ももた。

ここ最近は撮影でずっと静岡にいまして
ええ、最高です。
やっぱり落ち着く。
なんか、ほっとする。
静岡にいると仕事する気無くなってしまうのだけど、ちゃんとお仕事してますよ。笑

 

いや昨日さ、静岡大雨だったのだけど
急にドドーンて花火の音がして、
外みたんだけど全然見えなくて
こんな大雨だし気のせいかな?と思ったんだけど、とりあえず音のする方向に古ちゃんと車で走ったらさ、目の前にドーンて上がったの!!

 

 

不意打ちの登場に嬉しさが止まらなかった😍

 

あとね、さわやか!
一昨日も一昨日も1時間30分待ちで断念したのだけど…
今日、16時に飛び込んだら入れた!!
いやぁやっと会えました。愛しのハンバーグ

 

 

最高。
さぁ、撮影も終盤、最後まで頑張ります。
楽しみにしててね😉

やっし へ返信する コメントをキャンセル

78件のコメント

  1. 放送楽しみ(^^)

    by なおや
  2. カナちゃん、お疲れに様です!
    夏S翌日にカナちゃんサインのある浜松のさわやかさんに行って来ました。
    お昼を過ぎた狭間の時間で10分くらいで入店出来てラッキー。
    テーブルにお品が届いてカットされる前のまん丸のげんこつ状態が圧巻でした。

    その後近所であげ潮買って帰りました。

    カナちゃんお勧めはいずれも美味しい!

    by のんのん@タカノフ
  3. 夏菜子ちゃん撮影お疲れ様です( ; ; )
    忙しそうで暑いから心配だよ、、、!!
    気をつけてお仕事頑張ってね😳

    by つぐ
  4. 撮影お疲れ様です☺️
    16日の撮影、エキストラとして参加させて頂きました。 普段ももクロで見ているときの夏菜子ちゃんとは雰囲気が違って、思わず見とれてしまいました。 ドラマ楽しみにしています!

    さわやかたべたんですね😋
    ほんとに美味しいですよね!!!
    静岡の宝です(笑)

    by かろ
  5. お昼だからお腹空いた笑
    幕が上がるがAmazonプライムに!
    夏菜子も会員だから見れるね!

    by ハルニデ
  6. えーと、ではワタクシは百田夏菜子プロデュース、カレーピザ食べました。
    Justnow。生地は薄いほうです。薄いのが好きなので。

    味は超旨し。超ラッキー。(  ̄▽ ̄)
    ※昨日は無理。諦めました。

    by ぺろすけ
  7. 夏菜子ちゃん、お疲れさま!
    さわやかのハンバーグおいしそ〜♡
    そのドラマBSだから見れない😭
    撮影、頑張ってね! 地上波で放送されたり、動画配信されたりしたら、絶対みるから楽しみにしてるね!

    by yuki
  8. 夏菜子ちゃん撮影お疲れ様!
    暑い日が続くけど、体調に気を付けてね!
    また、笑顔見せてくれ😄

    by やっし
  9. 夏菜子ちゃん撮影お疲れさまです。
    題名が好き。なに『ももた。』って。最高じゃん。夏菜子ちゃんらしさがでてますね。
    テンション上がった時しか『!!』を使わない夏菜子ちゃんが好き。
    ドラマ、楽しみにしてます!撮影頑張ってね!

    P.S.あっちのブログ、放ったらかしまくりですね(笑
    一言でもいいので。待ってます。

    by 遥波詩
  10. 予期しない花火、嬉しいの分かります!得した気分!って感じになります!
    夏菜子ちゃん、スタッフさんや共演者の方々に評判良くて私は嬉しいです(T . T)
    撮影、楽しんで頑張ってください!

