スタプラ最強!! ❀瀬田さくら❀

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです*ˊᵕˋ*

 

スタプラブログ3回目! よろしくお願いします

( ˘ ˘).。o(イラスト描いてみました!あなたはスイカに塩?砂糖?)

 

そういえば、夏Sが開催されてから約1ヶ月が経ちましたね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たくさんの方とももクロちゃんの10周年をお祝い出来て、とっても楽しかったです«٩(*´꒳`*)۶» 来てくださった皆さん!ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )♡

 

私はばっしょーのステージと、シャッフルユニットで耳ーずに参加させて頂きました!ᕱ⑅︎ᕱ”

 

福岡拠点で活動をしていると、なかなか東京とか他の地方の方とお話する機会がないし、いつもメンバーと一緒だから、今回は私1人で凄く緊張したんですけれど
ほのかちゃんもかなみちゃんもみずはちゃんも、練習の時とか舞台裏でたくさんお話したり、振り付けを教えてもらったり、みんなとっても優しくて、幸せでした♡♡♡ スタプラのアイドル最the高!!!!!!

 

素敵な曲とかわいい天使衣装も用意して頂いて、とっても嬉しかったです♡

 

本当に耳ーずに入れて頂けてよかったなって思っています( ˘ᵕ˘ )♡ ほのかちゃん、かなみちゃん、みずはちゃん そしてステージを見てくださった皆さん!ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
( ˘ ˘).。o(また耳ーず、披露したいですね!)

 

(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

 

この前夏Sの時に撮って頂いた写真をどうぞ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

優しい先輩方と写真が撮れて…
幸せだなぁ♡ なんか幸せだなぁ♡ どうしようもなく、幸せなんだなぁ♡

 

ばってん少女隊のインスタにもスタプラアイドルと一緒に撮って頂いた写真を載せているので、よかったら見に来てください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

最後にもう2つ告知させてください( *˙˙*)

 

9/8スタートのライブハウスツアー「田舎娘3rd〜ハカタダンスホールベイベー」はチケット一般発売中です!

山口、広島、札幌、仙台、大阪、東京、新潟、長崎、熊本の全9箇所でライブをさせて頂きます! (東京、長崎はSOLD OUT!ありがとうございます!)

皆さんのお近くに来た時にでも是非お越しください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
絶対めちゃめちゃ楽しいライブにしますよ〜!!(`・ω・´)ふぉおぉおお

 

そしてもう1つ!
12月28日にばってん少女隊「年末ホールライブinカルッツかわさき」(タイトルはまだないです!) 福岡以外でホールライブをするのは初めてなんです!
ばっしょー、気になるな〜って方!! よかったら年末はばっしょーと一緒にライブを楽しみませんか??

 

皆さん是非!お越しください(ง •̀ω•́)ง✧

 

それでは、ちゃん瀬田でした! ちゃんちゃん♪

きよせ へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. スイカはそのまま、タネごと食べるスタイルです。

    ツアーもちょこっと行きます!川崎はぎりぎりまで行けるかわかりません。

    では、またそのうち。

    by さとう(青)
  2. 僕も超可愛いちゃんちゃん観られて幸せなんだなぁ❤️
    10/6のキネマ倶楽部、12/28の川崎楽しみにしてるね(o≧▽゜)o

    by あーどんパパ
  3. スイカはスイカバー派です。
    (そういうことじゃないか)

    夏Sたのしかったですね。

    シャッフルユニットの衣装を身にまとった、瀬田ちゃんはリアル天使でした。

    尊かったなー

    また観たいな。

    今年の夏もたのしかったです。思い出いっぱいありがとうございます

    ブログ更新ありがとうございます。

    by にやけ顔のよっくん
  4. 耳ーズ衣装も天使だけど何よりもメンバー自体が天使だよね!!出てきた瞬間「これが天使ってやつか…」って思ったもん笑

    夏Sのときの志歩ちゃんとの2sやっと見れた!2人とも最the高!!!でした👍👍

    いよいよ田舎娘ツアーだね!
    埼玉から山口県に飛んじゃいます✈️
    めちゃめちゃ楽しいライブ期待しかできないね!!楽しみにしてます💪💪

    by 〜たくみ〜
  5. スイカは仕事柄美味しいものをいただくことが多いので何もかけずにそのまま食べます(*´-`)

    3rdツアーまであと2週間ですね!
    思いきって全部行きますので楽しみにしてます♪

    by ひろぽま
  6. 七夕野音コンサート良かった!
    9月16日、仙台のライブ楽しみに待って ますとばい!

