仙台と北海道だガオー☆そらら☆

こんにちは!
ばってん少女隊の星野蒼良です!

今、ばってん少女隊は 「ばってん少女隊の、田舎娘3rd 〜ハカタダンスホールベイベー〜」 と題したライブハウスツアー中です!
全部で9ヶ所!
今日までに、4ヶ所目の仙台公演が 終わっています!

このツアーでは、北海道や新潟、広島 大阪、東京、熊本、、 など北から南まで全国飛び待っているんですが、 なんとびっくりなのが、
地元福岡での公演がないんです!笑 ですが!ファイナルは九州・熊本! 福岡がない分、熊本でしっかり 盛り上げたいと思います!

先週末は、北海道と仙台に行ってきました♪
そのときに午前中が自由行動だった日が あったんです!
そらは何をしたかというと大通り公園の ベンチに座って スタバのクリスピースイートポテト フラペチーノ飲んでました!
大通り公園には、お花がいっぱいだから、
それを景色に撮りたかったんです!

撮れた写真がこちら!↓

芋けんぴ食べてるみたいで
美味しかったです♪
とっても落ち着く場所でした(。-∀-)
仙台では、牛タンを食べたんですよー!


ばっしょーはよく仙台に行かせてもらうんですが、 福岡じゃ牛タンは滅多に食べないので、
いつも楽しみにしています♪
やっぱり美味しかったです、牛タン! 行ったばっかりだけど、もうすでに食べたい!
楽しかったな〜
次のライブは、
9月22日三浦海岸にて「OTODAMA SEA STUDIUM 2018〜GIRLS BEACH FES 2018〜」
9月24日 田舎娘3rd・大阪 味園ユニバース
です!
ぜひお越しください♪
9月はライブいっぱいで嬉しい☆そらら☆

ちゃげ へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 門司のおじさんです。
    福岡戻ってきたらライブ絶対行くからね!

    by あっきー
  2. たのしもうね😄🎵

    by そーちゃん
  3. 今日はガオーじゃなくて
    ガウガウしてくるよ

    by あまのっち
  4. そらちゃんお疲れ様!
    仙台楽しかったしずんだスムージーも美味しかったしで最高でした(^ ^)

    音霊も楽しみましょー!!

    by A
  5. そらが嬉しいならそれで良し!
    仙台のイベントも楽しんでたようだったのでよかったです。

    by しばてん
  6. そらちゃん、こんにちは!
    発売日に、同じやつ娘と一緒に飲んだよ!
    そらちゃんも、ラバーバンド持っとっちゃろ?
    お揃いやぁ!!
    明日は空の日だよ、そらちゃん!!
    明日もブログプリィィズ!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  7. そらちゃん~!
    写真めっちゃ映えてる(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
    お花いっぱいできれい~!
    お芋の私も飲んだよ!カリカリ美味しかった♪
    牛タン食べたい~!牛タンのアップの写真がなくてよかった笑 お腹すいてしまう(^q^)

    今回の衣装めっちゃかわいいしそらちゃん似合ってるし早くまたダンスホールベイベーしたいよ~!
    次行ける長崎熊本ダンスホールベイベーまで楽しみにしてるね\ ♪♪ /

    by なっち
  8. そらの日の前夜祭にぴったり(?)のブログやね!
    今週末も頑張って👊😆🎵

    by たけ
  9. そららー!
    9月は本当そららに沢山会えて嬉しいよ♪
    音霊も大阪も行くからよろしくね!

    札幌仙台楽しかったね☆せをはや☆

    by せをはや
  10. 仙台の牛タン、舌取れるかと思うほど美味しかったね〜〜
    札幌で初めて飲んだお芋のフラペチーノ、甘かったね〜〜

    by ちゃげ
  11. 僕も札幌ライブ当日に大通り公園で同じスタバのヤツを飲んだよ。

    ライブツアー最終日の熊本も行くから楽しみにしてるよ。

    by うなけん
  12. そらちゃんのブログはいつも「楽しい」が詰まってて読んでてハッピーになります!!

    味園行きまーーす!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  13. そらら、こんばっしょー(*´ー`*)!

    札幌も仙台も楽しいライブだったなぁ♪
    そららも札幌満喫できたようで良かった!
    またいつでも仙台に牛タン食べに来てね(*^^*)!

    by なおてぃ@仙台
  14. そらちゃんの「しもたー!!」をまた見に行くよ。
    ナイスタイミングのカットインもね。

    by サカティ
  15. あと2日頑張れば、会いに行ける〜

    頑張るよ〜

    by にゃん
  16. おはそらら〜
    ブログ更新ありがとう(^^)

    今回あえて福岡外したんよね笑
    その分長崎、熊本は盛り上がろうね( ̄∀ ̄)

    残すツアーもあと大阪、東京、新潟、長崎、熊本やね( ゚д゚)
    早すぎるよ…
    それが終わったらそららと理子ちゃんは勉強タイムに入らんばね( ; ; )

    とりあえずはツアーやね!
    東京と九州お邪魔せてもらいます笑

    盛り上がろうね( ^∀^)

    by きよせ
  17. そらちゃん、こんにちはー!

