りつきひかる໒꒱· ゚いぎなり東北産

PROFILE

 

 

せーの、はぴるん♡

いぎなり東北産の
律月ひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

3回目のスタプラブログです☺︎

 

 

ショートカットにしました!

 

 

9月9日のイベントで初披露したので
まだ切ったばっかりです

 

ショートカットにするのは2年ぶりです!

 

前にしたときは中3だったかな??

たしか🤔

 

 

 

1回短くするまでは絶対ロング派だったんだけど、
ボブにしてみてボブもいいもんだなあと思って

でもそのあと1回伸ばして
また切って、

それでまたボブにするか迷ってて
でもある日突然ロングに飽きちゃって

切りました!

 

 

 

しばらくはこの長さを楽しみたいとおもいます\♡/

 

 

いえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームはフライドポテトです🍟🍟

 

なんか毎日、ポテトたべたいって思っちゃう

 

秋だからお芋たべたくなるのかな??(笑)

 

 

ミニストップのポテトすごいおいしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産のブログもぜひみてください!

↓↓↓
https://ameblo.jp/madeintohoku

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

さくり へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. ボーーーーブーーーー!!

    直接会うまでまだボブって信じてませんから!(笑)

    季節が変わり目の秋。

    色んなことを試してひかるちゃんにとって一番素敵な選択を。

    お仕事もプライベートも楽しんでください。

    早く会いたい😭

    by 淳平
  2. ひかるちゃんブログ更新ありがとー

    ショート可愛いよショート

    by てっぺい
  3. ひかるちゃんの短いの好っき!
    耳が少しでちゃうのも好っき!

    東北産みんな長いから目立っていいとおもう!

    by めがね
  4. 秋のお芋はどっちかと言えばサツマイモだけど笑
    まあ体が欲しがるものを食べるのがいいよね。
    ストレス発散にもなるし。
    ちょうど今北海道にいてるからじゃがバターでも食べに行こーかな。
    では行ってきます。

    by 涼
  5. ショート見るのは初めてだけどすごくいいね!似合ってるよ!

    今日も一日頑張れるよ〜!

    by かや産
  6. スタプラのブログだー!やったー!!
    スタプラブログで東北産のメンバーが見られると、なんだか特別感があります笑

    ボブ本当に似合っていて可愛いです!
    東北産のイベントは、毎回の髪型が密かな楽しみだったりします。でも、流石に髪をばっさり切るのは予想できなかったのでこの間の楽天で見てびっくりしました!笑

    最後の結菜ちゃんとの2Sもありがとうございます(´◠ω◠`)
    結菜ちゃん&ロングヘアーのひかるんも見られてなんだか得した気分です笑

    また次の更新楽しみにしていますね〜!!

    by おにぎりZZ
  7. 初コメ失礼します!
    ショートカットのひかるちゃんが可愛くて、思わずコメントしてしまいました🙈💭💓
    まだ、いぎなり東北産の曲はあまりわからないけど、これから沢山聴いていこうと思ってます!
    ひかるちゃん応援してます🎌

    by まぐろ@プニノフ
  8. ひかるん、はぴるん。

    今回のブログの1枚目の写真が牛タンやら
    何やらが豪華すぎてお腹が空きました(笑)

    久々のぼぶるんがとても可愛かったです。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  9. ロングも似合うし
    ショートカットもほんと似合うね!

    マイブーム、ぽてとかー
    ミニストップ行ってきまーす♪

    by かじゅ
  10. ショートのひかるんも魅力溢れてGoodよ(´・∀・`) オッホッホッホ

    次会えるイベント楽しみやわ(o・v・)♪

    by コムゥ
  11. わーい、ひかるんショートだ!私もショートだし、ナカーマ!(笑)

    ジャズフェスの皆産の画像でひかるんの髪が短くなっていたのを見て、その日限定のズラかなとか思ってた!
    そしたら本当に切ってたみたいで嬉しいな。

    ひかるんボブが本当に似合ってるから可愛さ増し増しだね。
    ショートって一定の需要があるから、きっとまた新しいファンがついてひかるん人気出るんじゃないかなと。