    スイカは塩だべっちゃ!

    by HIKO星
  7. おー!瀬田さん!!スタプラブログからの更新珍しいですね!!スイカは塩派です!!イラスト…反転してるので、自分で直してからゆっくり読ませてもらいますね(笑)

    夏S…もうあれから1ヶ月経つんですねえ…。いやあ…何回も言ったかもしれませんが、耳ーズを生で見れたのは本当良い思い出です (^^)d 4人の天使…またいつか人間界に帰って来てくださいよ!!(笑)

    あと10日弱で3rdツアーですね!西日本を中心に、なるたけ行くつもりなので宜しくお願いします!!カルッツも楽しみにしてます!!

    なんか久しぶりに瀬田さんの 『(`・ω・´)ふぉおぉおお』を見た気が…(笑)

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  8. 瀬田さ〜〜ん!!!!!!!!
    ブログ更新ありがとう(控えめ)

    ツイッターでメンバーのブログの話が出てて、「あれ?ブログ更新なんてあった?」って思ったらスタプラさんの方のブログやったんやね♪( ´▽`)

    久々のスタプラの瀬田さんブログ最the高です(^ω^)

    ちなみに僕はスイカはそのまま派です…
    今度塩に挑戦してみます!

    秋ツアーも数カ所遊びに行きますよ〜
    ひっそりと応援してます(*´ー`*)

    by きよせ
  9. すいかには砂糖ですかね…?笑
    改めてだけど耳ーズは天使すぎるんでぜひまたやってほしいです!!
    2週間後からもうツアー始まるとか早すぎませんか?笑
    めちゃくちゃ楽しみなんで会場燃やしちゃうくらい盛り上げて下さい🔥

    by コーディエ
  10. 夏Sは偉大な先輩たちに物怖じせずに堂々と演じていたのが
    印象的でした。ばってん少女隊の色と他のグループの色が
    混ざりあって素敵なものが生まれた様でした。
    是非、来年も夏S開催して欲しいです。

    by ムラサキ
  11. こんばんはー!!でござるです
    スイカはどっちかというと塩だね~
    でも普段は何もかけないでそのまま食べるかなぁ(๑´ڡ`๑)
    天使のちゃんちゃんイラスト描きたいんやけどね、、
    なかなかゆっくりイラスト描く時間がないんよね…(^_^;)

    ツアー楽しみにしてるよ♪
    ではまた~

    by でござーーーる!
  12. ちゃんちゃんこんばんは

    夏Sは🌀で大変だったね
    ニコ生観戦でしたが、耳ーズとてもかわいかったです。
    思ったよりいろんなところでたくさん出てきてなんだかんだで最初からずっと最後まで見てました

    秋ツアーでまた早く会いたいです(^^♪

    by naka-san
  13. どっちも普段かけないんやけどさ、
    砂糖ってかけたら美味しいん??🍉🍉🍉

    by ねぎ
  14. 夏Sのユニットは耳ーずの優勝でしたね、次がチームカモシカ?ですね
    夏S全体でも耳ーずの印象がとても大きいです、瀬田さんをスカウトしてくれた
    ほのかさんなのかな?に感謝です!

    最近ぐんぐん実力をつけてるばっしょーが3度目となるツアーでさらに実力を
    つけていく過程を追って行けると思うと楽しみで仕方ないです

    そこそこ参加することになるけど後一ヶ所くらい増やしたいなと思ってます
    ソールドアウトになる前にチケットを取っておかなきゃですね!

    スイカ滅多に食べないけど塩です!
    断然夏は梨派ですけど。

    by しばてん
  15. こんにちは。

    特典会の時に帆華ちゃんのことを「優しいの。本当に優しいの。」って幸せそうな表情で話してくれたもんね。
    でも自分からするとさくらちゃんだってほーちゃんに負けないくらい優しいよ。
    それに対してはさくらちゃんに否定されちゃたけど(笑)

    耳ーズいいグループだね。
    再結成に期待大♪

    by nagoya-blue
  16. どもー
    スイカはねー塩かけて食べたことあるなー
    おじいちゃんがそうしてたから笑
    でも今は普通に食べる方が好きかな
    でもあんまり食べてないな〜最近…

