『2回目登場だよ~!!★3Bjr 市川優月★』

PROFILE

こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

3B juniorは人数が多いので!!笑
やっと2回目が回ってきました~😂💜💭笑

みなさんこのブログ見てくれてますかぁ~??

 

前回のブログ!!
たくさんの方に見てもらって
ほんとに嬉しいです!!
ありがとうございます💜💜💜💜💜

何回も読みました😝😝
初めてコメント書いてくださった方とかもいて!!
とても嬉しかったです🤩💞

 

 

最近の近況報告といえば!!!!
『スタプラ東京vol.2』の
スタプラ東京公式OPチームとして!!
マジェスティックセブンが出演させていただいたことです💜

 

ロッカジャポニカちゃん
はちみつロケットちゃん
桜エビ~ずちゃん
CROWNPOPちゃん

のファンの方で初めて
マジェスティックセブンを見たよ💗💗
って方も沢山いるんではないでしょうか!!

 

私はもっと沢山のお客さんに
マジェスティックセブンを知ってもらいたい!とおもっているので、ぜひこれをきっかけに沢山の方にマジェスティックセブンを知っていただきたいな💜と思います!!

 

今!このブログを見た方は、3B juniorの中には
『マジェスティックセブン』というグループがあるんだって覚えていってくだ~~~~~~~~~~さい!\さいっ!/
(*´罒`*)❤ニヒヒ

 

ゆづは本当のスタダDDなので!!笑
また夏SみたいなLIVEをすっごくたのしみにしてるんです!!!🤩🤩🤩

みなさんもまたみたいですよね🤩

 

あ!!この間の夏Sでスタプラの
みんなと沢山お話することができて
ほんとにニヤニヤがとまらない市川です😂

 

なんと!!ずっと喋りたかったけど
恥ずかしくてお話することができなかった
大黒柚姫ちゃんともお話することができて!!

りったんさんとも少しお話することが
できたんです😭💗💗💗

夢のような時間でした、、、、😭

 

 

あとはとき宣ちゃんのサラちゃんと
ばんびちゃんともお話することができて!!

それから会うとお話沢山できてるんです☺️

とっても幸せです☺️☺️☺️

 

先輩方と同じステージに立たさせていただけたことは本当に貴重な経験でした😝

 

ゆづのインスタにも沢山写真のせたので
よかったら見てください💜

https://www.instagram.com/3bjr_yuduki_ichikawa_official_
↑↑↑
チェックとフォローよろしくお願いします😝💗
ゆづの目標は自分の誕生日(11.2)までに
2000いくことなんです!!
ぜひ宣伝とかしてくれると嬉しいです😝

26日に行われる@JAM EXPO 2018に
私達3B juniorとマジェスティックセブンとして出演するので!
みなさんぜひ沢山のアイドルがでるので見に来てくれると嬉しいなって思います💜

 

待ってるよ~!!🙌🏻

 

 

ではでは!!
夏休み終わりに宿題におわれてる受験生の
市川優月でした😚😚笑

 

最後まで見てくれてありがと~う!!

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

P.S
みなさんはロング女子派ですか??
ショート女子派ですか??
ゆづは断然ロング女子がタイプなのです💗
みなさんはどっちがタイプですか~??
コメントで教えてください😚

元気★やる気★ゆづき★

aoi へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. スタプラ東京 凄く良かったです
    マホロバケーション最強でした
    MJ7が最高なんだなってあらためて思ったよ

    ロング、ショートはかわいければどちらも好きだけど、どっちかならロング

    by すずたか
  2. ちびゆづちゃん
    こんにちは!

    毎日暑いね
    どうすごしてる?😊😊😊

    先日の
    スタプラ東京

    マジェスティックセブン
    最高に
    格好良かったよ😳😳😳

    ちびゆづちゃん見て
    真っ先に
    髪型を見たら
    なんとロング
    騙されたwwwww

    ほんとと思っていたので
    次会ったら
    ぷんぷんしちゃうぞ 笑笑

    宿題が
    頭の痛い時期に
    なったのか(ヾ(´・ω・`)

    大変だけど
    頑張って!

