こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

チームしゃちほこのういろうイエロー♡
伊藤千由李です!!!

初めてスタプラのブログを書きまーす!

ぜひ読んでねー(^O^)

ところでみなさん!
私ってどんなイメージがありますか〜???
コメントで教えてねっ!えへへ笑

きっと私のことを知らない方もいると思うので
クイズ形式で自己紹介しよ〜っと😉

ぜひ当ててみてねー(*´▽`*)笑

第1問♡

趣味は何でしょうっ?!

①ゴルフ🏌️‍⛳️
②ギターを弾くこと🎸
③カフェ巡り☕️

第2問♡

好きな食べ物は何でしょうっ?!

①フルーツ🍓🍍🍑
②チーズ🧀
③お肉🍖

第3問♡

好きなアーティストは誰でしょうっ?!

①YUIさん
②アンジュルムさん
③SEKAI NO OWARIさん

第4問♡

しゃちの曲で好きな曲は何でしょうっ?!

①乙女受験戦争
②START
③JUMP MAN

正解はーーーー???

次回のブログで発表しまーす😆笑

きっと1ヶ月後くらいかなぁ(= ̄▽ ̄=)V笑

ではでは✋
これからスタプラを盛り上げていくぞぉ〜!
応援よろしくお願いします\(^ω^)/

☆ち〜ゆ〜☆

大友由貴 へ返信する コメントをキャンセル

113件のコメント

  1. こんにちゆー💛
    うーん…全部じゃない?

    by ななぽん
  2. こんにちゆ~
    めっさ出遅れてコメントしますw
    ちゆちゃんのイメージはカピ…は置いといて、末っ子だけどしっかりもんかな。涙もろいのはしっかりしている裏返しです。

    クイズの答えは全部好き!

    ほな(^^)/~~~

    by ちゅう
  3. 伊藤さんこんばんは!
    先日のフリーイベントとっても楽しかったです!

    クイズはどれを選んでも正解ですね!
    はずれる人をなくそうというちゆの優しさが詰まったクイズに違いない!

    スタプラどんどん盛り上げていきましょー!
    グループが集まるイベントではチームしゃちほこは誰よりも強いと思うので
    すっごく夏S期待してます!

    それではまたー!
    しなちゃんでした!

    by しなちゃん
  4. 黄色担当☆可愛い~めっちゃタイプです(*^^*)
    クイズは全部( ・∇・)

    by じゅんじゅん🌻
  5. ぜーーーーーんぶ!!正解だよね!!
    もっと、もっと、たくさんのスタダファンにちゆのことを知ってもらいたいね♬♬
    頑張ってね♬♬

    by ごっし〜
  6. こんにちゆ(*^ω^*)
    スタプラブログの初更新うれしい😆

    こないだの日曜は、お台場のフリイベ撮影会楽しかったよ!
    ちゆのイメージはねー…永遠の小学生って感じ^ ^
    いつも笑顔であどけない雰囲気が好き。
    ちゆクイズ答えるよ!
    って、全部好きなものな気が…。

    by サイタマノコウチャン
  7. こんにちゆ♪
    クイズの答えは、
    全部!!!かな?( ´∀`)
    お台場のフリイベで
    ちゆが大人っぽくなったなー!
    って思ったよ!ハタチすごい(笑)

    by カオリチャン
  8. このブログみたいに、すぐ「みなさんはどうですか?」って聞くイメージです🙃

    趣味はカフェ巡りかな🤔

    by イワッキ
  9. こんにちゆ! はじめまして!!

    初めてなんで全くのカンですけど全部だと思いまーす(笑)

    これからもよろしくお願いしまーす😁

    by マッキー
  10. ちゆと言えば可愛い!のは皆言ってると思うから、[ということで] かなー
    口癖になっとるヽ( ̄▽ ̄)ノ

    by 紅鮭
  11. こんにちゆ!!!!
    いつも元気でちょっぴり天然っていうイメージですね~。笑
    そんなちゆに癒やされてる人の1人です🌟

    by チーム絆創膏
  12. クイズ形式って面白い発想してますね。
    答え気になります…✴
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  13. 伊藤千由李

    by 大友由貴