    耳ーずは出てきた瞬間ハァッ!ってなって息が止まりました
    はい、撃ち抜かれました

    ツアーも年末のでかいホールも楽しみだ!
    仕事に差し支えるくらい楽しんでやるぜ💪

    by ちゃげ
  17. ちゃんちゃんこんばんはー!
    台湾からおかえりなさい!と@JAMおつかれさま!(また別でブログ上がるかな?)
    夏Sの話だからか各所に他グループの要素が!
    Vターンでのちゃんちゃんがめちゃくちゃアイドルだったから夏Sの耳ーズはついにアイドルを超越して天使になったんだって思ってます笑
    ばっしょーだけのステージもノンストップメドレーも見所が多くて本当に楽しかったね!
    (*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan
    いよいよ秋ツアースタートするね!
    年末のライブも無事チケットを確保できたので楽しみ!
    どちらも最高に楽しもうねー!
    (`・ω・´)ふぉおぉおお

    by ベイスタちゃん(塩派ー!)
  18. おはよ、さくらさん(。・ω・)ノ゙

    相変わらず、可愛いらしいイラスト描くね♪゛
    ばっしょーのCDジャケット、ちゃんちゃんが描く日も来るのも遠くないかも♬*゜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    by クロス🍀ゲーム
  19. ブログアップありがとうございます!
    そしてアットジャムお疲れさまでした。

    さらにしゃちメンとの写真、さらにエビ中姉さんの

    by あお
  20. ブログアップありがとうございます!
    そしてアットジャムお疲れさまでした。

    さらにしゃちメンとの写真、さらにエビ中姉さんのキングオブ学芸会のテーマまで使ってくれるなんて、先輩思いのちゃんちゃんおせますね(^^)
    キネマ倶楽部、JUNK BOXと楽しみにしています♪

    by あお
  21. さくちゃん、おはよー。
    スイカに塩かけたら、ヌメッとしない?
    だから、おっさんは何もかけない派です。
    シャキッと派。。
    昨日は、海でサーフィンしたあと、八女市星野村の星野川に泳ぎに行ったよ!
    海水と淡水で泳ぎまくって、身体バキバキで起き上がれません(泣)
    新学期始まるねー、お勉強も頑張ってね!

    by ロソグ(ろそぐ)
  22. ちゃんちゃん、こんにちはー!

    どうも。六畳間に寝そべって、生まれてから今まで出てきた耳あかと、死ぬまでに出るであろう耳あか、その全部を瞬時にワープされてここにかき集めたら部屋はどれくらいの高さまで埋まるだろう、と想像しています。また同様に鼻の穴から出た鼻くそを未来の分まで全部前借りして一ヶ所に集中させたら何杯分になるだろう、なんて考えながら日々眠りについている者です。

    あとパソコンの画面の前で東北産のライブが配信されているのを1人でニヤニヤしながら見ている時、自分の姿が蜃気楼となりどこか遠くの人々にかたずを飲んで見守られていると仮定してみて、東北産のパフォーマンスを見ながらも、熱くなりすぎず、どこか冷静な気分で見ることが出来ている者です。
    それはそうと、夏Sから早くも1ヶ月経過しちゃったんですよねー。
    何か色々イベントがあってはるか昔の出来事みたいに感じてしまいました。

    今週で夏休みは終わっちゃいますが、まだまだばっしょーの夏は続いていく、ということで秋からのツアーも頑張って下さいね!
    ツアーで全国回って、少しでも年末のカルッツかわさきでのライブにお客さんがたくさん来てもらえることを期待しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、知覚過敏で歯がしみるので歯医者さんからアイスを止められているんだったな・・・などと嫌なことを思い出してしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ウーロン茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  23. スイカは、、、
    アレルギーで食べれないのよ😢←

    食べたら、直ぐ口とか喉がかゆくなっちゃうんだよ(>_<)

    でも、スイカに塩はよく聞くけど、砂糖は初めて聞いたな〜
    どんな味するんだろ🙄

    by そーちゃん
  24. こんにちは。スイカは塩派で種ごとガブリするほど卑しくてすみません(汗)僕は、ばっしょうちゃんライブお初になりますが、9月の仙台CLUB JUNK BOX楽しみにしています。ようこそ仙台へ、ではまた

    by さぶ
  25. 子供の頃、庭でスイカを栽培したなぁ(遠い目)
    ニコ生で観たけど
    @jamおもろかったよー♪
    あっ!!手紙まだ出してない…orz(。>д<)
    バタバタバタバタ((((ヽ(;^^)/
    じゃあ、また!
    あでぃおす♪

    by のぶさん福岡市民
  26. 耳ーずかわいかった最the高!!!
    ペンラはピンクと紫どちらが正the解!!?