    応援してるからね♪ヽ(´▽`)/

    とーぷりん

    by とーぷりん
  3. ゆづちゃんこんにちは!
    アメブロの方で、たまに違う名前でコメントしてる者です!笑
    最近ゆづちゃんが可愛すぎて推しになりそう(☆∀☆)

    ゆづちゃん、りったん推しなんだよね?私もだから、いつかゆづちゃんとお話できたら、りったんトークとかできたらいいなぁ(*≧∀≦)
    私も宿題に追われてます!笑
    受験生Fight!!

    私もロング派かな~(*^-^*)
    でも、柏木ひなたちゃんのショートが好きだった!あとひっかが髪切ったときもキュンとしたなぁ~

    by おこじょ
  4. ちびゆづ、2回目!
    スタプラのマジェ、良かったよ。
    何回か目が合ったよね!
    (違ったら悲しいな…)
    初めて見た人もいたと思うし、印象に残ってくれるといいね。

    どちらかというとショートが好きだけど、ロングも嫌いではないです。
    髪型はあまり気にしない方かな。
    なので、髪を切ったことに気付かなかったりします(-_-;)

    @JAMの横アリ!
    楽しみにしてます。

    夏休みの宿題、頑張ってね!

    夏休みの宿題は提出するその日の朝までやってたな(^^)/

    by ウッチー
  5. ゆづちゃん、こんにちわ!

    ロングかショートかぁ…
    私の推しはショートが多い気がする。ショートというかボブかな?
    ロジャポの推しがうっちーずなんだけど、2人ともショートじゃん?まぁるんぱんは最近伸ばしてるけど
    そんで、はちロケは颯来ちゃんも舞華ちゃんも最初は長かったのに今はショートだし
    3Bだと、ひっかちゃんはロングよりショート派!それに、ゆづちゃんがこの間インスタにショート姿の写真投稿した時も、すごい可愛くて好きだった!普通に騙されて、2日後くらいに嘘って知ったもん😂

    でも自分は絶対にショートにはしない!
    長い方がヘアアレンジ楽しいもん!今はゆづちゃんとかもえちんくらいの長さかな、結構長いと思う…
    1回、今の真愛ちゃんくらいの長さに切ったことがあったけど、1ヶ月くらいして既に「早く伸びてほしいー」って思ってた笑
    だから見るのはショート派、自分はロング派!
    ゆづちゃんはどっちも似合うからどっちも好きだよ!クルクルの髪ほんとに可愛い♡でも本当にショートにしたとこも見てみたいなぁ😉

    なんか長くなっちゃったっ😅
    そんじゃっ!*˙︶˙*)ノ”バイバイ

    by きぃぽん
  6. 2回目待ってました!そろそろかな…まだかなぁって思ってたんで本当嬉しい😂

    スタプラ東京は最初の人形みたいに固まってるとこから見れた!なかなか見れないだろうししっかり目に焼き付けたよ!!マホロバめっちゃカッコいい!ダンス凄いねー!キレッキレで…練習いっぱいしたんだろね。

    インスタ目標達成できるといいね!応援と協力は惜しみません!がんばろー💪

    髪はロング派だな(´∀`)男はロングにできんし笑…ダンスとかでバサってなる感じあれが好き!アレンジもたくさんできるし。
    でもゆづがもしショートにしたいならそれもありかな!やりたい髪が1番だよ😊

    by 栃木のつるさん
  7. やっと2回目かーー!
    スタプラ東京、マホロバが最the高だったよ!1回のライブにかける熱量は1番だったと思う。楽しかったなぁ。。
    ロングもショートも好きだけど、優月はロングが好き!@JAMで会いましょー!!

    by RAKU
  8. コメは、初になるのかな?
    元気!やる気!チビゆづきー♪
    こんにちはーー!

