最後の夏

PROFILE

こんにちは☺︎
CROWN POPの三田美吹です!
まだまだ暑さは続きますが もう9月だね☺️
お芋の季節だから お店に行くとさつまいもシリーズがたくさんあって この商品考えた人すごいな〜なんて思ったりしてます!笑
最近よく携帯のアルバムを見てるんだけど 携帯のアルバム見てると 夏Sとか横丁、TIF、@JAM、台湾遠征など 夏の思い出の写真がたくさんあって 今年の夏もすごく充実した毎日で あっという間だったなって ちょっとさみしくなっちゃった、、😢
楽しかったな〜
2度目の台湾に行かせていただいたり 今年のTIFは2日間出演させていただいたり 一番大きかったのはやっぱり夏Sかな メットライフドームという大きなステージに 立たせていただき自分たちにとって今までで1番 多いお客さんが目の前にぶぅわーっていて 本当にたくさん良い経験をさせていただきました!
何よりスタプラチームに私たち CROWN POPを入れていただけたことに 感謝です
もしスタプラにいなかったら こんな経験もできなかったんだなって、、
たしかに自分たちの力では あんなにたくさんのお客さんを集めること あんなに大きなステージに立つことは まだまだ未熟で難しいかもしれませんが いつか自分たちの力で また帰ってこれるように 私たちも精一杯がんばります!!
夏に一度でも クラポのライブに足を運んでくださった皆さん 本当にありがとうございました
よく考えてみたら 今年は平成最後の夏だったんだね!!
来年の夏は今よりもっと成長した姿を 見せることができたらいいな、、🙊
今月は16日、23日、24日にライブがあり 10月からはリリイベも始まるので ぜひまたクラポのライブに 遊びに来てください!!
最後まで読んでくれてありがとう☺️

三田美吹

HALO へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 夏S、EGO×Searchのパフォーマンスで#クラポかわいいのカードを蹴破ったのカッコ良くて印象に残っています。
    九州で見られる日が来るといいなあ。

    by けんちゃん777
  2. TIFで初めて近くで見れて
    興味を持って特典会も参加させてもらいました。
    @jamでも素敵なパフォーマンスでした。
    なかなか遠征等で参戦できませんが
    陰ながら応援させていただきます。
    あと「夏キラリ」の歌がだいすきです。

    by ムラサキ
  3. ブログありがとう😊
    台湾イベからもう3週間経ったって本当にあっという間でしたね。
    夏Sと台湾イベ行きました。2月台湾でのライブに比べて、皆さんが確実に成長したんだと思います。ですからもっと自信を持って歩けば、いつか自分の力で大きな箱でライブできると信じてます。
    予算の都合で常に日本に行って会いに行けませんが、いつでも台湾でクラポを応援します。機会があれば日本にも行って会いに行きます。
    お互い頑張りましょう。
    また台湾に来てね^_^

    by アスカ・リン@台湾
  4. いぶちゃん、長い夏お疲れ様!
    走り抜けたね!
    夏前くらいにエビ中のフリイベでチラシもらってから現場に行くようになってひと夏をクラポと過ごせてほんとに良かった!8月31日の夏の締めもクラポのイベントで締めることがてきて幸せでした。
    来月にはコラボレーベルでのCDリリースがあるね!
    たくさんイベント行けたらいいな〜
    楽しみにしてます!
    それじゃ、またね

    by しょーたろー
  5. いぶいぶこんにちは!

    もう9月だね!まだ暑いけど😅

    夏の思い出俺もたっくさんあるよ!
    楽しかったなあ〜☺️
    この夏1番の思い出は、やっぱりクラポに、いぶいぶに出会えたことかな!
    楽しい思い出をたくさんありがとう!😊

    夏Sは俺も本当に印象深かったよ。
    もう豪華すぎた。
    スタダが好きで良かったって心の底から思ったよ。
    スタプラにクラポが入ってくれて本当に良かった。
    スタプラ入ってなかったら、きっと出会えなかっただろうからね。
    俺も本当に感謝してる。ありがとう。

    いつかクラポだけであのぐらい人集められるように頑張ろうね!
    これからも応援してるよ!

    平成最後の夏、ほんっとに満喫できた😊
    23日会いに行くからね!
    それじゃ、またね(^-^)/

    by R1
  6. お疲れ様です!