    ちゃんちゃんの〜あるある言うよ〜
    ( ˘ ˘).。o(ちゃんちゃんの2S写真は右上向きがち)

    by 洞海湾埋没(黄)
  27. さっちゃん更新ありがとうね!

    スイカは塩かけて食べてたかな
    最近はスイカ食べてないけど・・・
    っと思ったけどスイカを使ったカクテルとかは飲んだりするから間接的にスイカ食べてたわ
    そういうカクテルも塩がスノースタイルで付いてるね

    夏S楽しかったなぁ
    スタダはほんとに皆仲良くて楽しそうにしてるのがいいよね

    ホールツアー何箇所かと年末のライブ行く予定なので
    また楽しい思い出作っていこうね

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  28. 瀬田さんこんにちは。

    スイカは種ごとがぶりですねー。

    今回のツアーも楽しみにしています。

    良いライブになるといいですねー

    ではでは。

    by なるこざか
  29. マジで天使だったよ😆😆😆

    by ダイ@イバラキミドリ
  30. 夏のイラスト可愛い💕センスあるね!
    夏SはスタプラDDなので神イベでした✨
    耳ーズは美少女4人の天使っぷりが半端なかったです❣️
    川崎在住なのでカルッソのライブかなり気になってます!

    by 銀河ギター
  31. ちゃんちゃん、ありがとー!!
    スイカは、そのまま派です(^-^)v
    甘さが濃かったり薄かったりしても、そのスイカの持ち味を楽しむ方です。

    これからも先輩たちと楽しく仲良くね!

    by ちびみけ
  32. 夏Sではは瀬田ちゃん光ってた!
    ニコ生で見てたけど、コメントでは、エルフ族とか、天使とか、ちゃん瀬田とか、瀬田ちゃんを表現してて、とにかくファン、OR、隠れファンが多いんだなと思いました。
    エルフって、耳~ずの天使の衣装はまさにエルフって感じでした。
    瀬田ちゃんは、エルフ、妖精、何か天使族系の生物・・・ゲームキャラでリアルで登場しても有りかなと。
    ばってん少女隊の楽曲って良曲が多くて好きです。
    リピートして良く聞いてます。
    これからも頑張ってください。

    by ちゃん瀬田天使
  33. ドロたんは幼き頃、半割りのスイカをスプーンで1人むしゃむしゃ食っていたそうな。。(笑)

    塩派です(๑´ڡ`๑)
    種がちょこだったらええのになーってブログ見てからずっと思ってます(っ˙˘˙)っ種メンドーイ

    めんどくさがり屋なのでいちごとかキウイばっかり食べるんですー秋が楽しみヽ(=´▽`=)ノ

    by ドロたん
  34. キネマ倶楽部楽しみにします。かわさきは仕事納めの日でもあるのですが
    どうにかするために色々頑張ってお仕事します。

    スイカ。スイカは……苦手なのでアイスや飴くらいしか食べられません。

    by 力丸
  35. うちはスイカに塩や砂糖はかけない派です←
    食べる時に取った種を乾かして植えたらちっちゃいけどすごく甘いスイカにが収穫できたよー(だいぶ昔の話でした!笑

    今年はマンゴーばかり食べてる気がします←
    昨日食べたサクレのマンゴー味とても美味しかった!

    by でんか
  36. ちゃんちゃん、おはよー(*´ー`*)!

    スイカは塩も砂糖もやったことない!
    美味しいのかな??

    夏Sの耳ーズ良かった!!
    衣装もかわいかったし、よかよかでした(*^^*)
    またやってほしいな~♪

    カルッツも当たったし、夏はばっしょーいっぱいだな~って思ってたけど、秋から年末にかけてもばっしょーいっぱいで嬉しいです(*´▽`*)!!

    by なおてぃ@仙台
  37. スイカは輪切り‼️メチャメチャ食い辛いけどね(^^)d
    夏Sで初ばっしょーちゃん達の歌声は綺麗に揃っててパワーもあって印象的でした!せっかくのスタプラだからライブなんかは何組か合同で披露してもらえると嬉しいけど大人の事情やなんやらで難しいんだろな~

    by 年中麦茶
  38. スタプラブログお疲れ様です。

    いろいろ有った8月も間もなく終わりますね…
    そして来週からは田舎娘3rdツアー…………

    夏休みの宿題大丈夫ですか?
    夏バテしてないですか?

    ツアー楽しみです🎵

    by 3rensho
  39. 耳ーズ、また是非披露してください!

    スイカ、
    塩かけて食べたことはあるけど、
    砂糖はないなー。

    そして僕は『何もかけない派』です!

    by バツマル