*つじの〜んびり*(辻野かなみ)

初めましてm(_ _)m
ときめき♡宣伝部の
ときめき💙ブルー
”かなみん”こと
辻野 かなみと申します☺️
どうぞよろしくお願い致します❤︎/

スターダストプラネットブログ✨
ときめき♡宣伝部より 一番目に書かせていただきます( •̤ᴗ•̤ )
何を書こうかな〜って
ワクワクしてます♪

ときめき♡宣伝部は
2015年4月に結成され
2016年11月にユニバーサルミュージック UNIVERSAL SIGMAさんからメジャーデビューし、その後…
2017年 7月から6人体制に生まれかわり✨ 現在、頑張ってる途中のグループです!

お決まり文句は…

「君のハートに💘ロックオーン」です🔫

熱くて前向きでポジティブで ”まず、自分達が楽しむ”ことをモットーに皆さんの笑顔を本気で嬉しいと思うグループです。

それぞれ特徴がある個性的なメンバーと宣伝部員(とき宣を愛してくれているファンの方の呼び方)と影で支えてくれるスタッフさんの”チーム”からなるグループです。

それでは!簡単にメンバー説明を✨

最年少で中1の ときめき🍋レモンの ”ばんび”こと藤本ばんび→天真爛漫で時々突拍子もない発言をしてみんなを驚かせます!顔からポテトがでます😲笑
ある意味天才です👍🏻

中2の ときめき💜パープル ”サララ”こと小高サラ→中2には見えない大人っぽさ!
言葉のチョイスや笑いのセンスがあり面白いです👍🏻ブログが面白いので必見です!

高1の ときめき💚グリーン ”ひよりん”こと吉川ひより→優しさに溢れた平和主義者!
抹茶愛はピカイチ✨
ダンスも歌も安定です👍🏻

高1の ときめき❤️レッド ”ひとちゃん”こと坂井仁香→文句無しのセンター✨
お世話好きでいつも元気で太陽の様な存在⤴︎⤴︎
そして、SEVENTEENモデル!

高2のときめき💗ピンク ”おはる”こと小泉遥香→どんな時も自分の個性を出せたり、想いが強くて芯のある、まさにいつでもおはるかワールド全開✨
歌の表現力がすんばらしい😳

みんなの事が少しは伝わりましたか?

そして、最後は私!

最年長の ときめき💙ブルー ”かなみん”こと辻野かなみです。
高校3年生の18歳です( ¨̮ )︎︎
性格は、つじの〜んびりしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
部長という肩書きはありますが、あまりリーダーシップがある方ではないので見守り系です☺️

とき宣のブログでは毎日更新してますので!!!
良かったらのぞきに来てください🤩
とき宣の最新情報やライブ日程など分かりやすくお伝えしてます♡

ここまで!大丈夫ですか?!

すこ〜しでも興味を持って頂けてたらいいな♪

あと、もう少しお話しをさせてください😊
5つのお知らせ📢

★とき宣twitter
お知らせや最新情報、写真や動画を随時アップ❣️
https://mobile.twitter.com/sendenbu_staff
良かったらフォローをお願いします!!

★とき宣Instagram
とき宣のプライベート情報がたくさん💗
https://www.instagram.com/tokisen_sd
こちらも良かったらフォローをお願いします!!

★毎週金曜日22:00~
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
ゲストの方が来てくださる時があるんですが! 3/2(金)の放送は…なんと!!!
チームしゃちほこの伊藤千由李ちゃんが出演してくださいます✨
是非、聴いてくださると嬉しいです😆

なんと!本日は…
チームしゃちほこさんのnew single!!
「JUMP MAN」発売日です✨
おめでとうございます🎉

★とき宣 1 stアルバム「ときおとめ」4月11日(水)発売!!!
「ときおとめツアー」3/31東京、4/7大阪、4/28宮城、4/30愛知で開催!!

★全国47都道府県握手会の旅実施中✨
お近くにお邪魔した際は是非遊びに来てくださいね〜♪
お待ちしてま〜す💓
宣伝させていただきました😆 よろしくお願いします(*¨*)

先日のスタプラの発足記念大感謝パーティー🎉に出演させて頂いて…
先輩方をはじめ皆さん本当にキラキラしていて✨✨
こなような環境の中にいれることに感謝して
「夏S」に向けても盛り上げていけるように日々頑張ります(ง`0´)ง シャッ
最後まで読んで頂きありがとうございました!

