いつでもSmile(♡ˊvˋ♡)西垣有彩♪

ばってん少女隊の ちょ〜しゅ〜産非凡人 西垣有彩です(´∇`)

スタプラブログ3回目!

 

はじめに

北海道で大きな地震が 起きたとニュースで見ました

北海道のみなさんのことが とても心配です

何もできない自分が 悔やまれますが

今はただ 山口、九州から 被災地に向けて これ以上被害がないように 願っています

そして また北海道に1日でも早く ♡笑顔♡が戻る様 祈っています

↑北海道のジンギスカンだいすき〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

↑また行きたいなぁ〜♡

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

今週からいよいよ!

 

『ばってん少女隊 田舎娘3rd ハカタダンスホールベイベー』

がスタートします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

初日は9月8日 私の地元山口県『RISING HALL』にて♡

私たちの曲で ワクワクノリノリウキウキになれちゃうっ♪

 

『幸せだぁ〜♡♡』って みんなが言っちゃう そんなLIVEにします٩(ˊᗜˋ*)و

気になったよっ♪って方は ぜひ♡♡ 一緒に ダンスホールベイベ~しましょっ(*´∀`)♪

ではではバイバイキーン*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

 

 


↑タッキーくんにくしゃみを
かけられました(°Д°)!笑

♫ありさ♫

チンキ へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 東京キネマ倶楽部行きます!
    今回のツアーも頑張って、そして楽しんでね♪

    by あーどんパパ
  2. ありしゃ!こんにちは!
    北海道の地震が起こったばかりで、ライブするの心苦しいやろ?
    ばってんね、苦しい時こそ娯楽が必要なんよ、人間って。
    ボランティアとかも、必要以上の人数は邪魔になったりするんよ。
    ありしゃは、自分の持ち場で全力で笑顔を届けんしゃい!
    そして、コンビニのレジ横の募金箱に、ちょっとだけ募金しんしゃい!
    それで良かと!
    おっさんも、そうする!!
    では、明日会いましょう。。

    by ロソグ(ろそぐ)
  3. 楽しもうねっ(●´ω`●)

    by そーちゃん
  4. ワクワクウキウキノリノリになりに向かってますよ!
    クッキー&タッキーくん。

    by しばてん
  5. 非凡ジュール!

    スタプラブログ3回目の更新ありがとうございます。

    私の家はまだ電気が来てないですが、
    それ以外は普通通りに生活できてます。

    来週の札幌が無事に開催出来るように願っています。

    秋ツアーで、ばっしょーちゃんの曲で
    ワクワクノリノリウキウキに笑顔に
    なれるのを楽しみにしてますね!

    ではではー(^_^)/~

    by MAZA@北海道
  6. これから向かいまーす!
    楽しもうね^ ^

    by せをはや
  7. もちろん地元のライブにはタッキーとクッキーも見に来るんですよね?
    楽しみです。

    by 私はLです。
  8. ありがとう!!

    ライブハウスツアー本気で楽しもう。

    by ちゃげ
  9. タッキーちゃんくしゃみするんだ!たしかやなよく見るとくしゃみしている!
    大発見!

    明日からのライブ楽しみだね!
    明日ありっさの歌声とダンスと

    何と言っても、ちょーぜつな
    トークアンドレスポンス、
    楽しみにしてる!

    by つかちゃん
  10. いよいよ明日!
    楽しみにしてるよ!

    by クロウ
  11. これ以上、災害が起こらないこと、平穏な時間を過ごせることを僕も心から祈ってます。
    誰かの笑顔のために・・・頑張ってください‼

    by 震える障害者
  12. ありっさが北海道の事を心配して被災地へ言葉を送る…その時点で何もできてないなんて事はないんですよ!!きっと北海道のファンの人達もこのブログを読んで元気付けられたと思います。

    明日山口ライブ見に行きます!!こんな時だからこそ最高に楽しみましょう!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  13. 非凡ジュー・ルールルル(←キツネを呼ぶ時によく言われているかけ声です)

    最近、アジア陸上競技大会でもある「競歩」(早歩き)を見ることにハマッていたんですが、この選手たちはみんながみんなトイレにもれそうなので思いっきり走りようにも走れないまま、ゴールの先にある競歩の参加人数より10個少ない便器を争って競争している、と仮定して競歩を観戦している者です。
    あと用も無いのに姓名判断の本を買って、電車やバスで目の前にいる人の名前を勝手に考えて姓名判断して「今年は厄年で災難が降りかかるから、出来るだけ青い色のものを身につけたほうがが良い」というのを目で合図している者です。

