9月になりました。柚姫です

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!
チームしゃちほこのむらさきパープル(仮)

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

 

9月になり暑い日々も少し落ち着き涼しくなってきたね〜⑅◡̈*

と世間は今、残暑(?)ですが
チームしゃちほこの熱い夏はまだ終わってないよ!!!

という事で
9月15日 豊洲PITにて
『SYACHI SUMMER 2018 -crazZY! × SWEAT-』
を開催します(^^)☆

そして嬉しいことにSOLDOUT!
とっても嬉しいです(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!

 

今ね、絶賛リハーサル中なんですが
やばいよ、これ( ´∀`)🌼

今までやったことないようなセトリや構成で
だいぶ狂ってますね♡♡

私はハード過ぎて最近定期的に整体に通ってます。笑

 

リハやってて思ったのが
楽曲自体は物凄い明るいし楽しいの!!

だけどめっちゃハードだから笑顔で追い討ちかけてくる感じ!?笑

 

このライブでみんなには今年分の汗を全部絞り出してもらおうかな♪♪笑

でもしゃちファンのみなさんが
スタプラファンのみなさんが
こういうの大好きなの知ってるよ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

 

私たちもみんなも
一生忘れないような楽しい1日を一緒に作ろうね!!

 

「そしてしゃちサマー行けないよ〜涙」
って思ってるそこのあなた!!!!
10月に名古屋でライブもあります!!!

 

10月22日
“TEAM SYACHIHOKO” THE LIVE 〜FINAL〜

10月23日
全速前進

 

10月22日は5人での最後のライブ
10月23日はちゆが卒業して4人でスタートのライブになります。

10月23日は少しでも多くの方に見てもらいたいということでフリーライブになっております!

 

平日なんですが両日来てもらえたら嬉しいです!!

詳しくは公式ホームページに書いてあるので
興味のある方はぜひお願いします♪

 

ではでは、最後はみなさんが大好きな子たちでお別れです♡

最後まで読んでくれてありがとう♡
また更新するね〜!!!!





 

 

♡柚姫♡

栃木のつるさん へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 柚姫お疲れ様!

    しゃちサマ楽しみすぎて、ワクワクが止まらないよ笑

    by かげちー
  2. 今年分の汗を全部絞り出してもらうってそんなのもう楽しみしかないぜ!

    by 茄子
  3. 柚姫さんリハーサルお疲れ様!
    昨日10/22,23のチケ当選して行けるようになったよ!
    チームしゃちほこの大事なライブ、楽しみにしてるね!

    by いぬ
  4. りはがんば😊😊😊

    by かずや
  5. 柚姫ちゃんこんにちはー!\(^^)/

    最近、夜はひんやり涼しくなってきてるねー!
    昼間との寒暖の差があるから、風邪には気をつけてね~

    しゃちサマーすごくワクワクしてる!!
    RADIOFISHさんとのコラボも初めて観れるからたのしみにしてますっ!!(`・ω・´)✨
    たくさん汗かいて最高のライブを楽しみたいと思いますっ!!
    体力づくりはバッチリですっ!!

    柚姫ちゃん整体に通いながらもレッスンがんばってるんだね!!

    10月のライブどちらもチケット当選したから楽しみにしてるよぉーー!!
    全力前進って聞くと、ヨーソローって言いたくなるのは病気ですね(笑)

    レッスン頑張ってね!!
    最高の夏の終わり、しゃちサマーにしましょーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

    by おさむ(仮)
  6. お疲れ様(^_^)
    しゃちサマ、倒れないようにしなくちゃ_(^^;)ゞ
    老体にムチ打って楽しむねー(*^^*)

    by こっしーあきら
  7. 朝晩は気温も下がってすっかり秋の感じだけど、明後日の豊洲PITは多分真夏だね👍
    帰りに冷えて風邪引かない様に着替え多めに用意して、参加します!
    しゃちサマ期待しか!!!

    by ダイ@イバラキミドリ
  8. クレイジースウェット楽しんできて!全速前進がすごく楽しみ〜

    by あきと
  9. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう!
    しゃちサマ、5人のしゃちほこでできる最後のしゃちサマだから限界までアゲてこうね!
    倒れる覚悟はできてます笑

    それと、10月23日の全速前進、4人のしゃちほこのスタートを見に行けることになったよ! 楽しみにしてます♪

    by ガオ
  10. ずきたんブログありがと!

