夏S→サマースーパー✨(吉川ひより)

皆さ〜ん

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです!

夏にたくさんのイベントがあり過ぎて、夏Sがもう遠い昔のように感じます〜

ふふふ〜♡

写真のフォルダが豪華過ぎて照れます〜😍

夏Sでは、あーりん選抜💕!極秘ユニットに✨とき宣からひよりを選んで頂き、「POISON」を歌わせて頂きました‼

あーりんを始め!
りねちゃん、青葉ちゃん、きいなちゃん、みっぴ、はなちゃん、いぶきちゃん、 あみぽんと😭✨ステージに立ちました😳‼

練習の時は、ひとりだけついて行けず..!!
レベルの差を痛感しながらも、、
ひよりには修行みたいで‼凄くいい経験になりました😊

本番は、練習よりも自信を持って歌って踊る事ができました😍

本当にあーりん💕さんに感謝だぁ〜😭💕💕

今年の夏は、

夏S、びっちょり祭り、生誕祭、劇団富士大陸、その他にも沢山のライブやったな〜♪♪

プライベートでは、福島へ旅行へ行ったり♪誕生日を迎えたり🎂👏17歳〜♪♪

みなさんも、楽しい夏過ごせたかなっ??😊

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

先日公式ホームページで発表された通り、ときめき♡パープル小高サラが9月30日のライブをもってときめき♡宣伝部を退部することになりました。

私たちを応援してくださっている宣伝部員さんからも、ラインブログの方でたくさんの励ましのコメントを頂きました✨
ありがとうございます。

6人での秋田のライブ、30日のラストライブは6人で全力で宣伝部員さんと楽しみたいと思います😊‼

9月22日(土)ABSまつり2018(秋田県)
9月30日(日)ダイバーシティ東京 フェスティバル広場 開演は17時です!

次の、スタプラブログ更新の時には、また新しいとき宣に生まれ変わっていると思います‼

最後のときめき♡宣伝部ときめきパープル💜サラを応援しに‼
とき宣に入ってくれてありがとうと。伝えに..。

是非、ラストライブ来てください。‼

スタプラブログを見た皆さん待ってます💜

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも、とき宣をよろしくな!(ミニ組長)😎

これからも小高サラをよろしくです!(ひより)

たかさん へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 元気一杯のひよりんが好き
    秋田ガンバってね
    30日は行くヨーダ

    by 静岡のDOZI
  2. ひよりちゃん更新待ってました😊

    POISON聴いたのすごく前のようだけどこの夏なんだよね、早いものです
    今までになくカッコいいひよりちゃんを見れたと思うし、やっぱり夏Sはやって正解の神イベントでした👍

    明日から秋田、楽しみにしてます
    サラちゃんも含め6人での最後の遠征、みんな何も考えず楽しんでほしいし、色んな話をしてほしいな

    それじゃ✋

    by ゆなてつ🌾
  3. ひよりんこんびんぴよ🐤

    今思い返しても夏Sのあーりん選抜のひよりん落ちサビすごく良かった!
    またどこかで見たいなぁ☺️

    これからもとき宣のこともサララのことも変わらず…いやこれまで以上に!応援します!

    by みきてぃ
  4. ひより久々のコメ~
    写真豪華だな笑 ひよりのにっこり笑顔は最強だね😁
    30日、行くね!でもサラももちろんひよりも笑顔が俺は大好きだからばいばいってよりも笑わせられるようなバカみたいな感じで俺は行くね😁
    寂しいと思うし辛いと思うけど、笑顔のひよりが大好きだから、また俺と、宣伝部員と、みんなとバカやろうな~
    いつも元気なひより、最強だぞ~

    by だいすけ
  5. ひよりん、こんばんは
    夏Sって言葉にすごく懐かしさを感じてしまいます
    まだ2ヶ月くらいしか経ってないのにね
    とても昔のことに感じられるけど、楽しかったよね

    だんだん思い出してきたぞ!
    ひよりんはあーりん選抜のユニットに出てたんだよね
    歌割りでもすごくいい所を歌ってたね
    あの時のひよりんを見たときは凄く嬉しかったよ!