    自分は今年の夏CROWN POPにお世話になりました笑
    これからも応援して行きます!
    頑張ってください!

    by はるき
  7. 夏Sで初めてクラポちゃんを見ました
    モノノフの僕は、米粒大のかおりんを見て満足していましたが、後に動画で美吹ちゃんの存在を知り、『こんなかわいい娘がいるの?』と思いました。直近で空いていそうな現場…31日のリクナビだ。
    美吹ちゃんは本当に実在します!ライブを見て、『おやっスタダっぽくない』『あっ確実に女性に人気が出る』『これは女性限定中野サンプラザあるかも』(でも僕は男なので外で音漏れ聞くだけか)と感じました。スタッフが世代の違う女性というのも強みです。
    マネさんと同世代の女性を振り向かせ、メンバーと同世代の女性のココロをつかめば武道館も夢じゃない。
    クラポは絶対全国区になります

    by モノフノ
  8. こんにちは
    僕も今年の夏はクラポと楽しい思い出たくさん出来たよ
    どんどん進化して単独ででかいステージに立ちたいね!
    お芋好きなの?

    by けんたろう
  9. いぶちー。ファンはまだ増えると思う。まあ、いろいろあったけど、みんなががんばったおかげ。。マネージャーも2人でよくがんばったと思う。

    by フロリダテック☆ZX
  10. 初めてリリイベ行ってみたのもこの夏だし、台湾行ったのもこの夏だし、クラポさんと結構一緒に過ごした夏でした。

    たのしかったです。良い夏をありがとうございます!

    夏はおわっちゃったけど、これからもたのしみにしてます!

    ブログ更新ありがとうございます。

    by にやけ顔のよっくん
  11. クラポちゃんスタプラ所属になってくれて嬉しいです😆
    スタプラは選挙とかないからみんな仲良しで和気あいあいとしていて
    人見知りな子もいるけど基本良い子が多いからすぐに打ち解けられるし
    この雰囲気が大好きです❤️
    モノノフとしてあのメンバーが電撃引退して個人的にショックを引きずってたけど
    クラポちゃんはじめたくさんのキラキラした後輩たちのお陰で
    明るい気持ちを取り戻せました!ありがとうねー😊

    by 銀河ギター
  12. やっぱり夏Sがでかいんだろうな。
    去年の夏から比べたらなかり成長したんじゃないかな、ガムテープじゃなくなったし。
    俺も、クラポにクラ替えしたぐらいだし。
    クラポのステージはスタダの全力な部分を継承してるしね、かおりん推しだけど、イブイブの声は好きなんだよ。
    あっ、16日にモノノフを1人拉致して連れていくね。

    by パパイヤZ
  13. 一年で2回も台湾いくことになるとはおもわなかったw
    たのしかったよ!
    またいき台湾()

    by 笑瓶GTO
  14. 飛躍の夏になってよかったですね。
    夏は終わりに近づいてますが、
    クラポはまだまだ上昇気流に乗っていきましょう!

    by D.B.スミス
  15. 夏ももう終わりますね。。でも、秋のいぶいぶも美人過ぎますって絶対。。

    by ねぎ
  16. お疲れ様です
    駆け抜けた
    2018年の夏を振り返ったときそんな記憶になりそう
    いつもステージ観ていて全力で臨み出しきってる
    全力でステージに立ついぶをみていて心配になるよ
    燃え尽きちゃいそう苦笑
    まだまだ道は続くしたくさんのファンを笑顔にしてください
    ステージでいぶが笑うと笑顔になる
    私だけでなく皆そうだと思う
    楽しみながら飛躍の秋にしてくださいね!

    マカロン!って言ってたからお客さんに差し入れてみたよ笑
    焼き菓子も美味しかったと思ってる笑
    感想聞けてないや笑

    またね

    by いとー
  17. こんばんは。

    まさに今日焼芋食べました笑 少しずつだけど、秋を感じる。とっても楽しい夏を一緒に過ごさせてもらったから、クラポと一緒に過ごす今年の秋、冬がどんな季節になるのか、楽しみにしてるよー。

    by nori
  18. こんにちは☺︎
    2月の台湾でクラポに出会って
    その後はスタプラ、リリイベ、 夏S、横丁、TIF、@JAM、またまたの台湾遠征など 夏の思い出がたくさんあって 今年の夏はすごく充実した毎日で あっという間だったなぁ~
    楽しかったな〜
    2度目の台湾はクラポはもちろん楽しかったよ❗
    ありがとう❗
    でも、一番の思い出はポッパーさんといろんなとこ観光出来たこと!最高の思い出になった😁
    もちろんクラポのおかげ❗
    クラポ大好き(о´∀`о)

    by HALO
  19. 今年の夏の一番の思い出は、クラウンポップに出会った事かな。夏Sの予習で行った6月末のソフマップが運命の出会いだった。そこからは、大宮、アイドル横町、夏S、TIF、@JAMとこの夏はクラポのライブを優先して行くようになった。本当楽しかった。新曲のリリイベも楽しみ(o^^o) これからも宜しくね。

    by じゅん
  20. クラポかわいい
    美吹ちゃん、こんにちは。
    夏Sは私にとっても大事なこの夏の思い出です。
    クラポが大好きになったきっかけだったので。
    「夏きらり」は良い曲ですね。これからも大事に歌っていってください。

    by K-YSYK