芹澤もあです!スタプラブログ3回目!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
桜エビ〜ず最年少
芹澤もあです!

スタプラブログを見てくれているみんなー!

私、芹澤もあ🙋
3回目の登場です☆彡.。

いぇーい!🙌

最近のお話しをしよっかな〜。

この前、SHOWROOMの前に家で準備してたら空ちゃん(桜エビのメンバー・茜 空ちゃんだよ🎀)
からLINEがきてて

ん?何かな?と思ったら

『チーズハットグ食べいかない?』ってきてて

その瞬間もあのテンション一気に上がったの!✨

もあは、チーズが大好きだからチーズハットグは食べてみたいって思ってたから誘ってもらえて嬉しかったよ🤗

食べてみたらあまりの美味しさにびっくりしました😳💕

本当食べに行きたくていつ行こーかな?って迷ってたから空ちゃんありがとうございました🙇‍♀💗💗

ちなみに、チーズハットグは家でも作れるらしくて

もあは、今テスト期間中なのでテスト期間が終わったらみんなでおやつに作ろうって話してるんだ😊

そのためにテスト勉強と、テストを頑張ってます💪笑

♡♡♡

それと〜!
告知ですっ🌸

9月20日
マルイメン新宿

9月29日
まだ場所は未定

桜エビ〜ずリリースイベントをやりまーす╰(*´︶`*)╯❤

時間などもまだ決まってないけど決まったらTwitterとかで発表すると思うので是非遊びに来てくれると嬉しいです☺️

という事でスタプラブログ3回目!今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

☆☆☆みんな、桜エビのイベントの最後は一緒にばいびろーん!言ってね(๑>◡<๑)☆☆☆

なみ へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. お久しぶり~
    4月のアリオのイベントぶりに桜エビいくよー!よろしくね~!

    by ゆうき
  2. ハロー!もあちゃん

    チーズハットドッグって何?美味しそうね。

    リリイベいいな。
    9月の予定はぎっしりで、まあ行けません。

    いつか、会いたいです。
    ばいびろーん

    by Sato
  3. もあちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    テスト頑張れ。

    空ちゃん優しい。

    29日のフリー場所次第かな?
    行けなかったらワンマンだ。

    寒くなって来たから
    体調管理気を付けてね。

    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  4. ん、美味しそうなものがアップされてるな…
    お昼少なめだから、完全なる飯テロにノックアウトです(笑)

    by ゆっけ
  5. もあちゃーーーん(*´▽`)

    ブログありがとうございます!

    チーズハットグ美味しそう!
    食べるもあちゃんの仕草も可愛い←

    9月20日のフリーライブに行けそう
    なので、今からとても楽しみです♪

    もちろん全力で叫ぶさ!
    ばいびろ~ん(*^▽^*)

    by かすけ
  6. ヤッホー!

    チーズハットク食べたことないから今度食べてみようかな?場所教えても平気なら教えてね!
    20日もリリイベなんだね!
    楽しみだよ!

    ばいや~!

    by なみ
  7. もあちゃんがばいびろーんって言ってから言いたいんだけど待ちきれなくてばいびろーんが溢れ出してくることがあります

    by こん
  8. もあちゃんこんにちハットグ✨

    チーズハットグ食べれて良かったねー🎵
    そらちゃんのブログでも美味しさ伝わったけどチーズ最強だよね!笑

    それではフリラ楽しみにしてます🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~ばいびろーん🌸

    by エビノフ
  9. 韓国式アメリカンドッグ「ハットグ」
    ソーセージの代わりにチーズを使っている。
    美味しそうだけど、カロリー半端なさそう。
    糖尿病の私には・・・

    by あっきー
  10. もう3回目になるんだね~
    配信曲のリリイベってことかな?
    楽しみだ😁

    by こぢろー
  11. チーズハットグ? 食べたことな~い
    今度食べてみよう!!
    フリラどっちも行くよー

    by じぇい
  12. もあちゃんこんばんは!
    チーズハットグはとき宣のおはるもインスタで食べてるとこ載せてたし流行ってるんだね😁✨
    showroomのまわるまわる踊りまくるの面白かったよ〜😆😆😆💕

    by 銀河ギター
  13. はろー
    もあちゃん 3回目いぇーい!

    チーズハットグ食べに行ったんだー
    家で作ったら、またブログとかで教えてねー
    前にYouTubeでスカイピースがチーズドッグ作ってみた
    の動画をあげてて、めっちゃ美味そうだったわー
    …自分はチーズ食えないんだけどねー笑

    イベント終わりは、もあちゃんが ばいびろーん!って言う
    タイミングを探ってるところから楽しみにしてるよ!
    ではでは
    ばいびろーん!

    by いときん
  14. チーズハットグ知らんかったー。
    めっちゃ旨そう!今度食べてみよ。
    20日のフリイベ楽しみ!久々に長めの特典会だね。期待してます。
    ばいびろーん

    by イチロー
  15. 9月のフリーライブ行きたいが遠征民的に来月のワンマン重視して今月は在宅します!
    今、風邪だしなぁ( ノД`)…
    まぁ来月吉祥寺で会いましょう‼
    ばいびろーん(ФωФ)/

    by パンダマン
  16. 私も今テスト期間!(泣)
    一緒にがんばろう~~~
    いつかもあちゃんに会いに行きたいな…
    ばいびろーん!

    by さくり