    練習の時はついていけなかったかも知れないけれど、本番ではばっちり決まってたからね
    自信を持っていいと思うよ
    この経験を生かして、もっともっと成長していってくださいね
    応援してるからね!

    ☆ミ

    サラちゃんのこと、残念だけどこれをバネにしてもっと前に進んでいけたらいいなって思っています
    しばらくの間、サラちゃんとは進んでいく道が違うけれど、今はちょっと歯車が噛み合わなかっただけだから
    遠くない未来に必ず道が重なる時がくるからね
    その時に、お互いに成長した姿を見せられるように頑張らなきゃね
    まだまだガンバ!!

    とき宣なら出来る!

    ☆ミ

    秋田のイベントが楽しみすぎて、二日前なのに秋田に来ちゃいましたw
    秋田で美味しいもの食べながら待ってるからね!
    サラちゃんとの残り少ない一緒の時間、思いきり楽しもう!

    ではでは

    ps 今日は秋田チャンポンを食べました
    味噌仕立てで美味しかったな
    明日は何を食べようかなw

    by こんぶ
  6. ひよりん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがと。
    夏Sは確かに昔のように感じるね(笑)
    それだけ最近はイベント盛りだくさんだったもんね。
    これからのイベントの告知もありがとね。
    30日はたくさんの人が来てくれるといいね😌
    俺はもちろん行くよ👍
    ではまっちゃね〜

    by まー
  7. こんばんぴよっ💚
    ひさしぶりのブログがスタプラブログになるとは😍😍画像いっぱいで豪華なブログだね✨夏Sの話とかするから夏の思い出が蘇ってきちゃった🤤🤤🤤楽しい夏だったなぁ😌
    ひさしぶりのブログで癒されたよ☺️

    サラちゃんの件で急遽秋田行くことにしたから明後日ひさしぶりに会えるね!💚💚💚💚めっちゃ楽しみ!!
    それじゃー!おやすみなさい😴
    だいすきだよ😘😘😘😘😘😘😘😘😘

    by のあ
  8. 了解です!
    今週は行けないけど30日は行くよ~
    これからもとき宣応援します‼

    by 寿
  9. こんばんぴよ😀

    ひよりん💚
    宣伝部員は全国に沢山いるんだよ!
    安心して、笑顔で、楽しく、がんばんび!

    by トウモロコシの魔法
  10. ひよりちゃん💚
    こんにちは✨

    スタプラブログ!
    我らがひより姫きたーー!!!!

    美しい✨
    可愛い😍
    愛おしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    とにかく好きやねん💚!!!!

    今年はまだまだ残ってるけど、来年に繋がる年に
    して行こうね❣️
    ひよりちゃん振り幅の年!!!!

    このブログでまたとき宣を気にしてくれる方が増えたらいいなー✨
    とき宣良いですよー✨
    皆んな可愛いしー💕
    ひよりちゃんは可愛い過ぎるし😍💓

    ではでは、またとき宣ブログでね✨

    by UC(ゆーしー)
  11. あっそ!
    組長祭最高〜でした!

    by 五朗
  12. ひよりちゃんこんばんは!
    あーりん選抜は落ちサビのソロかっこよかったよー😆
    サラちゃんがいる6人のとき宣は絶対に忘れないし5人のとき宣も別の道を行くサラちゃんもずっとずっと応援します!

    by マロン
  13. ひよりん更新ありがとう💚💚
    夏S行けなくて、配信で見たけどPOISONのひよりんめっちゃよかった!!
    サラちゃんのラストライブ宣伝してくれてありがとう!!笑顔で送り出せるように愛知県から応援電波送ってます!!
    これからもときめき♡宣伝部も小高サラちゃんも応援してます💙💛❤️💗💜💚

    by おりさん
  14. Dear,ひよりん。こんばんぴよ~
    遠征の準備などでお忙しい中、スタプラブログの更新ありがとう💚ひよりんの日だということには気付いていましたので、ソワソワしながらお待ちしておりましたよ😊

    さて、今年の夏も色々とありましたね!全て色褪(いろあ)せることのない想い出として心に残っていますよ♪

    まだ二ヶ月くらいしか経っていませんが、夏Sも懐かしいですね笑 それだけ、今年の夏は充実していたということですね!あーりん選抜は本当に嬉しかったです✨ひよりんがいることに気付いた瞬間、ガッツポーズをしていました笑

    あら。ひとりだけついて行くことが出来なかったのですね😢その時のひよりんの気持ちを想像したら、心が苦しくなってしまいました😢みんなダンスが上手な子ばかりですもんね😢でも、くじけることなく、僕らのために頑張ってくれてありがとう!ひよりんが頑張ってくれたことが本当に嬉しかったです!本番では、あーりんと同じくらいのダンスが出来ていたと思いますよ!いい経験になって良かったですね!

