ぎゃあああああああああ!!!!(彩木咲良​)

 

こんにちは。
彩木咲良です

 

 

やっぱタイトルって大事かなーって思って
皆が見に来るタイトルはなんだろうと考えてたら
やっぱ叫ぶことかなと思い
タイトルで叫んでみました。
なので別に意味は無いです。すみません。
彩木咲良です(2回目)

 

 

なんと私たち1st写真集発売しました( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

 

 

沖縄に行って3日間撮影しました!

プールに行ったり海に行ったり…
沖縄の自然が沢山です!

いろんな表情の私たちがみれると思うので
気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

昨日mu-mo特典会ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが見てます。
やっぱり私には人の目を引きつける力があるのね。(黙ろうか)

 

 

 

それではまたどこかでお会いしましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

nao へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. さくちゃんお疲れー!
    熊本出張が長くて全然ライブなど行けないよー(*T^T)

    あっ!台風気お付けてね!

    by toshi
  2. さくちゃんこんちは。
    特典会お疲れ様でした。

    タイトルが気になったんで
    見に来ました。

    貴女には人の目を惹き付ける
    何かが有るのでしょう。
    有ると思います。

    次は放課後ナイト辺りで
    お会いしましょ。

    では、では、御機嫌様。
    バイバイ。

    by いさ
  3. ニャ~ああああ~っっ!!!

    一枚目の写真イイね! かわいい!
    KAMOSHIKA軍団の一員ともあって、脚がっ!

    沖縄に撮影いったのですね。
    うみぶどう、ウマい!あとミミガー。おでんで豚足!びっくり。
    たべたけど。笑

    お姉さんたちにまけないで!
    がんば!がんば!

    それじゃあみんな、 ばっはっはぁ~い♪

    by あんだぎぃー。
  4. さくちゃんだーーーーー笑

    by きょーかー
  5. さくちゃん💗
    こんばんは、おつかれさま(*´`*)

    写真集かわいくって、見るたびドキドキするよ。← 変な意味ではない
    あのね〜、写真集の握手会の時に、
    さくちゃん、わたしを見て一言言ってもらった時に、
    めっちゃ女子力が高くて、友達がたくさんいそう!って言ってくれたの、めっちゃ嬉しかった(笑)真逆だけど(笑)
    あ、あとね、mu-mo東京の時に、
    わたしもピンクのセーラー服着てたんたけど、さくちゃんが可愛いって言ってくれて嬉しかった、わたしかわいいのかもしれないって錯覚起こした(ごめんなさい)

    あ、さくちゃんには人を惹きつける魅力あると思います、普通に、リアルに、めちゃめちゃ。
    では、また何処かでお会いしましょう、
    9/8のライブですかね☺️
    楽しみ\( ˆoˆ )/

    by あゆちゃ*
  6. タイトルのアイキャッチ最高です
    写真集買いました!
    白のワンピースで三人で跳ねてるさくちゃん
    くーちゃんとイチャイチャするさくちゃん
    タオル地のリボンつけたさくちゃん
    美少女だけど どこか少年ぽい雰囲気もある魅力
    炸裂してます👍👍👍✨
    バッサリいったあれの発表はしないの?

    by 銀河ギター
  7. もはや変顔やオモロイ顔が普通になりつつあるたこ虹ちゃん達!写真集で腹筋崩壊はないやろうけど期待大‼️

    by 年中麦茶
  8. わかる、さくちゃんはなんか見てしまう魅力がある。

    by つよぽん
  9. いい感じのぶっ飛び具合、さすがさくちゃん天才やんな👏笑

    by nao
  10. 最後の写真、なんかめちゃめちゃ大人っぽいな!

    by アリアなグランデ
  11. ブログ更新ありがとう!
    ブログでもインスタでも更新してくれるとめちゃくちゃハッピーになれるんですよね笑

    タイトル笑いましたw
    写真集ね、非常にいいですよね。
    もう何度も見ましたよ。
    可愛すぎます。
    背景もとてもいい。
    沖縄行きてえぇぇえええ!!

