*逃げてくときめき→おもち*

PROFILE

さあ!わたしの番が回ってきた〜^ ^
わたしは今山中湖にいます! なぜかというと、、、 今日、明日はファミえんなのです( ̄▽ ̄)
毎年恒例の夏の野外ライブ! お水かかりまくり〜
物販もかわいいのだよ!!!!!

これはフード付きタオル 柄がとてもかわいい(*^◯^*)

夏の必須アイテムサングラス! サングラス越しに写ってるのは うっちーでした^ ^
今日は夜のファミえんなので 少し涼しいのかな〜?
楽しんでくるぜ〜!
来てくれる方 生中継見てくれる方楽しもうね(*^▽^*)
みなさん応援よろしくね〜!

ブログタイトル↓ 愛してマスカット/安室奈美恵さま

明日も笑顔いっぱい頑張ろうね! ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

フロリダテック☆ZX へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. ひなちゃんスタプラblogありがとう!!!
    ファミえんのグッズ可愛いね~♡
    今ファミえんなうだね!楽しんでるかな?
    生中継見れないから、Blu-ray出るの楽しみにしてるね!!!

    by みゆみゆ♡ひなた
  2. ファミえん直前に書いてくれるなんて嬉しいです!本番、ひなたさんも思い切り楽しんできてください。公約のエビ中ポーズも忘れずに(笑)。
    遠征はなかなか出来ないので…今回のファミえんは行けないのですが、こんど娘とふたりでちゅうおん行くので、そこでひなたさんの歌声が聴けるのを楽しみにしています(初参戦エビ中現場です)。ひなたさんの歌が本当に好きです。毎日ずっと聴き続けるので、これからも体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

    by hamajing
  3. ひなたちゃん🧡
    スタプラブログ更新ありがとう💞
    ファミえん1日目お疲れ様✨
    (ファミえんおわったあとだと思うので)

    行きたかったなぁ~🤦‍♀️
    見たかったなぁ~😭😭

    ファミえん絶対楽しいよ~🤢
    いいなぁ~笑笑

    blogで感想とか!!待ってます♡

    物販いつも可愛すぎるよね~😘
    欲しくなっちゃうよーん笑笑

    それじゃあ!!またね~🌝

    🌷おとは🌷

    by 🌷おとは🌷
  4. ひなちゃん!今ちょうど歌ってるのかな??今日明日ファミえんがんばってー!
    応援してます!📣 写真集もおめでとう!楽しみ🎶
    生中継みれないから、去年のファミえんを見てるよ笑

    by うまるん
  5. お疲れさま。明日も頑張ってね

    by ホーマーE
  6. 愛してマスカット懐かしい!昔CMソングだったんです!
    日々可愛くなっていくひなちゃん ファミえんの日焼け対策は万全?
    ミクチャも観てます♪なかなかコメント拾われないけど😅
    2nd写真集期待してます!
    あと熟女になってものMV楽しすぎ😁✨

    by 銀河ギター
  7. ひなたちゃん!!💛
    LINEブログだとコメントできないからこっちでやってるっていうのを何回かひなたちゃんに伝えてるわたしです!!←
    山中湖山中湖!!ファミえん!!💕
    山梨寒いのね!!!びっくりした!
    これから寒くなってきちゃうねーー( ´・ω・`)
    でも夏よりは冬の方が好きかもしれない、、(笑)
    ばいちゃー!!🎀

    by きょーかー
  8. ひなちゃん今晩は。
    ファミえんDAY1お疲れ様でした。

    参ったわ。
    クリスマス大学芸会。
    今年3DAYSって。

    イレギュラーとは言え
    2018年に5回大学芸会
    やる事になったね。

    何か凄いね。

    明日も宜しく。
    明日もサプライズ有るのかな?

