ちぃの日記

おはこんばんちほ。☆

ロッカジャポニカ
略して ロジャポ の
高井千帆です!

\スタプラブログ4回目/

 

 

👗💚

 

最近のロジャポは
ワンマンライブと
冬に発売するシングルに向けて
頭をぐるぐる回転させながら絶賛準備中!!!

 

なんといってもワンマンライブは
初めてのメンバープロデュースだからね!

前のそれぞれのBirthdayイベントも
メンバーが考えたフリーライブだったけど
がっつりのワンマンでは初だから
すっごくドキドキなんです、、🙊

本当に1から
自分で考えてるんだけど、
ライブ中にみんなで
ぼんじりをただひたすら食べる

 

、、、

 

とかの内容ではないので
みなさんご安心を☺️笑

 

今年の夏に続いて
リリイベも始まるのが
とってもとっても楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ロジャポの詳しいスケジュールは
下にまとめてあるのでよかったら見てね👀

 

これ好きな人ー🙋‍♀?

コスパも良し(買った後に気づいた)
サイズも良し
もちろん味も良し🍈🍦

でもね、ファーストキッチンで
一番好きなのはふりふりポテト🍟
名前合ってるかな?

 

私基本的に
嫌いな食べ物がないんですよ!!
(あっっグリンピース…笑)

だから食べ物はすごく冒険派。

おすすめのお店
色々知りたいなぁ〜💕

🌈🌈🌈🌈🌈
◎UNEXTでロジャポの映像を
たっっくさん配信していただいてます!

◎ロッカジャポニカ×超十代 コラボ企画!
詳しくは→https://t.co/SBncUv3t4j?amp=1

◎9/23、24 札幌で開催される
LIVEPRO FESTIVAL 2018に出演決定!

◎9/29&9/30 ワンマンライブ
『ロッカジャポニカ ワンマン特別学習
〜〇〇の脳の中〜』
@渋谷O-Crest
初のメンバープロデュース
ワンマンライブで1日3公演✨

◎10月19日(金)
「MX IDOL FESTIVAL Vol.4」出演決定!
@渋谷TSUTAYA O-EAST

◎10/27「@JAM the Field vol.14」出演決定!
@恵比寿リキッドルーム

◎11/12(月)スタプラ東京vol.3
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

◎12/12(水)㊗️5th single 発売決定🎊
リリイベは10/28(日)〜START!

◎毎週日曜日19:45〜
FM NACK5「目指せてっぺん!
しゃべろっかジャポニカ!」
目指せてっぺんの公式Twitterには
スタジオでの様子の写真たくさん📸

◎サムライ・ロック・オーケストラ
マッスルファンタジー オズの魔法使い
ドロシー役で出演させていただいてます!!
http://samurai-rock-orchestra.com/ticket/
🌈🌈🌈🌈🌈

そんなこんなで
またもや 食欲の秋 の話になっちゃったけど笑

今日はサムライ・ロック・オーケストラ
マッスルファンタジー オズの魔法使い
札幌公演です👧🏻

 

来てくださった方全員に
楽しんでいただけるように
私もいっぱい楽しみます!!✌🏻✨

 

ちほ🐻

京都のちーむクロじゃぽ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. ぼんじりおいしいけどもう胃腸が老化してるからたくさん食べられないよ🙃←
    ぼんじり回じゃなくて安心したよ(?)

    来週はオレも札幌行くよ🏃
    地元にロジャポがくるぞー🙌
    まずはドロちぃがんばって✋
    おいしいご飯もぜひ食べてってね☺

    by ユキちゃん
  2. おはこんばんちほー( ^^)/

    今札幌市内のラーメン屋さんで
    これからお昼ご飯です(^_^)v

    ドロちぃとでも楽しみ~

    ファーストキッチン、今度行ってみます←

    ワンマンのメンバープロデュース、
    どうなることか?w
    きっと楽しいライブになること
    間違いないですね♪

    それでは~

    by かすけ
  3. 千帆ちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    もう4回目?
    意外と早く回って来るよね。

    セルフライブって
    自由が利く分
    責任感も付いて来るから
    大変だな。

    札幌って
    もう寒いんじゃない?
    風邪ひかない様にね。

    では、では、頑張って。
    御機嫌様。

    by いさ
  4. ちぃちゃん~
    ワンマンどうなるのかなー
    ぼんじりをひたすら食べる様子見てみたい!
    今日はドロちぃがんばれー!

    by ぬかぼー
  5. ちぃちゃん

    ないすアイデアだね

    ちぃちゃん回は、ひたすらみんなでぼんじりを食べる
    1番食べた人が優勝!(笑)

    そういうユーモアも大好きだなぁ
    ちぃちゃん回楽しみにしています

    それから今日の札幌公演
    頑張ってね

    そいじゃあね
    またね
    !(^o^)!

    by 京都のちーむクロじゃぽ
  6. ドロちぃ頑張ってください!!😊

    by ふじのすけ
  7. 🌀🌀🌀🌀🌀
    美味しいご飯を食べさせてもらうのよ!

    by ひかる
  8. やっほー
    北海道からコメントしております 笑

    スタバのお芋味のやつきのう飲んだよ〜
    めちゃめちゃ美味しかった 🍹
    これは推せる!

    エビ中の自習みたいな感じになると思うとわくわく☺ぼんじり持参すればいいのかな?笑←

    まずはドロシー応援してます!よろしく!^^*

    by よろれゐひのよろ
  9. 札幌でイクラ丼克服してきてね〜!

    by マッキー
  10. 高井さん、おはこんばんちほ!

