初めまして!希山愛です♪

皆さん、こんにちは\(^^)/

スタプラのブログでは初めてやけん かる〜く自己紹介をします♪
ばってん少女隊の希山愛です!
高校3年生の18歳、 今年の3月に高校を卒業します!
最近ハマっとるのは 走ることとお昼ご飯を作ることと イヤリングを集めること! 高校も卒業するし、 女子力を高めたいな〜って修行中☺︎
犬ちゃんを飼っとるんやけど 可愛くて可愛くて毎日癒されてます♡

私達、ばってん少女隊は 九州を中心に活動している6人組! 人見知りなメンバーが多くて 普段はのんびりなメンバーですが、 ライブになると一転して スカコアのアップテンポな曲に ヘドバンやスカダンスなど激しい振りが多く ライブでの盛り上がりは最高です!!
3月24日から5枚目のシングルの リリースツアーが始まります!
新曲のレコーディングと振り付けも 終わったんやけど、 この曲ほんとに好きやけん 早く皆さんに聞いてほしくて うずうずしてます!!!!!笑
ライブで盛り上がるかな〜?とか 想像するとめっちゃ楽しみ(´>ω<`)♡

そして、5月19日は 初の生バンドを背負ってのライブ 「5.19 ZEPP DIVERCITY大会 〜博多美少女上京物語〜」を開催します!
初めての生バンドやけん めっちゃ楽しみやし、 どんな感じになるんかワクワク!
生バンドに負けんように頑張ります!
ツアーで皆さんのお近くに行った時は 来てくださったら嬉しいです☺︎
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
スタプラのAbemaTV特番では、 ばっしょーからは1人での参戦やったけど お姉さん方がみんな優しくて こんなに素敵なお姉さん方に囲まれて 幸せや〜って改めて思いました(❁´ `❁)♡!


本番前も本番の時も終わってからも たくさん話しかけてきてくれた 優しいしゃちほこちゃん♡!
MVPまで頂く事ができて めっちゃ嬉しかったです!!
ももクロちゃんから頂いた3分を大切にして 夏Sを盛り上げるぞ〜!!!!!!
小さい時から仲良しのまいまい♡
会った時はギューッてしちゃいました!(笑)

また皆に会えるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯

最後まで読んでくれて ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )
かのん、今日のブログは愛やったよ〜!
明日は誰かな〜??

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

NY へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 今度、おもーい自己紹介もよろしく!

    by あまこ
  2. 愛ちゃんの博多弁はかわいすぎる~
    そりゃMVPだわ~

    by サカティ
  3. 新曲楽しみすぎて
    待ち遠しいです。

    by のい
  4. 愛ちゃんスタプラのブログ更新お疲れ様~

    夏Sどんな感じになるのか今から楽しみにしてるよ
    見てくれる人たち全てを最高に楽しませてあげようね!

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  5. 夏S頑張ってね〜☺️

    by そーちゃん
  6. MVPおめでとう!!
    新曲もリリイベも今からワクワクドキドキ楽しみにしてるからね(о´∀`о)

    by ろきママ
  7. 愛ちゃん、スタプラ特番でMVP獲得おめでとうございます!!

    どうも。普通のカレーより30倍辛いカレーに水を足して30倍薄めたカレーにして、それを一か月分の主食にして、食費を節約して、病院へ行ったら「栄養失調だね」とお医者さんに言われた者です。(←かる〜い自己紹介のつもりです)
    それはさておき、ばっしょーの新曲、カップリングのbye bye byeは公開されたけど、メインの曲はまだなので楽しみに待っていますね。

    あとはリリースツアーも行ける日があれば、現場で声援が送れればと思っています。
    スタプラでのブログも楽しみに読ませていただきたいと思います。
    あと何か書こうと思ったんですけど、そろそろカレー以外の食べ物を食べにラーメン屋さんに行きたいと思うので今日はこのへんで失礼します。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  8. 走るのにハマっとるとは健康的で良いね!
    私もジョギング始めようかな〜

    by スージー
  9. 愛ちゃ~ん、スタプラのブログ待ってたよ😊
    MVPおめでとう!
    番組後、愛ちゃんのことが気になったって人がTwitterにたくさんいて嬉しかったよ♪

    まいまいとのツーショットありがとう☺️
    二人とも推しだからめっちゃ嬉しい笑
    これからもスタプラの子達と仲良くアイドル楽しんでね~

    ではでは、またね~

    ゆーまでした(。・ω・)ノ゙

    by ゆーま
  10. 希山さんも喋って!!

    by ロソグ
  11. あれは去年の恵比寿か渋谷か、それすら忘れたけれど、
    何の予習も無いまま観に行って聴いた「のびしろ行進曲」
    ♪き~や~ま あ~い~ のコーラスと、デンデケデケデケのメロディが、
    印象に残ったなあ、と思い出します。
    「そのコーラスをばっ少のみんなと歌える」そんな特典会ありますか(笑)
    Zeppの公演、ほかの妹グル―プには刺激になるので、盛況を祈ります!
    宜しくどうぞ。

    by モノノフLv.1
  12. かる〜い自己紹介じゃなく長かったような気もしますが…
    スタプラのみんなは仲が良いので微笑ましいです。

    by うなけん
  13. 愛ちゃん!MVPおめでとう!最高に可愛かった!またブログ更新待ってます♪

    by NY
  14. 愛ちゃん、こんばっしょー!