    リハーサルおつかれさま!豊洲のライブもうすぐだね。そっちがその気ならこっちも負けるわけにはいかないのだ笑 最高に熱いライブにしましょうね(^^)
    10/22と23もなんとか行けそう!まだ休めるか確定してないけど…多分行けるはず…行ける行ける!笑 僕はできるだけたくさんしゃちをこの目に焼きつけたいと思ってるよ。

    連日大変だろうけど、整体で体のメンテナンスして意識高いなあって思います。最近の柚姫ちゃんからはプロの仕事してんなって感じるよ、尊敬!体調には気をつけてこれからも頑張ってね。

    写真もたくさんありがと~お姉さん感がとても良き(`・ω・´)

    ではまたねーヘ(^o^)/

    by レンチ
  11. ブログ更新ありがとー😃
    しゃちサマーも10月Zeppも全部行くんで楽しみにしてるよーん😂

    by はがひで
  12. アンセム5連発くらいやっちゃうかぁ~?
    がんばったらねるねるねるねをご褒美であげるね。

    by サカティ
  13. しゃちサマーめっちゃ楽しみ♬♬
    狂ったセトリ、笑顔で追い討ち!?
    絶対楽しいやつじゃん!!!

    この夏…最高の思い出になりそうだね!!
    一生忘れられない夏の思い出にしようね♡♡

    5人最後のライブ、4人の初めてのライブ!!
    両日共に行くよーー!!!
    行くに決まってんじゃん!!
    (22日は落選して、ピンキーに助けてもらった笑)22日は、ピンキーと連番!!よろしくね♬♬

    by とらちゃん
  14. ぜーんぶ参加するよー
    5人での最後のしゃちサマ盛り上げようね!!

    by かずえもん
  15. 今回は再び会えるまでにちゆの卒業発表や台風や震災、色んなことがあった気がします。
    悲しいこともつらいことも、豊洲ではすべて吐き出すつもりで臨みます。

    あとIDOL AND READ地味にすごい楽しみだす

    by jin_yuzuki_only
  16. いよいよ、5人のチームしゃちほこも、1ヶ月と1週間くらいになってきたね!
    ちゆは、将来に向けてここで変わる決断をしたし、チームしゃちほこもドームに向けて変わらなきゃいけない時がきたのかな。。
    最近たくさんイベントある中、いつも顔を合わせるファンのみんなと笑い合って、たくさんメンバーと話す機会もあって、その日々が安定してあって、幸せだなぁって思ってたけど、ちゆが抜けるのは衝撃すぎた。。やっぱチームしゃちほこは荒波が好きなのかな?
    メンバーがちゃんと向かう方を指差しててくれるなら、大きな波も乗り越えて一緒に進んでいけると思う。
    みんながびっくりするライブ、期待してるよ!!

    by かんと
  17. 写真可愛い!!
    豊洲ピット、めちゃくちゃ楽しみです。
    22、23はチケット取れました(涙)
    神様にマジ感謝です。。
    5人のしゃちも4人のしゃちも変わらずにずっと応援しているよ!
    もちろん卒業してもちゆの事も変わらずずっと応援してる、
    皆に幸あれ。

    by ウッチー
  18. 鬼程楽しみにしてます。整体予約する準備もできております。どっちが狂えるか勝負しましょう。

    by みりんちゃん
  19. 2Sいいね👍みんな仲良しなのは嬉しいよ!
    豊洲楽しみにしてるね

    by 栃木のつるさん
  20. 柚姫 リハお疲れ様(o^^o)♪
    鯱夏めちゃくちゃ楽しみなんだけどwww
    ぶち上げライブとか最高すぎる!!

    踊り狂うぜww
    10月22日と23日も両日ともチケット当選したから行くよʕ•̫͡•ʔ♬✧ 22日はとらちゃんと連番 23日はレンチさんと連番やで

    柚姫推しと連番するとめちゃくちゃ楽しいんだよねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 最高のライブにしようねー

    あと今日、22時からラジオ Nutty Radio Show THE魂 聞くよー 柚姫がんばーʕ•̫͡•ʔ♬✧ 爪あと残してくれることを期待してるねーwww

    じゃあまた 土曜日豊洲PITでよろしくねー
    ブログ更新ありがとう☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ

    by ピンキー
  21. これまでと違うセトリというのが思い浮かびません。めちゃ楽しみです!

    by しゃけ
  22. お疲れさま~(*´ー`*)💜

    あと少しで鯱夏本番ですね‼️
    これを楽しみに毎日頑張ってます(´ω`)
    今ちょうど準備てるところです👍
    ぶち上がる準備はできてるので……
    一発かましちゃってください(・∀・)

    22日23日もチケットは手に入れてので
    頑張って休み交渉します(笑)

    最後の写真には自分の大好きな子が全カットに入ってるのでかなり幸せです(*´ー`*)💜

    by よしお(犬)
  23. 大箱ソールドアウトおめでとうございます

    そうなると、今後も期待大。
    予算いっぱい付けて下さい。

    レコード会社の方、宜しくお願いします!
    お台場リリイベ行きCD買いました。

    超良かったです。

    by ぺろすけ
  24. 柚姫ちゃん、コメント久しぶりになってごめんね(><)
    自撮り可愛すぎて発狂しそう!!!仕事の疲れぶっとんだ(笑)
    しゃちサマのチケット完売おめでとう!行けないけど応援してるからね(*´∇`*)ファンのみんなと楽しめますように!

