中山莉子のスタプラブログ。

スタプラブログ3回目が回ってきました! 私立恵比寿中学 の出席番号12番 中山莉子です。

以前スタプラブログをあげたのが7月1日 約2ヶ月ぶり!
夏休みもとっくに終わり9月中旬
まだ外が暑いうちに私の夏の思い出写真を載せていきたいなと思います。

これは向日葵畑🌻に行った時 エビ中ブログにもインスタにもあげずに8月を終えてしまいまして、、、 スタプラブログ にあげれてよかった😚

お母さんの知り合いのわんちゃん 可愛いね🐶若干私の顔がビビってる

続いて

やっぱエビ中の夏といえば、ファミえん 今年も8月18日、19日と山中湖で開催されました!

この衣装すごい可愛くて、可愛くて
本当に毎回楽しい夏の野外ライブだからぜひ皆さんに遊びにきて欲しいです 本当楽しいから!!

続いて
夏Sでまだあげていなかった写真たち!





ときめき宣伝部の かなみちゃん、ひとかちゃん、ひよりちゃん、さらちゃん、ばんびちゃん🌟
おはるちゃんと撮れなかったのでまた今度会ったら撮ってもらおう!😭

夏の思い出たちでした! まだまだあるけどね〜✌️

スタプラブログ 見てくれてありがとうございました♪ また約2ヶ月後かな?バイバイ👋

 

中山莉子

りんご飴りんご へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 惚れた~ 💙

    by Kirin@香港
  2. かわいいりったん

    by まるたん
  3. いぬ!かわいいな!

    by ナオティ
  4. お疲れ!めっちゃ今回の未公開写真良いじゃん!なんで今までインスタとかブログにあげてなかったんや〜温めすぎ〜(笑)
    また二カ月後に夏の思い出の未公開を!(笑)

    by おでん
  5. 夏が終わる前に今年もひまわりったんを見られて良かったです!ありがとう!😭

    by まつだいら。
  6. 莉子ちゃんスタプラブログ更新してくれてありがとう☺️💕
    昨日はインスタ更新してくれた!って思ったらスタプラブログまで…💭
    嬉しい☺️忙しいのにありがとう🎀

    今年の夏も毎年恒例の向日葵畑行けたんだね~😂忙しくて行けてないのかと思ってたから行けてよかったね🌻向日葵大好きだもんね!
    こっそり写真楽しみにしてたんだぁ💭
    載せてくれてありがとう♥

    向日葵私も一番好きなお花なんだ~🌻
    だから莉子ちゃん×向日葵の組み合わせもう最高だよ👍🏼
    映えてる😳💓ばえばえ~!(←いつも友達と言ってるやつw)

    そういえば莉子ちゃん昔、向日葵の漢字書けたら頭良く見えるよね?ってブログに書いてたけどもう何も見ないで書けるようになった??
    実は私も前までは書けなかったんだけど(向日葵ってなんでひまわりってよむんだろうねw意味わからなくない?😂😂)友達の名前が向日葵って書いてひなたって言うから書けるようになったの!w
    莉子ちゃんはどうなんだろ😣…?!

    パンフレットでは確か書いてたよね!
    莉子ちゃんの字のこと、勝手に中山フォントって呼んでて、あの字大好きなんだぁ!w

    そういえば生誕Tシャツの☆とかの模様って莉子ちゃん直筆なの?そうだったらすごい!
    かわいいしお上手👏🏻♥
    私星とか書くの苦手なの😢
    莉子ちゃんの見て練習してみようかな😂😂

    そしてファミえん!ファミえん!
    今年私初登校だったんだけど莉子ちゃんが大好きな気持ちすごいわかる🍧💖
    あのthe夏!って感じ、最高に楽しかった!
    莉子ちゃんのシャウトとか近くで聞けたし、大好きな歌も沢山聴けてエビ中に会えて本当に幸せな夏の思い出でした🌞🌴🌺🐠
    できることならファミえんに戻ってもう1回はっちゃけたい!!
    ファミえんでもうちわをもって応援してたよ~ブロックがEで後ろの方だったけど😂
    来年は受験だから再来年、ファミえんまた絶対行きます😳💕

