公野舞華です★

公野舞華です

 

皆さんこんにちは♪
スタプラブログ

3回目になります☀️

 

しつこい様ですが

 

ぱんぱんの丸顔に
タレ目と✨えくぼと✨八重歯

昭和のアイドル顔の

公野舞華です♪

 

はちみつロケットの
パフォーマンス班です!

 

間違っても
ビジュアル班なんて勘違い
思い込み・・・

あつかましい考えはありません

( ̄ー ̄)

 

現実的な性格です

 

聖子ちゃんカットはしてませんが
髪のサイドを外側にブローすれば
出来ない事はない!? 今の髪型

 

 

今度やってみて♪
はちロケのオフィシャルブログに
アップしてみようかな😉

 

是非✨覚えてください。

昭和のアイドル顔★ど真ん中の

公野舞華です♪

 

 

はちロケの衣装のデザインを
させていただいたり

ガチンコ☆にユニットでは

作詞をさせていただいたり
してるんですが♪

 

これと言って
特別な特技はありません

 

今ゲームセンターにある
ダンスゲーム

 

DANCERUSH STARDOMで
高得点を出すことにハマってます☆

 

歌唱力では
はちロケ1、2を争うレベルの
下手さですが😅

 

その分

綺麗でしなやかなダンスと
本気の全力笑顔で

 

皆が少しでも楽しんで
笑顔になってもらえる様に

 

公野自身も楽しんで
パフォーマンスしてます!!!

 

 

はちみつロケットは 9月23日

渋谷のSOUND MUSEUM VISIONにて
メジャーデビュー後初の
ワンマンライブが決まりました😆♪

有り難いことにですね
両部ともSOLD OUTです♪

 

会場では会えない方も
少しでもはちロケの事が
気になってくださたった方は

ニコニコでの生中継されますので✨
ぜひ見てくださったら嬉しいです!

よろしくお願い致します!!

 

 

今回はいつもより短めで!

その分たくさん写真載せとくね✨

 

 

ではでは

 

オフィシャルインスタ✨

オフィシャルブログ✨

イベントなどで会いましょう♪

まさるさん へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 画像フォルダが潤いました🙌
    ワンマンライブのレッスン
    頑張ってください\さい!/

    by いさどん
  2. うん
    かわいい😍

    by akira
  3. 可愛いけど
    載せてるショットは丸くないような気が。。

    by かど
  4. いかちゃんが踊ってる時の顔見てると、表情豊かで僕もすごく楽しいです!

    by りんだ
  5. ライブとかイベントになかなか行けないから、ブログやインスタで発信してくれるの嬉しいです!

    個人的には一番最後の写真がドンピシャです。善きです!

    ブログ更新ありがとうございます。

    by にやけ顔のよっくん
  6. 可愛いね
    じゃなく
    綺麗だね
    って言いたい写真達

    by よっしゃ
  7. 可愛さの大渋滞やわ!
    ワンマン楽しみです!

    by 派手髪
  8. おおっ、、こっちのブログをあげてたか。
    きっと今忙しいだろうね。
    あっ、こんばんはーー!
    歌唱力、謙遜しなさんな~♪

    うん、その髪型きまってるよ!
    ビジュアル班でもオーケーオーライ!
    自信もちなよー♪
    ワンマンあと少しだね。
    レッスンがんばって!

    ほな!

    セブンの牛丼売り切れてた。
    口コミか!?
    楽しみは、またの機会だ。

    by 夢のパスポート
  9. 丸顔でも小顔舞華ちゃんの可愛い写真いっぱいありがと♡
    ワンマン楽しみにしてます。リハ頑張ってね

    by のんたん
  10. 舞ちゃん
    大阪・名古屋と遠征お疲れ様でした!
    凄い楽しめたよ^^

    いつも笑顔に元気もらってます^^
    ワンマン楽しみにしてるよ!