    ひよりんの写真のフォルダには、素敵な思い出がたくさん詰まっていますね😊ひよりんの心のフォルダも同じかな✨とき宣のイベントに加えて、プライベートも充実した夏になって良かったですね!

    (もちろん、みっさんも、ひよりんのおかげで楽しい夏を過ごすことが出来ましたよ!今年の夏も、ひよりんのことばかりでした♪ひよりんのいない生活なんてもう考えられないですね笑)

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

    サラちゃんのことをスタプラブログにも書いてくれてありがとう。僕らのコメントが少しでもひよりんたちの力になっていれば幸いです🍀

    「6人で全力で宣伝部員さんと楽しみたいと思います😊‼」

    そうだね😊サラちゃんの背中を押し、エールを贈ってあげるためにはどのようなライブをするのがいいのか。ひよりんのいうとおりだと思います。もちろん、感極まって泣いてしまったときはやむを得ませんが(笑)、“前向きな力”は“前向きな笑顔”から生まれるのだと思いますので、残りのライブも“前向きな笑顔”を絶やさずに、全力で楽しもうね😊どちらの日も応援に行かせて頂きます!たくさんの方が来てくださるといいですね🌈

    それでは、今後もよろしくお願いします!これからも、とき宣♡のこと・ひよりん💚のこと・そしてサラちゃん💜のことを全力で応援させて頂きます!

    これからも、ミニ組長(笑)についていくよ!

    (サラちゃんには真っ先に応援するとお伝えしてありますので、ご安心ください笑)

    秋田のラジオ放送も楽しんできてね!

    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    P.S.
    ドラマの主題歌決定おめでとう🎉新曲が聴けることも主題歌に決まったことも嬉しかったです!ドラマの主題歌は記憶に残りやすいので、より多くの人の記憶に残るかもしれないですね😊初披露を楽しみにしています!

    by みっさん
  15. ひよりちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    とうとう夏が終わってしまいました・・・

    『POISON』のひよりちゃんのダンスとドームに響き渡ったソロのせつない歌声は
    最高のなつの思ひ出です😄
    あーりん❤さんに感謝

    ひよりちゃんがいる限りとき宣を応援📣
    &今後のサララも陰ながら応援📣します

    ブログ書いてくれてありがとう💚💚💚💚💚💚

    by や(っき)
  16. こんばんぴよ!
    夏S もう凄く前の様な気がしますw

    サラの退部とても寂しいけど彼女が決めた道なので笑顔で送り出したいです✨
    30日行くね🚌

    by キムテツ
  17. 寝ても覚めても、ワシは組長推し!!

    by フロリダテック☆ZX
  18. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    ひよりちゃんの夏、充実😍
    レッスンに生誕準備、富士大陸の稽古とスーパーハードだったと思うけど、エンジョイ出来て良かった⤴︎

    そんなうちの夏休みのハイライトは盛大に声帯潰して声が出なくなり1週間筆談&ジェスチャー生活を強いられ、マックでチーズバーガー注文したらオレンジジュースMサイズ×2出てくるという!流石にビビったよね!

    ちなむとその後は遊びに全力投球し過ぎて学校の課題の存在スッカリ忘れてて、先週まで課題が大渋滞だったゼ🤣(笑)

    つーか、ポイズン!
    うちが今食べてるのはポイフル!🤗

    5人でも4人でも6人でもときめき宣伝部!

    うち今21だし、日本人の平均寿命的にあと60年くらいは応援できるから‼️

    これからもよろしく!うひょ!

    なつみより

    by なっちゃん
  19. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    夏Sもうだいぶ前のように感じるなぁ…
    写真こんなに撮ったんだね☺!!
    ユニットにひよりんが出てきた時はびっくりしたし、とっても良かったです!