    早く直でひかるんのボブを拝みたいねえ(おばあちゃんか)。

    by さくら産
  12. こんにちは、ひかるさん(。・ω・)ノ゙

    ショートカット、超似合ってるで!

    by クロス🍀ゲーム
  13. もうすぐ一週間経つのに、いまだにジャズフェスの余韻が抜けきらないおっちゃんです🎵

    いやーショートには、ビックリしたよね~~
    リハでフードかぶって紐を全開に引っ張って結んでたときは、相変わらずふざけてるなぁ~~(褒めてる)と思ってたらね~~
    本番始まって出てきたと思ったら偉いこっちゃですよ奥さん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    イラストもすぐさま描き直しましたよ
    次回は、ショートバージョンのイラストTシャツで行くね~~
    でわでわ(⌒0⌒)/~~ヘバナ

    by 紫電(しでん)
  14. 更新ありがとう〜♡

    髪短いのも長いのも、どっちもにあってるって、ほんとうに天使すぎると思います!!!

    おすすめのポテト今度食べてみる〜(´ω`)

    by みなみ星人
  15. こんにちは♪

    ショート…ステージに出てきた時、本気で驚きましたよ(笑)
    似合ってる(^-^)
    でも、ロングに飽きる…とかあるんだね?
    あの子は大丈夫かな?

    ポテトってひかるんはいっつも食べてるイメージw
    美味しいけどね(^-^)

    イメチェン二人目!
    ますます目が離せない東北産だね!

    じゃあね!

    by みかん🍊🍓
  16. 1枚目の写真、何だか美味しそうなものが沢山ならんでますね〜

    東北行って美味しいもの食べたい!
    来週秋田に行ったら何を食べようかなぁ、楽しみ(^^)

    もちろん、ボブのひかるんに会うのも楽しみです!!
    初めてひかるんとお話しした頃は肩につくかつかないかぐらいだったから、今までやっすーが見た中では一番短い!
    かわいいのかな?綺麗なのかな?カッコいいのかな?それとも全部かな⁈

    by やっすー
  17. ひかるん、ブログありがとう♪
    髪型ショート可愛いです(*´ω`*)
    ひかるんのブログも大好きだよ♪

    では、ひかるん、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  18. ひかるーん!スタプラブログ更新ありがとう٩(๑´꒳ `๑٩)そろそろ ひかるんの番かなーって思って楽しみにしてたよ!

    とにかくショートカット可愛すぎる♡早く生で見たいなぁ(๑º º๑)♡

    フライドポテトおいしいよねぇ~(*´・ч・`*)秋といえばお芋だしね!私はお芋のスイーツが大好き!すっごい甘くておいしんだよ~(^^
    ミニストップのポテト今度食べてみるね!!

    ゆなちゃんとの写真ありがとう♡ひかゆな 可愛すぎる!!♡2018イメチェン組!似合いすぎてどっちも大好きです(˘︶˘❤)

    ばいちゃ(*・‐・*)/

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  19. 9日は横浜から初めての仙台遠征で、楽天には間に合わなかったけど、ジャズフェスでショート姿見てびっくりしたよ〜
    でもダンスもしやすいでしょうし、チャーミングでよく似合ってますよ〜^ ^
    小雨の中のミニライブだったけど、さすが地元、女性や家族ファンも多くて、コールもぴったりで盛り上がったよね
    楽しかったです。
    次は名古屋ですね〜
    行きます!
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  20. せーの、♪ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる ようかいでるけん でられんけん
    ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでるん♡(大原優乃ちゃん可愛いですね)

    どうも。苦い薬を飲む時に包むオブラートを子どもの前でとんでもなくおいしそうに食べ口の中に入れている者です。そして子ども欲しがっても絶対にあげたりはしていない者です。

    あとトイレに入っていたら必ずお母さんから「んもう、誰なの?トイレの電気つけっぱなしにして、もったいない」と言われながら電気を消されている者です。

    あとコインランドリーで真剣に読んだ週刊誌が、3年前の物だと読み終えてから気づいた浦島太郎状態の者です。

    それはそうと、東北産が初お披露目となった、大阪での営業所祭り、確かあの時ひかるんはショートだったので自分的には「懐かしい」とノスタルジックな気持ちに浸っています。
    まあロングもショートも似合っていますけれどもひかるんがショートにしていた時の東北産はあまり自分は注目して見ていなかったので、今度はひかるんの髪型が再びロングになるまでパフォーマンスを見届けていきたい覚悟な今日この頃なのでした。