    では!

    by なすびパープル
  11. 聖子ちゃんカット。

    マブい…

    by まさるさん
  12. いかちゃんこんにちは😃
    こないだお姉さんチームがインスタライブやってたから
    年下チームでもやってみてほしいです!
    ダンスゲーム実況とか‼️
    昭和顔キュートで大好きです❤️

    by 銀河ギター
  13. 丸顔、昭和顔、歌も下手、って謙遜し過ぎなんじゃない〜 ^ ^
    まぁ 自虐っぽくて覚えてもらうにはいいかもしれないけど…

    自分は 似た者同士三田美吹ちゃんとのツーショットは、
    “辛れーの マルシュッ”
    と呼んでます。
    丸顔に顎はシュッとしてるから。
    どうかなぁ?
    (*^^*)
    舞ちゃんは、自分自身の顔立ちやスタイルなどを客観的に分析して、そのスタイルに合った、活かすような衣装とか考えてるところ、良いと思う。
    基本、その人にベストな組み合わせってあって、そこからアレンジを加えて個性を表現する、みたいな…

    今回の末尾の4枚写真、髪型も服も ぜ〜んぶとても可愛いよ〜
    即 永久保存版です(← 大げさ〜 笑)。
    服のセンスも良いし自分好みなんだよね
    娘もこんな感じを期待してたんだけどなぁ…^^;

    さぁ、今夜は8はち丼
    趣向ありかな?
    楽しみ〜
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  14. きーみの!(挨拶のつもり)
    少なくともスタイルはビジュアル班だよ!顔も前よりシュッとして来たような。。普段の努力が実を結んでるんじゃない?
    ワンマンまであと少し。公野の笑顔に会いに行くよ〜🚀

    by RAKU
  15. きみちゃんこんにちは♪
    衣装のデザインを頭に浮かべて描けるってのはそれはもう特技なのでは!?

    現実的な性格で書くブログが好きみだったりする( ̄ー ̄)
    人間味があっていいんだよね~(´ー`*)ウンウン

    メジャー後の初ワンマンライブ!
    チケットソールドアウト!
    めっちゃ景気良きやね^^
    改めておめでとうヽ(´▽`)/

    全力で楽しみに行きます
    よろしくお願いします(^-^)/
    ではまたね~♪

    by Kねーる。
  16. まいかちゃん♪

    ブログありがとう!

    >しつこい様ですが
    うんうん!アピール大事だよね!

    >ビジュアル班
    だよー!!!←

    >現実的な性格です
    については、100%同意ですw

    >聖子ちゃんカット
    はもうちょっとだけ伸ばした方が全盛期の聖子ちゃんカットになるんじゃない?って思ったりします!
    なので、
    >今度やってみて…ブログにアップ
    楽しみにしておきます!
    ありがとう!

    >特別な特技は
    …なかなかないよねー…
    (おれなんてまったくないもんねw)
    (衣装デザインだって、作詞だってすごいもん!)

    >ダンスゲーム
    あー!さっき、インスタのストーリーにそらちゃんがやってくれてるので上がってた!
    めっちゃ面白そう!

    >高得点
    とかどんな感じなの?
    (でも、俺自身がやってみないと言われてもわからないよね!w)

    >歌唱力では…
    >公野自身も楽しんで
    >パフォーマンスしてます
    うんうん!
    ありがとう!

    ワンマンも楽しみにしてるからね!

    (写真たくさんありがとう!)

    今日も一日お疲れさまでした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  17. 舞華ちゃん、綺麗でしなやかなダンスととびっきり可愛い笑顔でいつも楽しませてもらってます。
    ワンマンライブまであと少し。レッスン頑張ってね!楽しみにしてます。
    可愛い写真いっぱいありがとう。

    by Sin
  18. 言うほどぱんぱんじゃないよ!
    むしろ、優しそうで安らぐ、いいお顔だと思います。
    ダンスはしなやかで本当にきれいだし、もっと多くの人に舞華ちゃんを知ってもらいたいな。

    by madorao
  19. 舞華ちゃんがんばってね!
    地味に応援してますf(^^;

    体調に気をつけてね。
    腰もね。

    by TK88
  20. I really like your writing style, superb information, regards for posting :D.

    by Kristina Corser