    夏S、現場で観たよ!
    初見になるメンバー多くて、
    3Bの子達、名前と顔が一致せず
    パニック起こしたわ~♪
    それぞれユニットあるから、
    次のスタプラ東京行く日までに、
    曲もしっかり覚えておくよ!
    パフォーマンスは、メンバー多くて
    1番迫力があったね!
    3Bは原石の宝庫ですわ♪

    ショートか・ロングか。
    う~ん。。
    やや長めの短くもないショート!
    髪型いじれる感じあれば!
    ロングなら、ツインテしてほしいかな!

    スタダDDとしては、
    個人的には、夏・冬の年2回!
    スタプラのライブしてほしい!
    年末集まってライブするのは、
    アガりますでしょう!

    夏Sの余韻が、解けん!
    楽しかったよね~♪

    しっかり勉強もね!
    頑張ってください!
    \サイ♪/

    じゃあね!

    by 夢のパスポート
  9. おはよー
    ほんと、3Bの順番は長いよねー
    まぁ、個人ブログを見ているからそんなに間が空いてる感じはないけど
    髪の長さはその人に似合っていればどちらでもないです
    いきなりショートにしたりするとビックリもするけど似合っていればぜんぜん
    では、宿題、勉強、頑張ってください

    by のりたま
  10. 僕、薄毛男子!!

    by フロリダテック☆ZX
  11. ゆづちゃんこんにちは!

    スタプラ東京お疲れ様でした~

    マジェ、めっちゃ楽しかったです(^^)

    インスタ、フォロワー増えますように。

    アットジャムも楽しむぞー

    by かすけ
  12. ゆづちゃん、コメント遅れてごめんね!

    スタプラ東京楽しかったよ!
    MJのステージも見れて満足です!

    ステージからの光景はどんな感じだったんだろうか?
    今度教えてね!
    アットジャムも行くので楽しみ^^

    この前インスタでショートのゆづちゃん載せてくれたよね!
    可愛かったよ!

    どっちも好きだけど、ショート女子の方が自分は好きかも^^
    でも、やっぱ中身が魅力的で愛のある子ならなんでもいいかな^^

    では!

    by なすびパープル
  13. ゆづー♪

    こんばんはー!
    (写真のかわいさがすごいw)

    >スタプラ東京
    お疲れ様でした!
    そうだよね!
    マホロバもすごいパフォーマンスでだいぶ爪痕残したってきいたよ!
    (校長がツイッターで褒めてくれてたよね!)

    >ゆづは本当のスタダDD
    www

    待ってw
    「本当の」ってどういうこと?www

    >夏S
    ねー!
    憧れの先輩や仲間ともお近づきになれて、ほんとうによかったね!

    インスタのフォロワーさん、誕生日までに2,000行けるといいね!

    そして!
    明日は@JAM!!!

    明日もすばらしいパフォーマンスでフォロワーを増やそう!w
    (ゆづのインスタのアドレス?書いた紙をもってこう、ビラ配りしよう!wで、その場でフォローさせよう!www←小島画伯のときの悪徳マネージャーっぷりを発揮してw=うそうそ♪←ごめんね♪)

    最高の一日になりますように♪

    ん?
    >宿題におわれてる
    ん?
    やってなかったのか…?

    …やっぱりwww

    そして、
    >受験生
    だよね?

    さくちゃんなんて、ブログでもう、歴史のレポート残すのみ、って書いてたよ!

    しっかりして!

    このままじゃ、スタダの電話番になっちゃうよ!w

    …まあ、ゆづなら大丈夫かー!

