«川瀬の部屋»~初ブログ!!~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

川瀬の部屋へようこそ♪

今日は、スタプラブログ

川瀬あやめ初めての登場です🌟

川瀬あやめって誰だよ🙋🏼♀って方がたくさんだと思うので

自己紹介しチャイマックス✌🏻✌🏻

わたしは、

私立恵比寿中学さんの

妹分的存在として活動している

桜エビ~ずというグループの中のメンバーの1人

川瀬あやめと言います。

お名前のパネル💗

独特なピースをしてる
のが私🙋🏼

ニックネームは、

「めっち」です👍🏻

高校1年生で、16歳。

身長は、162cm!!
(少しずつ伸びてます✌🏻)

AB型でさそり座です!!

誕生日は、10月25日です!!!

ピンクとオレンジと緑、マイメロちゃんと、スティッチが好きです!!

あと、歌がんばってます!!!
もちろんダンスも😊

ですが、特に歌がすきです🙋🏼

性格は、

結構喋ります。

あとは、ふざけるのが好きだったり、

家とかでは、マイペースですが、

ファンの方から見た印象は

話しやすい とか
テンション高い とか
意外と天然とか
一度話せば秒で仲良し

など

言われます!!

桜エビ~ずの自称リーダーとしても有名です😂😂😂

うそです。有名ではないですが、笑

自称リーダーをしてます!!

川瀬あやめは、ツッコミかボケかと言ったら

100%ツッコミです🙆🏼🙆🏼

そして、アイドルが大好きです!!

ハロプロさんや、スターダストの

アイドルが大好きです💗

趣味は、

写真を撮ること
寝ること
喋ること
歌うこと
メイクすること

です!!

特技は
最近、触ってないので自信もっては言えませんが

ピアノとクラリネット出来ます✨

新しい特技探してます!

こんな感じですかね!!!

桜エビ~ずは、

1人1人個性が強くて、

見れば見るほど面白い

桜エビならぬ、スルメイカみたいなグループなんです!!

もう、桜エビ~ずじゃなくて

スルメイカ~ずにしてもいいくらい!🤣

私たち桜エビ~ずは、

LINE BLOGでも、ブログを更新しています!!

私のブログとか見て

桜エビ気になっちゃったよ~って方は

3月21日 ららぽーと豊洲さんで

アルバム発売リリースイベントやります!

フリーライブなので気軽に来てくださいね!!

ららぽーと豊洲で待ってます🚗💨

そして隔週水曜日に、SHOWROOMもやってます!!!

お時間ある方はぜひ見てくださいね!!

なに書けばいいんだろうか。と言うのが今の気持ちですが、

スタプラブログ初めましてだったので

今回は自己紹介にしました!!!

次回も回ってくると思うので

ぜひ、また見てください(Ü)

これから、スタプラ&スタプラブログ

よろしくお願いします🙏



自撮り大会✌🏻✌🏻✌🏻

それでは。

桜エビ~ず
自称リーダー
川瀬あやめ

#スタプラブログ
#自己紹介
#自称リーダー
#これからよろしくお願いします
#それでは。
#川瀬あやめ

らんぼー へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. めっちさんや!

    応援してます(笑)

    ばいびー\(//∇//)\

    by きたろー
  2. ヤッホー!

    あやめちゃん自身と桜エビ~ずの紹介がしっかり出来ていていいね!
    一部?な部分もあったけど☺️
    少しでも興味を持ってくれる人がいるといいな!

    ばいや~!

    by なみ
  3. めっち162もあるんや……まじか笑

    by たこ焼き
  4. あやめちゃんこんにちは!♡
    この前のスタプラ特番で惚れました!
    これからも頑張ってください(^ν^)

    by かりょ
  5. なんか見慣れたブログタイトルがここにアップされているの、いいですなあ。
    なんかさすが(自称)リーダーって感じの充実&バッチリな内容。
    👍ですねー

    by やまだい
  6. めっち♡
    ららぽーと豊洲行くからねー!

    by ななぽん
  7. 待機ってこれのことだったのかな?!
    スタプラ初登場おめでとう!
    こっちでの更新も楽しみにしてるね☺️
    今回は短めで。それでは。

    by なお
  8. あやめちゃんこんちは。

    彩ちゃんの次やんか。
    エビ中~桜エビ中って良い流れやん。

    滅茶滅茶自己紹介してるやん。
    チャンスやしね。
    名前と顔売って行こう。

    自称ね。
    あくまでも。

    これを機に誰もが認める存在に
    なって行ってください。

    前回美里ちゃんで
    じゃんけんで決めたって
    書いてあったけれども
    今回もじゃんけんなのかな?
    だとしたらあやめちゃん
    まあまあ強い。
    まあまあね。

    こっちにブログしたって事は
    桜エビの方は更新無いのかな?