    さくちゃんは人を惹き付けるものがあると思いますよ。
    だって昔からライブ中はさくちゃんに目がいったりしてたもん笑
    うまく説明出来ないけどさくちゃんはダンスとかも一生懸命やってんなぁってのが見てて分かるし、歌がエモいんですよ。
    歌ってる時のさくちゃんほんとにかっこいい。
    そういうのもあって俺はさくちゃんに惹かれて行ったんだろうなぁと思います。

    昨日は特典会ありがとうございました。
    アメブロの方にもコメント書いたけど、ほんとに行ってよかったです。
    この前の大崎も昨日も感謝の気持ち伝えてくれたけど、それがすごい嬉しかったんですよね。
    別に見返りとか求めてやってるわけじゃないけど、そういう一言言ってくれるだけですごい嬉しいんですよ。
    感謝したいのはこっちの方なのに笑
    俺は恥ずかしいからあんま感謝の気持ち伝えられてないかもしれないけど、ほんとに感謝してます。
    でも直接言うのやっぱアレだからイベント後は毎回ブログに気持ち書いときますね←

    では、また土曜日お会いしましょう。
    おやすミツユウ(-β-)zzz

    by しじみ
  12. 野音もおつかれ!
    日々の特典会もお疲れ様!
    写真集買ったよ〜ん
    本当にいろんな表情のたこ虹が見れて!
    おれ的にはさくらの色んな表情が見れて本当に買ってよかったし大満足
    見まくるよ
    またイベントで会いにいくね〜!!

    by かっきー
  13. さくちゃん、おはこんばんちわー!ブログ更新ありがとうございます。そして、初写真集発売おめでとうございます。写真集は、毎日見ていますよー。長い日数をかけて準備したんだろうなぁとか、いろいろと想像しています。いまのたこ虹にしかできない渾身の写真集になりりましたね!
    レインボージャーニーというタイトル、偉大なロックグループ、レインボーとジャーニーの2つの名前が合体してるってすごいなぁ。って思っています。
    ジャーニーは、そもそも長い旅をっていう意味がありますから、メンバーで長い長い旅をしているのを表しているみたいで、ステキだなーって思っています。
    写真集とmu-mo のイベントお疲れ様でした!今週末のツーマンライブに行きますからねー!!

    by もんじ
  14. ぎゃああああああ!会いたい〜!(深夜の変なテンション済みません)
    あなたには人の目を引きつける力はあると思います!
    遠く関東から応援しています。

    by ダイスケ
  15. タイトルに釣られてつい見てしまったわ✋🏻笑
    にしても写真集オフショットのさくちゃんが可愛すぎて👀
    めっちゃ妹感出てるな〜って思う💕
    チーム最年少やもんな😁💭

    by はるみ
  16. こんばんは!
    あのタイトルからもさくちゃん可愛さが溢れ出てるね!😯

    写真集は改めて拝見してやはり素晴らしいなとか感じております!
    たこ虹ちゃんのいつもとは違うみんなが見られました🙏🏻

    さくちゃん台風きをつけてね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  17. 冒頭のシュールな文面とさくちゃんの可愛さのギャップにやられました←
    人の目を引き付ける力は十分あると思いますよ👍
    とにかく抜群に可愛いです(*´-`)

    たこ虹をまた見に行きたいな👏
    ( ・∀・)ノ~~ サクチャンマタドコカデー♪

    by たーだー
  18. ぎゃあああああああああ!!!!
    最後のさくさきの写真めちゃ好きです(≧∇≦)
    あなたにはやっぱり人の目を引きつける力があります!ので、ツーマンライブでも見まくります!!
    1st写真集おめでとうございました!

    by S・マック
  19. 彩木咲良さん、ブログ更新ありがとうございます。とても彩木さんの魅力が溢れていて、スタプラアイドルの感受性の高さを証明する一人としてその存在感を示してくれています。

    そうなんです。彩木さんはとても感受性が高くて奥ゆかしい。「私に会いに来て」とは決して言わないのです。だから「どこがでお会いしましょう」なのです。そしてそれは「あなたのそばにいつでもいます」というとても優しいメッセージなのです。自分は彩木さんのファンなので知っているのです。嗚呼なんていじらしい。