    どうも。うちの母親は未だにUSJとUFJ(銀行)の違いが分からないみたいなんです。ですので自分が「ちょっとUSJに友達と遊びに行ってくる」と言うと「遊ぶと言ってもお金を下ろして通帳の残額見てニヤニヤするくらいでしょ?」と返答されたり、「ちょっとUFJでお金を振り込んでくる」と言うと「♪カーモン、ベイベーアメリカっていうやつ?」と返答されたりして、どこまでが天然でどこまでがわざとボケているのか判別がつかずにいる者です。

    あと最近「ストレス」という言葉を使うのをやめているんです。どうしてもの場合は「鼻くそ」に言い換えているんです。「鼻くそがたまったから温泉に行きたい、これ以上たまると病気になる」とか人前でうっかり言ったりしたら本気で仕事先の同僚から耳鼻科の病院に行くことを勧められた者です。

    それはそうと、既にツアーも4ヶ所を回っているんですよね!
    先週も北日本を中心に元気一杯のライブお疲れ様でした。改めて九州地方は回るのに地元福岡をスルーするという攻めたツアー・・何かばっしょーらしくて良いなと思いました。

    今週も東へ西へ移動距離が長いけど、体調に気をつけて頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども試合に負けた高校球児が必ず持ち帰る「甲子園の土」の使い道を考えていたら、庭で花を育てる用の土として使う以外の使い道がなく、みんな「土」持ち帰ってどうしてるんだろうと考えていたら夜になってしまったので今日はこのへんで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. しもたー(;▽;)
    札幌も仙台も行っとらんかったー

    ビーチで踊りませんか?お嬢さん

    by そらったー☆ぽん助☆彡
  19. 仙台のライブ楽しかった。
    また来て欲しい。
    そらちゃんの笑顔を見て癒された🤗

    by HIKO星
  20. ツアーはもう残り5箇所ですが
    参加した自分の感想は
    『もっとたくさんの人に
    見てもらわなくちゃ、もったいない!』
    と思います

    スタプラのファンの人も
    ばってん少女隊を初めて見る人でも
    自然とか体が動いちゃうような
    ノリノリで楽しいライブ間違いないので
    残りのツアーも全力で楽しみましょー

    by ムラサキ
  21. 頑張れ!

    by さとう
  22. こんばんは!でござるです(^-^)
    なんと!福岡が無い…゚゚(゚´Д`゚)゚
    長崎、熊本は楽しみにしてます~♪
    盛り上がろうね!!

    北海道良いね~
    お花を眺めながらのんびりと…そういう時間大事よね
    私も飲んだよ!ラバーバンドもらったよ♪

    本場の牛タン!食べてみたい!!
    天神、博多にも牛タンの店があるけん気になっとるんよね~
    いつか行ってみたいです(๑´ڡ`๑)

    ではまた~

    by でござる
  23. スタプラブログ更新ありがとう♪

    札幌での写真、お花が本当にきれい。スタバの新作、お芋さんフラペチーノもおいしそう。

    ツアーも4ヶ所終了。いよいよダンスホールの大阪や東京でのライブももうすぐ。

    福岡がないぶん、長崎、ファイナルの熊本楽しみにしとるけん。リリイベも楽しみ。

    明日も笑顔が溢れる1日になりますように。

    by おいさん
  24. そららこんばんは、そららのスタプラブログにコメント書くのは初めてだと思います。
    スタバのなんちゃら鯛員の間で評判にはなってるけど飲んだことがまだない。「芋けんぴ味」ってとてもわかりやすくていいかも。
    次のOTODAMAから熊本までタイトなスケジュールだけど体調に気を付けて頑張って下さい。
    新潟は行けませんが、最後の熊本までしっかり応援します。
    最後にホークスせめて2位で終わって、クライマックスはヤフオクで開催して欲しいね。

    by 関東のじいさん
  25. ツアー各地で美味しいもの食べて、エネルギーつけてくれ!!

    by だい
  26. 蒼良ちゃん こんにちは(^-^)
    スイートポテト 私も飲んでみたよ!芋けんぴってピッタリの例えですね(^-^)
    田舎娘3rdはMCも見所になっとって パワーupしたばっしょーちゃんが見れて楽しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    次は長崎、熊本 楽しみにしてます(*´ ³ `)ノばいばいばい

    by 思いたったら明日から
  27. そらちゃんこんにちは!

    牛タン美味しいよね(>_<)
    仙台で食べたけどそららと一緒でもう食べたくなった。

    OTODAMAお星様の下でそらちゃんと握手できるのを楽しみにしているね\(^o^)/

    by もくちゃん
  28. そらちゃん更新ありがとうね!

    発券するの忘れてたからライブ自体も忘れてたけど
    音霊見に行くよ~
    今月もう一回会えて嬉しいぜ

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  29. The idea end up being to name data ‘contact-a-web-designer.html’ as opposed to just ‘contact.html’.

    This book covers the simple yet useful. All 9 of these articles were taken by 9
    separate entities.

    by Franchesca Hussain
  30. そらちゃん🎶
    福岡のイベント、頑張って全部行きます!

    by ここあ