    これか?
    待機しててねって言ってたのは。

    今エビ中の物販行って来たから
    暇潰しに丁度良かったわ。

    嘘です。
    ご免なさい。

    ここから大きくなろう!
    桜エビも。
    川瀬あやめもね。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  9. わわわ!スタプラブログきたねー!いつ来るのかなー?思ってたー!
    次回は自称リーダーとして、桜エビ〜ずをどうやって回しているのか是非教えて下さい\( ˙▿˙ )/

    by まっスー
  10. あやめちゃんこんちは。

    あかんやってもうた。
    1ヶ所桜エビ中になってる。

    すんません。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  11. めっち~!!
    良い自己紹介だね!
    めっちらしさが出てたよ!
    10日も21日も24日も25日も楽しみにしてるからね!
    自称リーダー!ファイト!!

    by ゆっけ
  12. めっちこんにちは♪
    桜エビのブログがアメブロだった頃、「星花」って名前でよくコメントしてたと思います。
    お久しぶりです!
    まためっちのブログにコメントできるなんて感動だ!笑
    中2でみっぴ推しの者です。
    自撮りがおしゃれですね♡
    それでは。

    by ゆうか
  13. いなせだね 夏を連れてきた女(ひと)
    渚まで 噂走るよ めっち!

    BGM
    ラッツ&スター
    「め組のひと」

    大変ご丁寧な自己紹かING
    痛み入りまするい14世

    スルメイカ~ずは流石にどうかしてる
    ネーミングだと思われますが…
    「メイカ~ず」ならそこそこカッコいい
    …ような気がほんのりと致しまスル

    さて、め組のひと?他のグループにも「め」が
    名前に入る人を思い浮かべてみたのですが…
    残念ながら僕の知るところでは該当者なし
    と、ゆう結論にいたりました

    つまり現時点ではめ組のひと?は
    めっちさん御一人様とゆうことであります

    おめでとう?ございます

    あやめ(菖蒲)はアイリスでもありますが
    その花言葉は
    「よい便り」「メッセージ」「希望」
    ですね

    その言葉に似合う人柄のようなにその道の
    「噂走るよ めっち!」になれますよう

    お祈り申し上げマッスル💪(筋肉)

    BGM
    山崎まさよし
    「Passage」

    by アルクヒと
  14. やったー!めっちの番が来たね!
    これで気になって豊洲にきてくれるひと
    いたらうれしーっ!!
    自称リーダー頑張って♬♬

    by えりち
  15. さすがリーダー!きっちり宣伝まで!
    色々言いたい(ツッコミたい)事があるんですけど
    ここではリーダーすごいぞっていうのを前面に押し出しておきます
    すごいぞリーダー!

    by こん
  16. こんにちは~~!!
    身長162もあるの羨ましい!!😍
    正直、今までは桜エビ~ずのこと知らなかったけどLINEBLOGの方もチェックするね👀👀
    またの更新楽しみにしてるよ~

    by いおり
  17. めっちやっはろー!

    自称らんぼーこと山本です!
    こちらこそよろしくお願いします!

    めっちのことがよくわかるブログだった!
    なるほどって思いながら読んでた!
    オレもオレンジ色好きだった!
    ってな感じだった!
    語彙力無かった!

    豊洲のリリイベ楽しみにしてる!

    ではでは…

    by らんぼー
  18. こっちでは初めましてー🙋‍♂️

    あやめちゃんの身長が162cmあったことが一番の驚きです(笑)
    宣伝もしたことだし、21日のリリイベで沢山の人に来て貰いたいですね!

    それでは〜🙌

    by ぎんせー
  19. あやめちゃん超可愛いね!
    桜エビ見てみようかな(^ ^)

    でも舞華が…

    by 公野舞華神推しネーム 成瀬心美ヲタ
  20. やぁー、あやめちゃん!
    スタプラ初ブログおめでとう!
    自分のアピールも桜エビ~ずのアピールも素晴らしいね!!
    スルメイカ~ずか…ww
    でもきっと応援するわww
    わーい。

    by ハル@桜エビ
  21. ああ…区切りをひとつ間違えてしまいました…
    (さて?どこでしょう?)

    by アルクヒと
  22. めっち!
    頑張り屋さんで可愛くて格好いい!めっち!
    素敵で可愛いアイドルグループ
    桜エビ~ずを応援するよ!
    豊洲もちろん行くよーー!

    by みーちゃん
  23. スタプラブログおめでとう🎊
    自己紹介いいね😍これでまた桜えびちゃんの知名度がジワジワ広まってくるね!

    by masu
  24. ごきげんようこ~

    スタプラブログ進出おめれと!
    これでスタプラ公認の自称リーダーだな!笑

    内容も非常にええ感じ♪
    冒頭からチャイマックスぶっこんできたり
    何より読みやすい!さすが ナイス改行!ww

    100%ツッコミと言いつつ
    スルメイカ~ずとかいう会心のボケを繰り出した件については
    触れないでおきますね…

    初ブログご苦労さんでした~
    それでは

    by いときん
  25. スタプラブログ登場?おめでとう🎉
    こっちで見ると新鮮だね!