    あと何か書こうかと思ったんですけれどもこれから自己啓発セミナーに参加しないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日もネットで会員登録などする際、たった一箇所の記入漏れのために「戻る」で一から全部入力し直しながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  21. こんばんは、ひかるん。更新ありがとう❗
    うんうん、ショートも似合ってますね。
    ABSまつりの時は仕事なので、その次の秋田分校の時に会えるのを楽しみにしてます🙇

    by 秋田の人見知りひかるんファン
  22. ジャズフェスの時はせっかく話しかけてくれたのにお金なくてチケ買えなくてごめん、、、
    年末は行くからすごく楽しみ!!

    by みっちー
  23. 「芋音」
    しかるん(江戸っ子)さんこんばんミ🌟

    肉をくらい背が伸びる人がいれば
    芋をくらい生きる糧とする人もいる(重い)

    芋を食べたときに奏でる「音」を感じた事は
    ありますか?
    その音こそが芋音(いもおと)…
    それとは少し異なる音を鳴り響かせるのが
    「亜音(あね)」
    どちらも音も使い分けられるのが
    自叙(自分を理解して伝えられる事が出来る人)

    言葉って面白いですよね

    時も場所も越えて人と人を繋げられることが出来る
    また考え方や生き方さえも変えてしまうチカラがある

    その昔(いや、今だってありうるけど)
    その言葉を支配し無くそうとした時代があったこと
    いつかるんさんもしる(と、思う)

    その時こそ言葉は「文化」なんだと理解します
    僕は知ってるんです。
    ひかるんは「ソコ」に至る人になるだろうことを

    ちなみに「芋音」は何のことか…分かります?

    BGM
    ももいろクローバーZ
    「あんた飛ばしすぎ!!」

    ね?

    by アルクヒと🚶
  24. ひかるんお久しぶりです!
    ジャズフェス行けなくてごめんね😢😢
    行きたかった、😢

    ショートカットめちゃくちゃ可愛い〜!!
    私がひかるちゃんのこと好きになったのはひかるちゃんが高一の時だったから、長い時代しか知らなくて、昔の画像みて可愛いなあって思ってたからリアルタイムで見れて嬉しい!はやく直接見たいからライブ行くね💖

    東北産みんな髪の毛長いから、誰か短くしないかなあって思ってたんだ🤔ロングのひかるちゃんもショートのひかるちゃんも大好き!!ほんと、何しても可愛いなあ💖

    by みお
  25. ショトカのひかるんも新たな魅力でスーパー可愛い💕
    ポテト美味しいよね🍟
    ひかるんはお料理できる?

    by 銀河ギター
  26. ひかるんのボブ可愛かったなー(n*´ω`*n)
    最初に出てきた時にびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    ひかるん推しの人と一緒に見てたんですけど、可愛いー可愛いーと言ってましたよ(´▽`)
    ミニストップのポテトは食べた事ないですー
    そんなに美味しいのですね( ..)φメモメモ
    今度食べてみますねー!
    名古屋は仕事で行けないので、次はひかるんの地元の秋田に行きますね(*^_^*)るんるんはぴるん☆

    by ふみ
  27. はぴるん♡

    by さくり
  28. ひかるちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    ショートめっちゃ良い。
    全然こっちの方が良い。

    アメブロの方にも
    コメントしておきます。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  29. ひかるんショートもすんごく(・∀・)イイ!!
    あ〜早くまた東北産のライブいきたいな〜!
    東北へもいつか必ず!

    by シリコン
  30. おはようございます!

    ボ、ボブだとーー!?

    ショートカットにして、
    はっぴーるんるん♪ってか!
    似合いますな♪
    ひかるんのショートカット
    見るのは初めて物語。

    今日も元気にラッセーラーー!

    by 夢のパスポート