    by くまりん
  11. 偶然花火に遭遇はかなちゃんが「持ってる」証拠かと❣️
    新曲もこれまでにない感じで、スタンドバイミーももクロエディションて雰囲気のミュージックビデオみたいでいいですね😁✨

    by 銀河ギター
  12. まるで「Re:Story」の冒険をする子供達みたいに花火を探しに行くんですねぇ☺

    「さわやか」は1度は行ってみたいです
    さわやかなちゃん!
    それと、やっとブラパン観れました
    「兄さんがんばれ!」の台詞が気になりました

    プラスティックスマイルも楽しみにしております

    BGM
    THE OFFSPRING
    「MOTA」

    も、MOTA…

    by アルクヒと🚶
  13. 夏菜子さんこんばんは♪
    NHK BSプライムwのドラマ撮影も順調ですか?(^^)
    もちろんOAも楽しみに待ってます(^^)v
    フルちゃん( *´艸`)
    居眠り運転に気をつけてね(´艸`*)
    さわやかのハンバーグも美味しいですよね♪
    塩で食べても美味しかったですけど、
    やっぱりオニオンソース(^^)
    ハーフハーフも出来るとは知りませんでした♪
    待ち時間なしで入れてよかったですね(^^)
    3時間待ちでのハンバーグも、より美味しく感じましたけど( *´艸`)
    フルちゃんだったら寝るよね(*≧艸≦)
    それではまた、終盤の撮影も元気に楽しく頑張って下さい(^^)v
    P.S.
    スカイツリーも見てるよブラザーv( ^З^ )v

    by 竜の泉
  14. さわやか美味しいよね♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  15. 暑い中、撮影お疲れ様です!今からドラマ凄く楽しみにしております!BSからのNHK総合でも放映していただける事を期待しております!

    by てっちゃん
  16. 撮影お疲れ様!
    さわやか いつも並んでるよね(>_<)

    by じぇい
  17. よかったね!かなこちゃん!
    さつえいがんばれ♡

    by たまのふ
  18. かなこちゃん、撮影お疲れ様。
    さわやか食べたいなあ。仕事で静岡行った時いつも混んでて行けてないよ。
    ドラマ頑張ってね!

    by yas
  19. たのしみすぎる!
    がんばってね!

    by もえ
  20. 夏菜子ちゃんお疲れ様〜
    静岡県民として夏菜子が静岡県にいると思うとそれだけでより元気なるよ

    自称さわやか宣伝大使として青柳さんや東京03さんもさわやかを満喫してるね

    体調には気をつけて撮影頑張ってください またね

    by かんた
  21. ドラマ楽しみにしています

    さわやか行きたいなー時々ふらっと浜松に行って食べるんだけどいつも混んでるね
    11時着じゃ遅いみたいだよね・・・静岡の人は何時からスタンバってるんだろうw

    by ゴリッゴリの赤推し
  22. 自分もこないだ静岡旅行に行った時、開店と同時にさわやかに入ったけど、平日なのにものの30分ほどで満席になっててさわやかの人気の高さを改めて感じました。

    by さつま揚げ
  23. 連日のお忙しさ&残暑いかがお過ごしでしょう?
    僕はと言えば久しぶりに手元に置いておきたい
    映画のDVDを手に入れて、これまた珍しく
    リピート再生(略してリピ再)しております。

    パピクロでもサント紹介していたので(多分)
    夏菜子さんもご覧になっていることと存じます

    「グレイテスト・ショーマン」

    話題的にはかなり後発ですが本当に面白いですね

    ドゥユワナダンスにどれだけ活かされるのか?
    今から楽しみです(笑)

    BGM
    THE GREATEST SHOWMAN
    「This is Me(ビハインドストーリー)」

    by アルクヒと🚶
  24. 夏菜子ちゃん大好き
    さわやかも大好き

    by カンナ
  25. すき

    by りりぃ
  26. さわやかのハンバーグはやっぱり美味そうだなー、食べに行こう‼︎

    by パープルシャイン
  27. 元ももクロちゃん僕にも参戦だよよろしくお願いします。

    by けんりん
  28. かなこちゃんが自慢してました、さわやかのハンバーグ、一度、浜松に行ったら、食べたいです‼️

    by さわやかのハンバーグ