くなってきたから、体に気をつけてね♪

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  7. はなちゃん♪

    2回目のスタプラブログ!!
    ありがとう!

    >3連休
    は、先週過酷だったので、部屋がぼっろぼろだったからさ。
    お掃除したり、
    ゆっくり休んだり、
    したんだー!
    (あとは、栗もえか見に行ったりしたよう!)

    >おばぁちゃん達とご飯
    >勉強
    お疲れ様でした!

    >プレゼントに…「はな本」
    おお!すばらしいっ!

    最初、タイトルにあったの見たときは、

    「はな本」=「はなもと」

    って読むのかと思って、なにか、こう、
    「そういうキャラなのか?」
    とか
    「そういうお店なのか?」
    とか
    いろいろ考えてしまったのだけどねw←発想が豊かなタイプ♪(勘違い野郎とも言うw)

    >はなの写真集
    おおおっ!
    すばらしいっ!
    これは喜んでくれるよう!

    >「夏よおわらないでくれ!!!」
    いや!確かに!
    (まあ、今年の夏はなかなか暑くて、ちょっと食傷気味だったけどね…)

    (お写真、全部超可愛いけど、選べるの?オフショットは?販売の予定は?(前のめりw←こらw))

    >ハイヤシライス
    を作るのに、ルーを忘れるのはなかなか致命的だね♪

    その段階では、カレーにもシチューにもできたのかな?←どういうこと?w

    事なきを得て、よかったね!
    (パパ、お疲れ様です!)

    >BBQ
    美味しそう!
    こういう場所で、ご家族と食べる食事は本当に特別だし、美味しいよね!

    すてきな休日の過ごし方でした!

    >れいちぇる…写真
    レイナード!
    似合ってたし、かわいかった!

    >双子コーデっぽくて
    そうなの!
    ちょっとずつ違うんだよね!
    でも、合ってて!

    ありがとう!

    >富士山のお写真
    凛々しい!

    さて!

    オススメのハヤシライス屋さん、かぁ…
    とりあえず、ググって…
    うーん、行ったことのあるお店がでなかったなぁ…

    ということで、よさそうなのがあったら…

    投稿ありがとう!
    今日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  8. はなちゃん、こんばんは

    三連休は仙台でばってん少女隊のライブと特典会行ってたー
    仙台のEbeansのCDコーナーにスタダコーナーがあってすごかったよ
    3bjのCDもちゃんとあって
    嬉しくなったヽ(・∀・)ノ

    --------

    えっ、はな本やばない
    写真が良すぎる~
    シャボン玉の写真いい表情してる
    (タープはり、はなちゃん下手そう(笑))
    遊んでできっと正解!

    ハヤシライス&BBOか~
    がっつりすぎない?(笑)
    プラスかき氷(  ̄▽ ̄)
    夏一気に詰め込んだな
    たのしそう

    仙台で牛タン食べたけどこっちのほうがおいしかった←
    (なぞの張り合い( ̄- ̄)ゞ)

    最近、涼しくなってだいぶ秋っぽくなってきたよね
    「まだまだ、夏の気分でいたい」
    ほんそれ
    夏Sくらいからまたやりなおさね?
    平成最後の夏めっちゃ楽しかった
    夏よ 終わらないでくれ~~
    --------

    はなもえかの写真
    ほんわかしてて
    ゆるいかんじ好き
    れいちぇるコーデ上手だね

    オススメのハヤシライス屋
    探しときます( ̄▽ ̄)ゞ

    byピノ

    by ピノ
  9. 良いな~
    私もはな本欲しいな~~~

    by ぺぺ
  10. 「はな本」、発売してくれないのかな?(笑)
    はなちゃんの写真集売り出せば速攻で買いたいよ。
    おばあちゃんもきっと喜ぶだろうね。

    ハヤシライスガッツリ食べてかき氷とBBQだって?
    フードファイターっぷりも健在だね。
    その分日頃のレッスンで動いてるし上背も伸びてる
    から気にせずその調子でいこう!

    はなちゃんの相変わらずの元気いっぱいな
    休日のひとときを知ることが出来て、なんか
    こっちまで元気をもらったよ。ありがとう。
    少し物悲しくもある秋だけど、そう、気持ちは
    ずっと夏のままでね。

    スタプラのブログを読んで、少しでもはなちゃん推しが
    増えるといいね。 みなさんよろしくです。

    by アビエイ太(Aviator)
  11. はな本いいなーーー!
    ハッスルプレスで売ってもらおうよ!!笑

    これみて食べたくなったから、今日ハヤシライス作ったよ!笑
    マッシュルームたくさん入ってるやつ!!
    今日は寝かせて明日オムハヤシにする!笑

    バーベキューもやりたいなー。
    最近土日ずっと天気悪いからいまいちやる機会ないよねー。
    自転車も乗れてないや…
    去年は天気に恵まれてたのにねー。

    もえちんとの写真、レイナちゃんのインスタでも見たー!
    ジャングルジムのはなんかすっごい子供っぽい!笑
    はな本にはこれも入るのかな?
    写真他にもたくさんみたいなー!笑

    マジェのワンマン、チケット取れたよー!
    完売だよ!!!!
    整理番号は良くなかったから……端っこで見てるね…泣

    by しゅわ