3B junior 愛来です!☺

PROFILE

みなさんこんにちは!
3B juniorの愛来です!!

 

ちょっと前のことになっちゃうけど、
メットライフドームで行われた夏S!!
ありがとうございました♪

本当に楽しかったな☺️

 

夏菜子ちゃんともお話しできて😭

「ももクロトリビュート」で3Bが歌わせていただいた
「DNA狂詩曲」の歌い出しを「めっちゃよかったよ!」
って褒めてもらえたんです😣💕

嬉しすぎた🤦‍♀😻

 

本当にありがとうございました!!

 

ももクロさん
改めて10周年おめでとうございます!💓

 

……………………………………

 

この間メンバーのもえかとディズニーシーに
行ってきました!🏰💗💭

 

 

 

おそろいの服と靴とバックで
楽しんできました😙

 

写真はまたインスタとかにあげようと思ってます!

 

ダメだ😭
もうすでにディズニーに行きたい🤦‍♀笑

 

とにかくすごく楽しかったです💓

 

………………………………………………

今後の3B juniorと個人的な私の予定です!笑

 

 

8/12(日)
奥華子さんと栗もえかの2人と一緒に、
ジョイントライブをやらせていただきます!
ギター弾いちゃいますよ!😙
マイナビステージでやるので
みなさんぜひ!見に、聴きに来てください!

 

 

8/18(土)
奥澤村として、音霊に出演させていただきます!
海だよー!!!
花火とかしたいよね!!

 

 

8/19(日)
ららぽーと横浜セントラルガーデンで
コアラモード.さんと栗もえかの2人と
ジョイントライブをやらせていただきます!

 

 

8/26(日)
@JAM EXPO 2018に
3B junior、奥澤村として出演させていただきます!!
横浜アリーナにて開催されます!!

 

みなさんぜひ!
遊びに来てください!!

待ってます☺️

 

 

 

 

イメチェン!?笑

バイバイ💕

 

あいら

おやつサン☆ へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 愛来さんこんにちは!!
    2周目の順番回ってきたね!
    良き良き♡♡♡

    夏S遠くて全然認識出来なかったけど可愛かったよwww近くで見たかったなー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    それと明日の栗もえかに音霊、そしてアットジャムと楽しみにしてるよ^^
    最っ高の夏にしようね♡

    P.S.もえちんとディズニーはずるい←

    by たつ@
  2. もえかちゃんと
    おそろいで
    ディズニーシー😳😳😳

    明日の
    マイナビスーテジ行くよ

    楽しみにしてるよ☺️☺️☺️

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  3. オトダマ楽しみだよー
    海だねー花火したいよねー
    それからやっぱり海だから入りたいよねー?

    ねー?

    入りたいよねー??

    たのしみだなーーー!!

    by よしかずマン
  4. もえちんとディズニーシーいいな😄
    音霊の花火去年は中止になっちゃったからね、花火とかしたいね!

    ギターはまた上手くなってたりするのかな?
    楽しみが多いな😄

    by おやつサン☆
  5. あーちゃん♪

    >夏S
    おつかれさまでした!

    >DNA…歌い出し…褒めてもらえた
    んだ!
    すごいね!
    いや、上手でした!
    おめでとう!

    >ディズニーシー
    行ってきたんだ!!!
    めっちゃ楽しそう!

    >もうすでに…
    う…うん!
    まずは宿題終わらせてからにしよっか?(終わってない前提w)

    忙しい時間を縫って、たくさんいけるといいね!

    そして!
    予定ありがとう!(個人的な…ってwww)

    最後のお写真、超可愛いのだけど…
    これはほんと話せない…
    話す自信がないですw

    あ!
    TIF!
    お疲れ様でした!

    超かっこよかった!
    あの暑い中!
    村でもパワフルなパフォーマンスだったし!
    3Bjrではセンターとして全体をまとめるかのような、すてきなパフォーマンスでした!

    なんたって珍しく、わたくし、真ん中あたりにいたの!

    だから、自然とあーちゃんが前を見てるとレスをもらっているように勘違いできる場所でもあったしw
    よく、全体も見れたんだ!

    すごく、揃っていて、迫力もあって、かっこよかったなぁ!

    衣装もやっぱかっこかわいい!

    そして村!

    歌にもそれぞれの色がほんと出てきたよね!
    そのバランスのよさがほんとすばらしいの!

    この夏、後半もますますの活躍、楽しみにしているね!

    今日は朝から収録だったんでしょ?
    お疲れ様でした!

    明日もいい日で、最高のステージでありますように♪
    (暑いから気をつけてね♪)

    by 受験生@がんばらない
  6. あーちゃん、夏満喫だね!
    夏S、本当に楽しかったよ!
    3Bが出てる時は、あーちゃんばっかり見てました。
    まだまだ暑い日が続くから、夏バテや熱中症には気をつけてね!

    by madorao
  7. 3Bのビジュアル四天王の1人 愛来ちゃん今晩は🤗
    夏Sはバトルロイヤルもカッコ良かったし、DNAもバックダンサーしてるだけあってさすがの完成度でした!
    双子コーデでディズニーいいね😊😊
    好きなアトラクションとか園内の食べ物とか知りたいなぁ

    by 銀河ギター
  8. 愛来ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🌹🌹🌹
    夏SにTIFに楽しい夏を過ごさせてもらってるよ(^_-)
    ディズニーの写真も天気最高でいいね👍
    萌ちんと羨ましい!かわって!ww
    音霊の後、一緒に花火やろう🎇ヽ(^o^)
    さて、そろそろお台場向かうかな(╹◡╹)

    by ZERO
  9. 愛来ちゃ~ん❤
    もえちゃんとの写真可愛い😳💓
    最後のイメチェンもいいねっ

    by さくり
  10. 夏S、DNAの歌い出しカッコ良かったよ!
    シーのインスタ、楽しみにしてます📸
    12日は本当に楽しそうで、幸せをいっぱい貰えたよ🎶
    次は年に1度のOTODAMAだね!村の夏を満喫してね!!

    by いれぶん
  11. めっちゃ歌うまくてびっくりした!!モノノフだけどすでに愛来ちゃんファン。

    by あーりん好きすぎて暑い