    私がいったのは2日目だけど、やっぱりそのパーカーみたいな衣装やっぱりかわいいよね!フードをかぶったらかっこよくなるし、番号ローマ数字で夜は光るってめちゃくちゃいい!最高の要素てんこ盛り😚💭
    フェスとかそれ着てる莉子ちゃんはいつも以上に(いつもかっこいいけど)かっこよすぎてずっと惚れてる…😳
    生で着てるところ見たいなぁ✌️💗

    そして夏フェスお写真おすそ分けありがとう!とき宣ちゃん達だぁ💗
    莉子ちゃんどことなくお姉さん感が出てるね!ばんびちゃん、莉子ちゃんのことが憧れなんだもんね~!きっとすごい嬉しかったと思うよ🤤💓
    憧れのお姉さん感とっても素敵💭
    お口プクって膨らませて笑う莉子ちゃんの笑顔大好き☺️💕

    莉子ちゃんのおかげでとっても幸せな気持ちになれたよ😉
    莉子ちゃんの書く文章が大好きだから特別なプレゼントもらう気分で待ってたの~🎁💕
    これからも自分のペースで書いね!
    その分楽しみ倍増でまっておりまーす!
    (次はまた2ヶ月後かな👋🏼♡)

    莉子ちゃんいつも支えてくれてありがとう。
    ずっとずっと私の憧れの女の子👧🏻💗
    応援してます!大好きだよ~🎀
    2週間後の握手会とっても楽しみ!

    莉子ちゃんにとって、今日も明日もずっと幸せな毎日でありますように…💭

    うちわのななたろうより。

    by うちわのななたろう
  7. 1個書き忘れた!
    わんちゃんかわいい!莉子ちゃんかわいい!
    莉子ちゃんすごいビビってるじゃん😂
    やっぱり動物抱っこするのは苦手なのかな?

    by うちわのななたろう
  8. りったん〜!ブログ更新ありがとう!!!

    夏のひまわりのお写真かわいい💕💕
    ありがとう💋

    by みー
  9. 莉子ちゃんブログ更新ありがとう〜〜〜〜〜🌟
    今日も今日とてすきぴだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🧚‍♀️💗

    by みずの
  10. りったん♡
    こんにちは~☀️
    スタプラブログ更新ありがとう♡

    たくさんの向日葵のお写真ありがとう😘
    どれも可愛すぎる…🙈💕

    おもいでを振り返るっていいよね☺️

    なんと!!!!!!
    とき宣とのお写真ありがとう♡

    はぁ~💭
    りったんとひとかちゃんの写真すんごくうれしい😚
    撮ってくれてありがとう👌

    それじゃあ!!またね~☀️

    🌷おとは🌷

    by 🌷おとは🌷
  11. ブログ更新ありがと!
    あと、たくさん写真もありがと!
    やっぱ好きだな〜
    生誕祭楽しみだ!!

    by SooooYa (狐のお面)
  12. 私はりったんに惚れたよ

    by りんご飴りんご
  13. りったんブログ更新ありがとう!
    ひまわり×りったんも可愛いし
    わんちゃん×りったんも可愛い…♡
    可愛い写真ありがとう~!(*´`)♡
    明日も頑張れる!

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  14. りったんたん!!更新待ってたよ❤
    向日葵の写真素敵すぎます(*´ω`*)
    りったんかわいくてだいすきだ~~♪
    スタプラの中で1番の推しです、、!

    by ゆうか
  15. ひまわりとりったん何度みてもいい👍

    by 栃木のつるさん
  16. forever 大好き

    by 佐久本ひょういちろう
  17. しおりんとの2s撮ってほしいな♡♡

    by みー
  18. 5枚目のポーズが気になるwスピードスケート??

    by たか
  19. ひまわりとっても似合いますね🌻
    夏を感じられる写真ありがとう🙆🙆🙆

    by チョコミント
  20. りったんって素晴らしいよね!ね!さい!

    by ナカヤ・マリコ
  21. 莉子ちゃんスタプラブログ更新ありがとう(^^)
    夏の思い出の写真たくさんありがとう!やっぱり莉子ちゃんは向日葵に映えるね〜👏
    約2ヶ月後(?)のスタプラブログも楽しみにしてるね!それじゃあ、またね〜👋

    by RIN
  22. かわいい!