    この前のAbemaTVと今回のスタプラブログでばっしょーのことを、色んな人に知ってもらえてそうだね(*^^*)

    前回のリリースツアーでめっちゃ人がいっぱいだった、池袋サンシャインシティは今回はもっと混んじゃいそうだなぁ(*_*)

    仙台から色んな所に参戦するので、よろしくね~♪ヽ(*´∀`)ノ

    by なおてぃ@仙台
  15. AbemaTV始まる前
    「全然トーク入って行けなくて隅っこでニコニコ笑ってるだけで番組終わるんやろなあ。。」

    AbemaTV終わった後
    「世間の、ばっしょーの子可愛い評判、が大爆発してる!!!」

    見くびってて本当にすいませんでした

    by ネムお
  16. スタダDDみんなでおっしょいしましょうね!

    by まいちょす
  17. あいちゃん💚
    スタプラのAmeba特番で、めちゃめちゃ好きになった!
    あいちゃんの声がすごい好き!

    by ななぽん
  18. 愛ちゃん!
    ばっしょーの番を首をながーくして待ってたよ!笑
    ばっしょーかわいい😍
    福岡の誇りです❤❤
    MVPおめでとう🎉

    by みー
  19. あいちゃん、こんにちは!
    ばっしょーのブログに、違う名前でときどきコメントしてます(笑)
    あいちゃんの「犬ちゃん」っていう言い方すごくすき←
    おはスタで聞いて、「かわいい!」ってなりました(笑)

    リリースツアー、多ければ3か所くらい行けるかも!
    お愛したい♡
    バイバイ!

    by ゆうか
  20. 愛ちゃん!ブログ更新ありがとう!
    ブログの文からもおっとり感が伝わってきてほかほかします(^-^*)
    5月のZeppDiverCity楽しみにしてます~
    新曲も楽しみです!byebyebyeすっごい好きな雰囲気の曲で好きです!笑

    by みほ
  21. 愛ちゃん、こんにちは(^^)

    ばっしょーのトップバッターは
    愛ちゃんだったのが嬉しい。
    やっぱりMVPだものね!

    犬ちゃんっていう表現が
    可愛らしいな♡

    では☆では

    by hiroyuki
  22. いつものブログみたいで楽しく読ませて頂きました (笑)
    ナイス博多弁!

    今更ですけどMVPおめでとうございました \(^^)/
    夏S楽しみにしてますね!(*´ω`*)

    by じまじろうChan
  23. ばっしょーで1番身長高い愛ちゃんがまいまいのとなりやと小さく見える(笑)

    by e bye bye
  24. 愛ちゃんこんにちは。

    ばっしょーちゃんからのトップバッターは愛ちゃんだったんだね!
    自己紹介とグループ紹介ありがとう♪
    グループ紹介を読んだら、愛ちゃんのばっしょーちゃんに対する自信や誇りや愛が伝わってきたよ!改めて個性的で魅力的なグループだなって思った。
    しゅくる(犬ちゃん)の写真可愛い〜!
    リリースツアーもZeppDiverCity公演も楽しみにしてるよ!
    そして夏Sも!
    ばっしょーちゃんからは次は誰が更新するのかな?また愛ちゃんに当番が回ってくるのも楽しみにしてるね!

    ( ˘ω˘ ) 。o(いつもと違うブログだから少しよそ行きのコメントになっちゃった 笑)

    by ケースケ
  25. こんばんは!でござるです。
    相変わらずの方言ブログ!最高やん!!
    ずっとその感じ貫いてね(*´ω`*)
    最近、愛ちゃんの影響で私も犬ちゃんって言ってしまうよw

    5枚目のシングル!楽しみにしとるばい!!
    ではでは( ´ ▽ ` )ノバイバイバイ

    by でござる
  26. 更新ありがとうございます☺

    ばっしょー!☺
    ドラゴンボールのよかよかダンスのグループですよね🙋?

    色分けはあるんでしょうか…??

    全然知らないので夏Sまでに少しは知っておきたいなあっておもいます!🙏

    by さくら
  27. 愛ちゃん、MVPおめでとう!
    今後の活躍に期待大だよ!!
    周りのみんなの「ダァー!」に胸熱でした!

    by くっしぃー
  28. スタプラ見て、すごく一生懸命な様子が伝わってきました。
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  29. 愛ちゃん、最近たくさん走っているんですね!!
    美容にもいいでしょうね☆
    お料理もたくさんしてるんでしょうか?女子力いっぱい高めてください!!

    by ヨシュ
  30. 今年初ばってん
    久しぶりだったけん余計に楽しかったよ!
    天気も良かったしね

    ツアーも楽しみにしとる▽^ェ^▽ ワン!

    by ぽんしゅくる