    サララの退部はスタプラファンの方もびっくりしてると思います。是非小高サラの最後、6人のとき宣を色んな方に目に焼き付けてほしいね!

    では、またねー!更新ありがとう

    by 週末
  20. ひよりん今晩は。
    お疲れ様です。

    もう大丈夫かな?

    最後は笑って送り出せると良いよね。

    夏S良かったよな。
    突然。

    本当に良かったわ。
    全ての瞬間が良かったわ。

    16歳から17歳。
    夏を越えて一つ成長したひよりん。

    とき宣はとき宣だからね。
    5人にしか出来ないとき宣も有る。

    ここから。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  21. ひよりん🍵こんばんぴよ
    ブログ更新ありがとう
    秋田行きます!久しぶりにひよりんとゆっくり話せるので楽しみ🤣
    そして秋田の人たちにも17才のひよりんの振り幅を見せつけて驚かせてあげてね
    6人でのライブも後残すところ2回だけど秋田ではいつも通り楽しい楽しいライブにしようね😉👍
    では秋田で会いましょう👋

    by たかさん
  22. こんばんは(*・∀-*)ノ

    今年の夏もとき宣とたくさんの楽しい思い出が出来てとても楽しかったな!
    今までもこれからもひよりや皆との時間を大切に過ごしていくよ!!
    明日は秋田に着く時間が微妙だからラジオ聴けるかなぁ🤔
    いつだって今この瞬間を楽しもうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    それではまたね!

    by かず
  23. ひより。

    これからも応援してるから!
    前に進んでいこう!

    ひよりの頑張り、大好きだから!

    宣伝部に元気をありがとう!

    by やすお📣
  24. 小高さんがやめると宣言されたのはいつ頃のことなのでしょうか?夏Sの前からだとしたら周りの人に言えなかったのは辛かったでしょうね
    前に辞めた子みたいな流れにはならないでほしいな😢

    by 銀河ギター
  25. 組長!じゃなかった、ひよりちゃん!笑
    こちらこそよろしくね!!✨
    元気いっぱいな、笑顔な、仲間想いなひよりさんはやはり最強だと思う。
    大好きです😍これからも応援するよー!!

    by 上から読んでも~のひと
  26. ピヨリ、おはぴよ( ◜ω◝ )

    待ってました〜!スタプラブログ😽
    夏Sが遥か昔に感じるくらい涼しくなってきましたねぇ🍂
    今年の夏もピヨリと楽しい思い出がたくさん作れて幸せでした☺️💝

    写真フォルダ凄いことになってるねぃ😳‼️
    色んな先輩たちと写真撮れてよかったねん🤤💕
    夏Sも組長祭りも毎年恒例にしてほしいな〜楽しすぎたな〜🤲💓

    サラちゃんもあと二週間くらいでとき宣を退部かぁ、、😢💕
    なんだか実感湧かないけど、次にわたしがピヨリたちに会いに行く時は5人のとき宣になってるんだよな〜と思うと寂しいような楽しみなようなってちょっと複雑です😢✨
    30日はどーにもこーにも仕事終わってから向かって間に合うのか😱って感じなんだけど、、最後にサラちゃんに会いたいなーと思ってます😭🔥

    これからもずっとときめき♡宣伝部を、吉川ひよりを、応援します📣💕
    よろしくお願いしまっす❣️

    ブログありがとう😊
    |ω・`o)ノ”まっちゃね〜

    by しずかさん
  27. ひよりん、おはぴよ~(。•ө•。)

    今年の夏は今までの夏を更新するくらい楽しい夏になったよ!!
    もう楽しいイベントが多過ぎて頭の中は結構、こんらんしてるけどね…σ(^_^;)

    でも、これだけスタダのグループがひと夏に集結するイベントが多い年も珍しかった!!
    来年からもこんな夏を毎年過ごしたい✧*。(≧∇≦)✧*。

    今週末は秋田、来週はお台場、サララのラストまでもう少しだけど、みんなで笑顔で送り出してあげようね!!