    by シキ
  23. もうすぐりったんの生誕祭が有るんだよね
    いつか舞台裏で待ってあげるよ
    楽しみにしてる

    by 鈴木菜々
  24. 夏の思い出の写真どれも可愛くて良いね😊ファミえん2日間楽しかったです!!!🗻🌈向日葵畑は毎年行ってる場所かな?🌻夏の写真インスタにもあげてね〜ぇ!!📷
    では〜☆彡

    by みやん
  25. りったんかわいい〜!
    とき♡宣も好きだからうれしーな😙

    by ちゅうがくさんねんせい
  26. りったん、待ってました〜〜!
    可愛すぎ!惚れた!

    by ここあ
  27. 莉子ちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    恒例の向日葵。
    楽しかったファミえん。

    夏も終わったね。

    でも、大丈夫。
    秋にはちゅうおん有るし。
    秋田分校も有るしね。

    まだまだこれから。
    平成最後楽しんで行きましょ。

    今回はとき宣。
    夏Sっぽいね。

    おはるちゃんだけか。
    今度だな。

    2ヶ月後だと11月かな?
    秋ツアーやん。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  28. ヒマワリと🌻りったんかわいい!(๑ ́ᄇ`๑)

    by なっつん
  29. 莉子ちゃん、こんばんは〜!

    どの写真もめっちゃかわいい(*^^*)
    わんちゃんとのツーショットとファミえんのオフショットに癒されました。

    ファミえん2days最高に楽しかったです!
    莉子ちゃんの歌とダンスを近くで見る事が出来てめっちゃ嬉しかった♪
    この夏一番の思い出になりました🎆
    莉子ちゃん本当にありがとう!

    これからもライブ、イベント楽しみにしながら仕事頑張ります👍

    スタプラブログ更新も楽しみにしてるね!
    莉子ちゃん、またね〜(^^)/

    by MARUchan
  30. ひまわり!わんこ!りこちゃん!かわいいでしかない!帽子似合う!!!!!!
    もう3回目なんだ!
    もう2ヶ月たつんだ!
    時のながれがはやみ(((o(*゚ω゚*)o)))
    かわいいひまわりこちゃんとびびりこちゃん
    みれて、よかった💓
    スタプラブログに感謝!!!
    ひまわりいっぱい!!
    きれい〜!
    わんちゃんも暑そ!
    かわい〜!

    今日の靴下は、左右色違いでしたヾ( ^ω^)ノ
    また2ヶ月後〜楽しみにまってる〜
    ばいばいっ💓💓

    by ななみ🐱
  31. りったんりったんりったんたん

    by 遙波詩
  32. 【 世界一カワイイ、おにぎりせんべい。 】

    過去のインスタを見ても、
    花畑の写真が似合うひとなんですね、
    中山さんって。

    そして、中山さんの顔。
    その尖ってるシャープなところが、
    チャームポイントなのかも。

    なにかに似てるなぁと思ってて、
    最近ハッ!としたのが、
    「おにぎりせんべい」(笑)。

    あの輪郭と似てるなぁって。
    (ごめんなさい。)

    もちろん、あんなに焦げてませんよ(笑)。
    まっしろフェイスで、お美しいと思います。

    でも、中山さんの顔を見るたびに、
    「おにぎりせんべい」を思い出してしまいそう。
    逆に、
    「おにぎりせんべい」を見るたびに、
    中山さんのことを思い出してしまうかも(笑)。
    失礼しました。

    写真で構成された、
    今回の中山莉子のスタプラブログ。
    すごく見やすくて、いろんな情報があって、
    楽しめました。
    写真力 × 発信力 って感じ。
    写真がたくさんあるブログって、いいですね!
    本気出したときの、中山さんはつよいね(笑)。

    ファミえんやSHOWROOMで発露した、
    くい気味&キレ気味のツッコミキャラ。
    すごく良かったので、
    またどこかで観られることを楽しみにしてます。
    (ラジオでも、どんどん攻めていきましょう!)