愛ちゃ〜ん! 今日は、かなみんだったよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
さあ、次のブログは〜??
誰がくるのかわからない😆 このドキドキ💓感がなんか…良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは…
あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部の ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみでした〜☺️

ぶんぶん へ返信する コメントをキャンセル

92件のコメント

  1. こんにちは!
    1日2回コメントできるなんて幸せですね!👀

    つじの〜んびり、がんばれ!

    by のざわな。
  2. 見守り役のときめき宣伝部部長として、これからも頑張ってね!!
    ときおとめリリイベ、楽しみにしてるね~

    by ゲッツのだいすけ
  3. ブログ更新おめでとう
    ばっちり(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by たま@
  4. かなみん💙宣伝お疲れ様💙

    夏Sでたくさんの人をロックオンしようね(o^^o)俺達宣伝部員もめっちゃ楽しんで盛り上げるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    by 青ツナギのヤス
  5. 優勝

    by こっひー
  6. 「見守る」って誰でもできることじゃないよ!!かなみんは立派だと思う(*´-`)とき宣の良さ伝わってくる〜〜夏S行けますように!!

    by ぽんぬ
  7. こんにちは
    蛍菊一です。

    とき宣メンバートップバッターはかなみん!!
    スタプラブログ初投稿おめでとう🎉

    かなみんは毎日自分のブログ上げてるから、ここでもかなみんのブログが読めるのがちょっと面白いねwww

    みんなの紹介、とてもいい感じでした👍
    さすがリーダー☺

    今日の夜もブログ楽しみにしてるね!!(笑)

    では、またね。

    by 蛍菊一
  8. 部長ーっ

    まさに『宣伝部の部長』
    メンバー紹介、宣伝部の紹介、本当にこういう部長が好きです
    これからも宣伝部みんなで楽しい空気を作っていきましょう

    by やすお
  9. さすが部長!!
    とき宣の魅力沢山伝わって来た!!!!
    かなかなみんなブログ見て少しでも興味持ってくれる人が増えるといいね…

    by 🍒 あ ゆ み 🍒
  10. かなみ~ん!初コメです(^^*)
    LINE blogにはコメントできないけど、こっちにはコメントできて嬉しい♡
    サララと同じ中2です♪
    1年くらい前から宣伝部員になってて、とき宣のライブには4回、あくしゅ会にはそのうちの3回参加させてもらいました(‘∇’*)
    かなみん、2回目以降からずっと「前も来てくれましたね~!」って言ってくれてるから、それがうれしくてうれしくて!笑
    これからも会いに行けたらよろしくね♡
    ちなみに、サララ推しです!笑

    by ゆうか
  11. かなみん、おつかれさまです。

    ブログ待っておりました!すごくわかりやすい!

    つじの~んびりですが、熱い気持ちを持つ部長さん。スタプラでの活躍、楽しみにしてますね☆

    ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  12. ときめき宣伝部の魅力がつたわるみんなをよく見てる部長らしいとても良いブログでした!⤴️⤴️
    部員もチームに混ぜて頂いて嬉しい限りです😃🎶
    がんばみん!

    by まえだし
  13. かなみんこんばんは!
    スタプラブログ初投稿だね😆
    メンバーの紹介にお知らせ、初めての人にも良く伝わると思うよ😊
    夏S本当に楽しみだね!
    最高の夏にしよう!

    by むらしん
  14. とき宣の紹介ありがとかなみん!(^-^)
    メンバー1人1人の紹介も良かったよ!(^-^)

    by ひゆう
  15. かなみん待ってたよ。
    毎日かなみんのブログ見るの楽しみです。最近コメント少ないけどまたコメントするね。
    ではまたね。

    by レタス
  16. かなみん!!!
    ブログきたあああ!!
    嬉しいです♡
    次は誰だろう!!!

    by なこ🍭
  17. やっときました!かなみん!!
    まってましたよ〜⊂( ˆoˆ )⊃

    他のメンバーの紹介文、ばんびのやつわらってしまったww

    これから何回こっちでブログ書けるかな?
    たくさんのひとに見てもらえるような
    楽しいブログを期待してます!

    by よしやん
  18. スタプラ ブログでは初めまして😌

    宣伝部の部長らしくとき宣の分かりやすい説明はすんばらしい(о´∀`о)✨

    「夏S」でたくさんの人に楽しんでもらえるライブが出来るようにつじの〜んびりがんばりましょう(ง`0´)ง シャッ

    見守り系の部長かなみんを見守り系のまっすーでした(*´꒳`*)

    by まっすー(ますお)
  19. かなみんへ

    見守り系の部長さん!笑
    宣伝部の事を一番に考えてくれてる部長さん!
    思いやりのある部長さん!
    優しさに溢れる部長さん!
    ファン想いな部長さん!
    気持ちが強い部長さん!

    、、魅力いっぱいの部長さん!