    それはそうと、今年は北海道の地震もそうですけど、関西のほうでは大雨や台風とか自然災害も多くライブハウスツアーも全国を回るので、ありっさをはじめ、ばっしょーのメンバーもちょうど台風とライブの日が被らないことを祈っています。
    ばっしょーのライブを見て元気をもらっている、感動する人も結構な人数でいると思いますので、日本全国を元気と笑顔で溢れさせられるよう頑張って下さいね!期待しています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、何も面白いことが思い浮かばないくらい眠たいので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、黄色いスイカを服にこぼして、真っ黄ん黄ーン*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

    by 名乗るほどでもない者です
  14. 明日は笑顔とハッピーをた~っぷりもらいにいくけん
    よろしくね♪

    by チンキ
  15. ベイベーってどんぐらいベイベーなんだろう?んー、とにかく楽しみです。

    by ムラサキ
  16. こんばんは!
    何も出来ないなんてとんでもない!
    こうやってブログを更新してくれるだけでも救われる人は絶対いるはずだよ(^-^)
    ありっさが心配してくれてる、願ってくれてる…それだけで力になるんよ!
    それがアイドルのパワーやけん٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

    明日は思いっきり楽しもう!!
    一緒に盛り上がろうねヽ(*´∀`)ノ

    by でござる
  17. 北海道の地震、凄く心配だけど、有彩ちゃんにできることだってあるよ。
    それは、その歌と笑顔で被災地の方を元気付けることだよ!!

    明日、楽しみにしてます!!

    熱くて楽しいライブにしようね(^^♪

    by 九州のTAKA
  18. ありっさ、先日ブログ更新したばかりなのにスタプラのブログまでアップしてくれてありがとう!
    明日は地元の山口からツアーが始まるね♫
    文面からすごい伝わって来るよ(o^^o)
    僕は来週の札幌から仙台と通しで参戦するよ〜⤴︎
    本当に楽しみだ(*^ω^*)
    最後に、北海道のこと気にかけてくれて本当にありがとうね!
    ブログに書いてくれるだけで本当に嬉しいし、元気が出たよ〜!!
    我が家はライフラインは復旧して無事生活送れています(o^^o)
    来週の札幌のライブ開催されない可能性があるみたいだけど、ありっさ、もちろんばっしょーちゃんも札幌でライブしたい気持ちは伝わってるので、中止や延期になっても申し訳ない気持ちとかにはならないでね!!
    そのときは、北海道のみんな、もちろん僕もばっしょーちゃんがまた来るのを楽しみに待ってると思います(o^^o)
    まずは明日の初日!楽しい幕開けにしよう(*^ω^*)

    by しっし〜@北海道
  19. ありっさー、待ってました!
    ツアー、行きたいなぁ〜〜
    期末テストが近いから行けないよぉ〜泣
    ばっしょーちゃんの歌を聴いて、勉強頑張ります!!!
    ありっさー、ばっしょーちゃんを見るだけで幸せです😊😊😊
    ツアー、頑張ってね〜〜

    by ここあ
  20. ありっさ達は何も出来なくないよ。
    アイドルなんだから誰かに元気をあげたり、笑顔にしたり出来るじゃん。またそのうち北海道に行ったらファンの方々も喜ぶと思うよ。

    とりあえず明日の山口を楽しみましょう。

    by さとう
  21. ありっさこんばんは!
    いよいよツアーが始まるね!
    ありっさの地元山口から(*´-`)
    行けない場所がほとんどだけどパワーは沢山送るね、行けるところは全力で楽しみます ^ ^
    大阪、北海道にもパワーを!

    by ベイスタちゃん
  22. 仙台で待ってるよ😄

    by HIKO星
  23. ぽんじゅ〜る(*˙︶˙*)☆*°ありしゃー

    二度目の山賊に向かう車に揺られとるよ〜
    梨狩りはライブに間に合わんごつなりそで微妙な感じ(・_・、)

    梨園行けん代わりにライブで梨汁ブシャーってぶっかけてね 笑笑

    ほんならね〜

    by ぽん助
  24. 楽しみだなーー
    このライブツアーを通じて
    たくさん成長したありっさに会えるのを楽しみにしているよ〜😁

    by パープルシャイン
  25. ありっさ☀️こんにちは✨

    いよいよツアー始まりますね✨
    新曲も出るし、楽しみ満載のてんこ盛りですね👍

    そろそろ秋風が吹く頃ですが、まだまだ暑いので、お体には気をつけてください。

    それではじゃあね✋

    by ケンジぃ
  26. ありっさ更新ありがとうね!

    ツアー始まったね~
    きっと来週見に行けるかな
    ダンスホールベイベ~しに行くよ!

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  27. ありっさ、非凡じゅ~る(*´ー`*)!

    ツアー楽しみだなぁ!
    札幌やれるかまだわからないけど、もしライブできるなら皆さんに笑顔と元気を届けられるといいね!!

    by なおてぃ@仙台
  28. ありさ!

    北海道に鯛員の知り合いたくさんいるよ〜
    有彩と同い年のういちゃんて子もいてライブ楽しみにしてるって!

    北海道のみんなを元気にしちゃってヽ(≧▽≦)ノ

    でもでも、まだ余震が続いてるから気をつけてね

    無事に帰って来るんだぞ!!

    私は行けないから次は仙台でねっ♡

    ではでは楽しんでねーー!!

    by ちえお姉ちゃん