    最後に。
    中山さんファンの気持ちを想像して、一曲。
    おにぎりせんべい発言の謝罪も込めて(笑)。

    顔も、髪も、声も、指も、魅力的なあなたへ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    “君の顔が好きだ 君の髪が好きだ
    性格なんてものは僕の頭で
    勝手に作りあげりゃいい
    君の肩が好きだ 君の指が好きだ
    形あるものを僕は信じる

    むずかしい事はよくわからない
    でも君がいないとさみしい
    まぶたを閉じても君だけは映る
    君が君であるために
    僕はいったい何をしてやれるだろう
    僕を深く悩ませる君のために……

    君の顔が好きだ 君の髪が好きだ
    朝も昼も夜も切なさに酔って
    胸痛めてる自分もいい
    君の声が好きだ 君の顔が好きだ
    この瞬間が続く事を祈る”

    ※ 『君の顔が好きだ』 by 斉藤和義

    by 蟹 太郎
  33. ファミえん楽しかった~🤣
    ありがとう~🎵

    by じごろう
  34. SNSにそれほど積極的でない印象のりったんなので たまにの更新嬉しいです😂
    因みにこういうコメント欄とか 読んでます??

    by 銀河ギター
  35. 莉子ちゃん💓おはよう☀️
    スタプラブログ更新ありがとう〜👏

    3回目!!!人数多いから2ヶ月ぶりとかになっちゃうよね〜笑笑😂

    向日葵と莉子ちゃん今年も観れて嬉しいな〜!!!8月中にブログにもインスタにも載せるタイミング無くなってスタプラブログでここだ!!!って写真載せるところ結構好き笑笑
    そして、載せきれなかったひまわりこちゃん🌻の写真をインスタに載せるところも好き笑笑😂
    やっぱりかわいいな〜!!!💓
    ワンちゃん!勝手に親戚の人のワンちゃんかと思ってた笑笑
    お母さんの知り合いの人ね!😊
    たしかにワンちゃんと撮ってる莉子ちゃんの顔ビビってるときの笑顔やね😂
    やっぱり可愛くても小さくてもちょっと怖いときあるよな😂

    そしてファミえん!!!
    ほーんまに楽しかった!!
    いろんなところになんっかいも書いちゃうけどほーんまに楽しすぎた!😆
    早く来年のファミえんもしてくれーい!って感じ!笑笑
    昨日の万博でも思ったけどやっぱりその衣装かわいい!!スポーティーでめっちゃ似合っとる!!髪の毛もハーフツインストレートでかわいい!!😆
    莉子ちゃんのお気に入りの衣装なのかな?笑
    来年もファミえんあったら行きたいな〜!!

    夏Sの写真!!まだあっためてたんやね!笑笑
    とき宣との写真!!みんなかわいい!!やっぱり後輩ちゃんと撮る時の莉子ちゃんは先輩感あって新鮮でいいね😊
    実はとき宣の推しメンがおはるやねん笑
    また機会があったらおはると莉子ちゃんの写真もお願いします☺️

    夏の思い出まだまだあるんや!!!夏Sとか向日葵の写真もそうやけど、タイミングとか逃したって全然莉子ちゃんのペースで写真とか思い出挙げて大丈夫やからね!教えてください!😊
    こういう振り返りって楽しいし思い出聞くの楽しいから!!😆
    夏の思い出まだまだいっぱい聞かせてね!!

    今日は個握愛知!!楽しみやー!!
    今日は莉子ちゃんに気づかれるかわかんない服やからちょっと反応楽しみでドキドキしてる笑笑😂
    楽しもうね!!

    いつも莉子ちゃんからたくさん元気もらっとるよ。
    ずっと応援しとる。
    支えてくれてありがとう。
    だいすき。

    兵庫のあやか🍒

    by 兵庫のあやか🍒
  36. 莉子さまごめんなさい。コメント送れてると思ってたら遅れていませんでした。
    莉子さん!だいぶ遅れちゃったけど、、笑
    とき宣好きだから嬉しいな!あと、画像かわいいですほんとに!
    だいぶまえにたなっちゃうけど、パサシャ愛知とちゅうおんありがとう!パサシャ「私のこと好きでしょ?❤️」とか、変なこと言って困らせてごめんなさい笑
    プレゼント受け取ってくれてたら嬉しい🙃
    次は秋ツ三重行きます 遅めのお誕生日プレゼント絶賛製作中!
    不器用だけど頑張ります!!
    きゅうりの○○○○○○とか、😏
    あれとか、、笑 ふふふふふふ
    きゅうりに関するもの、ちゃんと持ってくね😆そして、シンガロンのコスもちゃんとしますね!
    あもーすぐ2ヶ月後!更新楽しみ。

    莉子さんボンジュール。

    by 優しい野菜