    ときめき宣伝部の事を色々教えてくれてありがとう!
    宣伝部の魅力も、かなみんの魅力も伝わったと思います☺️

    これからも皆で宣伝部を盛り上げていこう!

    by ひろし
  20. かなみん、こんばんちゃ
    流石部長、とてもわかりやすい
    メンバー紹介でした
    夏S楽しみにしてるねー

    (*´∇`)ノ ではでは~

    by かずりん
  21. 一巡目最後を締めくくるは、とき宣の”見守り系”リーダーですか。
    HNのとおり、しかも現在はその直系妹グループに入り浸りの、
    おぢさんですが、かなみん達のステージは、それら以外では、
    なんだかんだで一番出入りしてるのね。
    今もコメント数があっという間に20に到達するという、
    アツい部員が多いとき宣の、その秘密は何か?
    今年も、いろいろとお邪魔しちゃうだろうな(笑)
    今後とも、ひとつよろしくどうぞ!

    by モノノフLv.1
  22. かなみん☀️
    初めての方でもものすごくわかると思うよ✨
    それくらい上手く書いていますね。
    素晴らしい✨

    by ケンジぃ
  23. かなみん🐬🐬🐬こんばんは♪♪♪

    こちらでは初めましてのりょうくんです(笑)
    とき宣のスタプラブログトップバッターおめでとう☺
    これからはこちらの更新も楽しみにしてるね💕

    このブログリレーだったり7月の夏Sだったり
    スタプラの一員としての活動も増えると思いますが
    今の宣伝部員以外の方達にも
    “ときめき♡宣伝部”の素晴らしい魅力を
    たくさんたくさん届けられるように
    どんどんアピールしていきましょうね👌
    僕も宣伝部員として全力で応援してます😊

    それではまたね😉

    by りょうくん
  24. 初心者🔰にも十分伝わったね👏きっと✨

    by ちゃぼー
  25. 宣伝 お疲れ様です!
    トップバッターはかなみん か おはるの
    どちらかな〜と予想してました

    あまり知らない方にも伝わる
    わかりやすい紹介文だと思います!

    それにしても かなみんは美しい😁

    ブログ書いてくれてありがとう😄
    次は れにちゃん! かな

    by や(っき)
  26. バーバリーかなみん💙
    かなみちゃんこんばんは。

    とき宣のメンバー紹介お疲れ様です。

    by 佐賀県宣伝部員
  27. 待ってましたーっ!!!\(≧▽≦)/

    メンバーの紹介、とってもわかりやすい!
    (ばんびの顔からポテトが出るのがよくわからない方は会いに来てくれればわかるかな?笑笑)

    つじの〜んびりだけど、しっかりみんなを見ている頼れる存在だね(^^)

    よっ!さすが部長!(*^ω^*)

    とき宣のトップバッターの役目をバッチリ果たしたね!かなみん(๑›‿‹๑)

    んじゃ、このへんで!
    トシロヲでした!(*^ω^*)

    by トシロヲ
  28. かなみ〜ん!お疲れさま(*^^*)

    僕のお店はいま歓送迎会シーズンでパーティー中に物陰に隠れてブログ読んでコメント書いてるよ笑

    部長なのに見守り系で笑ってしまったけど、そんなかなみんだからこそみんながついてきてくれるんだと思うよ!

    これからスタプラが盛り上がって宣伝部員がどんどん増えていくといいね!
    みんなで一丸となってがんばろーヽ(´▽`)/

    それでは!
    お仕事に戻ります😭

    by ギブリ
  29. かなみん、とき宣のこととメンバーのことをしっかり宣伝できたね!
    とき宣という” チーム”に宣伝部員も入れてくれてありがとう😭
    応援してきて良かったなって思ったよ✨
    これからもたくさんの人をロックオンしていこうね🔫

    by まっつー
  30. 好きです。お綺麗ですね・・・。応援してます。

    by えびすけ
  31. ナイスなグループ紹介です
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  32. かなみん💙
    ときおとめツアー行くねー!
    次は誰だろうね❔

    by ななぽん
  33.  おはこんばんちは!
     スマホ持ってないんで、普段公式LINEブログにコメント出来ません。(笑)
    よって、ここで「とき宣のどこが好きですか?」の答えコメントします。(笑)
     自分は、「100%♡オレンジ」の歌詞のようなところが、好きです。
     もちろん!とき宣箱推しです!?(笑)

    by 長タコ甚八
  34. かなみんからの紹介読んでたら、よく知ってるつもりのメンバーがもっと好きになりそうです(^^)
    かなみんのメンバーみんなへの愛が伝わってきたんだと思います。

    流石、我らが部長!

    by やっすー
  35. こんばんは。
    とき宣の先陣を切るとはさすが部長ですね!
    かなみんからのグループ紹介・メンバー紹介は新鮮ですね。
    ばんびの顔からポテトは強烈だし知らない人はポカンだなw
    かなみんは自分のこと見守り系って言っちゃうんですね(-_-)
    でも自分のところだけじゃなくお世話になった先輩の宣伝までこなすとは宣伝部としてバッチシですね!
    夏Sまで実力をみがいてときめき♡宣伝部を見せつけましょう!