    1枚目、小顔が極まってて良いね!地鶏レベル高し🐓!今日から北海道2連戦、みんな楽しく〜〜!

    by RAKU
  11. おはこんばんちぃ様、ごきげんよう。

    ファーストキッチンがあんまり周りにないので🍈🍦飲んだことありませんでした! 今度飲んでみますね。

    我のオススメは『アンドザフリット』(🍟のお店ですね)のグリーンアップルミントソーダ!
    言わずもなが🍟も美味しいしお散歩途中で休憩するにはもってこいの幸せメニューでございます。

    さて今日は初北海道上陸ということで、少しはゆっくり出きるのかな?
    しゃけ、とうもろこし、ミルク、いくら、かに、ジンギスカン、「ここは天国ぅ?」って言いながら制覇できるといいね(普通に食べ過ぎですね)

    ドロちぃちゃん全力で楽しんでね!

    by Kamo
  12. ちぃちゃんお久しぶり~

    最近仕事が忙しくてライブ映像観る時間すらなくてすごく寂しいです。早くロジャポのライブに行きたいなあ〜

    食べ物はすごく冒険派って初耳だ。次台湾に来たら是非臭豆腐に挑戦しましょう!

    オズの魔法使い公演、頑張ってね^_^

    by アスカ・リン@台湾
  13. 今日は北海道だね♪
    前回の越谷公演では本当に感動しました!
    あの感動が北海道のお客様にも沢山伝わるよう祈ってます…って自分なんかが祈らなくてもきっと伝わります☆
    そしてその後も予定が詰まってるから頑張ってね(^ω^)
    でも無理はしないで下さいm(_ _)m
    それではまたお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/~~

    by あーどんパパ
  14. ちぃちゃん
    こんにちは( ・∇・)

    ぼんじり
    ひたすら食べるって(;・ω・)

    笑い転げた 笑笑

    すっかり
    秋めいて来たと思ったら
    今日は暑かったww

    スタプラブログ4回目って
    すごいよね

    これからも
    頑張って!
    応援してます(^-^)

    とーぷりん

    by とーぷりんぐ さまー🍧🌴🌊
  15. ぼんじり回www
    楽しみでしかないです😊
    今頃ドロちぃかな!今日もわたくし仕事頑張ったんでちぃちゃんも北海道楽しんで下さい!

    by 栃木のつるさん
  16. ちぃちゃん、おはこんばんちほです。
    ワンマンライブ楽しみだな!
    メンバーごとのプロデュース、みんなどんなこと考えてるんだろ?
    高井千帆プロデュース回でぼんじりただひたすらに食べるのも有りだったかも笑
    ぼんじりじゃなければ、お芋?
    そもそも食べないか、、、笑
    ふりふりポテト食べたい!

    ちぃちゃんは2週連続で北海道か!
    いいな、何食べるのかな?

    by おやつtheサン!!
  17. ちぃちゃんこんばんは~
    札幌公演お疲れ様~☆彡楽しいドロチィを皆に届けられてるといいなぁ(^-^)
    北海道はおいしいものが沢山だねぇ♪お土産にはじゃがポックルをぜひ~

    メンバープロデュースのワンマンライブ★とっても楽しみにしてるのでよろしくお願いしまーす(´▽`)

    by ハム太郎☆彡
  18. ちぃちゃん、ブログ更新&告知お疲れ様です☺️

    メンバープロデュースのワンマン、ニューシングル、楽しみにしてます💕
    ぼんじりをただひたすら食べてたらそれは最早ライブとは言えない…でもぼんじり食べる企画でも良かったなー、残念←
    おすすめのお店🤔今度お伝えさせてもらうねー✍️

    札幌公演どうだったかな?札幌に元気をお届けしてきたことでしょう👍中野公演も楽しみにしてます!

    by スミノフ
  19. 千帆ちゃん

    おはよー😊

    最近、緑の服よく来てるよね👀👗💚

    前から緑の服着てるのよく似合うなーって、
    ちょくちょく思ってたんだよね✨

    特に去年のイナズマロックの時に着てた、
    緑のカーディガンは袖丈の感じとかすごく良くって可愛いなぁ✨って思ってたんだ😊

    さすがロジャポのファッションリーダーだね‼️👍
    (あれ?いまはあみぽんか…??w)

    昨日はドロシー札幌お疲れ様!👧
    遠くなのに遅い時間までありがとね😊

    感想はロジャポのブログの方にコメントします📝

    では、今週も頑張りましょう‼️

    by のうち
  20. おはこんばんちほ。☆
    えー⁈
    ひたすらぼんじりを食べ続けるワンマン⁈⁈⁈

    行く行く、絶対行く!!!!!

    って、なんだやんないのか😦

    プロデュースして目が回ってるみたいで心配です(ちがう

    ぼんじり食べてくれないのは残念だけど(食べてもいいんだよ 笑)、きっとまた最the高のライブになると信じているから、楽しみにしてるよ😇
    (注:心配をしてないとは言ってない 笑)

    食欲の秋っていいよね!
    だって普段は食べてばっかの言い訳に困るけど、この時期はこう言えば許されるものね(ちがう

    オズの魔法使い 札幌公演おつかれした!
    さすがに行けなかった😂(全通は無理だったけど…関東全通目指してがんばります 笑)
    気持ちは届いてたらうれしいな☆

    それでは 次のスタプラブログの番を楽しみにしてます!
    ではでは〜

    by おーちゃん