    by 栃木のつるさん
  26. 自称リーダー、これからもバリバリ喋りまくって桜エビ~ずを盛り上げてくださいね。
    でも、ライブの前はお喋りは少し控えましょう、喉が枯れ易くなります
    3.21のリリイベと3.24の新宿LOFTワンマン楽しみにしています

    by 5☆3
  27. 夜露死苦卍DEATH💀

    by ひろまる
  28. めっち、スタプラでは初めまして。
    スタプラでの初ブログ、おめでとう🎉

    分かりやすい自己紹介、いい感じです。
    桜エビ~ずの宣伝も丁寧でよかったよ。

    着々と、公認リーダーへの既成事実化を
    進めているあたりが、さすが!笑

    「意外と天然」だけど「100%ツッコミ」
    これは高度なボケだよね?…だよね?笑

    スルメイカ~ず…🦑
    スタダ的に、イカは微妙かも…笑
    昔「チーム大王イカ」というグループが
    あって(略)w
    あと「チームホタルイカ」というグ(略)w

    まぁ、れにちゃんの桜貝ポーズもだけど
    🌸「桜」要素も🦐「エビ」要素も、
    ここ最近確実に消えていってるよね~笑
    この感じが、脱スタダとはいいながら、
    完全にスタダ!笑 良き。

    桜エビ~ずとめっちのこと、少しでも
    多くの方に興味もってもらえますように!
    次回のスタプラブログも楽しみにしてます

    by ソラシド♪
  29. そうか川瀬あやめちゃんって言うのか。

    などと書こうと思ったけど、
    先が続かなさそうなのでヤメタ(^◇^;)

    自己紹介うまくできてて
    いいんじゃないかな。
    24日のワンマンの宣伝がないけど(^^;;
    まあ21日に来てもらってからかな。

    次のブログも期待!って思ったけど、
    次の順番だいぶ先だね。
    首を長くして待ってます♡

    では☆では

    by hiroyuki
  30. 初めまして

    京都のクロしゃち桜といいます

    クロはももクロのクロで、
    しゃちはチームしゃちほこのしゃちです。
    桜は誰かさんにつけてもらいました!(笑)

    歌が大好きな
    メッチの事が気になったので
    これから
    応援しようと思います!

    宜しくお願いします!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち桜
  31. 粋なこと おこりそうだぜ!めっち!

    by アルクヒと
  32. お疲れ様です川瀬さん!

    初のスタプラブログ更新お疲れ様でした(^∇^)
    以外と162㎝と大きい事にビックリしたのが1番です( ゚д゚)
    桜エビ〜ずは川瀬さんはじめ以外と大きい子たちが多い事が今回のブログで判明しますた(^∇^)

    私も会社では自称リーダーでやってる仲間として頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
    ではでは、今日はこの辺で!
    グッナイ♪( ´θ`)ノ

    by ヤッシー
  33. あやめちゃんのとっても楽しく歌ってるところが大好きです!
    いつまでも楽しく歌ってね!
    ではでは

    by わんちゃん
  34. さすがめっち!!
    いいブログです。
    今年も桜エビ~ず推してくぞ~~!!

    by ヒロ (´∀`*)
  35. ファンの方から見た印象に「悪女」っていれてよ
    スルメ悪女だよ😳😳😳😳😳
    可愛いなぁ、もぉっ😳😳😳😳😳

    by ゆーたろー
  36. 隔週って初めて聞いた時、各週って勘違いしてえ?毎週やるの?って感じだった

    自己紹介に自撮りの盛れ方ハンパないよって追記でw
    (いい意味でw)

    by りゅー
  37. かなぼーの弟のだいぢんです
    エビ~ずもちょこちょこ行かせてもらってるけど
    めっちはとっても可愛くて好感持てます
    推しは小田垣さんだけだけど、エビ~ず見に行くときはめっちも応援するね

    by だいぢん
  38. ブログ見ただけで、個性がすごいなっていうのが伝わってきます笑
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  39. はじめまして!
    桜エビ〜ずのことが大×100好きです!!!めっち推しです✨
    応援してま〜す!!☺️

    by ことり
  40. あやめちゃん💗
    LINEブログだとコメントができないのでこっちで!初めまして!あやめちゃん推しの中2です💕
    8月から好きです!💕
    マイメロ好きとかAB型とか10月生まれとか神奈川県出身とかピンク好きとかあやめちゃんと一緒なのがたくさんで嬉しいです💗🐰

    中々桜エビちゃんのイベントに行ける機会が少ないんだ。ごめんね(;▽;)
    行きたい気持ちは山々なんだけど金銭面とか行動範囲とか色々あって…( ;´꒳`;)
    でも行けた時あったらその時はよろしくお願いします!💕

    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょうてぃ
  41. アルバム発売おめでとうございます!

    今日の豊洲でのイベントが楽しみです。

    by かすけ
  42. めちさんの今日?のブログのサブタイトル?
    良いフレーズですね

    「あたしは走りだす」

    こんなのはどうでしょう?

    あたしは走りだす
    あしたも走りだす
    新しくあたしらしく走りだす

    何かの参考になれば幸いです

    BGM
    ももいろクローバーZ
    「走れ!~Zver.~」

    by アルクヒと
  43. 4月8日現在
    そうゆうことです!リアルスノー(笑)

    僕は少しめちさんが好きになりました(笑)

    by アルクヒと