    では、抹茶ねぇ~ひよならぁ~ʚ(•ө•)ɞ

    by えど
  28. ひよりんこんにちは(^_^)ここ最近すっかり寒くなってきて風邪ひいてる人が多いからひよりんも気をつけてね!私はとき宣不足で早く会いに行きたいです(* ̄ー ̄)サララのことは残念だけど宣伝部員はずっとときめき宣伝部について行くからね☆ガンバ(^_^)

    by にしし
  29. ひよりんのかわいいとこお茶目なとこ優しいとこ全部大好きです💚

    by キンモクセイ
  30. ひよりんおはようございます💚夏Sからもう2ヶ月たつね~早くも2回目開催を楽しみにしてます(笑)サララの退部はビックリしてメンバー皆辛いけどみんな前を向いてるから宣伝部員も全力で応援します❗ひよりんの優しさがホントに大好きです💚

    by うよ
  31. ひよりんこんにちぴよ🐥あーりん選抜しっかり輝いてたよ✴またスタプラ全体でライブしてほしいよ☺最近とき宣不足だから早くライブ行きたいよ~寒くなってきてるから体調気をつけてね🍵

    by わらびもち
  32. ひよりんマジかわいい💚💚💚

    by ヤマサンカ
  33. ひよりんこんにちは👋😃ドラマ主題歌おめでとう💚楽しみにしてるね✨

    by まゆ
  34. ひよりん、こんにちは! ホント夏Sがすごく前のように感じる この夏の活動でとき宣ファンが増えていると良いね! 最後の写真とっても良いね!! ではー

    by citron
  35. 夏Sの画像が本当にザ・スタプラ🌠で、サマースーパー豪華🏖️だね笑
    あーりんのダンス選抜ユニットでのパフォーマンスは格好良かったよ💃
    頑張って報いることができたね👏
    メドレーとか他のご出演もお疲れさまでしたよね( ´▽` )ノ
    この前の「HOT WAVE」で、夏S密着レポートを放送していたんだけど、あの規模はやっぱりすごかったんだな~

    また、セブンティーンになられて🎂
    最近のブログやインスタを見せてもらっていると、女子力というのか お綺麗さが増したな~って思います💖
    とてもミニ組長さん😎と同一人物とは思えません笑

    サラちゃんへの心遣いは優しいね(*´˘`*)
    私も現体制の とき宣を しかと見届けたいと思います‼

    では、今週末は秋田の旅を頑張ってね🌾

    by じゅてーむ
  36.  夏Sあーりん選抜💕に、ひよりんが出て来てビックリしました。💚
     富士大陸全部観たけど、(笑)自分は、2日目の1部が、みんな演技に気持ちが、入っていて?特に感動しました。💚
     組長祭のひよりんのミニ組長、カツラをお団子の上からかぶったのかなぁ?頭の形が面白かったです。(笑)💚
     サララちゃんの退部は、残念だけど、後2回のイベントを兎に角楽しみたいですね。💚

    by 全onryオレンジ箱推しパチさん💚
  37. こんばんは
    蛍菊一です!!

    明日の秋田と9/30、残すところ後2回。
    6人のとき宣

    悔いのないように!!

    頑張れ!ひよりん!

    by 蛍菊一
  38. ひよりんおはようございます‼今日のイベント頑張って!会いに行きたい(^-^)

    by たなしー
  39. ひよりん秋田楽しんでね✨30日は絶対行くからね❗6人のときめき宣伝部見届けます✋

    by わさび
  40. ひよりんこんにちは💚今日の秋田ライブ楽しんでるかな✨30日は行くからね❗サララのラスト見届けます😢とき宣大好き💚

    by はらたいら
  41. スタプラブログ更新ありがとう。

    俺たち観た側からも夏Sが遠い昔に感じるくらい、7月から9月はライブが充実していたよ(とき宣だけでなく、他のスタプラグループも行っているけど)。

    サララのラストライブであると同時に、今の6人のとき宣の集大成を見せてくれると信じています。サララへの最初で最後のファンレターを用意して行くよ。

    LINE BLOGで皆、突然の発表で宣伝部員さんを悲しませてしまってごめんなさいって謝っていたけど、14歳の女の子がアイドルを辞めて違う道を進むのを、いい歳した大人が勝手に悲しんでいるだけだから、メンバーもスタッフさん達も気にしなくていいからね。

    by カミちゃん