    by TK
  36. アベマで見てたけど辻野かなみちゃんていうんだね!(*´∀`*) メチャクチャ可愛い!
    ときめき♡宣伝部、よく見たらメンバーみんな可愛い!
    これはライブ行かなきゃ〜☆

    by ゆなてつ®️
  37. かなみ〜ん!!!!!
    思ったよりブログまわってくるの早くて嬉しい👧🏻💙
    宣伝部員としてすっごい嬉しいことも書かれててニヤニヤしちゃったよ😹
    メンバーの紹介もついつい頷いちゃった😅
    たしかに、、!って笑笑
    ちょっと最近ブログコメントするのサボっちゃったからこれから毎回します😀
    明後日からテストだ〜、、
    LJKかなみんもあと少しで見れなくなるんだね( ; ; )

    by (じゅり)
  38. かなみんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう😊

    とき宣トップバッターお疲れ様☺
    サムネイルの写真は一体いつの写真だろう😳
    清楚な雰囲気が出てていいと思います!(もちろん今も)

    とき宣としての初回ブログは自己紹介がテーマになっていて、グループの歴史からメンバーの性格まで分かりやすくまとまっていてよかったです!
    あと、ちゆとの2Sが凄く可愛かったです😳(まさかこっちのブログで先に見る事になるとは笑)
    とき宣はかなみん、鯱はちゆ推しなのでかなみんとちゆの2人に見守られたいです😳
    今週の俺得はれ♡とき楽しみにしてます!

    これからもたくさんの人をロックオンできるようにガンバ!!

    by のぶてる
  39. ブログ更新お疲れ様!

    とき宣メンバーで最初の更新で
    プレッシャーもあったと思いますが
    かなみん目線のメンバー紹介
    面白かったです!!

    これからも
    とき宣そしてかなみんのパワーで
    スタプラを盛り上げていきましょう!

    by ぶんぶん
  40. おきゃなみん!!
    とき宣の事、みんなの自己紹介、とってもべりーーーぐっと✌️🌈
    たくさんの人にとき宣を知ってもらえたね!!!次のブログだれかな〜✨

    by いぬしぃー🐶💙
  41. かなみん!!これでまた宣伝部員ふえるかな(((o(*゚▽゚*)o)))夏S楽しみねヽ(´▽`)/

    by かなみん推しのまなちゃん
  42. かなみん。こんばんは。
    初めましての方・他のグループのファンの方にとても親切なブログですね😊情報がまとまっていて、とっても読みやすかったです!情報をまとめる能力を持ったかなみんらしいブログだなと思いました✨

    メンバーの説明も分かりやすくて良かったですよ!さすが部長ですね!他のメンバーを良く見ていますね♪

    それでは、とき宣のトップバッターお疲れ様でした。次は誰だろうね笑

    またね~。

    by みっさん
  43. かなみん、こんばんは~(・ω・)ノ

    宣伝部の紹介、メンバーの紹介、とても分かりやすく、いいものでした。
    メンバー1みんなを見守り、気づかい、支えているかなみ部長だからなせるものです!
    流石です✨

    by 紅いも
  44. good👍なブログでした。
    4/28宮城で待ってます。
    これからも応援してます。

    by トウモロコシの魔法
  45. こんばんは ☺︎
    かなみんのブログ待ってました〜!!
    とき宣のことがばっちり宣伝されてて
    さすが部長!って感じの
    ブログやったよ😳💙
    かなみんのブログ書き方とか
    すごい好きやなって改めておもった💌
    そのチェックの服この前言ってた
    バーバリーかな?めっちゃ可愛い!!
    もっとたくさんの人に
    とき宣知ってもらえますように☺️

    by みく
  46. かなみん、こんばんは〜
    とき宣のトップバッターお疲れ様。
    宣伝部員ではなく、初めましての気持ちで読んでみたけどとき宣のことがよーく伝わってくる良いブログだったよ!

    by まーくん
  47. かなみん!
    部長らしくしっかりとき宣のことを宣伝できてたよ! スタプラも盛り上がって宣伝部員さんが増えてくれるといいね!

    by ルパス
  48. かなみん、おつかれさま~

    とき宣メンバーからのブログ、待ってました!
    さすが部長、グループそしてメンバーの紹介、GJです(^^)b

    もうすぐリリイベも始まるので、これを機に来てくれる人がいると良いね。
    頑張ろうね~

    さて、次は誰のブログかな???

    by つぼっち
  49. ぬおこざ

    by カドノゾンビ
  50. メンバーの宣伝もしっかりまとまっててさすが部長ですね!夏Sではコラボなど、楽しみにしてます(^-^)

    by 週末