    胸が張り裂けそうです。

    な、なんか、、あ、あれ、、

    ぎゃあああああああ…

    胸が張り裂けた。

    薄れゆく意識の中で、彩木さんはそばにいて微笑んで、、くれ、、、るの、、で、、す、

    あ、り、が、と、う

    未来予想図か、ね、彩木さん。

    by どうきさい
  20. その文章センス、めっちゃ好きだわー
    さすがさくちゃん(・∀・)

    by 箱虹
  21. おはよう、さくちゃん。

    写真集、色んな表情が一杯見れて最高な1冊やったよ!

    そして、mu-mo特典会!マネージャー感がスゴすぎて(笑)
    さくちゃんがマネージャーなら、どんな風に部員への励ましや渇をいれてくれるやろね👏
    でも、美人マネージャーやしみんな頑張れそう🎵

    最後の1枚は、さくちゃんの方が年上に見えてくる👍

    黄色装備のきょうと=京都のおっさんでした!

    by 京都のおっさん
  22. さくちゃんのブログややったーーーー!!!(^-^≡^-^)

    写真集めちゃめちゃ良いです!
    まずさくちゃんが綺麗! さくちゃんが可愛い! そしてさくちゃんの表情……! 他のみんなも綺麗で可愛いし衣装も背景も良い!!!

    カメラ目線の写真は思わず目を逸らしてしまいます(可愛すぎて目を合わせられない……写真やのに)。横顔の写真はずっと見つめていたいです。

    さくちゃんの、笑顔ではないけど真顔でもない、何考えてるやろな〜?っていう表情の横顔の写真が好きです。

    今のたこ虹ちゃんを切り取った、永久保存版の写真集で、サインももらったし、大事にします!(^-^)

    mu-mo特典会ありがとうございましたお疲れ様でした! 楽しかった!
    次は女子流さんとのツーマン、頑張って!!!

    by ちょま
  23. 写真集みたよー!
    いつの間にかこんなに大人になった、たこ虹が見られました。
    推しなんで注目していつも見てますよ笑
    週末のツーマン楽しみにしてるよ!!
    ぎゃあああああああ(意味無い)

    by 広太郎
  24. その力…

    あるよ。(イケボ)👍

    by せいたるー
  25. 先日の特典会ありがとう。マネージャーさくちゃんむっちゃ可愛くて個握買えなかったのが悔しくてたまりませんでした…←

    PS:集合ムービーでガン見されてて笑いました。ポンッ!

    by ダディ
  26. さくちゃ〜ん!
    ずっと見てるよ〜

    ちょっとキモいかな?(笑)

    by くにさん(まぁくんのパパ)
  27. さくちゃんには人の目を惹きつける何かがあるんです!!(断定)
    写真集最高! っていうか最高の写真集です(*´ω`*)

    by さかりん
  28. こんばんは。
    写真集見てるよー。本当に
    いろんな表情があって、良い写真集です。
    そして、 (黙ろうか)ツッコミ凄い良い。
    次は、8日のツーマンライブで お会いできることを楽しみにしております。

    by まっちゃん
  29. すごいタイトルだな…。さすがさくちゃん。
    写真集見たよ。かわいい写真もあればキリッとした美人に写ってるのもあり、良いですね!

    by いっせい
  30. さくちゃん、たぶん初めまして。

    こんばんはーー!

    なっ!?
    タイトルは釣りなのか!
    可愛いから、ひっかかったぜ!
    顔面偏差値、高いゆうだけ
    ありまんな~。
    ぶーでんしょーてんのコマーシャル
    の時からすでに、お顔は整ってたからね~♪あ~、なつかしや~。
    たこ虹ちゃん達の写真、
    後でカゴ入れとく!
    おおきに!おおきに!

    ほんと、背伸びたね!
    おおきに♪おおきに♪

    by 夢のパスポート
  31. やったあああああああああいあああぁぁぁ
    さくちゃんのブログだー!
    さくちゃんの一人ツッコミ面白いよ
    写真集買います!
    昨日の女子流楽しかった、ありがとう。

    by 未来