    by まりー
  25. 鯱いち美しくて愛情深い柚姫さんこんばんは🌇
    整体通うほど追い込んでるのさすがです❣️
    4人になっても熱量そのままの鯱で高みを目指してほしい!!!!
    とき宣からも一人抜けちゃうみたいですが、スタプラみんなで真のアイドルとして日本を!世界を!照らして下さい❗️❗️❗️

    by 銀河ギター
  26. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    夏Sの写真、まだまだ出てきますね(;^_^A
    後輩と並ぶと本当に綺麗なお姉さん感出て素晴らしい!(星のペインティングが謎ですがw)

    今週末のSYACHI SUMMER 2018 crazZY!×SWEAT楽しみにしています!
    着替えも持っていって、汗かく準備もバッチリで挑もうと思います。

    その次の週は「BURNING FESTIVAL」特典のツーショット会!
    今回、柚姫ちゃんの衣装がカッコいいので撮りたいなぁ。特典券を探さないと。
    その後もZepp Nagoyaの2Daysライブまで全力で応援を続けていきます!

    柚姫ちゃんもハードスケジュールの中、身体を壊さないように気をつけてくださいね。

    by けんちゃん777
  27. 柚姫ちゃん

    こんばんは!
    一枚目の写真が韓流アイドルみたいで可愛いよ!

    最近すっかり涼しくなってきたね!
    でも,SYACHI SUMMERは熱いライブになることを楽しみにしてるよー!
    どんなセトリなのかすっごく楽しみだよ!
    超アゲアゲを期待してるけど,きっとその期待をさらに上回るライブになる予感がしてるよー!

    ハードに笑顔でたくさん汗をかくライブにしようねー!
    10月22日,23日のライブ,両方行くよ!
    5人での最後のライブ,4人での最初のライブ,しっかりと目に焼き付けさせてもらうよ!
    両日ともに,忘れられないライブにしようね!
    また更新待ってるねー!

    by いとうくん
  28. お疲れ様です٩(◦`꒳´◦)۶
    ベストタイミングでスタプラブログ回ってきたね!!!😭
    しゃちサマー楽しみすぎて、明日の仕事ばちばちに頑張れるよ!
    そして毎日リハお疲れ様です。本気を感じます!!!私の楽しみな気持ちが溢れ出ております!!!笑

    今日はラジオもお疲れ様でした☺️
    おやすみなさい。

    by かゆき
  29. 柚姫ちゃん!!
    多方面へのご配慮ありがとうございます!!
    渾身のしゃちサマ行けなくて本気で涙目なんですが、10月の2デイズは絶対行けるようにがんばる!!!(;ω;`*)

    by さとり(仮)
  30. こんばんは!

    しゃちサマー行けないよ〜涙

    と、思ってたのでこういう切り口で名古屋のライブの話をしてくれたの嬉しかったよ!
    ٩( ᐛ )و
    全部に行けたらいいんだけどね

    みなさんが大好きな子たち?
    どれもこれも全部に大好きな子が1人写ってるので、それだけで充分じゃん!!
    (他の子たちに失礼かな?ごめんね)

    それでは、レッスン頑張って!
    凄いライブにしてね!!
    ずきたんと鯱メンが楽し嬉しやったらそれが一番!!

    by うぷぷひろやん
  31. おはよー
    写真は「夏S」かな?
    最後の真山さんだけデカイ
    さすが紫同盟

    by のりたま
  32. 柚姫、こんにちは。

    いよいよ明日だね~!

    今年世間では「平成最後の○○」ってフレーズがよく使われたけど、しゃちファンにとっては、「五人最後の○○」 になる。

    リリイベも特典会もライブも、とにかく五人のしゃちを脳裏に焼き付けたいと思って、全力でこの夏楽しんできたよ。

    どれだけ汗かくか想像出来ないしゃちサマは、どっちが先に倒れるか?しゃちメンとファンとの真剣勝負になりそうだね!

    超攻撃的セトリの時のしゃちライブは、何よりも圧倒的に楽しいから、今から凄くワクワクしてる(笑)

    すっかり涼しくなったけど、明日は着替え数枚持参で汗かく気満々で参戦するね!

    明日 豊洲で元気に会いましょう!

    by トウカイテイオ
  33. 柚姫ちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    SYACHI SUMMER頑張って。
    5人の鯱。
    後、1ヶ月以上も有る。
    最後まで悔いの無いようにね。

    自分は今のところ
    神戸と京都しか行けないけれども
    その先の鯱も期待してます。

    絶対ドーム。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