    では、では。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  9. ひなちゃん!こんばんは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    ファミえん1日目終わってコメントしてます!
    お疲れ様でした!最高に楽しかったです◎
    天気も良く、富士山や花火も見れて思い出になりました〜
    グッズはひなちゃんが身につけるとよりかわいく見えますよね!
    明日の昼のファミえんも楽しみです(*^o^*)

    スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  10. ひなちゃんこんばんは!
    ファミえん1日目お疲れ様!!
    もう本当に楽しすぎた!
    ひなちゃんが花道に出てきてくれたのが本当に嬉しかったです!!
    クリスマス大学芸会も3daysびっくり!
    絶対行くね!!
    サングラスめっちゃ気に入ってます!w
    明日も楽しもうね!
    更新ありがとう!また明日!

    by けんけん
  11. ひなちゃんブログありがと〜
    スタプラブログ更新してるの気づかなかった😰

    今日ファミえん行ったよ〜☀️
    ご飯食べて、いま帰ってきた!
    明日も行くよ!😎☀️

    ちょっと寒かったけど熱かった!笑
    やっぱエビ中エモ〜ってなったし
    最高だった!花火きれいだった☺️🧡

    明日も楽しみ!
    楽しみなことたくさん☺️🧡

    by *みき*
  12. でたなっ、ときめき♡おもちマン

    by フロリダテック☆ZX
  13. ひなちゃんファミえんDAY1お疲れさまでした!
    絶対楽しかったよね!
    今日も笑顔いっぱい楽しめますように♡
    わたしは、模試😭頑張ります。

    by おはる
  14. ひなた~!!
    ふぁみえん行きたかったぁ😭
    暑いけどがんばってね!

    by もえ
  15. ひなた、こんにちは!

    ファミえん1日目、めっちゃ楽しかったよ♪

    水をいっぱい被れたし、新曲の朝顔も
    最初からコールや振りコピできて
    テンション上がりました!

    そしてサブステ、歩いてきてくれて
    ありがとう!

    2日目も楽しみますね😂

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  16. 2日目もうちょっとで始まるね!今日は天気も良さそうで、気温も低めでいいコンディションなんじゃない?今日もファイト😃!
    2nd写真集は予約バッチリ‼今からすごく楽しみにしてるよ🙋

    by みちのく男児
  17. かわいいいいいいいいいい

    by かわいいいいいいいいいい
  18. ひなたちゃん、こんにちは!!
    今頃ファミえんだよね?私は遠くからだけど応援してます♡
    ひなたちゃんがだいすきです!!2推しです!笑
    これからもたくさん歌って踊って、かわいいひなたちゃんたくさんみせてね(*^∇^*)←なんか日本語おかしいw

    by ゆうか
  19. こんにちはー!

    伊勢エビの掴み取りをしてたら、
    エビ中をふと思い出し掴んだ尻尾を
    離した瞬間、エビに水ぶっかけられました。

    帰って生中継スタンバイしてたら、寝てたよ! ひなた、起こしてよ!

    もう~、つぎのライブは絶対行くわ。
    少し待ってなさい!

    ファミえん、お疲れさま!

    by 夢のパスポート
  20. スタプラブログ気づいてなかった😩
    夜は寒すぎたねぇ
    でもめちゃくちゃ楽しかったです✨
    来年も最高の夏になりますよーに

    by すずな
  21. 更新ありがとう〜!!って今更になって言う…笑
    舞台のお稽古頑張って〜!!

    by 柏木ひなた推しど新規
  22. おもちさんの昨日のブログにでてくる
    エキゾチックショートヘアと
    昨日、僕がはいていたビリーなGパンと解きます

    そのこころは

    眩いくらいにエキゾチック!エキゾチぃ~ック
    Gパン!

    Gパン!

    BGM
    GOひろみ
    「2憶4千万の瞳」

    by アルクヒと🚶
  23. ひなちゃん!写真集買ったよ!!もう可愛すぎて可愛すぎて…♡
    すごく癒された!☺️ わたしはネコと一緒にパンを食べてる写真がお気に入り♡
    これからも応援してます😆

    by なつ🌻
  24. ひなたちゃん美少女やー🤗

    by あーすけ