    (運を天に任せてw)

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    追伸)ロング派だよー!でも、ショートも好きだったりします!(正直だけど、なんら参考にならない意見でごめんなさい…)

    by 受験生@がんばらない
  14. こんにちハム〜(●´ω`●)

    スタプラ東京最高だった(*´︶`*)
    最初「なんで真顔で立ってんの?」ってなったけど笑
    マホロバ良かったなぁ〜!!
    やっぱマジェ最the高!!!
    ゆづだぁーい好き♡

    そういえばゆづ受験生やったな笑
    先生してあげたいわぁ(-ロдロ-)

    髪型は人によるんよなぁ
    いろんな髪型にアレンジきくからロングいいよね!
    ハーフアップとかサイドポニーすき♡

    明日@ジャム楽しみにしてるぞ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

    またね〜(* ̄▽ ̄)ノ

    by ハムすけ(●´ω`●)
  15. ブログ更新、待ってました!
    スタプラ行ったよ!でも最後の勇気のシルエット辺りしかみれなかった(;ω;)マハロバケーション、ちゃんとみたいな!

    私もロング女子派です!自分自身もショートにはしたことがないなぁ。(`・ω・´)
    インスタも更新楽しみにしています!!

    by あやの
  16. ゆづに会いたいおっちゃんだよ。ブログは大切なファンとのコミュニケーションだからしっかり更新しなさいね。チャンスを確実に大切に!また会おうね~

    by はんChanだZ!
  17. しゃちの大黒さんと話せて良かったね♪
    なんか優しそうな人だよね。

    ゆづきちゃん受験生なんだ!受験勉強がんば\(^^)/解けない問題はぜひブログにあげてみてください♪
    社会は時間かけてノートに地図書いたり、年表書いたりして暗記すれば点数取りやすい科目だよ。国語も結構そんな感じ。英語は文法覚えないといけない。でも単語をたくさん暗記すれば多少点数あがるよ。理科と数学は、自分で考えてわからない場合はわかる人に教えてもらわないとできるようにならない科目です。まずは先生に教わりましょう。先生に教わってもわからない場合、家族かクラスの勉強できる人に教わってみましょう。

    勉強頑張ってるのわかったら、何かプレゼントあげるよ!ニッヒッヒ~(^ω^)
    @JAM観に行くね~♪

    髪の毛は似合ってればどっちも好き♪
    ゆづきちゃんはロングが似合うから、急にバッサリ切ったりしないでね~(T-T)

    by ヒデ
  18. 播磨怜奈さんから引き継いだ
    素敵な言葉
    \サイ!/を武器にして
    いっぱい目立ってください\サイ!/

    ニヒヒ

    以上、
    ハリマロン推しの
    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  19. はじめまして
    別のアイドルさんのリンクからたどり着きました。
    MJ7の現場は行ったことがないけど、チャンスを見つけて遊びに行きます。
    インスタフォローしました。あと、678人!

    by かふぇどん
  20. 夏S、楽しかったね。
    新年にもみんな集まって
    「俺のスタプラ」を開催していただきたいもんだね wwww

    スタプラ東京も楽しかったけど
    MJ7最初からみれなくて
    声援あまり出来なかった。

    ゆづの髪型は、現状の
    ロングのㇰリンクリンが、個人的に好きだけど
    もう少し歳をとったら
    今よりもショートが似合う女性になってそうな気がする。www

    高校受験も頑張ってくださいね。
    ゆづは、凄く頭の回転の良い子だと
    思っているので
    あまり心配もしてないけどね。

    じゃあね!

    by ミニーおやじ
  21. スタプラ東京vol.2楽しかったよ(^o^)
    オープニングアクトとは思えないステキなパフォーマンスでした
    ぜひvol.3にも出演して暴れちゃってください!

    by ぎぃ
  22. コメントってやっぱり恥ずかしいから少しだけ…😂 スタプラすごくよかった♡整番がそんなに良くなかったから1曲だけでも見れたらいいなって思って行ったから、久しぶりにみたゆづが会場入った瞬間からキラキラで本当に泣きそうになったよ泣😭💗 学校も始まって大変だと思うけど応援してます!あおはあと1ヶ月夏休み楽しみます! はやく会いたいなぁ〜😭

    by aoi